The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 茨城・栃木お出かけ > 益子  

友達んち♪益子MUKBAR

いつもご覧頂きありがとうございます。


 笠間の帰り、陶器市は見る時間が無かったので、友達の陶芸家の大ちゃんとこと、
友達がやってるカフェ(MUKBAR)だけ寄ってきました。
お店の紹介記事を見つけたんで貼っておきますねー♪

http://www.yutari.jp/club/CafeRestaurant/cC141119.htm










お店は、随分と前に新しい場所に移ってたんですが、
いつも会う時は、陶器市に出店してたんで、新しいお店の方に行くのは初めてです♪

EOS6D_2015_05_01_9999_396.jpg  EOS6D_2015_05_01_9999_399.jpg 


続きも見てね・・・

 









友達のヨリさんは、本当に器用でさ、このカメラも壊れてたのを治しちゃって、
現役復帰だそうです。でも、フィルム代が高くて使えん!って言うてましたわ(笑)


EOS6D_2015_05_01_9999_398.jpg







メニューも、めっちゃ増えて、本当にがんばってます!
もう夕方だったんで、ティラミスアイスと手作りジンジャエールを頂きました。
ティラミス本当に美味しいんよ。
ジンジャエールも手作りシロップが別に出て来て、好みの分量を炭酸に入れる感じです。
これも超オススメ♪



EOS6D_2015_05_01_9999_406.jpg  EOS6D_2015_05_01_9999_410.jpg  
 
EOS6D_2015_05_01_9999_402.jpg  
 
EOS6D_2015_05_01_9999_403.jpg 






っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ!今日はお出かけの予定なんでコメントはクローズさせて頂きました。

EOS6D_2015_05_01_9999_411.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry笠間の陶炎祭(ひまつり)@後編

Older Entry笠間の陶炎祭(ひまつり)@前編


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >