The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

春バラ(前編)@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 バラといえば、僕的には、横浜イングリッシュガーデンが最高だと思ってます。
っと言う事で、今年も春バラを見に行ってきました♪

シャッターチャンスは逃がしません♪(笑)








今年の春バラって見頃の時期が早いと思いません?
まだまだ先だろう・・・・って思ってたんだけど、ネットで調べたら、今が見頃!って書いてあったから
慌てて行ってきました。





EOS6D_2015_05_17_9999_191.jpg  EOS6D_2015_05_17_9999_100.jpg 


続きも見てね・・・










クレマチスって言うんでしたっけ?
僕は、バラよりもこっちの方が好きかもしんない!


EOS6D_2015_05_17_9999_167.jpg 








バラとかクレマチスって、めっちゃ存在感があって、写真撮ってて全然飽きません!!!

横浜イングリッシュガーデンは、本当に種類も多いし、とっても綺麗です。
丁寧に育ててるので、見頃は終わった花は
きちんと剪定してるからねー!


EOS6D_2015_05_17_9999_171.jpg  EOS6D_2015_05_17_9999_62.jpg  
 
EOS6D_2015_05_17_9999_32.jpg 










っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!
横浜イングリッシュガーデンの写真、あと一回続きます♪


EOS6D_2015_05_17_9999_136.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry春バラ(後編)@横浜イングリッシュガーデン

Older Entryハナミズキとふらっぺ♪@茂原牡丹園

 

Comments
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー
 そっかー!確かにペット禁止かもしれんねー!
ニューアカオ良いっすねー!昔、良くCMやってたよねー!(^^)!



> こんばんはonorinbeckさん
>
> バラ苑行きたいんだけど
> どこも、ペット不可でねぇ
> そんな所、耳寄りな情報が入って来て
> 熱海のニューアカオのローズ&ハーブガーデンはペット可だそうで、
> 行きたいんだけど、ちょっと遠いなぁ。
> 1番最後の写真、好きぃ♥
Editりらさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょー!(^^)!
一枚目、慌てて撮ったんで、腰を捻りましたわー(笑)
ギクってねー!自業自得やねーーーーー!




> 一枚目のお写真
> まるでモデルさんを依頼されたお写真のごとく感じます
>
> クレマチスのお写真
> 縦構図での花写真
> この花の魅力を最大限に活かしています
>
> 最後のお写真
> 背景の色彩豊富な薔薇で造られた玉暈けが綺麗です
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 ほんと今年は早いっすよねー!
例年なら5月末なのでゆっくり桜を続けてたら、アチャーって感じ(笑)
ところでjujuさん大丈夫?
無理せんときなねー!



> そうそう!
> 今年は薔薇の開花の進み具合が早いですよ。
> 薔薇に限らず、他のお花も早いような気がします。
>
> 1枚目・・・GOODシャッターチャンスでしたね♪
> 他の薔薇も見事に切り取られていると思います^^
> 横浜イングリッシュガーデン、良い所ですね☆彡
Edit
こんばんはonorinbeckさん

バラ苑行きたいんだけど
どこも、ペット不可でねぇ
そんな所、耳寄りな情報が入って来て
熱海のニューアカオのローズ&ハーブガーデンはペット可だそうで、
行きたいんだけど、ちょっと遠いなぁ。
1番最後の写真、好きぃ♥
Edit:onorinbeckさん
一枚目のお写真
まるでモデルさんを依頼されたお写真のごとく感じます

クレマチスのお写真
縦構図での花写真
この花の魅力を最大限に活かしています

最後のお写真
背景の色彩豊富な薔薇で造られた玉暈けが綺麗です
Editこんばんは^^
そうそう!
今年は薔薇の開花の進み具合が早いですよ。
薔薇に限らず、他のお花も早いような気がします。

1枚目・・・GOODシャッターチャンスでしたね♪
他の薔薇も見事に切り取られていると思います^^
横浜イングリッシュガーデン、良い所ですね☆彡
Edit大分ナシカさんへ
そうなんやーーー!
めっちゃ参考にさせてもらいました。
クレマチス好きなんよー^_^
まだ、帰る途中やから、おうちに帰ったら訪問させてもらいますねー!!


> 春薔薇がある所にはたいがいクレマチスがありますよね~!(^^)!
>
> クレマチスは蕊をアップで撮影するとすごい存在感がありますよ(*^^)v
>
> このクレマチスはテッセンとも呼びます。
>
> 今日はねヤマボウシの赤花を撮影してきました。
>
> 綺麗なおね~さん後ろ姿で残念(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
EditNAOさんへ
どうもありがとうございます!
この場所は、本当に好きなんで、行くたびに時間かけて撮ってます。この後、欲張って港が見える丘公園にも行ったんやけど、そんなに集中力なんて続かないんやねー!もう、撮っただけーって感じこ写真ばかりで、全部ボツ!
だったら、最初から諦めて中華街で美味いもん喰えば良かったっすわー


> こんにちは!
>
> さすが!!綺麗に撮られてますね~!
> 今年は一週間くらい早く見頃を迎えたみたいですよ!
> クレマチスもたくさん咲いててステキでしたよね!
> 薔薇がメインなのに周りの方もクレマチスの美しさに釘づけの感じでした^^
> 1枚目!あれ私です!←嘘です★←炎上させないで~(笑)
Editabutanさんへ
こんばんはーー!
そうそう、そうですねん🎶
でさ、帰って来てから写真整理するんが、もう大変(笑)
毎回の事でわかってるんやけどねー!
毎回、この繰り返しですわー



> わかりますわ~。
> 花弁とか葉っぱに存在感があると写真写りが良いせいか、ついついシャッター回数が増えますよね(-▽-)
>
> 髪を縛ったオネエチャンの後ろ姿もたまらんですね!
> 有難うございます(笑)
Edit梅サクラさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
1枚目の写真撮るのに、急に振り返ってから
ちょっと背中をギクってやりました(笑)
アホでしょーー^_^
でも、もう全然大丈夫っす!

> こんにちは♪
>
> 1枚目の写真から、ノックアウトされました。
> 素敵に撮られていますね。
> 薔薇も女性も美がありますね。
> クレマチスの撮り方も、素晴らしいです♪
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます!
もう、花の開花が早すぎて、ブログの方が追いつきませんわー(笑)


> ホントに今年は暖かいから、お花も早いですね。
> クレマチス?ピンクは珍しいし、花びらが尖ってないですね。綺麗。👑
Edit鱒山蜉蝣さんへ、
あははは、
歌丸師匠、どうもありがとうございます🎶


> ナイスな一枚です。
> ( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪(笑)
Editはるまさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
我ながら、この一枚はイケたかなと思いましたー
って言うか基本的に綺麗なお姉さん好きなだけなんすけどねー(笑)
ホンマ、今年は早いです。
これから、アヤメでしょ、紫陽花あるし、ハスもええよねー^_^


> こんにちは~
>
> 一枚目、ナイスショット!
> 薔薇は本当に綺麗ですね~
> 最後の写真、背景のボケが素敵。
>
> イングリッシュガーデンの薔薇、、
> 今年は1週間ぐらい早かったですね。
> 薔薇に限らず、
> 今年は全ての花が少しずつ早いようですね~
Edit花ちゃわんさんへ
こんばんはー!
ミニ薔薇、可愛いですやん🎶
僕もミニ薔薇大好きです。
庭は、ウチのばあちゃんのテリトリーなんで口出さないようにしてるんやけど、ホンマは、薔薇とか、センス良く植えてほしいんだよねー!
もう、薔薇も、他のも、ごった煮状態なんよ(笑)
でも、本人がええなら、まあ、良いかあ!って思ってます。


> 1枚目のお嬢さんも
> 薔薇に劣らず、お洒落で素敵だな~♪
>
> ウチ玄関先には、ミニ薔薇ばっかり
> 並べていますよ。
> でも、ミニだから ちょっとさみしい。
> やはり、これだけの種類と色が揃うと
> 魅力倍増ですね~
>
> いい香りがしてきそうです。
Editビリーさんへ
こんばんはー!
人工的に作ったもんやからねー!
でも、ビリーさんの庭は、イングリッシュガーデン意識してるでしょ!本当に綺麗なんは、自然なままの景色だと思いますよー!


> おはようございます。
>
> 我が家の荒れ庭のバラとはえらい違いです。
>
> バラ綺麗ですね。一枚目に女性の後ろ姿
> 心憎い演出に大喝采(^^♪
>
> onorinbeckさんの身近にも素敵な
> モデルさんがお二人もいるでしょう!
> 次回は後ろ姿を期待しています。
Editハルパンさんへ
こんばんはー、
どうもありがとうねー^_^
1枚目、こんなチャンスなかなか無いからさあー!
薔薇撮るよりも気合い入りましたわー(笑)


> ベックさん、おはようございます。
> どれもとっても綺麗に撮れてますね。
> 一枚目のはナイスタイミングですね。
> 美しい女性の後姿に、奥にも同じような帽子を被った女性。
> 構図が素晴らしいですね。
Editゆずさんへ
こんばんはー
ほんとラッキーでしたー!
もう大渋滞で長い入場待ち、しかも、アチい!ってなか、ぼーっとしてたんだけど一気に目が覚めましたわ(笑)
おっさんは、こんなもんですわー!


> 一枚目のお写真、レースの洋服の女性
> まるで、onorinbeckさんの為に
> 現れたモデルさんみたい!
>
> バラ、きれいですね~!
> 魅力的です。
> 写ってる女性も、花も。 
Edityusaさんへ
こんばんは、
きゃははは、ありがとうございます🎶
いつもは、そんな俊敏じゃないんですが、こういう時だけ速写モードのスイッチ入るんです(笑)
開園後、すぐも剪定してるんだー。だから綺麗なんよねー!この前、行った時ね、おばあちゃんの集団に剪定してる人、めっちゃ絡まれてました。
アルバイトなんですー!って言うとるのに、この薔薇はいつ頃植えればええんか?とか、あんた何歳?彼氏はおるの?とかとかね(笑)



> onorinbeckさん おはようございます。
> 1枚目、素敵な後ろ姿ですね!
> この瞬間を逃さない、さすがです^^
>
> そうそう、バラ園ってしっかり人の手で管理されてるので
> いつ行っても綺麗なお花たちに会えます。
> 私が開園後すぐに行った時間もすでに籠の中は
> 摘み撮った傷んだお花でいっぱいでした。
Editこんばんは
春薔薇がある所にはたいがいクレマチスがありますよね~!(^^)!

クレマチスは蕊をアップで撮影するとすごい存在感がありますよ(*^^)v

このクレマチスはテッセンとも呼びます。

今日はねヤマボウシの赤花を撮影してきました。

綺麗なおね~さん後ろ姿で残念(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは!

さすが!!綺麗に撮られてますね~!
今年は一週間くらい早く見頃を迎えたみたいですよ!
クレマチスもたくさん咲いててステキでしたよね!
薔薇がメインなのに周りの方もクレマチスの美しさに釘づけの感じでした^^
1枚目!あれ私です!←嘘です★←炎上させないで~(笑)
Edit
わかりますわ~。
花弁とか葉っぱに存在感があると写真写りが良いせいか、ついついシャッター回数が増えますよね(-▽-)

髪を縛ったオネエチャンの後ろ姿もたまらんですね!
有難うございます(笑)
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんにちは♪

1枚目の写真から、ノックアウトされました。
素敵に撮られていますね。
薔薇も女性も美がありますね。
クレマチスの撮り方も、素晴らしいです♪
Edit
ホントに今年は暖かいから、お花も早いですね。
クレマチス?ピンクは珍しいし、花びらが尖ってないですね。綺麗。👑
Edit
ナイスな一枚です。
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪(笑)
Edit
こんにちは~

一枚目、ナイスショット!
薔薇は本当に綺麗ですね~
最後の写真、背景のボケが素敵。

イングリッシュガーデンの薔薇、、
今年は1週間ぐらい早かったですね。
薔薇に限らず、
今年は全ての花が少しずつ早いようですね~
Edit
1枚目のお嬢さんも
薔薇に劣らず、お洒落で素敵だな~♪

ウチ玄関先には、ミニ薔薇ばっかり
並べていますよ。
でも、ミニだから ちょっとさみしい。
やはり、これだけの種類と色が揃うと
魅力倍増ですね~

いい香りがしてきそうです。
Edit
おはようございます。

我が家の荒れ庭のバラとはえらい違いです。

バラ綺麗ですね。一枚目に女性の後ろ姿
心憎い演出に大喝采(^^♪

onorinbeckさんの身近にも素敵な
モデルさんがお二人もいるでしょう!
次回は後ろ姿を期待しています。
Edit
ベックさん、おはようございます。
どれもとっても綺麗に撮れてますね。
一枚目のはナイスタイミングですね。
美しい女性の後姿に、奥にも同じような帽子を被った女性。
構図が素晴らしいですね。
Editおはようございます。
一枚目のお写真、レースの洋服の女性
まるで、onorinbeckさんの為に
現れたモデルさんみたい!

バラ、きれいですね~!
魅力的です。
写ってる女性も、花も。 
Edit
onorinbeckさん おはようございます。
1枚目、素敵な後ろ姿ですね!
この瞬間を逃さない、さすがです^^

そうそう、バラ園ってしっかり人の手で管理されてるので
いつ行っても綺麗なお花たちに会えます。
私が開園後すぐに行った時間もすでに籠の中は
摘み撮った傷んだお花でいっぱいでした。
Leave a comment