The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

春バラ(後編)@横浜イングリッシュガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜イングリッシュガーデン名物のローズトンネルです♪
結構、咲き揃ってました!(^^)!

昨日は、帰りが遅かったんで、コメント頂いた方のブログにもコメント入れられずスンマセン!
今日は早く帰れる予定だから多分うかがえると思います。








最初はバラの名前の札の写真もセットで撮ってたんやけど、
花の種類はようわからんし、まあ、ええかー!って事で、花の名前は載せられません。
色んな春バラとクレマチスって事でよろしくね(笑)


EOS6D_2015_05_17_9999_90.jpg  EOS6D_2015_05_17_9999_199.jpg 


続きも見てね・・・

 












この日は、ちょうど見頃の時期の日曜日!って事で本当に混んでましたー!
あの広い駐車場が順番待ちで大行列なんよー!
マジで入場制限してるかも・・・・ってぐらい混んでました(笑)

EOS6D_2015_05_17_9999_73.jpg 








本当に色んな種類のバラが綺麗に植えられてます。
ここの良いところは、種類の多さだけじゃなくて、綺麗にデザインして植えられてる事なんよねー!


EOS6D_2015_05_17_9999_244.jpg  EOS6D_2015_05_17_9999_253.jpg  

EOS6D_2015_05_17_9999_222.jpg 









っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!
春バラ、今度は、近場の草笛の丘公園に行く予定っす♪


EOS6D_2015_05_17_9999_186.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry神田明神の神幸祭(前編)@江戸の祭り

Older Entry春バラ(前編)@横浜イングリッシュガーデン

 

Comments
Editハルパン さんへ、
こんばんはー
 あっ!草笛の丘も満開だから早く行った方がええですよー!
そろそろ終わりかかってるしぃー・・・・
急いでねーーーー♪



> ベックさん、こんにちは。
> ローズトンネル、見事ですね!
> 香りがしてきそう!
> 草笛の丘もそろそろなんでしょうか?
Edit
ベックさん、こんにちは。
ローズトンネル、見事ですね!
香りがしてきそう!
草笛の丘もそろそろなんでしょうか?
Editあきさんへ、
おはようございます♪
 あははは、写真撮るの好きなんで週末になるとカミサンと一緒に
西に東に走りまくってます。でもさ、日帰りなんで関東近郊までですけどねー(笑)
今日は、これから、鴨川に行ってきまーす(^o^)丿



> 本当にいろいろ花の綺麗な所を知っているんですね。それにすごい行動力。おかげで遠くにいながらでも日本のあちこちのお花を見る事が出来ます。素敵な香りも届きそうです。
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 御苑のバラも良いんだよねー!(^^)!
でも、やっぱりスナップ写真になりそうな人を探したんですか(笑)
僕は、以前、御苑で撮った時には、側で絵を書いてるお爺さんを入れました。
そのおじいさんの画は、本当に素晴らしかったんよー!



> ほんと、いい香りの中撮影を楽しまれたのでしょう。
> 新宿御苑のバラ園では花ばかりを撮ってしまいました。
> だって、後ろ姿の絵になる女性がいなかったんですよ。
> パラソルとか可愛らしい帽子姿の女性とかが入ると雰囲気が伝わってきていいですね〜。
Editしんさんへ、
こんばんはー
 ねっ!本当にこのローズアーチは見事なんですよー!(^^)!
種類は、もう沢山あり過ぎるし、人は多いし、アチイしでね、、、、
最後は集中力無くなりました(笑)



> ローズトンネルなんて見事ですね~
> すごくいい香りがしそうです
> これだけ咲いてたら、そちらでは見るのも大変ですね
>
> 最後の一枚、誰かにプレゼントしたくなるバラですね(^^)
Edit土佐けんの助手さんへ、
おはようございます♪
 えーーーー!大変ですねー!週末の前日に呼び出しは嫌だよねー!
バラ園連れてもらったんですねー!また、素敵な写真見せて下さい!



> けんさんは一度は帰宅して、ブログを二人で楽しんでいたのですが
> 呼び出しがかかって出かけてしまいました。
> ご挨拶のみで失礼します。
>
> バラ園、賑わっていますね^^
> 私もバラは大好きです^^
> 先週、撮影に連れて行ってもらいました^^
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 そうでしょ!!!
多分、有名な方がデザインを手がけてるんだと思います。
植え方が本当にバランス良く配置されてますもん♪



> ほんと~♪
> 見事なローズガーデンですね(^_-)-☆
>
> 種類の豊富さだけでなく、デザイン性もあるなんて
> ここのプロデュースしてる方、かなりセンス良い方なんでしょうね^^
> 良いなぁ♪
Editようニャン さんへ、
おはようございます♪
 このローズアーチが有名なんですよ(^o^)丿
バラだけ撮っても飽きちゃうから、スナップ写真として絵になる人を
探しまくってましたわ(笑)


> こんばんは~♪
> ロ―ズトンネルお見事です~
> ステキ♡(人´∀`).☆.。.:*・゚
>
> 薔薇も綺麗でうっとりでしたが
> やっぱりお姉さんにもうっとりですか~?www
Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます♪
 バラって撮り始めるとシツコク撮っちゃいます。
でも、今回は、何とか2回に収められましたわ(笑)


> 薔薇はやっぱり女王様ですねぇ😃
> 気品がある!
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 そうなんですよねー!ペット禁止の場所多いもんねー!
抱っこしてればokとかだったら良いのにねー!



> すご~い!!
> ローズトンネル!!
> バラの香りが充満そう~~✿
> 横浜に、こんなステキな所があるんだねぇ
> ペット可だったら行きたいけど
> 絶対、不可だろうなぁ~。
> onorinbeckさんの写真見て堪能します!!^^
Editカワイ さんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、生足良いよねー♪
今日は、鴨川までフラのお姉さん撮りに行ってきます!(ルン)



> こんにちは。
> きれいな庭ですね~
> 庭もきれいだけど、お姉さんの生足に目が(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 えーーー!エライですねー!
もう、種類多過ぎて覚える気もせんのよねー(笑)
オオヤマレンゲがんばって撮ってきて下さい(^o^)丿




> 薔薇は種類が多すぎて名前を覚えられないので咲いてる薔薇に差してある札を一緒に撮影して帰り整理してます!(^^)!
>
> 春薔薇とっても綺麗に撮影できてますよね~素晴らしい。
>
> そろそろ猟師山にオオヤマレンゲが咲き始めますけど一日花なんでうまくタイミングをはからないと失敗しそう(笑)
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 そうなんだー!それが正解!!!
めっちゃ混みでさあ・・・
僕も去年行った時はトンネルは咲き始めぐらいだったんだけど、
空いてた方がええよねー!



> こんにちは~
>
> トンネル、見事ですね~
> 混雑が嫌なので、
> 咲き始めて間もない頃、
> ここに行きましたが、
> トンネルはまだ咲いてませんでした~
> 混雑してたようだけど、
> 素敵な写真が撮れて、
> 良かったですね~
Editくぅ さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。このバラのアーチが有名なんですが、
このアーチが綺麗になる時期は、お客さんもすごい数でさあ・・・・
この日は、めっちゃ混みでしたわー!
お庭のクレマチス良いですねー!(^^)!



> わぁ~バラのトンネルステキ。
> 斜め撮りがまた良いねぇ~♪
>
> バラはほんとにいろ~んな種類や色があるものね。
> わたしも名前解りません。
> 覚えてもすぐ忘れるし~^^;
>
> 我が家のクレマチスも綺麗に咲きましたよ。(^ー^)
Editreimi01 さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
花の写真撮りすぎたんですが、何とか春バラまで出せました(笑)
今度は紫陽花と花菖蒲ですねー!



> こんにちは~♪
>
> イイナァ~! イイナァ~~!!
> 素晴らしいシャッターチャンスばかりで
> ため息ついて 指をくわえて見せてもらっていま~~す(^^♪
>
> バラにハナミズキのこてまり等々
> 花大好きには嬉しいけど 行けたらもっと嬉しいのにネ!
>
> 留守中の拍手コメもありがと~♡
Edit京都 花大黒店主 さんへ、
おはようございます♪
どうもありがとうございます。ここのローズアーチは本当に見事なんですよー!(^^)!
バラの時期に横浜に来る機会があれば是非寄ってみて下さい。
横浜駅から送迎バスも出ているようです♪
後ろ姿シリーズ化考えてみます(笑)




> おはようございます!
>
> りら様もコメントされていますが
> 薔薇のアーチ良いですね〜♪
> 「こんな風に撮れたらな〜」なんて
> 羨ましく思っちゃいます!
>
> そして昨日に続き、素敵な後ろ姿〜
> 後ろ姿もシリーズ化しましょうか?(笑)
Editりら さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
やっぱりスナップ写真が好きなんで、いつも絵になる人いないかな・・・・って
探してるんですわー(笑)



> 1枚目斜めアングルで切り取った薔薇のアーチ
> それは素晴らしいですね
>
> 二段目右
> 日傘に入れ込み撮影いいですね
>
> 三段目の女性の後ろ姿
> 最高のポートレート写真となりましたね
> 混雑の中 昨日と同じく 素晴らしい女性の薄ろ姿
> 探されましたね
> 被写体を探す視線のが素晴らしいです
Editonorinbeckさんへ
本当にいろいろ花の綺麗な所を知っているんですね。それにすごい行動力。おかげで遠くにいながらでも日本のあちこちのお花を見る事が出来ます。素敵な香りも届きそうです。
Edit
ほんと、いい香りの中撮影を楽しまれたのでしょう。
新宿御苑のバラ園では花ばかりを撮ってしまいました。
だって、後ろ姿の絵になる女性がいなかったんですよ。
パラソルとか可愛らしい帽子姿の女性とかが入ると雰囲気が伝わってきていいですね〜。
Edit
ローズトンネルなんて見事ですね~
すごくいい香りがしそうです
これだけ咲いてたら、そちらでは見るのも大変ですね

最後の一枚、誰かにプレゼントしたくなるバラですね(^^)
Editこんばんは
けんさんは一度は帰宅して、ブログを二人で楽しんでいたのですが
呼び出しがかかって出かけてしまいました。
ご挨拶のみで失礼します。

バラ園、賑わっていますね^^
私もバラは大好きです^^
先週、撮影に連れて行ってもらいました^^
Editこんばんは^^
ほんと~♪
見事なローズガーデンですね(^_-)-☆

種類の豊富さだけでなく、デザイン性もあるなんて
ここのプロデュースしてる方、かなりセンス良い方なんでしょうね^^
良いなぁ♪
Edit
こんばんは~♪
ロ―ズトンネルお見事です~
ステキ♡(人´∀`).☆.。.:*・゚

薔薇も綺麗でうっとりでしたが
やっぱりお姉さんにもうっとりですか~?www
Edit
薔薇はやっぱり女王様ですねぇ😃
気品がある!
Edit
すご~い!!
ローズトンネル!!
バラの香りが充満そう~~✿
横浜に、こんなステキな所があるんだねぇ
ペット可だったら行きたいけど
絶対、不可だろうなぁ~。
onorinbeckさんの写真見て堪能します!!^^
Edit
こんにちは。
きれいな庭ですね~
庭もきれいだけど、お姉さんの生足に目が(笑)
Editこんばんは
薔薇は種類が多すぎて名前を覚えられないので咲いてる薔薇に差してある札を一緒に撮影して帰り整理してます!(^^)!

春薔薇とっても綺麗に撮影できてますよね~素晴らしい。

そろそろ猟師山にオオヤマレンゲが咲き始めますけど一日花なんでうまくタイミングをはからないと失敗しそう(笑)

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは~

トンネル、見事ですね~
混雑が嫌なので、
咲き始めて間もない頃、
ここに行きましたが、
トンネルはまだ咲いてませんでした~
混雑してたようだけど、
素敵な写真が撮れて、
良かったですね~
Edit
わぁ~バラのトンネルステキ。
斜め撮りがまた良いねぇ~♪

バラはほんとにいろ~んな種類や色があるものね。
わたしも名前解りません。
覚えてもすぐ忘れるし~^^;

我が家のクレマチスも綺麗に咲きましたよ。(^ー^)
Edit
こんにちは~♪

イイナァ~! イイナァ~~!!
素晴らしいシャッターチャンスばかりで
ため息ついて 指をくわえて見せてもらっていま~~す(^^♪

バラにハナミズキのこてまり等々
花大好きには嬉しいけど 行けたらもっと嬉しいのにネ!

留守中の拍手コメもありがと~♡
Edit後ろ姿に・・・
おはようございます!

りら様もコメントされていますが
薔薇のアーチ良いですね〜♪
「こんな風に撮れたらな〜」なんて
羨ましく思っちゃいます!

そして昨日に続き、素敵な後ろ姿〜
後ろ姿もシリーズ化しましょうか?(笑)
Edit:onorinbeckさん
1枚目斜めアングルで切り取った薔薇のアーチ
それは素晴らしいですね

二段目右
日傘に入れ込み撮影いいですね

三段目の女性の後ろ姿
最高のポートレート写真となりましたね
混雑の中 昨日と同じく 素晴らしい女性の薄ろ姿
探されましたね
被写体を探す視線のが素晴らしいです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >