The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

公園の中の花火@千葉公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、千葉公園に大賀ハスのリベンジに行った時、アガパンサスが咲き始めてました。
アガパンサス好きなんだよねー!(^^)!
撮影は、6月21日です。









咲き始めのアガパンサスって、なんか花火みたいに見えると思いません?

20150621-IMG_9904.jpg  20150621-IMG_9898.jpg 



続きも見てね・・・

 












っで、肝心の大賀ハスは?と言うと、今度は時期が遅れて終了寸前って感じ。
花のタイミングは難しいよねー。


20150621-IMG_9983.jpg






 







前回は、早過ぎ、今回は遅過ぎぃー!って感じの今年の大賀ハスでしたー。
今回は、トンボもいなかったっし・・・・

20150621-IMG_9980.jpg  20150621-IMG_9971.jpg  

20150621-IMG_9969.jpg 









っと言うことで今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿

20150621-IMG_9902.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry城南島に出撃♪@羽田

Older Entry潮干狩りの季節の葛西臨海公園・・・

 

Comments
Editmy.rei7さんへ

こんばんはー!
最近、花撮り言うと柔らかタッチだったんてね、
たまにはアンダーもええかなあ〜ってね!
二段階ぐらいアンダーにしましたわー

> 千葉公園の方はすぎですね、
> 紫の花も素敵ですね、
> 露出はーですかとっても落ち着いた感じが
> 何時も素敵です。
Editくぅさんへ
めちゃありがとうねー!
嬉しいっす!
くぅさんちのアガパンサスも花火になるとええよねー^_^
蓮は、これから!これから!

> 大賀ハス、やっぱり蓮はキレイだねぇ~
> 一度も実物を見たことも、もちろん撮ったことないわ。
>
> 我が家のアガパンサスも咲きました。
> でも、ずいぶんと違う。
> 我が家のは鉢植えなんだけど、ドンとデカイです。
> しかも、陽射しに合わせて四方八方向いてるし・・・
> やっぱり道産子って感じかも(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
Editホントに花火のようです
千葉公園の方はすぎですね、
紫の花も素敵ですね、
露出はーですかとっても落ち着いた感じが
何時も素敵です。
Edit
大賀ハス、やっぱり蓮はキレイだねぇ~
一度も実物を見たことも、もちろん撮ったことないわ。

我が家のアガパンサスも咲きました。
でも、ずいぶんと違う。
我が家のは鉢植えなんだけど、ドンとデカイです。
しかも、陽射しに合わせて四方八方向いてるし・・・
やっぱり道産子って感じかも(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
千葉公園のアガパンサスは、ちょうどバックが暗い場所にあるんですよねー♪
中央の池あたりは工事をしているせいか、いつもいるサギもどっかに避難してて
見れませんでした。



> こんばんはー
>
> 1枚目の写真めっちゃいいですね!
> 黒い背景が、夜みたいでアガパンサスが本当に花火の様に見えます。
>
> 私も4年くらい前に千葉公園でアガパンサスを撮影した記憶があります。
>
> もう一度行きたいなあ。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
アガパンサスは咲き始めの時期が好きなんです♪
ひっくり返したら線香花火みたいですよねー!


> こんばんは。
> アガパンサスって初めて聞きました。
> 私なら逃していたと思います。
> ハスもうまく切り取ってらっしゃいますね。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 ちゃうちゃう!大賀ハスは早咲きなんです。
通常の蓮は、これからですよー♪
関西にも宇治の方に有名な蓮のお寺があるらしいですよねー!
八重の蓮が見れるらしいっすよー!
法金剛院と宇治植物園をセットで如何ですか?



> え? もう蓮が終わりそうなんですか?
> 助手が落ち込んでいます(^^;
> 今週末、撮りに行く予定なのにね。
> アガパンサスを下に向けると線香花火に
> 見える気がします^^
> 一枚目、素敵な構図ですね^^
Editライオンのバブ- さんへ、
どうもありがとうございます!(^^)!
アガパンサス綺麗ですよねー♪


> 私もアガパンサス大好きです😉
> 写真も素敵。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
臼杵石仏の蓮園って、この場所の4倍もあるんだあー!
すごいっすねー!
是非、撮りに行ってきて下さい(^o^)丿



> 九州もアバカンサス咲いてますよ~!(^^)!
>
> たくさん咲いてるとほんと花火みたいですよね(*^^)v
>
> 蓮の花も綺麗に撮影されててええですね~
>
> ここの蓮園臼杵石仏の蓮園の4/1くらいの大きさでしょうかね?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editabutan さんへ、
あはははは、どうもありがとうございます(笑)
大賀ハスは終わりだけど、通常の蓮はこれからなんで、是非、写真撮ってきて下され!
柏のあけぼの山農業公園って場所の蓮は、八重の蓮でめっちゃ綺麗ですよー!
今週末あたりが見頃だと思います。
僕は週末予定があって行けないんだよねー。



> 今回はまたオシャレなタイトルですね~(-▽-)
> しかし偽りなし!確かに見えますわ!
>
> 大賀ハスのアップ、光の加減といい絶妙じゃないですか^^
> まるで花の中から輝いているような・・・!
> 実はカメラ初めてからまだハスの花に出会っておりません(-皿-)ギギギ
Editnonnoさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
アガパンサスはちょっと早め、大賀ハスはおしまい!って感じで、
どうもタイミングが合いませんわ(笑)



> そんな風にみたことなかったけど
> そういわれると花火みたい^^
> 公園の中の花火^^とっても素敵ですね
> きれいなアガパンサスと蓮が一緒に見られるなんて
> いいなぁ~
Editまめこさんへ、
こんばんはー
千葉公園は大賀ハスで有名な場所なんです♪
でも、今年はタイミング外しちゃったあー(汗)



> わあ~、最初の咲き始めたアガパンサスの写真いいですね~♪
>
> ハス!!こんなにたくさんあるところ生では見た事ありません。すごいですね。
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 えーーー!良いですね!(^^)!
アガパンサス大好きなんで今度ブログで見せて下されー!
蓮はね、大賀ハスは早咲きだからおしまいなんだけど、普通の蓮はこれからだから
大丈夫ですよー!(^^)!



> なるほど~花火ですね!涼しげな夏花火です。
> うちのは今年、特に色が綺麗なんですよ!
>
> ハスがもう遅かりしなんて・・エエッという感じですわ
> そんなぁ。。
Editあき さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ねっ!花火に似た感じだよねー!
もう都内の公園では満開って感じです♪


> どちらもとても綺麗、アガパンサス、onorinbeckさんが言うように花火みたいですね。ヒューと上がってポン。
Editミモさんへ、
こんばんはー
 アガパンサス綺麗ですよねー♪
僕も大好きなんです!(^^)!
ミモさんチのアガパンサスも沢山咲くと良いですねー!



> わぁぁ・・・
> 私もアガパンサス大好き~~~
> 我が家のは肥料がないのかひょろひょろだけど
> 綺麗な青がのぞきだしましたよ。
>
> 最後のお写真のように
> びっちりと咲いてくれるのはいつの日か・・・。
Edit
こんばんはー

1枚目の写真めっちゃいいですね!
黒い背景が、夜みたいでアガパンサスが本当に花火の様に見えます。

私も4年くらい前に千葉公園でアガパンサスを撮影した記憶があります。

もう一度行きたいなあ。
Edit
こんばんは。
アガパンサスって初めて聞きました。
私なら逃していたと思います。
ハスもうまく切り取ってらっしゃいますね。
Editこんばんは
え? もう蓮が終わりそうなんですか?
助手が落ち込んでいます(^^;
今週末、撮りに行く予定なのにね。
アガパンサスを下に向けると線香花火に
見える気がします^^
一枚目、素敵な構図ですね^^
Editjuju さんへ、
あはははは、スンマセン(笑)
でもさあ、咲き始めのアガパンサスって花火っぽいよなあー!って思うんです♪
大賀ハスは早咲きだから、これからが蓮のシーズンですよねー!(^^)!




> 「花火」ってタイトルだったので「わーーー♪」って思ったら
> アガパンサスだったんですね*^^*
> うんうん^^確かに花火っぽいかも(^^ゞ
>
> 蓮も時期合わせが大変でしたね。。。
> 今年のお花は一般的に早目のようです。
> チョッと早いかも?位で行けば良いのかもね^^
> 蓮の色、本当に綺麗♡
EditNao さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あっ!大賀ハスは早咲きだから、蓮の時期はこれからですよー!(^^)!
柏のあけぼの山農業公園って場所に八重の蓮があって綺麗なんですよー!
多分、週末あたりが見頃です♪



> こんにちは!
>
> 写真と撮り始めるまで、アガパンサスってこんなにたくさん咲いているのを知りませんでした☆
> ホント花火のようで綺麗です♪
>
> 蓮は今年は諦めました・・
> 来年こそ早起き(!)して撮りたいな~^^
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 ありがとうございます。
まだ咲き始めの頃のアガパンサスって花火に見えてしょうがないです(笑)



> こんにちは~
>
> アガパンサスが、
> シュルシュルっと伸びて、
> パーンとはじけた花火のようですね(^^)
> 涼しげな色合いが綺麗です。
Editvividさんへ、
きゃははは、ボチボチやって下され~!(^^)!
また、写真楽しみにしてますねー♪



> コメントありがとうございました。
> またまた、さぼってしまいました。(笑)
> この季節になるとアガパンサスが目に付きますね。
Edit
私もアガパンサス大好きです😉
写真も素敵。
Editこんばんは
九州もアバカンサス咲いてますよ~!(^^)!

たくさん咲いてるとほんと花火みたいですよね(*^^)v

蓮の花も綺麗に撮影されててええですね~

ここの蓮園臼杵石仏の蓮園の4/1くらいの大きさでしょうかね?

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
今回はまたオシャレなタイトルですね~(-▽-)
しかし偽りなし!確かに見えますわ!

大賀ハスのアップ、光の加減といい絶妙じゃないですか^^
まるで花の中から輝いているような・・・!
実はカメラ初めてからまだハスの花に出会っておりません(-皿-)ギギギ
Edit
そんな風にみたことなかったけど
そういわれると花火みたい^^
公園の中の花火^^とっても素敵ですね
きれいなアガパンサスと蓮が一緒に見られるなんて
いいなぁ~
Edit
わあ~、最初の咲き始めたアガパンサスの写真いいですね~♪

ハス!!こんなにたくさんあるところ生では見た事ありません。すごいですね。
Editこんにちは♪
なるほど~花火ですね!涼しげな夏花火です。
うちのは今年、特に色が綺麗なんですよ!

ハスがもう遅かりしなんて・・エエッという感じですわ
そんなぁ。。
Editonorinbeckさんへ
どちらもとても綺麗、アガパンサス、onorinbeckさんが言うように花火みたいですね。ヒューと上がってポン。
Editこんにちは



わぁぁ・・・
私もアガパンサス大好き~~~
我が家のは肥料がないのかひょろひょろだけど
綺麗な青がのぞきだしましたよ。

最後のお写真のように
びっちりと咲いてくれるのはいつの日か・・・。


Editこんにちは^^
「花火」ってタイトルだったので「わーーー♪」って思ったら
アガパンサスだったんですね*^^*
うんうん^^確かに花火っぽいかも(^^ゞ

蓮も時期合わせが大変でしたね。。。
今年のお花は一般的に早目のようです。
チョッと早いかも?位で行けば良いのかもね^^
蓮の色、本当に綺麗♡
Edit
こんにちは!

写真と撮り始めるまで、アガパンサスってこんなにたくさん咲いているのを知りませんでした☆
ホント花火のようで綺麗です♪

蓮は今年は諦めました・・
来年こそ早起き(!)して撮りたいな~^^
Edit
こんにちは~

アガパンサスが、
シュルシュルっと伸びて、
パーンとはじけた花火のようですね(^^)
涼しげな色合いが綺麗です。
Edit
コメントありがとうございました。
またまた、さぼってしまいました。(笑)
この季節になるとアガパンサスが目に付きますね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >