The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

銚子と言えば・・・・@犬吠崎

いつもご覧頂きありがとうございます。


 銚子に行ったら、やっぱり定番の犬吠崎の灯台に寄っちゃいます!(^^)!
千葉にも色んな灯台があるけど、犬吠崎の灯台が一番美しいと思うんだよねー。








犬吠崎からの眺めは本当に素晴らしいです。
この下の君が浜あたりも岩場があって磯遊びも出来るので、夏になると沢山の家族連れが訪れます。


EOS6D_2015_05_02_9999_271.jpg  EOS6D_2015_05_02_9999_258.jpg 


続きも見てね・・・



 












有名な白いポスト♪
これも、来るたびに撮ってます(笑)

EOS6D_2015_05_02_9999_287.jpg 








犬吠崎の灯台の周りは、こんな感じの遊歩道になってて灯台の周りをぐるっと回れます。

EOS6D_2015_05_02_9999_299.jpg  EOS6D_2015_05_02_9999_319.jpg  

EOS6D_2015_05_02_9999_356.jpg  EOS6D_2015_05_02_9999_274.jpg 








っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_05_02_9999_292.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryキタナシュランは旨かった!(^^)!@銚子(犬若食堂)

Older Entry佐倉城址公園のあやめ祭り♪

 

Comments
Editいとしこいし さんへ、
こんばんはー
 あははは、でしょー♪
天気の日の銚子は最高ですわー!
よく行くお店って?もしかしたら銚子漁港前の海鮮丼の店ですか?
僕も名前、忘れましたー(笑)


> こんばんは。
>
> 白い壁・白いポスト、
> そして白い波しぶき。
> 豪華3点セットですね。
>
> 銚子にいったら
> よく行く食べ物屋があったんだけど
> 名前忘れちゃいました・・・寄る年波には敵いませんわ((笑))
Edit
こんばんは。

白い壁・白いポスト、
そして白い波しぶき。
豪華3点セットですね。

銚子にいったら
よく行く食べ物屋があったんだけど
名前忘れちゃいました・・・寄る年波には敵いませんわ((笑))

Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます♪
 あははは、行く度に撮っちゃってます!(^^)!
他に撮るもんが、あまり無いんだよねー(笑)


> 前に見たしろいポストですね。😆
> 素敵です🎵
EditFC2MCCHU さんへ、
おはようございます♪
 白と青は本当に合いますよねー!
早く梅雨が明けてカラっとした青空が見たいですわー!(^^)!




> onorinbeckさん
> おはようございます。
>
> 白いポストめずらしいですね。
> 始めてみました。
>
> また、灯台の白も美しいです。
> 青色に合うんですね。(^^)
Editビリーさん へ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
この灯台のポスト、行く度に撮ってますわー!
なんか、そそられちゃうんだよねー



> こんばんは、
>
> 白いポスト有名なんですね。
> その存在もいわれすら知りませんでした。
>
> 犬吠埼灯台、海の青さとよくマッチしていますね。
Editみーた さんへ、
おはようございます♪
 こちらこそ、いつも読み逃げですんません・・・
梅雨時には、こういうスカッとした空が恋しいですわー
でも、こっちは今日は久しぶりの梅雨の晴れ間!どっか行かなくっちゃー!(^^)!



> こんばんは〜。ご無沙汰しております。
>
> すごく雰囲気のある海岸ですね〜。しかも天気が最高です。
>
> 白い灯台も白いポストも海に合ってますし、歩道もきれいに整備されてて、とても心地よさそう。
>
> さわやかな気分になりました〜。
Editようニャン さんへ、
おはようございます♪
 ほんと梅雨は鬱陶しいわ、蒸し暑いわで嫌ですよねー!
早く、カラっとした天気になってほしいっす。
でも、こっちは今日は梅雨の晴れ間!多分、どっかに行ってきます!(^^)!



> こんばんは~♪
> コメントありがとうございました~(〃'∇'〃)ゝ
>
> 青い空に白い灯台映えますね~
> そして、し白いポストぉ――Σ(゚Д゚)
> 有名なんですね~知らなかったわ(^^ゞ
> 雨ざあざあな日に
> 爽やかな写真ありがとです♪
Edit夢花 さんへ、
おはようございます♪
 そっかー!銚子から茨城も出やすいですもんねー!(^^)!
灯台の下の崖は、震災以降、一時、入れなくなってましたけど、
今は、整備されて目の前の岩場まで行けるようになってます。
でも、この場所、大波が打ちつけてるからこわいよねー!



> 犬吠崎灯台、懐かしい所です。
> 娘達がまだ子供時代に連れて行った記憶が有ります。
>
> 茨城の方へ、主人の実家が有るので観光目的で行きました。
> 灯台の下も崖が綺麗になったのですね。
Editりら さんへ、
おはようございます♪
 こちらこそありがとうございます!(^^)!
灯台に登ろうって、あまり思わないんだけど、このポストだけは、いっつもそそられて
毎回写真撮ってますわー(笑)



> 犬吠崎の灯台
> 本当に綺麗ですね
>
> 白のポスト 撮らずにはいられませんよね
> 海の青には やはり白が似合います
>
> 梅雨の季節
> 清々しい景観を届けて下さりありがとう
Edit
前に見たしろいポストですね。😆
素敵です🎵
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうかもしれませんねー!
この辺りの海は、公園として整備されて浜辺も綺麗です♪
また、夏になったら遊びに行ってみれば・・・



> 夏休みに銚子で泳いだのはここだったと思うのですが・・・こんなにおしゃれじゃなかったですけど、うん十年後に、こうしてお写真で観せて頂けるなんて、感激です!
Editikuko さんへ、
おはようございます♪
 この真っ白な灯台が銚子の海や空に本当に合うですわー!(^^)!
でも、晴れの日限定ね(笑)



> 何だか外国みたいな風景ですね~
> 青い海と青い空と白いポストが素敵~
> 大きい白い灯台も優しいですね~
Editまめこ さんへ、
おはようございます♪
 はいはい!ちゃんと稼働しているポストなんです!(^^)!
あははは、最近、恋愛成就のスポット多いから、このポストも何か言われてるかもしれませんねー!
灯台あたりはカップルも多いですよ!



> 白いポスト!!!
> これは?郵便屋さんが本当に集めにきてくれるんですか?
> ここでラブレター投函したら恋が実るとか♥
> ・・・・・今時、ラブレターってないか?(^_^;)
Editカワイ さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
瀬戸内の海も僕は大好きです。
いつか、小豆島に行ってみたいんだよねー!(^^)!


> こんばんは。
> きれいな灯台ですね。
> 瀬戸内海とはまた風景が違っていて楽しませていただきました。
Editreimi01 さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
海は本当に大好きなんです!梅雨明けしたら、あっちこっち行きますわー


> こんばんは~♪
>
> 海 良いですね~
>
> 白い灯台、白いポスト それに小道も
> お洒落ですね~♪
>
> 青い海と波しぶき
> 久し振りに海が見たくなりました^^
EditNao さんへ、
おはようございます♪
 そうそう!青空恋しいですよねー!
でも、こっちは今日は梅雨の晴れ間です!(^^)!
小湊鉄道に行くか!成田に行くか!悩ましいですわ(笑)



> こんにちは!
>
> 青い空に白い灯台!素敵ですね♪
> 空ってこんなに青かった??と思わせるような梅雨空の毎日。
> 青空が恋しくなってきましたね~^^
Editmy.rei7 さんへ、
おはようございます♪
 いつもありがとうございます。
でも、銚子は行くのが不便ですよねー


> 青い海岩にぶつかる波しぶき、
> やっぱり海は良いですね、何も無ければ(@_@;)
> 銚子の以前中に入りましたが。
Editゆしまろ さんへ
おはようございます♪
 この辺りは海の色も本当に綺麗ですよねー!(^^)!
でも銚子って道が不便でぇぇぇ・・・・
早く圏央道が開通してほしいっす。



> こんにちわんず!
>
> あははは
> ワタスが撮った銚子の画像・・・・
> 同じものとは思えない(笑)
>
> とても素敵です。
> ちっと日本じゃないみたいっすわ(*^。^*)ノ
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
おはようございます♪
 あはははは、そのブログの人!僕の親友ですわ(笑)
 また、伊丹に撮りに行きたいっす(^o^)丿



> おはようございます!
>
> 青空に浮かぶ真っ白な灯台
> 絵になりますね〜*\(^o^)/*
>
> 素晴らしい景色に、白い壁に、白いポスト
> なんか海外か、アニメの中の世界のような・・・
> 行ってみたいです〜‼︎(晴れた日に!)
>
> ある方の写真ブログを拝見していたら
> 飛行機とイケメンのコラボ画像があって
> 千葉の有名人とご紹介されていました〜
> 千葉県のbeckさん、ご存知ないですか〜?(笑)
Editnao! さんへ、
おはようございます♪
 この灯台は大好きなんです。でも、家からだとちょっと遠いんだよねー!
夏になったら、また行ってきますわ!(^^)!



> この灯台は、きれいですよね
> かなり前ですが
> いったことありますが
> 良いところだなぁ~って思えています。
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 めっちゃ景色ええでしょー!
天気の日の調子は本当にええですわー!(^^)!



> こんにちは~
>
> 絶景ですね~
> 青い空に白い灯台が映えて素敵です。
> 地球の丸みが分かるような2段目の写真、
> 最高です(^^)
> 朝から清々しい気分になりました~
Edit
onorinbeckさん
おはようございます。

白いポストめずらしいですね。
始めてみました。

また、灯台の白も美しいです。
青色に合うんですね。(^^)
Edit
こんばんは、

白いポスト有名なんですね。
その存在もいわれすら知りませんでした。

犬吠埼灯台、海の青さとよくマッチしていますね。
Edit
こんばんは〜。ご無沙汰しております。

すごく雰囲気のある海岸ですね〜。しかも天気が最高です。

白い灯台も白いポストも海に合ってますし、歩道もきれいに整備されてて、とても心地よさそう。

さわやかな気分になりました〜。
Edit
こんばんは~♪
コメントありがとうございました~(〃'∇'〃)ゝ

青い空に白い灯台映えますね~
そして、し白いポストぉ――Σ(゚Д゚)
有名なんですね~知らなかったわ(^^ゞ
雨ざあざあな日に
爽やかな写真ありがとです♪
Edit
犬吠崎灯台、懐かしい所です。
娘達がまだ子供時代に連れて行った記憶が有ります。

茨城の方へ、主人の実家が有るので観光目的で行きました。
灯台の下も崖が綺麗になったのですね。
Editonorinbeckさん
犬吠崎の灯台
本当に綺麗ですね

白のポスト 撮らずにはいられませんよね
海の青には やはり白が似合います

梅雨の季節
清々しい景観を届けて下さりありがとう
Edit
夏休みに銚子で泳いだのはここだったと思うのですが・・・こんなにおしゃれじゃなかったですけど、うん十年後に、こうしてお写真で観せて頂けるなんて、感激です!
Editこんにちわ
何だか外国みたいな風景ですね~
青い海と青い空と白いポストが素敵~
大きい白い灯台も優しいですね~

Edit
白いポスト!!!
これは?郵便屋さんが本当に集めにきてくれるんですか?
ここでラブレター投函したら恋が実るとか♥
・・・・・今時、ラブレターってないか?(^_^;)
Edit
こんばんは。
きれいな灯台ですね。
瀬戸内海とはまた風景が違っていて楽しませていただきました。
Edit
こんばんは~♪

海 良いですね~

白い灯台、白いポスト それに小道も
お洒落ですね~♪

青い海と波しぶき
久し振りに海が見たくなりました^^

Edit
こんにちは!

青い空に白い灯台!素敵ですね♪
空ってこんなに青かった??と思わせるような梅雨空の毎日。
青空が恋しくなってきましたね~^^
Editこんばんは
青い海岩にぶつかる波しぶき、
やっぱり海は良いですね、何も無ければ(@_@;)
銚子の以前中に入りましたが。
Edit
こんにちわんず!

あははは
ワタスが撮った銚子の画像・・・・
同じものとは思えない(笑)

とても素敵です。
ちっと日本じゃないみたいっすわ(*^。^*)ノ
Edit綺麗ですね〜♪
おはようございます!

青空に浮かぶ真っ白な灯台
絵になりますね〜*\(^o^)/*

素晴らしい景色に、白い壁に、白いポスト
なんか海外か、アニメの中の世界のような・・・
行ってみたいです〜‼︎(晴れた日に!)

ある方の写真ブログを拝見していたら
飛行機とイケメンのコラボ画像があって
千葉の有名人とご紹介されていました〜
千葉県のbeckさん、ご存知ないですか〜?(笑)

Edit
この灯台は、きれいですよね
かなり前ですが
いったことありますが
良いところだなぁ~って思えています。
Edit
こんにちは~

絶景ですね~
青い空に白い灯台が映えて素敵です。
地球の丸みが分かるような2段目の写真、
最高です(^^)
朝から清々しい気分になりました~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >