The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

サイケなチューリップ♪@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


  前に今年のチューリップは終了!って宣言してましたが、
めっちゃ珍しいチューリップを見っけたんで投稿させてもらいます♪








めっちゃサイケな色合いでしょ?
なんじゃこりゃ?誰かが絵具でイタズラしたんか?って感じのチューリップです。


EOS6D_2015_04_26_9999_360.jpg  EOS6D_2015_04_26_9999_358.jpg 

続きも見てね・・・

 












次も珍しい色合いだと思います♪

EOS6D_2015_04_26_9999_371.jpg 








この二種類のチューリップ見れただけで入場料の200円の元を取ったって思いましたわ(笑)

EOS6D_2015_04_26_9999_365.jpg  EOS6D_2015_04_26_9999_367.jpg  

EOS6D_2015_04_26_9999_368.jpg 










蓮池には、大量のオタマジャクシが泳いでました(笑)
季節になると、ここで大賀ハスが咲くんだよー。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_04_26_9999_378.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry笠間の大藤@笠間稲荷

Older EntryGreen・・・・・・・・・@川村記念美術館

 

Comments
Editikuko さんへ、
おはようございます♪
 でしょーーーー!
僕も、これ見た時に、なんじゃ!こりゃ!って思いましたわー!
あははは、きっちり元を取らせて頂きました!(^^)!



> チューリップですか?(笑)
> 葉っぱもチューリップに見えない~
> でもチューリップですね!
> 凄い!これは入場料払った甲斐がありますね~(笑)
Editゆっきー♂☆ さんへ
おはようございます♪
 あっ!確かに金魚にありそうな色ですよねー(笑)
こんなチューリップもあるんやねー!!!




> チューリップ!?
>
> すごい色ですね。
>
> 金魚にありそうな色合い。
>
> でもとても美しい(*^_^*)
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 あははは、イチゴミルクっぽいですよねー!(^^)!
そうだ!今日は、浅草に三社を見に行く予定だから、かき氷食べてこようかな・・・・
でも、今日はちょっと寒いかもね(笑)



> ホント、存在感がありますね。
> そして、まさに(イチゴミルク)みたいなチューリップ。
> イチゴミルクのかき氷食べたくなりました。
Editビリーさん へ、
おはようございます♪
 あははは、ものすごい色合いでしょ!
チューリップじゃないみたいですよねー!
200円払った甲斐がありました(笑)



> こんばんは、
>
> チューリップの色彩があまりにも綺麗すぎて
> アイスクリームと見間違いました。
>
> 珍しいチューリップですね。
Editしんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、イチゴミルク!言えてますねー(笑)
こんなチューリップもあるんですねー!ビックリしましたわー!



> イチゴミルクみたいな美味しそうなチューリップですね(笑)
> こちらではお目にかかる機会もなさそうです
> チューリップは進化し続けてますね(^^)
Edit土佐けん さんへ、
おはようございます♪
 でしょ!でしょー!(^^)!
こんなんあるんやねーーーーーー!
この場所には、写真の2種類しか無かったんだけど、
珍しいもんだけ植えてたみたいです!



> 珍しいチューリップですね!
> パッと見ではチューリップには見えませんね~
> チューリップも種類の多い花だと聞きます。
> 花知らずの僕ですから、知らなくて当たり前でしょうね~
Editりら さんへ、
おはようございます♪
 ねっ!このチューリップ珍しいでしょー!(^^)!
最初のチューリップ見た時には、ホントに目を疑いましたー!
ほんと色んなのがあるんやねー!
大賀ハス!きっと撮ってくると思います♪



> 一段目 二段目 チューリップ
> まるで絵本に出てくる 王女様のドレスのようですね
> ディズニーの映画 シンデレラ 思い出しました
>
> 三段目 四段目 五段目のチューリップ
> ピンクと白の調和が綺麗です
> とても可愛いですね
>
> 最後
> 季節になると、ここで大賀ハスが咲くんだよー・・・
> それを撮影して下さると嬉しいですね
Editnonnoさんへ、 
おはようございます♪
 ねっ!見たこと無いでしょ!(^^)!
一枚目は、ホンマになんじゃこりゃ!って思いましたわ(笑)



> これはめずらしい~
> とってもきれいです
> ぴんくのもすてき^^
Editくぅ さんへ、
おはようございます♪
 変わったチューリップでしょー!(^^)!
スナップは僕も大好きです。
最近、たまった花の写真を投稿するのに精いっぱいなんだけど、
スナップもあるので、その内アップさせて頂きますわー!



> ピンクにグリーンの線の入ったチューリップキレイだねぇ~
> 一枚目のチューリップは、開ききってもキレイだね。
>
> このところ最後にスナップのサービスが付いていて、
> ふふふ~です。
> スナップ大好きなわたしうれしいなぁ~ありがとね。(*^ー^)/
Editこんにちわ
チューリップですか?(笑)
葉っぱもチューリップに見えない~
でもチューリップですね!
凄い!これは入場料払った甲斐がありますね~(笑)
Editこんばんは♪
チューリップ!?

すごい色ですね。

金魚にありそうな色合い。

でもとても美しい(*^_^*)


Edit
ホント、存在感がありますね。
そして、まさに(イチゴミルク)みたいなチューリップ。
イチゴミルクのかき氷食べたくなりました。
Edit
こんばんは、

チューリップの色彩があまりにも綺麗すぎて
アイスクリームと見間違いました。

珍しいチューリップですね。
Edit
イチゴミルクみたいな美味しそうなチューリップですね(笑)
こちらではお目にかかる機会もなさそうです
チューリップは進化し続けてますね(^^)
Editこんばんは
珍しいチューリップですね!
パッと見ではチューリップには見えませんね~
チューリップも種類の多い花だと聞きます。
花知らずの僕ですから、知らなくて当たり前でしょうね~
Edit
一段目 二段目 チューリップ
まるで絵本に出てくる 王女様のドレスのようですね
ディズニーの映画 シンデレラ 思い出しました

三段目 四段目 五段目のチューリップ
ピンクと白の調和が綺麗です
とても可愛いですね

最後
季節になると、ここで大賀ハスが咲くんだよー・・・
それを撮影して下さると嬉しいですね

Edit
これはめずらしい~
とってもきれいです
ぴんくのもすてき^^
Edit
ピンクにグリーンの線の入ったチューリップキレイだねぇ~
一枚目のチューリップは、開ききってもキレイだね。

このところ最後にスナップのサービスが付いていて、
ふふふ~です。
スナップ大好きなわたしうれしいなぁ~ありがとね。(*^ー^)/
Editハロゲンさんへ
きゃはははは、珍しいっしょ🎶
こんなん見たの初めてですわー
明日は多分小雨の中を三社祭行ってきます。
一緒にわっしょいしてきますわ^_^

> onoribeckさん、今晩は
> 新規で珍しいチューリップですね。
> 初めて見ました!!
Editカワイさんへ
こんばんは🎶
そうそう、ヤバいんです(笑)
桜の写真引っ張り過ぎてさあーーー!
田植えの季節の久留里線とか、見てもらいたい写真、
沢山あるんやけど...
当分、花で行かせてもらいますわー


> こんばんは。
> 最近、お花の写真が多いですね。
>
> これは珍しいチューリップです。
> でも、ちゃんとチューリップの形していますね。
Editwisteriaさんへ
こんばんは🎶
きゃはははは、めっちゃ元を取りましたー^_^
ホンマにええ場所なんよー。
確かにお得以上のもんがあるよね(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 入場料の200円なら、このチューリップが見られなくても充分元はとれてるでしょう!
> これは、当たりにあたったお得感ですね\(^o^)/
Edit大分ナシカさんへ
こんばんは🎶
でしょーーー!こんなん初めて見ましたわー。
そうそう、今がナシカさんのシーズンだよねー^_^


> どちらも見たことがない種類のチューリップですね。
>
> トップのなんてチューリップじゃないみたいに見えますもん!(^^)!
>
> 春になって野の花も多くなってきたんでとっても楽しみな季節がやってきました。
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー!
珍しいチューリップ見つけましたあー^_^
もっと先やけど、大賀はすって云うデカイ蓮も咲くんよー^_^


> こういうチューリップもかわいいですね。😆
> 蓮も咲くかな?
Editフラン&モモママさんへ
こんばんは🎶
めっちゃサイケでしょ(笑)
もっと近かったらフランにもオススメの場所やねんけどねー^_^


> こんにちは♪
> とっても珍しい、見たことないチューリップ!!
> 上の写真のチューリップは、違うお花に見えるね。
>
> ピンクとグリーンのチューリップ、
> とっても可愛い♥
> こうゆう色合い好き✿
>
> 夏は蓮のお花撮りに行くの?
> 私も撮りたいって思ってたんだぁ。
> 早起きしなくちゃね(・ω<)☆
Editnao!さんへ
こんばんはー
綺麗っちゅうより、この色合いにたまげましたわー(笑)
でも、形からいって、これもチューリップなんやろねー

> こんにちは
> すごいチューリップですね
> フリフリがいっぱいで
> 可愛くて豪華な感じですね
Editはるまさんへ
こんばんはー!
なんか、珍しいの見つけたもんで^_^
やっと週末来ましたよねー。
連休後遺症でやる気ゼロ(笑)
明日は、三社祭に行って来ます。
天気悪そうやけどねー


> こんにちは~
>
> 両方とも本当に珍しいチューリップですね。
> はじめて見ました~
>
> 最初のチューリップは、
> サイケな色の白菜のように見えます(^^;
> 本当に面白いチューリップですね~
Editreimi01さんへ
こんばんはー🎶
どうもありがとうございます^_^
reimiさんも元気してた?
もう、花の写真が溜まっちゃってさあー!
熊ん蜂になったようなつもりですわー
体型的にも、それよね(笑)


> こんにちは~♪
>
> プチお久でしたが一番?
> ヤッタ~~!
>
> 今は色んなチューリップを咲かせる事が出来るんですね~☆
>
> アチコチとお花を求めて
> 蝶か蜂さんになった気分なのでは?
>
> ↓の八重の桜も綺麗ですね~♡
Editサイケなチューリップ
onoribeckさん、今晩は
新規で珍しいチューリップですね。
初めて見ました!!
Edit
こんばんは。
最近、お花の写真が多いですね。

これは珍しいチューリップです。
でも、ちゃんとチューリップの形していますね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

入場料の200円なら、このチューリップが見られなくても充分元はとれてるでしょう!
これは、当たりにあたったお得感ですね\(^o^)/
Editこんばんは
どちらも見たことがない種類のチューリップですね。

トップのなんてチューリップじゃないみたいに見えますもん!(^^)!

春になって野の花も多くなってきたんでとっても楽しみな季節がやってきました。

今週もお疲れ様でした。
Edit
こういうチューリップもかわいいですね。😆
蓮も咲くかな?
Edit
こんにちは♪
とっても珍しい、見たことないチューリップ!!
上の写真のチューリップは、違うお花に見えるね。

ピンクとグリーンのチューリップ、
とっても可愛い♥
こうゆう色合い好き✿

夏は蓮のお花撮りに行くの?
私も撮りたいって思ってたんだぁ。
早起きしなくちゃね(・ω<)☆
Edit
こんにちは
すごいチューリップですね
フリフリがいっぱいで
可愛くて豪華な感じですね
Edit
こんにちは~

両方とも本当に珍しいチューリップですね。
はじめて見ました~

最初のチューリップは、
サイケな色の白菜のように見えます(^^;
本当に面白いチューリップですね~
Edit
こんにちは~♪

プチお久でしたが一番?
ヤッタ~~!

今は色んなチューリップを咲かせる事が出来るんですね~☆

アチコチとお花を求めて
蝶か蜂さんになった気分なのでは?

↓の八重の桜も綺麗ですね~♡

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >