The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

ギリギリ間に合ったぁー@上総東駅

いつもご覧頂きありがとうございます。

 太東からの帰り道。いつみ鉄道の上総東駅の近くにあるトンボ池に行ってみよう!って
事で、トンボ池に向かう途中の上総東駅に立ち寄って、時刻表を見たら、あと2分で列車来るやん!(^^)!







撮る場所とか構図なんて考えてる暇なんて無くって、カミサンと一緒に慌てて
カメラ抱えて飛び出して撮ったんが、今回の写真です(笑)


IMG6D_2015_07_20_5256.jpg IMG6D_2015_07_20_5253.jpg




続きも見てね・・・









ふぇーーーー!ギリギリ間に合ったー!
これ、逃したら、あと1時間ちょっと待ってないと来ないからねー!


IMG6D_2015_07_20_5259.jpg







っで、肝心のトンボ池はというと、夕陽が山の向こうに行っちゃって、
なんか暗い写真の出来上がり(汗)

しかも、トンボは時期が早かったせいか、あまり居ませんですた・・・・
でも、ものすごく広い池の上を木道を通してあるんで、
トンボの季節になったら、多分、すごいと思います。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_07_20_5267.jpg IMG6D_2015_07_20_5324.jpg 
 
IMG6D_2015_07_20_5297.jpg







スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry赤七屋ふたたび♪@玉前神社前

Older Entryひまわり畑はヤバ過ぎる@あけぼの山農業公園

 

Comments
Editun giorno さんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!もう一回!リベンジしてきますわー!
トンボ池って好きなんす!(^^)!


> トンボ池という名前だけで(え、何処何処?)って期待してしまいますね。。
> 長い影がとってもいい感じです。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 ありがとうございます!(^^)!
もっと夕暮れっぽかったら良かったんやどねー!
二分しか無かったからさあー
まあ、こんなもんです(笑



> 時間が無くて慌てて撮った画とのことですが
> 上手く捉えておいでじゃないですか^^
> 僕は鉄道を余り撮らないのですが、見ていて
> 何だか故郷高知を思い出しました^^
> 電車ではなく、汽車なんですね^^
Edit
トンボ池という名前だけで(え、何処何処?)って期待してしまいますね。。
長い影がとってもいい感じです。
Editこんばんは
時間が無くて慌てて撮った画とのことですが
上手く捉えておいでじゃないですか^^
僕は鉄道を余り撮らないのですが、見ていて
何だか故郷高知を思い出しました^^
電車ではなく、汽車なんですね^^
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
行った時間が遅かったんで、小山の向こうに太陽が行っちゃったんですわ!
また、撮り直してきますねー♪



> 4段目左手
> 木道がとてもいい感じですね
> 4段目右手
> トンボ池ですよね
> 最後のお写真
> 少ないトンボの中から 見事にトンボを捉えましたね
> 透き通った羽の先の黒模様
> それは綺麗です
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 あははは、たまたまですやん♪
120万本撮って来たんですねー!あとでお邪魔します!(^^)!




> 列車の待ち時間がない時ほど焦ることはないですよね~!(^^)!
>
> でも焦ってもきちんと撮影してるとこがスゴイ(*^^)v
>
> 俺もね今日はお休みだったんで120万本のヒマワリ撮影して帰りに大分で或る列車を待ち伏せしてたら時間過ぎても来ないんでありゃ今日は来ないのかって諦めて車に乗った瞬間にきたんで慌てまくりで飛び出して連写で収めてきました(笑)
>
> 或る列車はネットで検索すればどんな列車か出てきますが三戸岡鋭二さんがデザインしたミシュランシェフが乗る高級列車です。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 あははは、たまたまですやん!
グーグルマップで検索してたらね!あれ?ここ良さそうやん♪
って感じ!また、きちんと撮り直してきます!(^^)!



> こんばんはー!!
>
> うおー、トンボ池行ってみたいです!!
> いいところ知っていますね(^^)
Editいその爺 さんへ、
こんばんはー
 あははは、そうだよねー!
やっぱり、このトンボ池、もう一度撮ってきますわー!(^^)!
千葉遠征もええですよー!旨いもんも沢山あるしぃー!
是非是非、来て下されー


> トンボ池!。。。。。なんだかワクワク!(笑
>
> 池の上に木道があるのですか素敵なロケーションですね♪
> 涼しくなったら千葉遠征も良いですね。
> ってトンボいなくなっちゃうか!?(笑
EditSONOMIさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうそう!影ね!
撮る時にわかってたんやけど、なんせ二分しか無い貴重な時間だったから、
まあ、ええかあーーー!って感じですわ(笑)



> こんな鉄道風景も素敵ですね
> あ!!onoさん発見W
> 影が長く伸びて 横からの柔らかな光に包まれて なんだか電車も人も幸せそうです 見る私も心がほっこりとしました ありがとうございます☆
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 もう、いすみ鉄道も小湊鉄道も大好きですねん♪
最近、やっと暑さも一段落って感じですよね。でも、それは、それでちょっと寂しいです。



> 夏の夕日に映えるローカル列車、良いですね(^O^)/。
> お盆を過ぎた今の時期に見ると、過ぎ行く夏って感じられます。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 千葉のローカル線も、こんな雰囲気の良い場所が沢山あります。
出張に来たら声かけしてね!連れていきますわー!(^^)!



> 出たー
> いいですね。草ボーボーがまたいい(笑)
> 雰囲気のいい駅舎です。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、電車行った後なんで轢かれませんわー(笑)
トンボ池は、また、行ってみたいと思ってます!(^^)!



> 黄色の電車に轢かれそうになってるのは、onorinbeckさんの影?
> アブナイ危ない~=^-^=うふっ♪
>
> 木道大好き。
> 良いところだね。
> 次回の写真楽しみにしています。
Editonorinbeckさん
4段目左手
木道がとてもいい感じですね
4段目右手
トンボ池ですよね
最後のお写真
少ないトンボの中から 見事にトンボを捉えましたね
透き通った羽の先の黒模様
それは綺麗です
Editこんばんは
列車の待ち時間がない時ほど焦ることはないですよね~!(^^)!

でも焦ってもきちんと撮影してるとこがスゴイ(*^^)v

俺もね今日はお休みだったんで120万本のヒマワリ撮影して帰りに大分で或る列車を待ち伏せしてたら時間過ぎても来ないんでありゃ今日は来ないのかって諦めて車に乗った瞬間にきたんで慌てまくりで飛び出して連写で収めてきました(笑)

或る列車はネットで検索すればどんな列車か出てきますが三戸岡鋭二さんがデザインしたミシュランシェフが乗る高級列車です。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんはー!!

うおー、トンボ池行ってみたいです!!
いいところ知っていますね(^^)
Edit
トンボ池!。。。。。なんだかワクワク!(笑

池の上に木道があるのですか素敵なロケーションですね♪
涼しくなったら千葉遠征も良いですね。
ってトンボいなくなっちゃうか!?(笑
Edit
こんな鉄道風景も素敵ですね
あ!!onoさん発見W
影が長く伸びて 横からの柔らかな光に包まれて なんだか電車も人も幸せそうです 見る私も心がほっこりとしました ありがとうございます☆
Editこんにちはー(^O^)/
夏の夕日に映えるローカル列車、良いですね(^O^)/。
お盆を過ぎた今の時期に見ると、過ぎ行く夏って感じられます。
Edit
出たー
いいですね。草ボーボーがまたいい(笑)
雰囲気のいい駅舎です。
Edit
黄色の電車に轢かれそうになってるのは、onorinbeckさんの影?
アブナイ危ない~=^-^=うふっ♪

木道大好き。
良いところだね。
次回の写真楽しみにしています。
Editはるまさんへ、
こんにちはー!
影ですからねー(笑)
最近、腹周りがヤバくてさあー!
あまりの膨らみように、カミさんと娘にネタにされてますねん....
また、トンボ池はリベンジしてくる予定です。
また、撮り鉄の旅になりそうですが!


> こんにちは~
>
> 2段目右の写真にonorinbeckさんの影が写り込んでますね。
> 何だかスマートでカッコいい~
> たった2分で、これだけの写真を撮ってしまうのは、
> さすがですね(^^)
> 今頃は、トンボも沢山いるんでしょうね~
Editwisteriaさんへ
こんにちはー
あはははは、電車とオネエチャン撮る時は、
めっちゃ速いねん(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> たった2分で。。。若い・・・そんな神業みたいな\(^o^)/
Editみぃーさんへ
こんにちはー!
そうそう!被写体とかの興味は、僕とカミさんは、
間逆やと思います。でも、お互いに刺激になって楽しいと思いますわー!
みぃーさんも、今度、娘さんと撮りに行ってくれば?
あっ!こんなんに興味あるんや?って感じで楽しめると思いますよー



> 必ず夫婦ふたりで写真撮ってるんですね〜♪
> それは楽しそう。
> 出来上がった絵はそれぞれ個性が出て雰囲気違うものですかね。
> 我が家は娘が撮りますが被写体が全く違いまして一緒に行くのはかなり稀です。
Edit
こんにちは~

2段目右の写真にonorinbeckさんの影が写り込んでますね。
何だかスマートでカッコいい~
たった2分で、これだけの写真を撮ってしまうのは、
さすがですね(^^)
今頃は、トンボも沢山いるんでしょうね~
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

たった2分で。。。若い・・・そんな神業みたいな\(^o^)/
Edit
必ず夫婦ふたりで写真撮ってるんですね〜♪
それは楽しそう。
出来上がった絵はそれぞれ個性が出て雰囲気違うものですかね。
我が家は娘が撮りますが被写体が全く違いまして一緒に行くのはかなり稀です。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >