The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 富津  

富津岬の景色♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


  富津岬はマリンスポーツのメッカなんで、水上スキーの写真でも撮ろうと思ったんだけど、
波が高過ぎて水上スキーはやってませんですた・・・・








変わった形の展望台でしょ!
昔、浜崎あゆみが、ここでPV撮ったらしいっす!


EOS6D_2015_05_13_9999_303.jpg EOS6D_2015_05_13_9999_308.jpg 



続きも見てね・・・

 













強風で沖の方が波立ってます!

EOS6D_2015_05_13_9999_322.jpg









この場所からの夕陽も綺麗なんだけど、この日は、とっておきのポイントに行く予定なんで、
富津は、早めに切り上げて、この日のメインの場所に向かいます♪

EOS6D_2015_05_13_9999_343.jpg  EOS6D_2015_05_13_9999_317.jpg  
 
EOS6D_2015_05_13_9999_335.jpg 










っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_05_13_9999_357.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりの出撃(前編)♪@成田

Older Entry漁港とサーファー@安房勝山

 

Comments
Editabutanさんへ
あっ!そうなんだー!
僕らも連休の最終日、いすみに居ましたよー!
どっかで、すれ違いかもしれませんねー^_^



> これはいい展望台・・!階段マニアの血が騒ぎますね~(笑)
>
> あ、そうそうこの3連休にいすみ鉄道の駅とか電車を追っかけてみましたよ(^o^)
> onorinbeckさんの言ってたとおり、西大原の田園風景はヤバかったですね~!
> また行きたいですわ(-▽-)
Edit
これはいい展望台・・!階段マニアの血が騒ぎますね~(笑)

あ、そうそうこの3連休にいすみ鉄道の駅とか電車を追っかけてみましたよ(^o^)
onorinbeckさんの言ってたとおり、西大原の田園風景はヤバかったですね~!
また行きたいですわ(-▽-)
Edit京都花大黒店主さんへ
こんにちはー
どうもありがとうございす!
祇園祭り!いろいろあったけど、無事に終わって、
先ずは乾杯🎶
ホントお疲れさんでしたー!


> こんばんは〜
>
> う〜ん、とっておきのポイントって〜♪
> めっちゃ気になります・・・(笑)
> 楽しみにしていますね〜
>
> 変わった形の展望台も、波のある海もいいですが
> 釣り人の端くれとしては、釣り人が何を狙っていらっしゃるのか〜? 女性のアングラーも様になっていて
> 格好良いです❗️
EditFC2MCCHUさんへ
こんにちはー
どうもありがとうねー^_^
海はホントに大好きなんです。
これからのシーズンは、海道は混むけど
やっぱり海は行きたくなりますもんね^_^


> onoribeckさん
> こんばんは。
>
>
> 海きれいですね。
> 特に一枚目の写真はとてもいいです。
>
> 構図も風景も大変うつくしいです。
> 写真に吸い込まれそうです。
>
> また、訪問させていただきます。
Editいとしこいしさんへ
こんにちはー!
今日は、溶けそうにアチいっすねーーー!
こんだけ暑いと富津岬公園には、行ったらアカンような気がします(笑)
でも、アホやから、近いウチにきっと行きますわ🎶


> こんばんは。
>
> PV展望台と砂山、続く海の潮の盛り上がりの
> 3段コンボがいいですね。
>
> 女性の釣り人、久々見ました((笑))
Editとっておき・・・
こんばんは〜

う〜ん、とっておきのポイントって〜♪
めっちゃ気になります・・・(笑)
楽しみにしていますね〜

変わった形の展望台も、波のある海もいいですが
釣り人の端くれとしては、釣り人が何を狙っていらっしゃるのか〜? 女性のアングラーも様になっていて
格好良いです❗️
Edit
onoribeckさん
こんばんは。


海きれいですね。
特に一枚目の写真はとてもいいです。

構図も風景も大変うつくしいです。
写真に吸い込まれそうです。

また、訪問させていただきます。
Edit
こんばんは。

PV展望台と砂山、続く海の潮の盛り上がりの
3段コンボがいいですね。

女性の釣り人、久々見ました((笑))
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、だって水上スキー撮りに行ったんだもん(笑)
富津岬には30分しかいませんでしたわ♪



> onoribeckさん、今晩は
> 水上スキーをやっていないと分かると、切り替えが速いですね(笑)。
> とても奇妙な展望台ですね。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
そうそう!今日は海の日なんで九十九里まで遠征してきましたー!
めっちゃ暑かったっすよ。


> 最後の流木いいですね。😆海の日だし。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 結構、この展望台の階段がシンドイんですわ(笑)
上に行ったら風もめっちゃ強いしぃ・・・・
あははは、とっておきのポイントね、多分、土佐けんさん達が好きそうだと思います♪
 
 


> 面白い展望台ですね~
> 上まで上がるのに、階段を何段上がらないといけないのでしょう?
> 綺麗な夕日が見られるのに、それをやめて出かけた場所?
> どんな場所なんでしょう? 気になります!
Editゆず さんへ、
こんばんはー
 富津の海は、東京湾なんですが、意外と水が綺麗なんですよー!
お魚もとっても美味しいし!(^^)!



> 海の様子が涼しげです。
> 気持ち良さそう。
> 足つけたい。
>
> 展望台、オブジェみたいですね。
> 珍しいですね~。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 そうらしいっす!有名なPVらしいっすよー!(^^)!
今日は海の日なんで九十九里まで遠征して、今さっき帰ってきたとこっす♪



> 展望台本当に変わった形をしていますよね!(^^)!
>
> アユがPVをとったんですか~
>
> キラキラした水面がとっても綺麗ですね~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 うんうん!これは絶対にお金かかってますわー(笑)
人工島ってあったかなあ・・・・
今度調べてみますねー!



> こんにちは。
> 何だかすごくお金がかかってそうな展望台ですね。
> 確かここは軍艦島みたいな人工島がある場所でしたっけ?
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
カップルじゃなくって女性一人なら、もっとカッコ良かったんですけどねー(笑)
富津は穴子も貝類もめっちゃ旨いっすよー!(^^)!


> こんにちは~
>
> 最近は女性で釣りをされる方も多いですね~
> 一枚目の女性、カッコいい~
> 四段目の浜辺の写真、
> 背景の玉ボケがとても綺麗です~
Editサトちゃん@ さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、それはヤバイっしょ(笑)
とっておきのポイントなんですが、結構、色んな方がブログに出してる写真ですわ!(^^)!


> おはようございます。
> 富津岬、大昔に彼女と車で館山へ向かう途中
> 立ち寄った記憶があるのですが、全く風景の
> 記憶が残っていません^^;
> いまなら彼女より風景なんですけどね(笑)
>
> えっ? とっておきのポイント?
> 期待して待ってますね^^
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
富津は、磯の香りがたっぷりします♪
だから、魚も美味しいんだよねー!(^^)!
また、穴子の天丼食べたいっす(笑)


> 二段目左手
> 個性的な展望台ですね
> 四段目の左手
> 拡大して拝見すると・・・
> 小石の一つ一つがとても綺麗です
> 海の玉暈けも美しいです
> 磯の香りがしてくるかのようなお写真です
>
> 最後のお写真
> 砂浜にある木
> 先か切られていますが・・・
> 何か意味あるものなのでしょうね
> まるで砂浜にあるオブジェのごとく思えます
Edit
onoribeckさん、今晩は
水上スキーをやっていないと分かると、切り替えが速いですね(笑)。
とても奇妙な展望台ですね。
Edit
最後の流木いいですね。😆海の日だし。
Editこんにちは
面白い展望台ですね~
上まで上がるのに、階段を何段上がらないといけないのでしょう?
綺麗な夕日が見られるのに、それをやめて出かけた場所?
どんな場所なんでしょう? 気になります!
Edit
海の様子が涼しげです。
気持ち良さそう。
足つけたい。

展望台、オブジェみたいですね。
珍しいですね~。

Editこんばんは
展望台本当に変わった形をしていますよね!(^^)!

アユがPVをとったんですか~

キラキラした水面がとっても綺麗ですね~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
何だかすごくお金がかかってそうな展望台ですね。
確かここは軍艦島みたいな人工島がある場所でしたっけ?
Edit
こんにちは~

最近は女性で釣りをされる方も多いですね~
一枚目の女性、カッコいい~
四段目の浜辺の写真、
背景の玉ボケがとても綺麗です~
Edit
おはようございます。
富津岬、大昔に彼女と車で館山へ向かう途中
立ち寄った記憶があるのですが、全く風景の
記憶が残っていません^^;
いまなら彼女より風景なんですけどね(笑)

えっ? とっておきのポイント?
期待して待ってますね^^
Editonorinbeckさん
二段目左手
個性的な展望台ですね
四段目の左手
拡大して拝見すると・・・
小石の一つ一つがとても綺麗です
海の玉暈けも美しいです
磯の香りがしてくるかのようなお写真です

最後のお写真
砂浜にある木
先か切られていますが・・・
何か意味あるものなのでしょうね
まるで砂浜にあるオブジェのごとく思えます
Leave a comment