The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 木更津  

海に向かう電柱@木更津

いつもご覧頂きありがとうございます。


  とっておきの場所に行ってきました♪
木更津にある海の中の電柱の場所です。ここ、行ってみたかったんよねー!(^^)!










この電柱は、沖にあるアサリの監視小屋に電気を届ける為に作られたんだって・・・・

EOS6D_2015_05_13_9999_366.jpg  EOS6D_2015_05_13_9999_386.jpg 


続きも見てね・・・

 








この電柱の場所は、昔は、3か所あったらしいんだけど、
その一つのポイントのホテル三日月の裏の場所は撤去されて、既に無いらしいです。
あの場所なら、海ほたるへの道路も入れられたんだけどねー!

僕らが行った場所は、江川海岸という場所です。


EOS6D_2015_05_13_9999_396.jpg






江川海岸の隣は、海自の基地なんで、この日は、沢山のヘリが訓練中でした。
夕陽は、撮りたいし、ヘリもカッコええしで、写真撮るのめっちゃ忙しかったです(笑)

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


EOS6D_2015_05_13_9999_402.jpg  EOS6D_2015_05_13_9999_460.jpg  
 
EOS6D_2015_05_13_9999_371.jpg 




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryカンガルーの赤ちゃん♪@千葉市動物公園

Older Entry久しぶりの出撃(前編)♪@成田

 

Comments
Editりらさんへ
こんばんはー!
とっておきの場所ですわー(^_−)−☆
写真には、撮れなかったけど、陽が落ちた後、
沖合いでは、一斉に海鳥が飛んで行きました。
機会があったら行ってみて下され。


> 木更津にある海の中の電柱
> 魅惑的ですよね
> ここを撮影されている方は多いけれど・・・
> 夕陽の中での撮影は 初めて拝見しました
> 三段目のお写真
> 夕陽が丁度良いところにある時」に撮影出来ましたね
> 素晴らしいシーン 見ごたえがありました
Editonorinbeckさん
木更津にある海の中の電柱
魅惑的ですよね
ここを撮影されている方は多いけれど・・・
夕陽の中での撮影は 初めて拝見しました
三段目のお写真
夕陽が丁度良いところにある時」に撮影出来ましたね
素晴らしいシーン 見ごたえがありました
Edit茶々さんへ
こんばんはー
ありがとうございます🎶
ずーっと行ってみたいと思ってた場所なんです!
期待以上に素晴らしい場所でしたわー^_^


> おはようございます。
> マサに撮って(?)置きの場所ですね。
> 真赤な夕日が素晴らしいです。
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー!
ねっ、ねっ!キタイデショ!
こっちに来る機会があれば教えて下され。
クルマで案内しますわー!


> おはようございます。
> この場所、木更津だったのですね。
> たしかに一度訪れたくなる光景ですね。
> こんな夕日、しばらく眺めてないですよ。
> 心に残るシーンですね^^
Editビリーさんへ

どうもありがとうございます🎶
これに味しめて夕景も撮りに行きたいと思ってます!
っていうか、日中は暑すぎだおね(笑)

> きれいな夕陽に見とれて時がたつのも
> 忘れる、まさにそんな会心の1枚かと、
> きれいです。
Edit
おはようございます。
マサに撮って(?)置きの場所ですね。
真赤な夕日が素晴らしいです。

Edit
おはようございます。
この場所、木更津だったのですね。
たしかに一度訪れたくなる光景ですね。
こんな夕日、しばらく眺めてないですよ。
心に残るシーンですね^^
Edit
きれいな夕陽に見とれて時がたつのも
忘れる、まさにそんな会心の1枚かと、
きれいです。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう!お天気も良かったんですわー!!!!
また、近いウチに行こうと思ってます♪


> うわーめっちゃいいですね。
> お天気も最適?
> いい画を見せて頂きました(^^)
Editmimoさんへ、
こんばんはー
 内房の木更津です♪
海ほたるの入り口をもう少し南下したあたり!
海上自衛隊の基地が目印ですよー!(^^)!
ちょうど、基地の裏側あたりですわー


> あちらこちらで見かけるこの風景
>
> 一度撮ってみたいと思ってるけど
> 江川海岸・・・?
>
> それってどこーーー!!!
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 是非是非!行ってみて下さい!
ちょっとわかりずらい場所なんだけど、海自の基地の裏側に駐車場あるから大丈夫ですよー!(^^)!


> こんばんはー!
>
> 夕日がめっちゃ綺麗ですねー!
> 海の中の電柱ってまだあったんですね。
>
> 江川海岸。また一つ行ってみたいところが増えましたー。
> ありがとう!
Edit京都花大黒店主さんへ、
こんばんはー 
 どうもありがとうございます!(^^)!
これをバックに内房線を撮れたら最高なんやけどねー(笑)
この辺りは、海沿いを走ってないんですわー



> こんばんは!
>
> お待ちしてました〜、とっておきの場所♪
> 海の中の電柱に、めちゃめちゃ綺麗な夕陽‼️
> もう〜最高です👍
>
> beckさん・素晴らしい夕陽・海の中の電柱・ヘリ
> 夢の共演🎶 有難うございました!m(_ _)m
Edit花ちゃわんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そうそう!ガキの頃、ごはんよー!って呼ばれた思い出!
ほんと懐かしく、そういう夕陽がありましたよねー!
夕陽って良いもんですよねー



> すっごく綺麗♪
>
> 夕陽って、物語ってくれちゃうから
> おら、弱いなぁ~(笑)
>
> 山の夕陽も、海の夕陽も
> 学生時代の 最初に感動につながる。
> 夏休みの キャンプの夕陽。
> ガキの頃の ごはんよ~と呼ばれた時の夕陽。
>
> こんなに綺麗に 見せてもらえると
> やっぱ「郷愁」が!
> って、地元で観てる今だけど。ハハハ
>
> ありがとう7♪
Edit
うわーめっちゃいいですね。
お天気も最適?
いい画を見せて頂きました(^^)
Editこんばんは


あちらこちらで見かけるこの風景

一度撮ってみたいと思ってるけど
江川海岸・・・?

それってどこーーー!!!

Edit
こんばんはー!

夕日がめっちゃ綺麗ですねー!
海の中の電柱ってまだあったんですね。

江川海岸。また一つ行ってみたいところが増えましたー。
ありがとう!
Editとっておき〜
こんばんは!

お待ちしてました〜、とっておきの場所♪
海の中の電柱に、めちゃめちゃ綺麗な夕陽‼️
もう〜最高です👍

beckさん・素晴らしい夕陽・海の中の電柱・ヘリ
夢の共演🎶 有難うございました!m(_ _)m
Edit
すっごく綺麗♪

夕陽って、物語ってくれちゃうから
おら、弱いなぁ~(笑)

山の夕陽も、海の夕陽も
学生時代の 最初に感動につながる。
夏休みの キャンプの夕陽。
ガキの頃の ごはんよ~と呼ばれた時の夕陽。

こんなに綺麗に 見せてもらえると
やっぱ「郷愁」が!
って、地元で観てる今だけど。ハハハ

ありがとう7♪
Editゆずさんへ
こんばんはー!
そうそう!僕もイーゼルに見えましたー!
ええ場所でしょ🎶
また、晴れた日に行ってみますわ^_^


> オレンジ色の夕日が燃えるようですね~
> こんな光景が見られるところがあるとは。
>
> 電柱の夕日が、絵のイーゼルに立ってるように
> 見えました!
> ヘリとの風景もいいですね~☆
Editライオンのバブーさんへ
そうだよねー!
めちゃタイムリーにあんな事故起きましたもんね。
イノシシ除けの電気の柵って、千葉では普通なんです。
絶対に触らんようにせんと危ないよねー
姪っ子ちゃんにも言っておいて!


> 海の電柱?珍しいですね。
> 感電したりしないのか心配ですね(>_<)⚡
Edithiroyam526さんへ

こんばんはー、
どうもありがとうございます🎶
この場所ね、昔から、ずーっと行ってみたいと思ってたんす^_^


> こんにちは
>
> ほんとに素敵な場所ですね。
> 夕陽や輝く海がが美しく撮れていて凄いです。
> ヘリと夕陽も一枚にしっかり収まっていてバッチリですね!
Edit大分ナシカさんへ
こんばんはー!
なんか懐かしい光景ですよねー🎶
こういう場所って、めちゃ好きですねん。
今回は、日が沈むまで時間無かったから手持ちでしたが、次こそ三脚立てて、しっかり撮ってみたいと思うてます^_^


> こういう光景どこかで見たことがあるんですが思い出せません!(^^)!
>
> 確か宮崎の日南ではなかったかと?
>
> 海の中に電柱は珍しいですよね~あと池の中に鳥居がある所もなかなか絵になりますよ。
>
> ヘリもいい感じで。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editreimi01さんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
その通りで、この景色見たらテンション上がりまくりでしたわー!
夕景が落ちる30分前の現場到着。
いつもながらギリです(笑)


> こんにちは~♪
>
> ヤッタ~!ですよね~!
> やっぱり海に落ちる夕陽はとってもキレイ☆
> 最近
> どうもありがとうございます🎶
> 久しぶりに、良いのが撮れた!って自己満足しています(笑)
> 空の色って、その日の運ですから、また、何度か足を運びたいポイントなんですわー^_^こんなに素晴らしい夕日に出会ってないかも。。。
> それに
> 海の中の電柱ってはじめてみました(^^♪
Editこんばんは
オレンジ色の夕日が燃えるようですね~
こんな光景が見られるところがあるとは。

電柱の夕日が、絵のイーゼルに立ってるように
見えました!
ヘリとの風景もいいですね~☆
Editはるまさんへ、
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
カップルはおらんかったけど、めちゃ、ええ場所ですねん^_^
次は、ヘリコプターをメインに撮りたいと思ってますわー

> こんにちは~
>
> さすが、とっておきの場所というだけあって、
> 最高のロケーションですね~
> 夕陽も綺麗に見られて、
> 雲の感じも良く、
> ヤッター!って感じですね(^^)
> 真っ直ぐに伸びる、
> 光りの道がとっても綺麗です~
Editくうさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます^_^
ええ場所でしょ。
とっておきの場所ですねん!
こっちに遊びに来る機会あったら、
ウチのかみさんと一緒に連れてきまっせーー


> き・きれい~
> ヘリ(飛行機)から見たら、ドンなんなんだろう。
> 見てみたいね。
Editようニャンさんへ
こんばんはー、
めちゃ嬉しい。どうもありがとうございます^_^
こういう景色って、どんどん無くなるから、
何とか保全してほしいって思うんだよねー!


> おはよ―ございます^^
>
> 夕日がきれいです―♪
> ヘリもしっかり写ってますよ~(゚∇^*)♪
> なにかのワンシ―ンのよう♡
Editajikoさんへ
あざーす🎶
ここに行ったキッカケは、ajikoさんの写真なんだよー^_^
本当にありがとう。良い風景見れましたわー


> おおっ。行ったんですねー!
> 夕陽が見れてよかったですね。
> また季節を変えて行きたい所ですよね。
>
> でも、ここもそのうち撤去されそう…。
Editヴエルソさんへ
こんばんはー!
ええ場所でしょ🎶
とっておきの場所なんです。
今日あたり行けたら天気良いから綺麗な夕景見れそうなんだけどねーー!


> 夕日の落ちる遠浅海岸は絶景です!
> 海の中の電柱...人のにおいがして好きですね。
Edit
海の電柱?珍しいですね。
感電したりしないのか心配ですね(>_<)⚡
Edit
こんにちは

ほんとに素敵な場所ですね。
夕陽や輝く海がが美しく撮れていて凄いです。
ヘリと夕陽も一枚にしっかり収まっていてバッチリですね!
Editこんばんは
こういう光景どこかで見たことがあるんですが思い出せません!(^^)!

確か宮崎の日南ではなかったかと?

海の中に電柱は珍しいですよね~あと池の中に鳥居がある所もなかなか絵になりますよ。

ヘリもいい感じで。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは~♪

ヤッタ~!ですよね~!
やっぱり海に落ちる夕陽はとってもキレイ☆
最近
こんなに素晴らしい夕日に出会ってないかも。。。
それに
海の中の電柱ってはじめてみました(^^♪

Edit
こんにちは~

さすが、とっておきの場所というだけあって、
最高のロケーションですね~
夕陽も綺麗に見られて、
雲の感じも良く、
ヤッター!って感じですね(^^)
真っ直ぐに伸びる、
光りの道がとっても綺麗です~
Edit
き・きれい~
ヘリ(飛行機)から見たら、ドンなんなんだろう。
見てみたいね。
Edit
おはよ―ございます^^

夕日がきれいです―♪
ヘリもしっかり写ってますよ~(゚∇^*)♪
なにかのワンシ―ンのよう♡
Edithttp://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/
おおっ。行ったんですねー!
夕陽が見れてよかったですね。
また季節を変えて行きたい所ですよね。

でも、ここもそのうち撤去されそう…。
Editonorinbeckさん おはようございます
夕日の落ちる遠浅海岸は絶景です!
海の中の電柱...人のにおいがして好きですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >