The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

久しぶりの出撃(前編)♪@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 暖かくなってきた!っちゅうか暑いぐらいになってきたんで、
やっとこさ、成田のさくらの丘に出撃してきましたー!
多分、投稿は、めっちゃ後になると思うんですが、まだ公園のツツジが咲いてる季節ですわー(笑)

写真は5月4日の撮影です。








この日の空は、とっても良い表情しててさあ・・・・
絶好の飛行機日和です♪


EOS6D_2015_05_04_9999_564.jpg  EOS6D_2015_05_04_9999_534.jpg 



続きも見てね・・・

 












この日は、ホンダの例のジェットのイベントがあったらしく、しかも、さくらの山の方は、
新しい空の駅のオープンと重なって、さくらの山の方には降りれなかったんで、
まっすぐ、さくらの丘に直行ですわー!


EOS6D_2015_05_04_9999_496.jpg













最近は、全然珍しくなくなったけど、やっぱり787が好き♪
ジャンボなんて文句なしに大好きですわー♪


EOS6D_2015_05_04_9999_549.jpg  EOS6D_2015_05_04_9999_552.jpg  

EOS6D_2015_05_04_9999_635.jpg 








飛行機写真、あと一回続きます♪また、忘れた頃に出すと思いますわー(笑)
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!


EOS6D_2015_05_04_9999_754.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry海に向かう電柱@木更津

Older Entry富津岬の景色♪

 

Comments
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー!
僕なんて社会人になって初めて海外旅行と初飛行機でしたわー(笑)
僕も、しばらく飛行機乗ってへん!南の島にでも行きたいですわー


> 飛行機撮りですね^^
> 僕は飛行機が大好きです。
> 田舎育ちの僕なので、始めて飛行機に乗ったのも
> 高校を卒業してからでした。
> 今は撮影するのも乗るのも大好きです^^
> 随分、飛行機に乗っていないな~~
> 今年の帰省は飛行機にしようかなw
Edit大分ナシカさんへ
そうなんよ!そうなんよー!
気がついた時には、予約締め切られてましたわ(笑)
今度、その列車の写真見せて下されー!
めちゃ興味あります!


> えっあのホンダのジェットのイベントがあったんですか~。
>
> やっぱりジェットはええですよね~
>
> こないだね土曜日か日曜日に大分駅で或る列車の試運転が行われたらしいんですがお休みじゃなかったし情報不足で失敗しました(笑)
>
> ま~でも8月から定期的に大分~日田駅間をグルメとスイーツのシェフを乗せて走るんで撮影はできるかと思っています。
>
> 乗りたいけどメッチャ高いし(笑)
>
> 内装は三戸岡鋭二さんななつ星のデザイナーさんが担当されたそうです。
>
> キンキラキンで豪華な列車いいですよ~
>
> でもなんで大分と長崎で走らせるんだろそれがわからん?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editりらさんへ
どうもありがとうございます^_^
ちょうどツツジが見頃の時期でしたー(笑
も少しタイムリーに出せれば、ええねんけど、
もう既に二カ月遅れのブログになっちゃってますわー!


> 1枚目
> 綺麗な飛行機写真ですね
> 空模様も美しいですが・・・
> 飛行機の形状もとても美しいですね
>
> 三段目 躑躅の前暈けがとても綺麗です
> その中に浮かびあがるかのごとく・・・
> お父さんとその肩に乗ったお子さん
> 微笑ましい光景ですね
Editサトちゃん@さんへ
成田は、色んなの来るから、めっちゃ楽しいです^_^
たいてい、3時半ごろにタイエアーの380が飛んで来るので、皆んな、それを見て帰っちゃうんやけど、僕らは5時過ぎに来るシンガポールエアの380まで、いつも粘ってるんです(笑)


> おはようございます。
> カッコイイですね~~
> さすがに成田、デルタ航空の747も見れるんですね!!
> 千歳では見れない航空会社の飛行機も見れるんだろうなぁ・・・行ってみたくなります^^
Editハロゲンさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
やっぱり飛行機好きですねん!
でも、ここ最近、暑くて暑くて
成田へ行く気力が....笑


> onoribeckさん、今晩は
> 飛行機、いつ見てもカッコウいいですね。
> 気持ちよさそう(*^-^)ニコ。
Editカワイさんへ
きゃはははー!
まだまだ、古い写真がはけません(笑)
もう、最近は、完全に居直っての投稿ですわー


> 2ヶ月前のキターーー(笑)
> いいですよ、いいですよ~
> このシリーズは楽しみにしていますから。
Edit
おはようございます。
カッコイイですね~~
さすがに成田、デルタ航空の747も見れるんですね!!
千歳では見れない航空会社の飛行機も見れるんだろうなぁ・・・行ってみたくなります^^
Editこんばんは
飛行機撮りですね^^
僕は飛行機が大好きです。
田舎育ちの僕なので、始めて飛行機に乗ったのも
高校を卒業してからでした。
今は撮影するのも乗るのも大好きです^^
随分、飛行機に乗っていないな~~
今年の帰省は飛行機にしようかなw
Editこんばんは
えっあのホンダのジェットのイベントがあったんですか~。

やっぱりジェットはええですよね~

こないだね土曜日か日曜日に大分駅で或る列車の試運転が行われたらしいんですがお休みじゃなかったし情報不足で失敗しました(笑)

ま~でも8月から定期的に大分~日田駅間をグルメとスイーツのシェフを乗せて走るんで撮影はできるかと思っています。

乗りたいけどメッチャ高いし(笑)

内装は三戸岡鋭二さんななつ星のデザイナーさんが担当されたそうです。

キンキラキンで豪華な列車いいですよ~

でもなんで大分と長崎で走らせるんだろそれがわからん?

今日も一日お疲れ様でした。
Editonorinbeckさん
1枚目
綺麗な飛行機写真ですね
空模様も美しいですが・・・
飛行機の形状もとても美しいですね

三段目 躑躅の前暈けがとても綺麗です
その中に浮かびあがるかのごとく・・・
お父さんとその肩に乗ったお子さん
微笑ましい光景ですね
Edit飛行機
onoribeckさん、今晩は
飛行機、いつ見てもカッコウいいですね。
気持ちよさそう(*^-^)ニコ。
Edit
2ヶ月前のキターーー(笑)
いいですよ、いいですよ~
このシリーズは楽しみにしていますから。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 そうそう、こんだけアチイと南の島より北極の方に行きたいですわ!(^^)!


> 飛行機、気持ち良さそう✨
> 涼しい所へ行きたいですね。
Editくうさんへ
当たりいーー!
ツツジですわー(笑)
撮ってる時には季節感は満点やったんだけどねーーー!
花の季節は難しいですわー!



そんなんとちゃうやろ!




> 桜色のボケは,なんの?お花だよね。
> 桜はもう終わってるんだよね。
> ツツジかな?
> きれいだね。
>
> ジャンボねぇ・・・
> 我が家の頭上をいつも飛行機が通るけど、、、
> onorinbeckさんだったら撮ってるかな?=^-^=うふっ♪
Editmy.rei7さんへ
あははは、
そう言わずに、たまには行ってみて下されー^_^
ここに来るたびに、ジェット音にワクワクできるんです🎶


> さくらのやまと聞いただけで汗が出ます、
> 元気ですね、
> B-787形がいいですよね、
> 逆にB-747もだんだん消えて行きますよ
> しっかり撮り納めて下さいね。
Editはるまさんへ、
こんにちはー
あははは、どうもありがとうございます^_^
上達してる雰囲気さえも無いんやけどねー
でも、飛行機は大好きなんですわー^_^

> こんにちは~
>
> やっぱりジャンボは画になりますね~
> 羽田ではなかなか見られません(^^)
> 今はルフトハンザだけかな~
>
> 青空のもとでの飛行機撮影は最高!
> また行きたいけど、
> もう暑くて、秋頃まではお預けですね(^^)
Edit
飛行機、気持ち良さそう✨
涼しい所へ行きたいですね。
Edit
桜色のボケは,なんの?お花だよね。
桜はもう終わってるんだよね。
ツツジかな?
きれいだね。

ジャンボねぇ・・・
我が家の頭上をいつも飛行機が通るけど、、、
onorinbeckさんだったら撮ってるかな?=^-^=うふっ♪
Editこんにちは
さくらのやまと聞いただけで汗が出ます、
元気ですね、
B-787形がいいですよね、
逆にB-747もだんだん消えて行きますよ
しっかり撮り納めて下さいね。
Edit
こんにちは~

やっぱりジャンボは画になりますね~
羽田ではなかなか見られません(^^)
今はルフトハンザだけかな~

青空のもとでの飛行機撮影は最高!
また行きたいけど、
もう暑くて、秋頃まではお預けですね(^^)
Leave a comment