The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 茂原・長生  

茂原の牡丹園(後編)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は茂原の牡丹の続きです!(^^)!
相変わらず、写真撮りまくっちゃったんで、もう少し、お付き合いくださいませ。








何色って言うんだろうねー!
ちょっとくすんだ感じのピンクの牡丹。これが、一番のお気に入りでした!(^^)!

EOS6D_2015_04_29_9999_117.jpg  EOS6D_2015_04_29_9999_264.jpg 

続きも見てね・・・

 









下を向いてるけど牡丹です(笑)
鉢植えの牡丹だったんだけど、ちょうど光の良い場所に置かれてました!(^^)!

EOS6D_2015_04_29_9999_335.jpg







マジで花の図鑑作る気ぃか?ってぐらいに色んなの撮ってきましたー!

EOS6D_2015_04_29_9999_316.jpg  EOS6D_2015_04_29_9999_277.jpg 

EOS6D_2015_04_29_9999_261.jpg  EOS6D_2015_04_29_9999_196.jpg 





っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_04_29_9999_318.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry小櫃駅近くで鉄分補給♪@久留里線

Older Entry市原の美味しいピザ屋さん♪@高滝湖

 

Comments
Editりら さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
そうそう!真っ白な牡丹!照明みたいですよねー!
ちょうど、光の当たり方が良くて僕も照明みたいだな・・・・って思って撮ってました。
もう、沢山撮りすぎて最後の方には集中力ゼロでしたわー(笑)



> 三段目のお写真
> 白の牡丹
> まるで花の照明のようですね
> ファンタジックです
>
> 一枚目のお写真
> 多くの白の和傘で造られた背景暈けが素晴らしいです
> その構図の中 左にある一輪のピンクの牡丹
> 構図のセンスの良さ
> 色調の調和
> 背景暈けの綺麗さ
> 最高のお写真 拝見出来て幸いです
Editreimi01 さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
この時期は、一斉に色んな花が咲いてるから、あっちこっち行って撮りまくってます。
春バラも撮ったけど、まだまだ、アップできそうにありません(笑)
また、お写真楽しみにしてますねー♪



> こんばんは~♪
>
> 素晴らしい牡丹ですね~
> こちらでは芍薬は咲いても牡丹は見たことないんです
>
> お花を撮影する時は
> 心もウキウキ楽しいですよね~
> それに優しい気持ちになりません?
> 沢山撮っちやう気持ち
> わかりますよ~ヽ(^。^)ノ
>
> 私も明日早くからお出かけしてきます(*^^)v
Editくぅ さんへ、
おはようございます♪
 あった!あった!最近、使わないよねー!
真っ白の牡丹、とっても綺麗でしたよー!(^^)!



> そういうと、 “ボタン色” っていうのがあったね。
> こどもの頃は、洋服に付ける「ボタンの色」で、いろんな色があるのに変って、思ってました。(笑)
>
> クリーム色の牡丹の花もあるんだねぇ。
> わたしは白が好きかなぁ~
> 清楚な感じ~♪
Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
五月の連休シーズンだけしか開いてないんですよー!
お天気よくて最高でしたー!



> ピンクがかわいい🎀
> 和傘?が似合いますね。
> 調べたら、こちらももう牡丹は終わりのようで、写真でも見れて感動です。ありがとうございます🎵
Edit花ちゃわん さんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、隣の家の爺ちゃん、ええですねー!(^^)!
確かに雨傘でも効果はあるけど風情無さ過ぎぃー(笑)



> 最初の写真、牡丹が人みたいな雰囲気だなぁ。
> なにかを眺めてるみたい。
> 妙に愛らしいから 不思議だね~♪
>
> 傘がとても 雰囲気があって、欲しいくらいだけど
> 隣りの家のじぃちゃん達は、 不要になった傘や
> 男物の色気のない 真っ黒な雨傘を 牡丹や芍薬に
> 被せてたっけ!(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 小さな山一個分ですから結構広いですわー!(^^)!
やっと牡丹をアップできたんで、もう撮ってある春バラまでもう少しです・・・笑



> まだまだたくさんあるってことは!(^^)!
>
> かなりの広さがある牡丹園なんでしょうね~(*^^)v
>
> 牡丹芍薬はとってもお花も大きくて見栄えがしますよね。
>
> 綺麗な牡丹をありがとうございます。
>
> 今週もお疲れ様でした。
Edit梅サクラ さんへ、
おはようございます♪
 やっぱり?!!!!
くすんだピンクの牡丹、これ、綺麗ですよねー!(^^)!
この日も沢山撮りまくっちゃった(笑)



> こんにちは♪
>
> 沢山の色合いがありますね。
> どの牡丹も甲乙つけがたいけど、
> 私も同じく、くすんだピンクが好みです。
> 落ち着いていて、ちょっと牡丹でない感じではありますが・・・。
> 牡丹は、和風な雰囲気がしますね♪
Editゆず さんへ、

おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
きゃははは、やっぱり図鑑になっちゃいましたー(笑)
撮り過ぎやねぇ・・・・



> こうして見させていただくと
> ミニ図鑑ですね!
> どの牡丹もそれぞれで、きれいですね。
> 白もいいし、微妙な色合いの花も
> いいですね~♪
Editカワイ さんへ、
おはようございます♪
あははは、どうもありがとうございます。
正面からばかりだと本当に図鑑になっちゃいそうだったんで・・・・笑


> こんにちは。
> あえて後ろから撮ってるその構図、いいですね。
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
綺麗なオネエチャン撮りたいなあ・・・・!(^^)!



> こんにちは~
>
> 今日も素敵な牡丹ですね~
> 牡丹には不思議と和傘が似合いますよね。
>
> 「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」と、
> 女性の美しい仕草や立ち居振る舞いに例えられる花だけど、
> さすがはonorinbeckさん、
> どれも美しい女性を撮るように、
> 素敵に撮られてますね(^^)
Editabutan さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
あっ!ピザ屋さんね、美味しいんやけど、めっちゃ高いっすよー!
一枚2000円近くなんてアリエン・・・笑



> 花自体も綺麗だけど、日よけ?の傘がまたいい雰囲気出してますね~(^^)
> こういう雰囲気のいい場所はついつい写真の枚数が増えちゃいますよね。
>
> そういえば前回の記事のピザ、めちゃ美味そうでした!
> 今週末あの辺りに行くので寄れたら食べてみようかな(-▽-)
Editonorinbeckさん
三段目のお写真
白の牡丹
まるで花の照明のようですね
ファンタジックです

一枚目のお写真
多くの白の和傘で造られた背景暈けが素晴らしいです
その構図の中 左にある一輪のピンクの牡丹
構図のセンスの良さ
色調の調和
背景暈けの綺麗さ
最高のお写真 拝見出来て幸いです
Edit
こんばんは~♪

素晴らしい牡丹ですね~
こちらでは芍薬は咲いても牡丹は見たことないんです

お花を撮影する時は
心もウキウキ楽しいですよね~
それに優しい気持ちになりません?
沢山撮っちやう気持ち
わかりますよ~ヽ(^。^)ノ

私も明日早くからお出かけしてきます(*^^)v


Edit
そういうと、 “ボタン色” っていうのがあったね。
こどもの頃は、洋服に付ける「ボタンの色」で、いろんな色があるのに変って、思ってました。(笑)

クリーム色の牡丹の花もあるんだねぇ。
わたしは白が好きかなぁ~
清楚な感じ~♪
Edit
ピンクがかわいい🎀
和傘?が似合いますね。
調べたら、こちらももう牡丹は終わりのようで、写真でも見れて感動です。ありがとうございます🎵
Edit
最初の写真、牡丹が人みたいな雰囲気だなぁ。
なにかを眺めてるみたい。
妙に愛らしいから 不思議だね~♪

傘がとても 雰囲気があって、欲しいくらいだけど
隣りの家のじぃちゃん達は、 不要になった傘や
男物の色気のない 真っ黒な雨傘を 牡丹や芍薬に
被せてたっけ!(笑)
Editこんばんは
まだまだたくさんあるってことは!(^^)!

かなりの広さがある牡丹園なんでしょうね~(*^^)v

牡丹芍薬はとってもお花も大きくて見栄えがしますよね。

綺麗な牡丹をありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪

沢山の色合いがありますね。
どの牡丹も甲乙つけがたいけど、
私も同じく、くすんだピンクが好みです。
落ち着いていて、ちょっと牡丹でない感じではありますが・・・。
牡丹は、和風な雰囲気がしますね♪
Editこんにちは
こうして見させていただくと
ミニ図鑑ですね!
どの牡丹もそれぞれで、きれいですね。
白もいいし、微妙な色合いの花も
いいですね~♪
Edit
こんにちは。
あえて後ろから撮ってるその構図、いいですね。
Edit
こんにちは~

今日も素敵な牡丹ですね~
牡丹には不思議と和傘が似合いますよね。

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」と、
女性の美しい仕草や立ち居振る舞いに例えられる花だけど、
さすがはonorinbeckさん、
どれも美しい女性を撮るように、
素敵に撮られてますね(^^)
Edit
花自体も綺麗だけど、日よけ?の傘がまたいい雰囲気出してますね~(^^)
こういう雰囲気のいい場所はついつい写真の枚数が増えちゃいますよね。

そういえば前回の記事のピザ、めちゃ美味そうでした!
今週末あの辺りに行くので寄れたら食べてみようかな(-▽-)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >