The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

城南島に出撃♪@羽田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 超久しぶりに城南島に出撃してきましたー!
飛行機、大好きなんやけど、相変わらず、写真的には上達してません(笑)








城南島の砂浜のつばさ浜の工事も完了しているかな。。。。って思って行ったんやけど、
まだまだ完了は先のようでしたわ。


EOS6D_2015_05_23_9999_394.jpg  EOS6D_2015_05_23_9999_383.jpg 


続きも見てね・・・

 












本当はつばさ浜の浜辺で写真撮りたかったんやど、まだ、砂浜は立ち入り禁止です!
早く工事終わらんかなあ・・・



EOS6D_2015_05_23_9999_515.jpg 









やっぱ、787が好き♪

この日はね、なんかのイベントがあったんか・・・
沖の方でインドかイランかの人達が大音量の音楽かけた船で踊りまくってました!

EOS6D_2015_05_23_9999_298.jpg  EOS6D_2015_05_23_9999_491.jpg 

EOS6D_2015_05_23_9999_530.jpg 







っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

EOS6D_2015_05_23_9999_473.jpg 


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry稲穂が伸びる前までに・・・@飯給駅

Older Entry公園の中の花火@千葉公園

 

Comments
Editすらっぶしょっとさんへ
うわー!
すらっぶしょっとさんの前だと、めちゃ恥ずかしいですわー(笑)
この前の写真めちゃカッコ良かったです。
城南島やないけど、また、成田に出没したいと思ってます^_^


> こんばんはー!
>
> キターーーー!飛行機写真シリーズ!
> 飛行機写真好きなんですよねえ。
>
> 非日常的な景色で、飛行機が通り過ぎる時の轟音も大好きです。
>
> 今年は羽田デビューしたいです!
Editしんちゃんへ、
ありがとうねー^_^
もう、アンコリ撮る為に連射!連射!(笑)
やっぱり飛行機撮るのは、めっちゃ楽しいわー!
また、千里川連れてってなあー🎶

> おつかれさまでーす!
>
> 787-8はお約束のアンチ・コリジョン・ライトも
> バッチリと同期してナイスですね(^^♪
>
> JALの787-9楽しみにしてますよー(^_-)-☆
Edit土佐けんさんへ
こんばんはー!
僕もね、羽田の空港では、まだ、撮った事ありません!
羽田の近くにある城南島公園って、めちゃええんよー!
砂浜が戻れば最高のロケーション。
でっかいタンカー見れるし、飛行機見れるしで、ええ場所ですねん🎶


> 飛行機って良いですよね!
> 僕は羽田には何度か降り立ったことはあるのですが
> 展望台にも登っていないし、撮影も
> したことがありません。
> 行ってみたいな~~~
> 緑のブイと絡めた飛行機の画、良いですね^^
Editゆずさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
九州は、ほんと大変ですよねー!
大雨の後は猛暑だし!
ゆずさんち、大雨の時、大丈夫でした?
これからも、まだ、雨降るかもしれんから気をつけて
下さいね。

> 写真をみて、鳥の飛ぶ姿もいいけど、
> 飛行機もいいなあと思いました。
>
> きょう、台風の影響で暑くてたまらない九州です。
> 飛行機を見てたら、さわやかな気分になりました~♪
Editりらさんへ
こんばんはー!
そんなこと無いですって!
飛行機撮ってみましょ!そんなん難しくないです。
蝶の方がよっぽど難しいですわー!
意外とハマったりして(笑)


> 城南島のお出でになったのですね
> ここは 羽田飛行場に近く 飛行機は頻繁に飛来してきます
> 私も行ってことがありますが・・・
> 蝶さえ撮れない 私が飛行機など撮れるはずもなく
> ただ この飛行機撮影スポットに行けただけで幸いでした 
> onorinbeckさんの飛行機写真 感嘆するばかりです
Edit
こんばんはー!

キターーーー!飛行機写真シリーズ!
飛行機写真好きなんですよねえ。

非日常的な景色で、飛行機が通り過ぎる時の轟音も大好きです。

今年は羽田デビューしたいです!
Edit
おつかれさまでーす!

787-8はお約束のアンチ・コリジョン・ライトも
バッチリと同期してナイスですね(^^♪

JALの787-9楽しみにしてますよー(^_-)-☆
Editこんばんは
飛行機って良いですよね!
僕は羽田には何度か降り立ったことはあるのですが
展望台にも登っていないし、撮影も
したことがありません。
行ってみたいな~~~
緑のブイと絡めた飛行機の画、良いですね^^
Edit
写真をみて、鳥の飛ぶ姿もいいけど、
飛行機もいいなあと思いました。

きょう、台風の影響で暑くてたまらない九州です。
飛行機を見てたら、さわやかな気分になりました~♪
Editonorinbeckさん
城南島のお出でになったのですね
ここは 羽田飛行場に近く 飛行機は頻繁に飛来してきます
私も行ってことがありますが・・・
蝶さえ撮れない 私が飛行機など撮れるはずもなく
ただ この飛行機撮影スポットに行けただけで幸いでした 
onorinbeckさんの飛行機写真 感嘆するばかりです
Editフラン&モモママ さんへ
こんばんはー
 城南島ええですねー!(^^)!
でもさ、僕なんて全然まだまだだから真似しちゃアカンです!
僕の大親友の伊丹のスペシャリストのブログのリンク貼っておきますねー!(^^)!

http://itm1432.blog.fc2.com/


> こんばんは♪
> 城南島、良いですいでよね。
> うちも、たまに行きます。
>
> 飛行機の、迫力に見せられますね(´艸`)
>
> またまた先日の6月22に千里川リベンジに行ったんだけど
> どうやったらonorinbeckさんみたいね撮れるんだる。。。
> 腕、みがかなければ!!(*´˘`*)
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 この辺は船もよく通るんで、夜は光るブイですわー
早く浜辺で遊ぶチビ達を撮りたいんやけどねー!



> 4枚目の写真で、みどりのは何ですか?
> いい感じ出てますね😃
Edit
こんばんは♪
城南島、良いですいでよね。
うちも、たまに行きます。

飛行機の、迫力に見せられますね(´艸`)

またまた先日の6月22に千里川リベンジに行ったんだけど
どうやったらonorinbeckさんみたいね撮れるんだる。。。
腕、みがかなければ!!(*´˘`*)
Edit
4枚目の写真で、みどりのは何ですか?
いい感じ出てますね😃
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 あっ!そうそう!雨だと飛行機ダメだと思いますやん!
でもね、滑走路に水しぶきあげながら着陸するとこ好きなんです!(^^)!
この前、成田に土砂降りの中を撮ってきましたわー(笑)



> 久しぶりのジェットええですね~!(^^)!
>
> 大分空港に撮影に行きたいけど雨が多いしジェットの本数は少ないしやっぱ地方の空港はダメですわ~。
>
> 福岡空港に行けばすごい数のジェット機が離着陸するんですが高速通って2時間かかるし列車で行くとバスが少ないし(笑)
>
> 見せていただいたんで我慢しよう(*^^)v
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editカワイ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとねー!
なあんか、いつもと変わらない写真ですんません!
がんばる!


> 出た―このシリーズ大好きです。
> 誘導灯の上を飛んでいく構図がいいですね。
Editはるまさんへ
流石です!南風!せやねん🎶
だから、さくらの山からだと流し撮りしようにも、斜めに入ってきるから、めちゃ難しいっす。でも、諦めず練習します(笑)


> こんにちは~
>
> どれもカッコよく撮れてますよ~
> 飛行機はいいですよね。
> あの轟音を聞いているだけで、
> ワクワクしちゃう(^^)
> 今の時期だと南風運用が多そうだから、
> 着陸機もたくさん見られるのかな?
> また撮りに行きたくなりました~
Edit茶々さんへ
どうもありがとうございます🎶
でね、そのモードにしてるんやけど、やっぱり手ブレやね!
どうも上手くいかんので、次は、コンティニアス外してやってみようと思ってますわー!
もっとアカンかったりしてえー(笑)


> おはようございます。
> 飛行機写真、よく撮れています。
> 写真教室に通っていた時に仙台空港での実習があり、
> 飛行機を撮るときはAFモードをAF-Cにとか
> いろいろ教えてもらったのですがなかなか身についていない自分です。
Editvividさんへ
きゃははは、そやねん🎶
飛行機どころじゃないぐらいの大音量でさー!
しかも、めちゃ楽しそうですねん。
一緒に、この船に乗りたかったー(笑)

> おはようございます。
> インドかイランの大音量の音楽も気になります。(笑)
> 確かに787がかっこいいね。
Edityusaさんへ
こんばんはー!
どうもありがとうございます🎶
でもさ、捻りたいねん(笑)
今度は、ボケボケの流し撮り出すかもしれんとです((笑)


> onorinbeckさん おはようございます!
> いえいえ、ピントも合ってるし
> 素敵に撮られてますよーー!
> 私も787型機が一番好きです♪
> バランスがいいし飛んでる姿がカッコいいです!!
Editヴエルソさんへ
こんばんはー!
同感です。さしあたりモルジブに行きたいですわーー!
そん時には、防水カメラ買って出かけます🎶


> 一言だけ
> 「翼がほしい!」
Editこんばんは
久しぶりのジェットええですね~!(^^)!

大分空港に撮影に行きたいけど雨が多いしジェットの本数は少ないしやっぱ地方の空港はダメですわ~。

福岡空港に行けばすごい数のジェット機が離着陸するんですが高速通って2時間かかるし列車で行くとバスが少ないし(笑)

見せていただいたんで我慢しよう(*^^)v

今週もお疲れ様でした。
Edit
出た―このシリーズ大好きです。
誘導灯の上を飛んでいく構図がいいですね。
Edit
こんにちは~

どれもカッコよく撮れてますよ~
飛行機はいいですよね。
あの轟音を聞いているだけで、
ワクワクしちゃう(^^)
今の時期だと南風運用が多そうだから、
着陸機もたくさん見られるのかな?
また撮りに行きたくなりました~
Edit
おはようございます。
飛行機写真、よく撮れています。
写真教室に通っていた時に仙台空港での実習があり、
飛行機を撮るときはAFモードをAF-Cにとか
いろいろ教えてもらったのですがなかなか身についていない自分です。
Edit
おはようございます。
インドかイランの大音量の音楽も気になります。(笑)
確かに787がかっこいいね。
Edit
onorinbeckさん おはようございます!
いえいえ、ピントも合ってるし
素敵に撮られてますよーー!
私も787型機が一番好きです♪
バランスがいいし飛んでる姿がカッコいいです!!
Editおはようございます
一言だけ
「翼がほしい!」
Leave a comment