The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

Hawaii Festa(前編)@お台場

いつもご覧頂きありがとうございます。


  休日出勤シリーズです。
撮影はゴールデンウィークのど真ん中の5月5日!
仕事なんてやる気ゼロですわー(笑)









めっちゃお天気良かったんで、例のごとくカメラを持って出勤です♪



EOS6D_2015_05_05_9999_1.jpg EOS6D_2015_05_05_9999_12.jpg 



続きも見てね・・・










この日は、ちょうどお台場でハワイフェスタをやってました!
ちょうど、去年も、この時期に休日出勤してたような・・・・笑

 EOS6D_2015_05_05_9999_34.jpg 









ケイキ・フラです♪
チビッ子なんやけどレベルめっちゃ高いっすー!(^^)!
この笑顔、大人のフラダンサーに負けてません!

EOS6D_2015_05_05_9999_23.jpg  EOS6D_2015_05_05_9999_28.jpg  

EOS6D_2015_05_05_9999_30.jpg  EOS6D_2015_05_05_9999_7.jpg








っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_05_05_9999_293.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry八重の蓮♪@あけぼの山農業公園

Older Entryカンガルーの赤ちゃん♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!チビっ子達のケイキフラです。
でも、表情と言い、手の動きと言い、大人のフラも顔負けの上手さでしたよー!(^^)!


> お子ちゃんなんだぁ~
> 良い顔して踊ってるねぇ~♪
Editかじぺたさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、そうなんす!
ありえないでしょー!Gwのど真ん中に休日出勤ですよー!
もう、やる気ゼロでしたわ(笑)



> 休日出勤の時の写真なのにカラフルですね~~!!
> 何もかもカラフルで
> きっと目に眩しかったことでしょう・・・
> GWの休日出勤ならなおさら・・・(T∀T)
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
こんな良い天気の中の休日出勤ですわー(笑)
 

> お~
>
> すんばらしいお天気ぃ~
>
> そして素敵な写真ですね!
>
> そんなカッコいい写真いつか撮れるようになりたいですねo(^-^)o
Edit
お子ちゃんなんだぁ~
良い顔して踊ってるねぇ~♪
Editこんばんは~(^0^*)ノ
休日出勤の時の写真なのにカラフルですね~~!!
何もかもカラフルで
きっと目に眩しかったことでしょう・・・
GWの休日出勤ならなおさら・・・(T∀T)
Editこんばんは♪
お~

すんばらしいお天気ぃ~

そして素敵な写真ですね!

そんなカッコいい写真いつか撮れるようになりたいですねo(^-^)o
Editサトちゃん@ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
お台場の観覧車の周りにある建物の隙間から撮ったんです(笑)
チビッ子フラガール達、めっちゃ可愛かったです♪


> こんばんは。
> 1枚目の観覧車、斬新な構図ですね!!
> 一瞬???でした^^;
> ずいぶんと可愛いダンサーさん、すっごく
> 楽しいそうな表情してますね~(笑)
Editnonnoさんへ、
こんばんはー
 そうそう!めっちゃ良い天気で仕事してるのが、アホらしくなるような一日でしたわ(笑)
フラのチビッ子達、すんごい可愛いかったですよー!(^^)!



> フラの女子たち
> のりのりでかわゆい~♪
> きもちいい空ですね^^
Editカワイさんへ、
きゃははは、
 綺麗なオネエチャンと違ってチビッ子達ですわー(笑)
でもね、すんごい上手でしたよー!(^^)!



> こんばんは。
> お姉ちゃんキターーーーーと思ったら若すぎたーーーー(笑)
> 観覧車のその角度からの撮影は斬新です。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 チビ達のフラ!めっちゃ可愛かったですよー!(^^)!
可愛いだけじゃなくて、みんな完全にそろっていて本当に見事でしたわー!
あははは、僕も、ここの観覧車には乗った事がありません。
結構値段が高いんよねー(笑)



> 子供ダンサーの笑顔に
> こちらまで笑顔になりました^^
> 観覧車、可愛らしいですね~~
> 色とりどりのゴンドラに
> わくわくします^^
> 観覧車、乗ってみたいのですが
> 高所恐怖症の僕、乗れません(^^;
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
観覧車を見ると変わった撮り方をしたくなるひねくれもんなんす(笑)
チビ達のフラは、とっても良かったですよー♪



> 1枚目
> お台場の大観覧車
> 今回のお写真には 驚く程の構図です
> 斬新であり このような撮影方法もあったのかと思いました 
> ただただ 感嘆して拝見していました
> ハワイフェスタに出合って良かったですね
> 五段目の左手の女性
> とてもいい表情ですね
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、晴れてさえいれば休日出勤の時には、カメラは必須ですわ(笑)
あっ!仕事もちゃんとやりましたよー♪



> onoribeckさん、今晩は
> ちびっこフラダンサー、すごく可愛いですね!!!
> 出勤にもカメラを持参する熱意に感心しきりです。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!大人のフラのお姉さんも負けちゃうような笑顔だよねー!(^^)!
お台場の観覧車ええでしょ!でもね、すんごい値段が高いから、まだ乗った事ありません(笑)



> 観覧車の切り取りムッチャかっこええですね~!(^^)!
>
> こういうの大好きなんです。
>
> それとフラダンス?の女の子の弾ける笑顔ええですね~
>
> いや~この子達大人なんかにけっして負けてませんよ屈託のない笑顔だもん。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 チビ達、めちゃ可愛かったですわー!
笑顔がすごいよねー!大人のフラダンサーも負けそうですわー!



> ちびっこかわいいですね。😆
>
> 観覧車の色がかわいい❗
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 でしょーーーーーーーーー!(笑)
しかも連休のど真ん中だぜー!
チビッ子フラガールは、めっちゃ可愛いでしょ♪
大人顔負けの表情とダンスでしたわー!
すごいよねー!



> こんにちは~
>
> ほんとほんと、
> こんな天気のいい休日に、
> 仕事なんてする気しないですよね~
> それにしても、
> メチャ可愛いフラガール(^^)
> 笑顔が素敵ですね~
> onorinbeckさん、
> メロメロでもう仕事どころじゃないでしょう(^^;
Editvividさんへ、
こんばんはー
 ねっ!チビ達、めっちゃ可愛いですよねー!(^^)!
大人の時間まで居たかったんだけどさあ・・・・
お昼休みが終わっちゃうから泣く泣く帰ってきましたー



> おはようございます。
> フラガール、良いですね~。
> ハイキーな仕上がりで夏を感じます。
> 表情も動きもいいね~。(^^)
Edit
こんばんは。
1枚目の観覧車、斬新な構図ですね!!
一瞬???でした^^;
ずいぶんと可愛いダンサーさん、すっごく
楽しいそうな表情してますね~(笑)
Edit
フラの女子たち
のりのりでかわゆい~♪
きもちいい空ですね^^
Edit
こんばんは。
お姉ちゃんキターーーーーと思ったら若すぎたーーーー(笑)
観覧車のその角度からの撮影は斬新です。
Editこんばんは
子供ダンサーの笑顔に
こちらまで笑顔になりました^^
観覧車、可愛らしいですね~~
色とりどりのゴンドラに
わくわくします^^
観覧車、乗ってみたいのですが
高所恐怖症の僕、乗れません(^^;
Editonorinbeckさん
1枚目
お台場の大観覧車
今回のお写真には 驚く程の構図です
斬新であり このような撮影方法もあったのかと思いました 
ただただ 感嘆して拝見していました
ハワイフェスタに出合って良かったですね
五段目の左手の女性
とてもいい表情ですね
Editちびっこフラダンサー
onoribeckさん、今晩は
ちびっこフラダンサー、すごく可愛いですね!!!
出勤にもカメラを持参する熱意に感心しきりです。
Editこんばんは
観覧車の切り取りムッチャかっこええですね~!(^^)!

こういうの大好きなんです。

それとフラダンス?の女の子の弾ける笑顔ええですね~

いや~この子達大人なんかにけっして負けてませんよ屈託のない笑顔だもん。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ちびっこかわいいですね。😆

観覧車の色がかわいい❗
Edit
こんにちは~

ほんとほんと、
こんな天気のいい休日に、
仕事なんてする気しないですよね~
それにしても、
メチャ可愛いフラガール(^^)
笑顔が素敵ですね~
onorinbeckさん、
メロメロでもう仕事どころじゃないでしょう(^^;
Edit
おはようございます。
フラガール、良いですね~。
ハイキーな仕上がりで夏を感じます。
表情も動きもいいね~。(^^)
Leave a comment