The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鋸南町  

漁港とサーファー@安房勝山

いつもご覧頂きありがとうございます。


  先日、鋸山に行った後、いつもの保田漁港のもう少し南に行った場所にある安房勝山の方に
行ってきました♪この日は、内房を中心のお出かけプランです。











ほんとは、この漁港の向こう側にある山の頂上にある展望台まで行こうと思ったんだけど、
その前の鋸山の登り降りで膝がガクガクになったんで、この日は、あきらめぇぇぇぇ・・・・
運動不足はイカンよねー!

EOS6D_2015_05_13_9999_198.jpg  EOS6D_2015_05_13_9999_199.jpg 



続きも見てね・・・












漁港の手前の展望台の山の向こう側に内房では珍しいサーフィンのスポットがありました。
前日に季節外れの台風が来てから良い波が立ってました!


EOS6D_2015_05_13_9999_247.jpg











この海岸、めっちゃ綺麗ですわー!(^^)!

EOS6D_2015_05_13_9999_273.jpg  EOS6D_2015_05_13_9999_221.jpg  
 
EOS6D_2015_05_13_9999_272.jpg 







っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_05_13_9999_290.jpg 

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry富津岬の景色♪

Older EntryLet's Show time♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
こんにちはー!
気を良くして昨日も九十九里まで海の日だからさあー
行って来たんやけど二匹目のドジョウって居ないもんなんですねー!
改めて思いましたわ(笑)


> こんばんは。
>
> サーフィン、ベストショットですね!
>
> 波のあるプールでボディボードしか
> やったことのない自分としては
> サーファーは永遠の憧れです((笑))
Edit
こんばんは。

サーフィン、ベストショットですね!

波のあるプールでボディボードしか
やったことのない自分としては
サーファーは永遠の憧れです((笑))
Editあき さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、今日は今日とて海の日なんで九十九里まで行ってきましたー!
でも、流石に疲れましたわー(笑)
どうもありがとねー!そうなんですよねー!磯の香りって日本の海特有だと思います。
だからヨーロッパの人って出汁が苦手なんですよねー。



> いつも精力的にあちこちに行って写真を撮っているonorinbeckさん、すごい!! この暑さなのに疲れないの? 
>
> 日本人だもの海の写真を見ると磯の香りを思い出します。いやな匂いのようで あの匂いがないと淋しい気がします....こっちの海はまったく磯の匂いがしないんですよ。それにひきかえonorinbeckさんの写真を見てると波の音が聞こえて、磯の香りが漂ってきます、素敵な所ですね。日本の海が懐かしいな。
Editonorinbeckさんへ
いつも精力的にあちこちに行って写真を撮っているonorinbeckさん、すごい!! この暑さなのに疲れないの? 

日本人だもの海の写真を見ると磯の香りを思い出します。いやな匂いのようで あの匂いがないと淋しい気がします....こっちの海はまったく磯の匂いがしないんですよ。それにひきかえonorinbeckさんの写真を見てると波の音が聞こえて、磯の香りが漂ってきます、素敵な所ですね。日本の海が懐かしいな。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 サーファーさん、残念ながら男性ですた・・・・笑
明日も九十九里に行ってサーファーさん撮ってきます。
でも、明日の一番の目的は玉前神社の近くにある美味しいカキ氷屋さんです♪


> わ~ めっちゃカッコいいです☆
> このサーファさんは男性?女性?
> どちらにせよ、この瞬間を捉えたonorinnbeckさんもカッコいいです☆
>
> 見とれていたよ~♪
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 だよね!だよね!台風直後の大波なんて
僕なら怖くて海に近づけませんわ(笑)


> こんばんは。
> 台風がきたら一般の人とは違うソワソワ感のようですね(笑)
> 楽しそうだけど・・・
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 多分、明日には梅雨明け宣言でますよー♪
やっと本格的な夏の始まりです。明日も九十九里に撮りに行く予定です。
でも、一番の目的は美味しいかき氷屋さんに行くんだー!(^^)!



> 梅雨明けですね~♪
> こちらはまだ梅雨明けになってないようですが、明日あたりは・・・^^
> 海が似合う時節が来ましたね!
> 波乗りサーファーさん。。。カッコいいこと♪
> 波しぶきも躍動的で素敵です☆彡
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー
 本当に今日は暑かったですよねー!
昨日、地元のお祭りで体中筋肉痛だったんで、僕も1日大人しくしてました(笑)
明日は、九十九里に出かけてきます♪


> やっと梅雨開けましたね、
> 暑すぎて何処にも出られません
> 海岸の涼しさが伝わりますね、
> 波のしぶきが素晴らしいです。
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 めっちゃ気持ち良さそうでした!
千葉は今日梅雨明けしたんで、明日は九十九里あたりに撮りに行く予定です♪


> こんばんは~♪
>
> ワァ~~!
> サーファーってカッコイイ!
> それに涼しげ^^
>
> 波もダイナミックに撮せて流石ですね~ヽ(^。^)ノ
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
連写しまくりましたわ(笑)
サザン、僕も大好きです♪



> すご~い!!
> よくぞ波乗りの写真撮れましたね~♪
> サザンの曲が聴こえてきそうです。
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
随分前の写真ですが、早い台風が行った後だったんで、
ちょうど良い波が立ってたんだと思います♪



> 三段目のお写真
> サーフィンのお写真
> 臨場感あふれるお写真
> 素晴らしい描写ですね
> 暫し 見とれました
>
> 最後のお写真
> 波の高さがよく理解に及びます
> その中にある後ろ姿
> 感動しました
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
内房でのサーフスポットって珍しいでしょ!僕も初めて知りましたー!



> こんばんはー!
>
> 良い波に乗って
> サーファーカッコよく撮れてますねー!
>
> 安房勝山行った事がないです。
> この辺りでサーフィンができるって初めて知りました。
> サーファーってみんなカッコいいなあ。
Editこんばんは♪
わ~ めっちゃカッコいいです☆
このサーファさんは男性?女性?
どちらにせよ、この瞬間を捉えたonorinnbeckさんもカッコいいです☆

見とれていたよ~♪
Edit
こんばんは。
台風がきたら一般の人とは違うソワソワ感のようですね(笑)
楽しそうだけど・・・
Editこんばんは^^
梅雨明けですね~♪
こちらはまだ梅雨明けになってないようですが、明日あたりは・・・^^
海が似合う時節が来ましたね!
波乗りサーファーさん。。。カッコいいこと♪
波しぶきも躍動的で素敵です☆彡
Editこんばんは
やっと梅雨開けましたね、
暑すぎて何処にも出られません
海岸の涼しさが伝わりますね、
波のしぶきが素晴らしいです。
Edit
こんばんは~♪

ワァ~~!
サーファーってカッコイイ!
それに涼しげ^^

波もダイナミックに撮せて流石ですね~ヽ(^。^)ノ



Edit
すご~い!!
よくぞ波乗りの写真撮れましたね~♪
サザンの曲が聴こえてきそうです。
Editonorinbeckさん
三段目のお写真
サーフィンのお写真
臨場感あふれるお写真
素晴らしい描写ですね
暫し 見とれました

最後のお写真
波の高さがよく理解に及びます
その中にある後ろ姿
感動しました
Edit
こんばんはー!

良い波に乗って
サーファーカッコよく撮れてますねー!

安房勝山行った事がないです。
この辺りでサーフィンができるって初めて知りました。
サーファーってみんなカッコいいなあ。
Editくぅさんへ、
こんにちはー
 千葉も今日梅雨明けしてピンカン晴れなんやけど、
昨日、おやじの会で終日イベントに参加してたんで身体がボロボロ・・・・
なので、今日は家に大人しくてしてました。
でも、今からミニストップにハロハロ食べに出かけてきます(笑)
本当にアチイよねーーーーーー!


> サーファーカッコイイね。
> それに涼しそ~♪
>
> 今日の最高気温は29.2度。
> 真夏日未満だけど、暑いです。
> 空がど~んより、湿度が高いのかなぁ・・・
>
> こんな時は海だよねぇ~!(^ー^)
Edit大分ナシカ さんへ、
きゃはははー!
 えっ!マジ?後で遊びに行きますねー!(^^)!
そうそう!台風の後はサーファー天国ですもんねー!



> すごいですよこれ!(^^)!
>
> 見事に記事がバッティングしてますもん(笑)
>
> 今日は俺もサーフィンネタなんですよ~
>
> 台風が通過した後に宮崎県日向市にある小倉ヶ浜って所に出かけて撮影してきましたが波が高すぎて流れが速くうまく乗れてる人は数名しかいませんでした。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
綺麗な海って良いですよねー!
関西は、和歌山があるから良いなあーーーーーーー!
サーファーの写真はSS早くして連写で撮りました♪


> 海は良いですね~~
> 特に波のはじける海辺に行きたいです!
> サーファー、カッコよく撮れていますね^^
> 動きが速いので、SSに注意ですよね!
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます!
千葉は今日、梅雨明けしましたー!やっと夏の到来です!(^^)!



> めっちゃキレイですねえ。
>
> 暑さを忘れてしまいそうヽ(^o^)丿
>
> 海って何年も行ってないなあ。
>
> 久しぶりに砂浜を歩いてみたいです(*^_^*)
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、手撮りだし、あまり時間かけてません。
15分ぐらいいて、別の場所に移動してましたー!


> onorinbeckさん こんにちは!
> 弧に打ち寄せる波、いいですねーーー
> 最後の1枚は迫力の瞬間ですね!
> こういうお写真はやっぱり
> 時間をかけて狙うんでしょうか?
Editライオンのバブ- さんへ、
こんにちはー
 内房なのに珍しく波が立つ場所でしたー
美味しいもんね!めっちゃありますよー!(^^)!



> サーフィンカッコいい!
>
> 港の近くは美味しいところがあるのかな?😆
Edit茶々さんへ、
こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
漁港、大好きなんです♪



> おはようございます。
>
> 漁港の写真を見ると自分の古里を思い出します。
> サーフィン、ナイスショット!!
EditFC2MCCHUさんへ、
こんにちはー
 でしょ!でしょ♪
是非とも千葉においでませ!(^^)!



> onorinbeck さん
> おはようございます。
>
> 砂浜きれいですね。
>
> 千葉県は風光明媚なところが
> たくさんありますね。
Editはるま さんへ、
こんにちはー
 ねっ!意外に内房なのに良い波が立つ場所ですよねー!(^^)!
昨日は、お祭りのイベントにおやじの会で屋台だして、売れまくったんだけど
体中が筋肉痛ですわ(笑)


> こんにちは~
>
> サーファー、カッコいい~
> 内房でもいい波が来るスポットがあるんですね。
> 砂浜も綺麗だし、いい所ですね~
> 最後写真の波の感じもサーファーの躍動感もあって、
> 最高!
Edit
サーファーカッコイイね。
それに涼しそ~♪

今日の最高気温は29.2度。
真夏日未満だけど、暑いです。
空がど~んより、湿度が高いのかなぁ・・・

こんな時は海だよねぇ~!(^ー^)
Editこんばんは
すごいですよこれ!(^^)!

見事に記事がバッティングしてますもん(笑)

今日は俺もサーフィンネタなんですよ~

台風が通過した後に宮崎県日向市にある小倉ヶ浜って所に出かけて撮影してきましたが波が高すぎて流れが速くうまく乗れてる人は数名しかいませんでした。

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
海は良いですね~~
特に波のはじける海辺に行きたいです!
サーファー、カッコよく撮れていますね^^
動きが速いので、SSに注意ですよね!
Editこんにちは♪
めっちゃキレイですねえ。

暑さを忘れてしまいそうヽ(^o^)丿

海って何年も行ってないなあ。

久しぶりに砂浜を歩いてみたいです(*^_^*)
Edit
onorinbeckさん こんにちは!
弧に打ち寄せる波、いいですねーーー
最後の1枚は迫力の瞬間ですね!
こういうお写真はやっぱり
時間をかけて狙うんでしょうか?
Edit
サーフィンカッコいい!

港の近くは美味しいところがあるのかな?😆
Edit
おはようございます。

漁港の写真を見ると自分の古里を思い出します。
サーフィン、ナイスショット!!
Edit
onorinbeck さん
おはようございます。

砂浜きれいですね。

千葉県は風光明媚なところが
たくさんありますね。
Edit
こんにちは~

サーファー、カッコいい~
内房でもいい波が来るスポットがあるんですね。
砂浜も綺麗だし、いい所ですね~
最後写真の波の感じもサーファーの躍動感もあって、
最高!
Leave a comment