The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

温室の花達@稲毛花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


  今日は、稲毛花の美術館の温室の中の花の写真です♪
何時の写真だっけー?ってぐらい化石化してる写真なんやけどね、せっかく、ブログにしてたんで最後まで、お付き合い宜しゅう🎶




バナナの下の茶色い物体は、バナナの花なんだそうです。
初めて見ましたわー!(^^)!


IMG6D_2015_07_05_3374.jpg  IMG6D_2015_07_05_3366.jpg

続きも見てね・・・

キラキラの狙い撃ち♪IMG6D_2015_07_05_3370.jpg

温室の中は、もっとモワッとしているかと思ったら、意外と外の方がよっぽど蒸し暑いぐらいです。パイナップルの赤ちゃんも見れました。IMG6D_2015_07_05_3380.jpg IMG6D_2015_07_05_3368.jpg  IMG6D_2015_07_05_3348.jpg

じゃーん!

名前はデビルフラワーだってー!何かおドロおドロしいよねー(笑)っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!IMG6D_2015_07_05_3397.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryラストコスモス@佐倉ふるさと広場

Older Entry綺麗なお姉さん♪@佐原の手踊り

 

Comments
EditRe: バナナの花
こんばんはー!
早速伺いましたー!
バナナの花って実はこんな感じやねんねー!
僕ら見たのは、超終わりの方やってんなー。
ホンモノの花見れて感動でした。
どうもありがとうねーーーー


> おはようございます
> わたしのブログに花があります!
> 「バナナ」で検索してみてください!
Editバナナの花
おはようございます
わたしのブログに花があります!
「バナナ」で検索してみてください!
Editフラン&モモママ さんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます(^^♪
キラキラは、光が差す方向の背景に葉っぱとかがあると見えますよー
今度、探してみてねー!カメラのf値を低くすると丸ボケになります。



> (。・ω・)ノおはよー
> バナナの花って初めて見たけど、何とも言い難い花だね💦そして極めつけの「デビルフラワー」ガクガク((;OдO))ブルブル
> !!生物って色んなのがあるんだねー。
> まだまだ知らないの沢山あるんだろうなぁ。
> 「キラキラの狙い撃ち♪」さいこー!!
> ねぇねぇ、どうやってキラキラな丸に撮れるの?
> やっぱ腕がないとダメよね?
> レンズとかも関係あり?
> イヤ、やっぱonorinbeckさんの腕だね!!
Editビリーさんへ
おはようございます♪
 そうだよねー!那須はもう寒いでしょー!
千葉の方も一日、一日と寒さが増してきてますわー!
日が暮れるのも早くなっちゃったからねー


> こんばんは、
>
> 温室より外の方がムシ暑い時期が早くも
> 恋しい那須地方の寒さです(笑)
>
> そろそろ家の中の観葉植物がしおれる
> 季節がやって来ました。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、閲覧注意!って書いておけば良かったですねー(笑)
デビルフラワーは不気味ですわー



> 温室での撮影ですか^^
> 外の方が蒸し暑いなんて、季節は夏だったんですね!
> 助手はたいていのお花は可愛い~と
> 飛びつくのですが、最後の一枚には
> 虫!と叫んで逃げていきましたw
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 温室の花って面白いのがたくさんありますよねー!
そうそう、冬場に温室入ると一瞬でレンズ曇っちゃいます・。。。


> デビルフラワー・・なんだか虫のようにも見えるね。
> 温室って、普段見かけないお花があったりでおもしろいよね。
>
> こちらだと外気温が低いから、レンズが曇っちゃって、撮りにくいのぉ。
Editun giornoさんへ
おはようございます♪
 きゃははは、デビルフラワー!
かなり不気味ですよねー
流鏑馬、がんばって撮ってきます(^^♪


> こんばんは。
> 最後のは「何・何?!」と思わず見入ってしまいました。バックが可愛らしい色合いなので、余計にインパクトあります。
> 流鏑馬ですか〜。迫力あるんでしょうね。
> 撮影は、私にはとてもとても無理です〜。
> 電車と蝶々が撮れるようになったら挑戦してみようか・・ナ
> onorinbeck さんのお写真をもの凄く楽しみにしています。
Editこてつぱんさんへ、
おはようございます♪
 きゃはは、佐原の花の方が良いでしょ(^^♪
次回は見に行ってください、佐原は美人さんが多いですよー!!!



> 今の季節に色々な花を見られるのはナイスです。
> デビルフラワー・・一度見てみたいネ。
>
> 同じ花?でも佐原の手踊りをネイサンもいいな~
> こちらも匂いを堪能したい(笑)
Editはしびろけろさんへ
おはようございます♪
 ちょうど水をまいた後だったんで、花々が良い感じでしたー(^^♪
デビルフラワーって何か不気味だよねー(笑)


> 花の美術館、温室むぁ~としていて
> あんまりよく見てないかったわ(笑)
> デビルフラワーなんて面白い!
> でも水滴がちょっと素敵ですねー
>
> あ~んきれいなお姉さんよりイケメンくんが見たいな(笑)
Edit
(。・ω・)ノおはよー
バナナの花って初めて見たけど、何とも言い難い花だね💦そして極めつけの「デビルフラワー」ガクガク((;OдO))ブルブル
!!生物って色んなのがあるんだねー。
まだまだ知らないの沢山あるんだろうなぁ。
「キラキラの狙い撃ち♪」さいこー!!
ねぇねぇ、どうやってキラキラな丸に撮れるの?
やっぱ腕がないとダメよね?
レンズとかも関係あり?
イヤ、やっぱonorinbeckさんの腕だね!!
Edit
こんばんは、

温室より外の方がムシ暑い時期が早くも
恋しい那須地方の寒さです(笑)

そろそろ家の中の観葉植物がしおれる
季節がやって来ました。
Editこんばんは
温室での撮影ですか^^
外の方が蒸し暑いなんて、季節は夏だったんですね!
助手はたいていのお花は可愛い~と
飛びつくのですが、最後の一枚には
虫!と叫んで逃げていきましたw
Edit
デビルフラワー・・なんだか虫のようにも見えるね。
温室って、普段見かけないお花があったりでおもしろいよね。

こちらだと外気温が低いから、レンズが曇っちゃって、撮りにくいのぉ。
Edit
こんばんは。
最後のは「何・何?!」と思わず見入ってしまいました。バックが可愛らしい色合いなので、余計にインパクトあります。
流鏑馬ですか〜。迫力あるんでしょうね。
撮影は、私にはとてもとても無理です〜。
電車と蝶々が撮れるようになったら挑戦してみようか・・ナ
onorinbeck さんのお写真をもの凄く楽しみにしています。
Edit
今の季節に色々な花を見られるのはナイスです。
デビルフラワー・・一度見てみたいネ。

同じ花?でも佐原の手踊りをネイサンもいいな~
こちらも匂いを堪能したい(笑)
Editこんばんは
花の美術館、温室むぁ~としていて
あんまりよく見てないかったわ(笑)
デビルフラワーなんて面白い!
でも水滴がちょっと素敵ですねー

あ~んきれいなお姉さんよりイケメンくんが見たいな(笑)
Editナシカさんへ

もう、パソコン壊れてもうてーー!!
新しい写真もアップ出来んから、昔の写真でギリギリでしたわー*\(^o^)/*
治ったんやんけど、やっは不具合はしゃーないやんねー


> 最後の花はエイリアンみたいですよね~!(^^)!
>
> バナナは家の近くの温室にあるんだけど花は見たことがなかったです(*^^)v
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんわ
最後の花はエイリアンみたいですよね~!(^^)!

バナナは家の近くの温室にあるんだけど花は見たことがなかったです(*^^)v

今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
キャハハハッ
そんなに沢山ネタ持ってませんわ!
頑張ります🎶

> こんにちは。
> バナナの花は知りませんでした!
> また、お姉ちゃんの写真もお願いします(笑)
Editreimi01さんへ
こんばんはー!
ネタ落ちしそうになって、急遽のピンチヒッターの記事でしたわー*\(^o^)/*
本当にありがとうございます!

> こんにちは~♪
>
> 流石の温室ですね~
> 見慣れないお花もあって結構楽しめたのでは?
>
> キラキラの狙い撃ち 良いですね~☆
Editライオンのバブーさんへ

キャハハハッ
取っておきです🎶
ってか、パソコン死んでただけやろー(笑)


> 植物園でバナナ見たことがあります。
> でも、デビルフラワーはびっくりです。😵
Edit茶々さんへ
あっ!せやねー
そこ行ったコトありません!
ハワイ行きたいなあー!
特に夕景!いつまでも撮ってそうやあー

> おはようございます。
> ハワイ旅行で行った植物園を思い出しました。
> デビルフラワー、そのまんまですね。コワッ!!
Editwisteriaさんへ
そうなんやあー!
花と言えばwisteriaさんやもんねー!
パソコン壊れてる間に、ホンマに思いましたわー!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> ぐんまフラワーパークの温室でも、こんな感じで一年中蘭の花が咲いています。
> 今後行った時にたくさん撮りためて、ネタが切れた時に使うのいいねぇ\(^o^)/
Editはるまさんへ、
せやねん!
可愛くないし綺麗でも無いしなあー!
でも、一本だけ、このバナナ欲しくてさあー!
登ろうと思ったらカミさんに止められましたわー*\(^o^)/*

> こんにちは~
>
> バナナの花、はじめ見ましたよ~
> あんまり可愛い花じゃないんだね(^^;
>
> デビルフラワーも初めて。
> なんとなくエイリアンみたいな姿が不気味~
> 急に寒くなったので、温室が恋しくなります(^^)
Editsonomiさんへ
キャハハハッ
乙女心満載の秋バラのシリーズも
控えてますねん(笑)
写真ってさあ!女性の方がセンスええと思いますねん!
女装とちゃうデェ!ー


> おはようございます onoさんの乙女ごごろ満載ですねヽ(^。^)ノ アンスリウム うちにもありますが すごく生き生きしてますね~ やはり温度や湿度がいいのでしょうね
> たまたまのキラキラが宝石みたいで素敵です☆彡 
Edit
こんにちは。
バナナの花は知りませんでした!
また、お姉ちゃんの写真もお願いします(笑)
Edit
こんにちは~♪

流石の温室ですね~
見慣れないお花もあって結構楽しめたのでは?

キラキラの狙い撃ち 良いですね~☆



Edit
植物園でバナナ見たことがあります。
でも、デビルフラワーはびっくりです。😵
Edit
おはようございます。
ハワイ旅行で行った植物園を思い出しました。
デビルフラワー、そのまんまですね。コワッ!!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

ぐんまフラワーパークの温室でも、こんな感じで一年中蘭の花が咲いています。
今後行った時にたくさん撮りためて、ネタが切れた時に使うのいいねぇ\(^o^)/
Edit
こんにちは~

バナナの花、はじめ見ましたよ~
あんまり可愛い花じゃないんだね(^^;

デビルフラワーも初めて。
なんとなくエイリアンみたいな姿が不気味~
急に寒くなったので、温室が恋しくなります(^^)
Edit
おはようございます onoさんの乙女ごごろ満載ですねヽ(^。^)ノ アンスリウム うちにもありますが すごく生き生きしてますね~ やはり温度や湿度がいいのでしょうね
たまたまのキラキラが宝石みたいで素敵です☆彡 
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >