The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

ムーミン谷へ行ってきた♪@国吉駅

いつもご覧頂きありがとうございます。


 いすみ鉄道というとムーミンなんですが、その中でもムーミン谷の駅と言えば国吉駅です!(^^)!









駅の向こう側の広い原っぱに色んなオブジェが飾ってあります。
以前、行った時よりも増えてるみたい♪


20150620-IMG6D_2015_06_20_2434.jpg 20150620-IMG6D_2015_06_20_2442.jpg


続きも見てね・・・









紫陽花の中に隠れてたムーミン!

20150620-IMG6D_2015_06_20_2449.jpg  
 






国吉駅は、天気が良いと本当に気持ちの良い場所です♪
 
20150620-IMG6D_2015_06_20_2440.jpg 20150620-IMG6D_2015_06_20_2443.jpg 
 
20150620-IMG6D_2015_06_20_2445.jpg





駅の構内においてあったノンノは良いとして、後ろにいるニョロニョロとスナフキンがシュール過ぎる(笑)
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


20150620-IMG6D_2015_06_20_2452.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry田園を走る列車@西大原あたり

Older Entryゴリラ舎と猿山♪@千葉市動物公園

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
おはようございます♪
 えーー!そうなんですかー!思い出の場所なんですね。
でも、確かに駅の周りには、なあーーんもありませんわ(笑)




> こんにちは。
>
> 国吉、懐かしい!
> ここは商談で勝ちましたよ!
> 御昼ごはんに困った記憶があるなぁ((笑))
>
> よく見ると、スナフキンのやさぐれ感が
> 半端ないですね((笑))
Edit
こんにちは。

国吉、懐かしい!
ここは商談で勝ちましたよ!
御昼ごはんに困った記憶があるなぁ((笑))

よく見ると、スナフキンのやさぐれ感が
半端ないですね((笑))
Editikukoさんへ、
おはようございます♪
 ほんと、なあんも無い駅なんですけど、国吉ののんびりした雰囲気好きなんです!(^^)!



> 原っぱのムーミ~ン可愛いです
> 涼やかな緑もいいですね~
> 隠れてるムーミンも楽しそう!いい場所ですね~
Edit京都花大黒店主さんへ、
おはようございます♪
 いすみ鉄道も良いですよー!(^^)!
多分、息子さんも喜ぶと思いますわー
9月になると伊勢海老列車も走ります。
伊勢海老なんでお値段高いっすけどねー


> こんばんは!
>
> ムーミン谷♪
> 自然の原っぱに
> ポツリ・ポツリとオブジェ
> う〜ん、なんかイイっすね〜(≧∇≦)
> 穏やかに、優しい気持ちになれそうな
> 場所ですね〜、素敵です!
Editようニャン さんへ、
おはようございます♪
 あはははは、無理やりのムーミン谷ですけどねー(笑)
ブロともさんが教えてくれたんだけど、埼玉には、もっと似た感じの公園がありましたー!(^^)!

http://spotlight-media.jp/article/63223366403270741


> 日本にム―ミン谷があったんですかぁ―Σ(゚Д゚)
> のどかでいい雰囲気ですね~
>
> スナフキンw(= '艸')いい味出してますよww
> 突っ込みどころ満載で
> きっと楽しかったんだろうな~ヾ(>▽<)o
Editビリーさんへ、
おはようございます♪
 手作り感満載でしょ。
でも、ビリーさんが作ったら、もっと似てるのにね・・・・・・



> ムーミンのオブジェ手づくり感があって
> いいですね。
Editりらさんへ、
おはようございます♪
 国吉駅、なあんも無い駅なんだけど大好きなんです!(^^)!
でも、今の時期は日影も無いから熱中症になりそうだよねー!


> 国吉駅の周りのムーミンのオブジェ
> 素晴らしいですね
> 5段目
> 風そよぐひろば・・・
> そんな広場の中 オブジェが点在しているようですね
> 絵本の世界のようなところなのですね
> 幼い心に戻れます
> ありがとう
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
 こっちもアチイけど、wisteriaさんちの方は、ものすごい事になってますよねー!
熱中症だけは、くれぐれも気をつけて下されー!


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 千葉県はこっちより涼しいんですかね!こちらは全国トップ3の常連という暑さに茹だってます!
> 写真から涼やかな風が流れてくる気分です!
> 夜になっても・・・あつい・・・(^^;)
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 ありがとうございます。埼玉のムーミン谷!めっちゃええですねー!(^^)!
今度、ここ行ってみますわー!


> onoribeckさん、今晩は
> いずみ鉄道、国吉駅にはムーミン谷があるのですね。
> いいところですね。
> 埼玉にもあるのをご存知でしょうか。
> よかったら下記urlをクリックしてみて下さい。
> http://spotlight-media.jp/article/63223366403270741
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 首都圏内を遥かに離れた田舎ですわー(笑)
でも、こういう場所が一番大好きです!(^^)!



> こんにちは。
> めっちゃいいところですね。
> 首都圏とは信じられない!
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、ナシカさんとこにもスナフキンおるんですねー!(^^)!
今日もアチイよねー!昨日、暑い中、横浜に行ってフラフラになったんで、
今日は、ちょっと大人しくしてるかも・・・笑



> ええところがたくさんありますよね~そちらは!(^^)!
>
> 大分県はこのような所と言えば佐伯市宇目のトトロのバス停くらいですかね?
>
> あっ俺がつとめてる会社にもスナフキン?がいますよ(笑)
>
> 今週もお疲れ様でした。
Edit花ちゃわんさんへ、
おはようございます♪
 案山子も良いよねー!そのアイデア頂き!(^^)!
どっか案山子が沢山いる場所無いか探してみよっと!
スナフキンええ感じでしょ(笑)



> 行ってみたいなぁ~♪
> この田んぼや緑の景色は
> ウチの地域にも 拡がる光景だけど
> オブジェは・・・案山子が何体かあるくらい。
> ムーミンだなんて夢があっていいな。
>
> そして・・・スナフキンは
> 世の中を信じてない目をしているのが
> 気に入りました!(笑)
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、このムーミンは可愛かったですわー!(^^)!
でも、今の季節に行ったら暑過ぎるよねー。


> 紫陽花の中に隠れてるムーミンかわいい~
> イタヅラをして叱られそうで隠れたみたい。(*´m`)むふ♪
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 あははは、撮り鉄だから後でも良いかあ・・・・って完全に忘れてましたー。
早めに記事は書いておいたんだけどね(笑)
いすみ鉄道、良いでしょ!クルマだったら是非、終点の大原まで行って、蛸飯を食べて下されー!(^^)!


> 紫陽花のムーミンかわいいなぁ。
> これ撮ったのにずっと出さなかったなんて信じられないくらいです。
> ここには絶対行ってみようっと。
> いいところ教えていただきありがとうございます。(^ ^)
Edityusaさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
まだまだ写真は勉強中です。
国吉は、日影が無いから、もう少し、涼しくならないと熱中症になりそうですわー



> こんにちは!
> メルヘンで長閑でいいとこですねー
> もう少し涼しい時期にゆっくりお散歩してみたいです。
> 私も1枚目が好き。
> onorinbeckさんの縦写真、好きですねーー
> 切り取り方がお上手だな、っていつも拝見してますよー
Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます♪
 うん、松戸からは、めっちゃ遠いです(笑)
ずーっと南に行って、大原という九十九里の場所に行く途中にある駅なんです。
チビッ子は喜ぶと思いますよー。
でも、もう少し涼しくなってからの方が良いかも!


> どれもかわいい👑
> 国吉だと松戸からは遠いのかな?
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 あははは、今の時期に行ったら熱中症になりそうです(笑)
涼しくなった頃に是非!(^^)!
僕も9月初旬にやる玉前神社の例大祭の頃に、また、行く予定です!



> こんにちは~
>
> 広々としてメルヘンチックで、
> 素敵なところですね~
> こんなところで気動車を待ちながらのんびりしたいです。
> でも、この時期は日陰が無くて、
> ちょっと暑そう^^;
> 1枚目がとてっも素敵。
>
> 秋風が感じられる頃、
> 行ってみたいです(^^)
Editりんださんへ、
おはようございます♪
 そうだよね!今行ったら熱中症になりそうですわ(笑)
秋の風になったころが丁度良いかもしれません!(^^)!


> おはようございます~~♪
> 広々とした自然の中にムーミン いいですね。 
> こんなところを
> 暑くない時期にのんびり歩いてみたいです。
Editsonomiさんへ、
おはようございます♪
 こっちに来る機会があれば是非是非!(^^)!
でも、いすみ鉄道は、小湊鉄道よりも更に本数が少ないですわ(笑)



> かわいいですね~ 日本じゃないみたいです
> 以前フィンランドに勉強しに行ってたとき あちこちでムーミンに触れて癒されました いすみ鉄道ってすごいなあ~!!
EditFC2MCCHUさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
僕も、この場所のオブジェではムーミンパパが一番のお気に入りなんです!(^^)!



> onorinbeckさん
> おはようございます。
>
> 景色と一体化しているムーミン
> すてきですね。
>
> 特に1枚目のムーミンパパの写真が
> とても好きです。
>
> また、訪問させていただきます。
Editこんにちわ
原っぱのムーミ~ン可愛いです
涼やかな緑もいいですね~
隠れてるムーミンも楽しそう!いい場所ですね~
Editイイっすね〜♪
こんばんは!

ムーミン谷♪
自然の原っぱに
ポツリ・ポツリとオブジェ
う〜ん、なんかイイっすね〜(≧∇≦)
穏やかに、優しい気持ちになれそうな
場所ですね〜、素敵です!
Edit
日本にム―ミン谷があったんですかぁ―Σ(゚Д゚)
のどかでいい雰囲気ですね~

スナフキンw(= '艸')いい味出してますよww
突っ込みどころ満載で
きっと楽しかったんだろうな~ヾ(>▽<)o
Edit
ムーミンのオブジェ手づくり感があって
いいですね。
Edit:onorinbeckさん
国吉駅の周りのムーミンのオブジェ
素晴らしいですね
5段目
風そよぐひろば・・・
そんな広場の中 オブジェが点在しているようですね
絵本の世界のようなところなのですね
幼い心に戻れます
ありがとう
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

千葉県はこっちより涼しいんですかね!こちらは全国トップ3の常連という暑さに茹だってます!
写真から涼やかな風が流れてくる気分です!
夜になっても・・・あつい・・・(^^;)
Editムーミン谷
onoribeckさん、今晩は
いずみ鉄道、国吉駅にはムーミン谷があるのですね。
いいところですね。
埼玉にもあるのをご存知でしょうか。
よかったら下記urlをクリックしてみて下さい。
http://spotlight-media.jp/article/63223366403270741
Edit
こんにちは。
めっちゃいいところですね。
首都圏とは信じられない!
Editこんばんは~
ええところがたくさんありますよね~そちらは!(^^)!

大分県はこのような所と言えば佐伯市宇目のトトロのバス停くらいですかね?

あっ俺がつとめてる会社にもスナフキン?がいますよ(笑)

今週もお疲れ様でした。
Edit
行ってみたいなぁ~♪
この田んぼや緑の景色は
ウチの地域にも 拡がる光景だけど
オブジェは・・・案山子が何体かあるくらい。
ムーミンだなんて夢があっていいな。

そして・・・スナフキンは
世の中を信じてない目をしているのが
気に入りました!(笑)
Edit
紫陽花の中に隠れてるムーミンかわいい~
イタヅラをして叱られそうで隠れたみたい。(*´m`)むふ♪
Edit
紫陽花のムーミンかわいいなぁ。
これ撮ったのにずっと出さなかったなんて信じられないくらいです。
ここには絶対行ってみようっと。
いいところ教えていただきありがとうございます。(^ ^)
Edit
こんにちは!
メルヘンで長閑でいいとこですねー
もう少し涼しい時期にゆっくりお散歩してみたいです。
私も1枚目が好き。
onorinbeckさんの縦写真、好きですねーー
切り取り方がお上手だな、っていつも拝見してますよー
Edit
どれもかわいい👑
国吉だと松戸からは遠いのかな?
Edit
こんにちは~

広々としてメルヘンチックで、
素敵なところですね~
こんなところで気動車を待ちながらのんびりしたいです。
でも、この時期は日陰が無くて、
ちょっと暑そう^^;
1枚目がとてっも素敵。

秋風が感じられる頃、
行ってみたいです(^^)
Edit
おはようございます~~♪
広々とした自然の中にムーミン いいですね。 
こんなところを
暑くない時期にのんびり歩いてみたいです。

Edit
かわいいですね~ 日本じゃないみたいです
以前フィンランドに勉強しに行ってたとき あちこちでムーミンに触れて癒されました いすみ鉄道ってすごいなあ~!!
Edit
onorinbeckさん
おはようございます。

景色と一体化しているムーミン
すてきですね。

特に1枚目のムーミンパパの写真が
とても好きです。

また、訪問させていただきます。
Leave a comment