The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

釣ヶ崎海岸の景色@太東(九十九里)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 以前、玉前神社の例大祭の時に行った時、海がとっても綺麗だったんで釣ヶ崎海岸へ
行って来ました!(^^)!










とっても綺麗な海なんだけど、もしかしたら離岸流とかの危険な場所なのかもしれません。
波も荒れてないのに遊泳禁止で、サーファー意外は、ほとんど人も来てません。
でも、写真撮るだけだからねー♪


IMG6D_2015_07_20_4751.jpg IMG6D_2015_07_20_4806.jpg



続きも見てね・・・












ほんとに綺麗な海岸です。

IMG6D_2015_07_20_4801.jpg







釣ヶ崎海岸は、サーファーの世界大会もやる場所なんで、
ここのサーファー達はレベルが高いです!


IMG6D_2015_07_20_4849.jpg IMG6D_2015_07_20_4951.jpg 
 
IMG6D_2015_07_20_4861.jpg







今年も、玉前神社の例大祭には来たいと思っています。
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_20_4969.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry太東海浜植物群落のスカシユリ

Older Entry伝統の朝顔@くらしの植物苑

 

Comments
Editサトちゃん@ さんへ、
おはようございます♪
 きゃははは、CDジャケット!どうもありがとうございます!(^^)!
晴れた日の釣ケ崎の海は、本当に綺麗なんです!



> おはようございます。
> めっちゃお洒落に撮ってますね~
> CDのカバージャケットみたいです。
> 心地良い波の音が聴こえてくるようです^^
Edit京都花大黒店主さんへ、
おはようございます♪
 そうですよねー。京都だと海というより琵琶湖に行く方が近いですもんね。
九十九里でも、ここは、かなり南の方なんで、ここまで来ると海の色がとっても綺麗なんです!(^^)!



> こんばんは!
>
> 遠い所にしか海のない京都・・・😢
> 海への憧れは、ず〜っと持ってます!
> 綺麗な海岸は、やっぱりよろしいな〜♪
>
> サーファーに波打ち際に佇む女性
> 本日も素敵な画像を有難うございます❗️
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 そうなんです!とっても綺麗な海なんです。
9月中には、ここで、一宮の例大祭があるんで、また、出かけてくる予定です!(^^)!



> こんばんは。
> 本州太平洋側の、緑がかった独特の海の色ですね。
> 私もAugusto さんと同じで、その波の高さと色、そしてまるでサーファーの表情が見えて来るような描写に日惹かれました。
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 うんうん、画になります!(^^)!
ここの海は、本当に綺麗なんだよー!



> やっぱり人のいる海良いなぁ~♪
> そして女性は絵になるね。
> 1枚目ステキ!
Edit
おはようございます。
めっちゃお洒落に撮ってますね~
CDのカバージャケットみたいです。
心地良い波の音が聴こえてくるようです^^
Editよろしいな〜♪
こんばんは!

遠い所にしか海のない京都・・・😢
海への憧れは、ず〜っと持ってます!
綺麗な海岸は、やっぱりよろしいな〜♪

サーファーに波打ち際に佇む女性
本日も素敵な画像を有難うございます❗️
Edit
こんばんは。
本州太平洋側の、緑がかった独特の海の色ですね。
私もAugusto さんと同じで、その波の高さと色、そしてまるでサーファーの表情が見えて来るような描写に日惹かれました。
Edit
やっぱり人のいる海良いなぁ~♪
そして女性は絵になるね。
1枚目ステキ!
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
的確に僕の意図をわかってくれて、いつも本当にありがとうございます!(^^)!
その通りでさ、まずは、ここの海の綺麗さを、みんなに知ってもらいたかったんよー



> 二段目 右手のお写真
> 波の高さ そのうねりの凄さ
> 素晴らしい描写で釣ヶ崎海岸の魅力を伝えてえいます
>
> 最後のお写真
> 脱ぎ捨てられたサンダル
> 哀愁さえ感じます
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 そうそう!カモメさんだけ居ました!(^^)!
でも、もしかしたら早い時間やったらおったのかも。。。。。
でも、海鳥撮るなら鵜原あたりがええと思います。
海もとっても綺麗だしねー!



> onoribeckさん、今晩は
> 向こうは太平洋の大海原なんですね。
> ここは海水浴場やサーファーなどがいるので、海鳥はいないんでしょうか。
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
房総はね、もっと南に行って鵜原あたりも、本当に綺麗なんだけど、
この場所は、本当に穴場やと想いますねん。
もう少し下がると大原漁港!そこまで行くと海がイマイチ!一宮あたりも観光地でイマイチ!
その中間にある場所がココなんですわー。



> 鳥居があると思ったら、玉前神社があるのですね。
> で、サーファーたちのメッカでしたか・・・。
> 格好良いですね。
>
> でも、でも写真的には、1枚目がすごい好きです!!
> 素敵な写真になっていますね。
> 人物を入れるのが上手いです!!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 やっぱ、そっちぃー?(笑)
正面から撮れなかったのが残念ですが、めっちゃ別嬪なお母さんでしたー!(^^)!
こっちの海は色が薄いと思います。千倉あたりに行くと急に深くなるから、濃い紺色!
コバルトブルーの海ってええですねー!(^^)!



> サーファーの写真もいいんですが~(笑)
>
> トップの後姿の綺麗なお姉さんのがええですわ~。
>
> 海の色は薄いブルーみたいですよね?
>
> 山口県の日本海はそれはもう綺麗なコバルトブルーでした。
>
> また角島大橋にも行ってきたんでお楽しみに沖縄に来たのと間違えるような海の色は角島大橋とあとは糸島半島の桜井二見ヶ浦ですね。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 そうそう!ちょうど、行ったこの辺りにも昨日、サメが出た!ってニュースやってました。
震災の時も、こんな感じやったと思うんです。
何も無いとええんですが・・・・



> サーフィンカッコいい!
> 茨城県の海は鮫が出たとか、怖いですね。😵
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうなんですよねー!
九十九里だと、こんな波は、なぎ!って感じですわー!
でもさ、ホント!チビ達には気をつけてほしい。
海の事故って多いじゃ無いっすか―!
でね、たいてい親が目を離したすき!スキってないんやん!って
めっちゃ思うんです。そのスキってたいていスマフォ見てますよねー。
僕等の頃の親って、あまりツベコベ言わんかったけど、その分、自分らの事を
きちんと見てくれていたような気がしてるんです。



> こんにちは。
> すごい波ですね。こちらだと台風でもそこまで
> 高くないかも?
> 小さい子は気を付けないといけませんね。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 せやねー!土佐けんさんの場所なら実家に行くか、
和歌山に行くか?ってな感じですよねー!
和歌山の海は、めっちゃええと思いますよー!(^^)!



> お~、最初の構図と言い、最後の構図と言い
> 素晴らしいです! 見惚れましたよ^^
> やはりこの時期、海は良いですね~~
> 波が見たいよ~と助手と二人で騒いでいます^^
> 近くにあるのが大阪港なので波は見られません(^^;
Editゆっきー♂☆さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、でしょ!でしょ!
綺麗な女性は見逃しません!(笑)
でもね、独身とちゃうくてお母さんやと思います。
タオルをクルクルまわして、子供達をずーっと見てました!(^^)!
幸せな家族やと思います!



> お~!!
>
> 素敵な女性!に違いない(*^^*)
>
> 輝いてますね。
>
> 自分が女性でこんな写真撮られたら思いっきり引き伸ばして部屋に飾りたいです♪
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもさ。つい最近のサメ騒ぎは地元の人達には大打激やと思うんです。。。。
今年、勝負で海の家を開いた人も仰山おるんだと思います。
ほんま可哀想ですわー



> 1枚目にどっきり!とてもいいですよ~♪
>
> 波際のゴミもないようだしホントに綺麗な海ですね!
> \(^o^)/
Editwisteria さんへ、

こんばんはー
 そうそう!昨日、知りましたわー!
マジでこの辺です。でもさ、僕は写真だけやからええけど、
ちび達が海に入れんのは可哀想ですわ。。。。


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 今の時期に遊泳禁止・・・わてもサメ騒動かなとか思っちゃいます。
> 今年の海の家は大変でしょうね。。。
Editonorinbeckさん
二段目 右手のお写真
波の高さ そのうねりの凄さ
素晴らしい描写で釣ヶ崎海岸の魅力を伝えてえいます

最後のお写真
脱ぎ捨てられたサンダル
哀愁さえ感じます
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。海の写真ではるまさんに褒めてもらえると
マジでめっちゃ嬉しいですわー!(^^)!
ボディーボードは女性です。もう、この辺の海に来たら、目が血走りながらかっこええ
女性のサーファー探してますねん(笑)
近づいたら火傷するでぇーーーーって感じ♪



> こんにちは~
>
> 砂浜も海の色も、とても綺麗ですね。
> 1枚目、素敵なモデルさんを探しましたね。
> モデルさんの自然な動きもとてもいいです(^^)
>
> サーファー、カッコいい!
> 画になりますね~
> ボディーボーダーは女性かな(^^)
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!僕も昨日のニュースで見ましたわー!
ちょうど、この辺りの海岸やと思います。
今年に勝負をかけてた海の家の人が、ほんまに可哀想ですわー



> この場所ですとホントにサーファーも絵になりますね
> 海は私も好きです、サメ騒動でしたが
> この辺りは大丈夫なのでしたか。
> 涼しさが伝わります。
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ほんとええ場所やねんねー!これから、この辺りの写真を沢山出します。
僕も、太東周辺!大好きやねん♪



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> あーー、ここだわ。
> 灯台から走ってここで休憩取りました。
> 鳥居の横で海を見ながら頂いたおまんじゅう食べたわ。
>
> ここに入ってくる道沿いの茂みに野鳥を見つけてカメラ持ってくるんだったってがっかりしたんだった。
> 撮るべきは海だったのね〜...。
> すごく綺麗。
> サーファーの写真もいいですが、お気に入りは3枚目の波が割れてきた写真。
> 欲しいくらいにいい色が出てるなぁ〜。
Edit釣ヶ崎海岸
onoribeckさん、今晩は
向こうは太平洋の大海原なんですね。
ここは海水浴場やサーファーなどがいるので、海鳥はいないんでしょうか。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
鳥居があると思ったら、玉前神社があるのですね。
で、サーファーたちのメッカでしたか・・・。
格好良いですね。

でも、でも写真的には、1枚目がすごい好きです!!
素敵な写真になっていますね。
人物を入れるのが上手いです!!
Editこんばんは~
サーファーの写真もいいんですが~(笑)

トップの後姿の綺麗なお姉さんのがええですわ~。

海の色は薄いブルーみたいですよね?

山口県の日本海はそれはもう綺麗なコバルトブルーでした。

また角島大橋にも行ってきたんでお楽しみに沖縄に来たのと間違えるような海の色は角島大橋とあとは糸島半島の桜井二見ヶ浦ですね。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
サーフィンカッコいい!
茨城県の海は鮫が出たとか、怖いですね。😵
Edit
こんにちは。
すごい波ですね。こちらだと台風でもそこまで
高くないかも?
小さい子は気を付けないといけませんね。
Editこんにちは
お~、最初の構図と言い、最後の構図と言い
素晴らしいです! 見惚れましたよ^^
やはりこの時期、海は良いですね~~
波が見たいよ~と助手と二人で騒いでいます^^
近くにあるのが大阪港なので波は見られません(^^;
Editこんにちは♪
お~!!

素敵な女性!に違いない(*^^*)

輝いてますね。

自分が女性でこんな写真撮られたら思いっきり引き伸ばして部屋に飾りたいです♪
Editこんにちは♪
1枚目にどっきり!とてもいいですよ~♪

波際のゴミもないようだしホントに綺麗な海ですね!
\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

今の時期に遊泳禁止・・・わてもサメ騒動かなとか思っちゃいます。
今年の海の家は大変でしょうね。。。
Edit
こんにちは~

砂浜も海の色も、とても綺麗ですね。
1枚目、素敵なモデルさんを探しましたね。
モデルさんの自然な動きもとてもいいです(^^)

サーファー、カッコいい!
画になりますね~
ボディーボーダーは女性かな(^^)
Editこんにちは
この場所ですとホントにサーファーも絵になりますね
海は私も好きです、サメ騒動でしたが
この辺りは大丈夫なのでしたか。
涼しさが伝わります。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

あーー、ここだわ。
灯台から走ってここで休憩取りました。
鳥居の横で海を見ながら頂いたおまんじゅう食べたわ。

ここに入ってくる道沿いの茂みに野鳥を見つけてカメラ持ってくるんだったってがっかりしたんだった。
撮るべきは海だったのね〜...。
すごく綺麗。
サーファーの写真もいいですが、お気に入りは3枚目の波が割れてきた写真。
欲しいくらいにいい色が出てるなぁ〜。


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >