The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

新緑の成田山♪・・・でも何時になったら投稿できるんやろ?(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます。


超久しぶりの成田山です。
鰻が高くなっちゃってさあ・・・・行っても買えないと思ったら足が遠のいてますわ(笑)









この日の成田山は、とっても賑わってました!
最近、外人さんがとっても多いです。
日本の文化に触れてもらえるのって嬉しいよねー♪

EOS6D_2015_05_04_9999_1.jpg  EOS6D_2015_05_04_9999_8.jpg 


続きも見てね・・・









新緑の時期の成田山は本当に綺麗なんです。
でも、今、作ってる、この記事を出す頃には新緑なんて、とっくに終わってるんやろうなー(笑)

EOS6D_2015_05_04_9999_24.jpg








写真は5月4日の連休中に撮ったもんですわ(笑)

EOS6D_2015_05_04_9999_120.jpg  EOS6D_2015_05_04_9999_165.jpg   

EOS6D_2015_05_04_9999_213.jpg 









っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
あっ、今日は会社の送別会なんで、コメントの返信遅れと来て頂いた方のブログに伺えないと思います。スンマセン!

EOS6D_2015_05_04_9999_201.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry泉自然公園の花景色♪

Older Entry飯岡灯台の展望台@銚子

 

Comments
EditM@lauaealoha さんへ、
おはようございます♪
あははは、そうですよねー!
僕も5月の連休に撮った写真が山盛り残ってますわー!(^^)!



> こんにちわ
>
> ワタシなんて去年の12月のが終わったばっかり…
> ようやく4月のレポですもん(^_^;)
> onorinbeckさんものんびり更新なさってくださいませー!(笑)
Edit
こんにちわ

ワタシなんて去年の12月のが終わったばっかり…
ようやく4月のレポですもん(^_^;)
onorinbeckさんものんびり更新なさってくださいませー!(笑)
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
一次会が終わったとこです(笑)
今日は、ちゃんと帰れるんやろかー(笑)

> 成田山、有名なお寺ですよね^^
> 神社仏閣の大好きな僕と助手
> 一度は訪れてみたいです^^
> 画を見せて頂くと素敵な庭園もありそうですね~~
> 今日は送別会ですか^^
> 楽しく送り出してあげてください^^
Editりらさんへ
こんばんは〜!
どうもありがとうございます🎶
今更ながらの五月の連休ちうの写真ですわーー!


> 三段目
> 朱塗りの建築の一部撮影
> その切り取りにセンスの凝縮感じます
> 四段目
> 右手
> 大樹の枝を入れ込まれての構図
> 素晴らしい光景となっていますね
Editこんばんは
成田山、有名なお寺ですよね^^
神社仏閣の大好きな僕と助手
一度は訪れてみたいです^^
画を見せて頂くと素敵な庭園もありそうですね~~
今日は送別会ですか^^
楽しく送り出してあげてください^^
Editonorinbeckさん
三段目
朱塗りの建築の一部撮影
その切り取りにセンスの凝縮感じます
四段目
右手
大樹の枝を入れ込まれての構図
素晴らしい光景となっていますね
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー!
今日は、も少ししたら、本当にお世話になった方の送別会なんで、多分、ブログに伺えんと思います。
ゴメンねーーー!
成田山。こっちきたら何時でも案内させてもらいますわー



> 成田山行ったことがないんで見たかったです!(^^)!
>
> 新緑が綺麗ですよね~
>
> 久留米市にも成田山があるらしいのですが地元の方に聞いたら大したことないんで他の所を勧められました。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editabutanさんへ
こんばんはー
せやね!傷はもう癒えたよね!
これからだぜ!これから!
はっちゃけて楽しんだ方が勝ちですわー^_^


> おぉ~、僕の憧れの成田山じゃないですか!
> 去年は色々ありすぎて行かれなかったんですよね~><
>
> 早く行かないとonorinbeckさんに全て紹介し尽くされてしまいそう(笑)
Edit梅サクラさんへ
こんばんはー!
今や、何処でも沢山来て頂いてますよねー^_^
成田山!騙された!と思って一度来て下され!
紅葉シーズンがええんやけど、参道歩いてるだけで楽しいですよー


> 成田山はまだ訪れたことないけど、
> 歴史を感じさせますね。
> やはり、外人さんが多いですか?
> 今は、どこでも多いみたいですね。
> 新緑、いつ見ても綺麗なものは良いです!!
> どんどんアップしてくださいね・・・。
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー!
そんなこと言わず、機会があれば、姪っ子ちゃんと
行ってみてください。参道がええんよー!
焼きたて煎餅やら今川焼きやら、美味しいお店で買い食いしながら歩くんは楽しいですよー^_^


> 成田山いいですね。😆
> 行きたいけど混んでるだろうな。
> 写真で行った気分を。
Editこんばんは
成田山行ったことがないんで見たかったです!(^^)!

新緑が綺麗ですよね~

久留米市にも成田山があるらしいのですが地元の方に聞いたら大したことないんで他の所を勧められました。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
おぉ~、僕の憧れの成田山じゃないですか!
去年は色々ありすぎて行かれなかったんですよね~><

早く行かないとonorinbeckさんに全て紹介し尽くされてしまいそう(笑)
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
成田山はまだ訪れたことないけど、
歴史を感じさせますね。
やはり、外人さんが多いですか?
今は、どこでも多いみたいですね。
新緑、いつ見ても綺麗なものは良いです!!
どんどんアップしてくださいね・・・。
Edit
成田山いいですね。😆
行きたいけど混んでるだろうな。
写真で行った気分を。
Editカワイさんへ
平日でも、結構、人が来てます。
参道を焼きたてせんべい囓りながら歩くのが好きなんす🎶

> こんにちは。
> これだけのお寺になると、普段から賑わっているのですね。
> お正月の写真しか見たことないのでよかったです。
Editはるまさんへ
こんにちはー!
意外とね裏の成田山公園がええんです。
次の見頃は紅葉かな?(笑)
鰻!高くて数年食べてましぇん.....

> こんにちは~
>
> 正月の頃の成田山しか知りませんが、
> 新緑の成田山も素敵ですね(^^)
> 成田山へ行く目的の一つが、
> 鰻だったりするんだけど、
> 本当に高くて手が出ません。
> 久しぶりに美味しい鰻を食べたいな~
EditFC2MCCHUさんへ
こんにちはー!
あははは、普通はこんな感じです。
でも、参道の鰻屋さん、目の毒なんす....
高いもんねー


> onorinbeckさん
> お早うございます。
>
> お正月の成田山しか行ったことがないのですが、
> 随分印象が違いますね。
>
> 新緑の成田山も素敵ですね。
Edit
こんにちは。
これだけのお寺になると、普段から賑わっているのですね。
お正月の写真しか見たことないのでよかったです。
Edit
こんにちは~

正月の頃の成田山しか知りませんが、
新緑の成田山も素敵ですね(^^)
成田山へ行く目的の一つが、
鰻だったりするんだけど、
本当に高くて手が出ません。
久しぶりに美味しい鰻を食べたいな~
Edit
onorinbeckさん
お早うございます。

お正月の成田山しか行ったことがないのですが、
随分印象が違いますね。

新緑の成田山も素敵ですね。
Leave a comment