The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

ひまわり畑はヤバ過ぎる@あけぼの山農業公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 あけぼの山農業公園のひまわりが満開になったと言う事で
早速、アチイ中、出撃してまいりました!
ちょうど、画になるインドのカップルさんを発見。女性だけ撮らせて頂きました(笑)


写真は、7月26日の撮影です。









ひまわりは、とっても綺麗だったんだけど、この時期のひまわり畑はヤバいっす!
もう熱中症になりそうな猛烈な暑さでさあ・・・・
外側だけから撮れば良いものの、折角だからと、ひまわりの迷路の中に入ったら、
中は蒸し風呂みたいな暑さです。


IMG6D_2015_07_26_6029.jpg IMG6D_2015_07_26_6011.jpg


続きも見てね・・・












すごい暑さの中、沢山の人が来てました。
なんかね、モデルさんを連れた団体さんが撮影会みたいのをやってたんだけど、
暑過ぎてモデルさん可哀想でしたわー。

IMG6D_2015_07_26_6000.jpg









ひまわり迷路の中から汗でずぶ濡れになりながら撮ったひまわりです(笑)
もう、あまりの暑さに早く迷路を脱出したくて、数枚撮って、速攻で外に出てきました。


IMG6D_2015_07_26_6020.jpg IMG6D_2015_07_26_6073.jpg 
 
IMG6D_2015_07_26_5978.jpg







赤とんぼとシオカラとんぼのカップル見つけました♪
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_07_26_5988.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryギリギリ間に合ったぁー@上総東駅

Older Entry波の伊八の最高傑作@飯縄寺

 

Comments
Editフラン&モモママさんへ
こんにちはー!
どうもありがとうございます^_^
帰省の旅行!良い旅でしましたか🎶
いつも応援してますよー


> いつもいつも素晴らしい写真で圧巻です。
>
> 向日葵は夏の象徴でしょ。
> 赤とんぼは秋でしょ。
> ビミョな季節感だねー。
>
> しおからトンボと赤トンボ。2匹一緒にとまってて
> それを見事に激写!!最高!!
Edit
いつもいつも素晴らしい写真で圧巻です。

向日葵は夏の象徴でしょ。
赤とんぼは秋でしょ。
ビミョな季節感だねー。

しおからトンボと赤トンボ。2匹一緒にとまってて
それを見事に激写!!最高!!
Editun giorno さんへ、
こんばんはー、
 ほんと綺麗な人でしたあ!(^^)!
もう、今の時期のトンボは、一度、止まると暫く動かないから、
結構撮りやすいですよー!がんばって下さい!




> インド人の女性の美しさにうっとりです。
> 風車もよくマッチしてますね〜。
> トンボも、もし見つけることができても、私だったら慌てちゃって撮れないと思います。
> 凄いですね〜!!!
Editクウーママさんへ
こんばんはー、
 きゃはは、ありがとうございます!(^^)!
灼熱地獄だったんで、一秒でも早く出たくって、迷路の中では数枚しか撮りませんでしたわー。
でも、赤いサリーのお姉さん撮れてホンマにラッキーでした♪



> 無事の生還、ほんとに良かったです!
> 太陽の花の中の暑さから脱出すれば、美しい光景が目の前に・・ぶっ倒れずに頑張った甲斐が有りますね(笑)
> 赤い衣装の美しい人がヒマワリを背景に・・
> こんな場面に遭遇するのも、それを見事に撮るのも、
> それを見せて貰えるのも、幸せ濃厚です(^^)/
Edit
インド人の女性の美しさにうっとりです。
風車もよくマッチしてますね〜。
トンボも、もし見つけることができても、私だったら慌てちゃって撮れないと思います。
凄いですね〜!!!
Editチョコ・アンのパパとママさんへ、
こんばんはー、
 マジで罰ゲームですわー(笑)
チョコ・アンのパパとママさんも、ひまわり迷路に入っちゃったんだー!
だって、ほとんどの人が入っていくからねー。行ってみたくなっちゃうんだよねー。


> こんばんは(^^♪
>
> ヒマワリ畑と迷路、暑い時期には罰ゲームですよね!
>
> わが家も地元のヒマワリ畑で、小さい迷路に入って汗だくでした(笑)
>
> 玄以の出る、ヒマワリの花・・
> やっぱりきれいなものを撮るのは楽じゃないって事ですかね~(^^)
>
> 熱中症には気を付けてくださいね☆
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございました。ペットボトルの水を持ってったんだけど
迷路に入って5分で無くなり、口をパクパクしながら必死で出てきました(笑)
赤とんぼとシオカラトンボの2ショットって、あまり見ないですよねー♪



> 黄色の向日葵とインドの赤い服の人、決まってますね~
> 素敵だわ☆
>
> あっつい中、頑張って下さってありがとうございます♡
> 熱中症、大丈夫でしたかぁ
>
> シオカラさんとさんと赤とんぼのショットもいいですね♪
> あらら、こんなカップルさんは見たことないですよ~
Editいとしこいしさんへ
こんばんはー
 あははは、でしょ!でしょ♪
これ、自信作なんです。あまり見ませんよねー!(^^)!
インドのお姉さんから輪廻まで膨らませますか―(笑)



> こんばんは。
>
> 赤とんぼとシオカラとんぼ、ベストショットですね!
>
> ちょうど、インド人女性の赤い服とリンクしていて
> インドの神話かなんかで
> 輪廻の話とかありそうななさそうな((笑))
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 7月26日の撮影です(笑)
ひまわりは、遅咲きの場所もあるから、そういう場所を見つけましょう!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> えっ、いつ撮ったん・・・今月下旬まで持つかな(^^ゞ
Editぼびぱぱ さんへ
こんばんはー
 あはははは、本当にねぇぇぇぇ・・・・
でも、暑いからこそ、ひまわりらしいんですよねー!(^^)!


> 向日葵撮影は、本当に暑いですよね
> もう少し涼しい時期に咲いてくれたら良いのに(笑)
> やっぱり、人が入ると自然で良いですね
Edit
無事の生還、ほんとに良かったです!
太陽の花の中の暑さから脱出すれば、美しい光景が目の前に・・ぶっ倒れずに頑張った甲斐が有りますね(笑)
赤い衣装の美しい人がヒマワリを背景に・・
こんな場面に遭遇するのも、それを見事に撮るのも、
それを見せて貰えるのも、幸せ濃厚です(^^)/
Edit
こんばんは(^^♪

ヒマワリ畑と迷路、暑い時期には罰ゲームですよね!

わが家も地元のヒマワリ畑で、小さい迷路に入って汗だくでした(笑)

玄以の出る、ヒマワリの花・・
やっぱりきれいなものを撮るのは楽じゃないって事ですかね~(^^)

熱中症には気を付けてくださいね☆
Editこんばんは♪
黄色の向日葵とインドの赤い服の人、決まってますね~
素敵だわ☆

あっつい中、頑張って下さってありがとうございます♡
熱中症、大丈夫でしたかぁ

シオカラさんとさんと赤とんぼのショットもいいですね♪
あらら、こんなカップルさんは見たことないですよ~
Edit
こんばんは。

赤とんぼとシオカラとんぼ、ベストショットですね!

ちょうど、インド人女性の赤い服とリンクしていて
インドの神話かなんかで
輪廻の話とかありそうななさそうな((笑))

Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

えっ、いつ撮ったん・・・今月下旬まで持つかな(^^ゞ
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー
 あははは、モデルさんじゃありませんよー!
たまたま、ここに来ていたインドの方のカップルみたいでした。



> 向日葵は珍しくはないのですが
> 最高のショットですね、やりましたね
> 大事にして下さい。モデルさん?。
Edit
向日葵撮影は、本当に暑いですよね
もう少し涼しい時期に咲いてくれたら良いのに(笑)
やっぱり、人が入ると自然で良いですね
Editこんばんは
向日葵は珍しくはないのですが
最高のショットですね、やりましたね
大事にして下さい。モデルさん?。
Edit気まぐれpapa さんへ
こんばんはー
 今年は、まとまった休みが取れないので、平日に小刻みに休みをもらってます!(^^)!
ひまわり畑の迷路は灼熱地獄でしたが、迷路から出てきた瞬間に最高の被写体に出会えちゃいました♪



> こんばんは。
> 夏休みも終わりかな?
> しかしいい撮り合わせですねぇ
> 撮りたくても撮れないなぁと思ってしまいました。
> 明日は天気が良くないみたいですね。
Editりらさんへ、
こんばんはー
 あははは、僕の煩悩が引き寄せたんだと思います(笑)
赤いサリーに黄色いひまわりは、とっても合ってました!(^^)!


> 1枚目
> 黄色い向日葵を背景に・・・
> 赤いサリーのインドの女性
> それもスタイルがよくその上美人
> サンダルもいいですね
> 素晴らしい方と出会うことが出来ましたね
> まるで モデルさんかのようです
> 撮影者の写欲が引き寄せたのでしょうね
Editabutan部長さんへ、
こんばんはー
 あはははは、シャッターチャンスは逃がしません!(笑)
昨日、すみだストリートJAZZフェスを錦糸町でやってたんですが、
その時も、ひたすら綺麗なお姉さんを求めて、あっちにふらふら、こっちにふらふらしてました!(^^)!



> こんばんは!
>
> この暑さの中、オネエチャンたちのショットは欠かさない姿勢・・頭が下がります(笑)
>
> でもホント、ひまわり撮影は暑さとの戦いですよね~(-o-)
> 今年は戦いから逃げ、夜景に専念しておりました・・。
>
> それにしてもインドのお姉さんとひまわりは神秘的ですわ!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 あはははは、ひまわりよりも、この綺麗なお姉さんに集中してました(笑)
120万本のひまわりですかーーーーーーー!
是非是非、写真、見せて下さい。すんごいなあ・・・・



> 暑い中ご苦労様でした!(^^)!
>
> お蔭でとっても綺麗なヒマワリの花と綺麗なおね~さんを見せて頂けました(*^^)v
>
> 国東半島の120万本のヒマワリがそろそろ見頃になるころなんで出かけようかと思っています。
>
> 他の所より咲くのがかなり遅いので9月まで楽しめますよ。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editまめこさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ほんと、赤い服がとっても映えてましたー!
あははは、この世の終わり!って・・・・・(爆)
ひまわりも暑過ぎると元気無くしますよね


> 赤い服のインドの綺麗どころと黄色い向日葵、すっごく素敵です!!
>
> 暑そうだけどここの向日葵は元気ですね。
> うちの方で見たひまわり畑の向日葵達は、皆でうなだれてこの世の終わりのようでした(~_~;)
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、狭い迷路なんで助かりました!(^^)!
迷路の中は40度を超えてたと思いますわー!!!
多分、二度と入りません(笑)


> 向日葵は夏の元気印!
> ただ、見ているだけで熱さを感じます(^^;
> その中、迷路に入られたんですか!
> 良くぞご無事で出てこられましたねw
> まだまだ暑い日が続きます。
> 昼間の撮影には十分注意して下さいね。
Editいい撮り合わせ
こんばんは。
夏休みも終わりかな?
しかしいい撮り合わせですねぇ
撮りたくても撮れないなぁと思ってしまいました。
明日は天気が良くないみたいですね。
Editあきゅらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
がんばって、あきゅらさんもひまわり畑に行ってみて下さい(笑)
凍らせたお茶とか持ってかんとヤバいっす!


> 最初の写真良いですね~^^
>
> そういえば、まだひまわりを見ていないなあ
> 家の中にばかりいるから当たり前かww
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あはははは、ほんと熱中症になりそうな温度でした。
多分さあ、40度は絶対に越えてると思うんよー。
でも、綺麗なお姉さん見れたからラッキー♪


> こんにちは。
> 何がヤバいのかと思いましたが、やっぱり暑さの方でしたか(笑)
> こんな中での撮影は大変ですよね。
Editゆず さんへ、
こんばんはー
 あははは、太陽に囲まれすぎて、めっちゃヤバかったです(笑)
この季節のひまわり迷路は危険ですわー!!!



> インドの女性の横からの姿が素敵ですね~
> 赤が映える~
>
> そんなにも暑かったのですね。
> 熱中症になったら、大変です。
> お日様の形のひまわり
> 太陽に囲まれてる気持ちになりそうですね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 だしょ!だしょ!
しかも真昼間の炎天下の中、入っちゃったから中は蒸し風呂みたいでしたー。
インドのお姉さん!カッコ良かったです!(^^)!


> わぁ~迷路の中・・聞いただけで暑そ~
>
> でも、綺麗なお姉さんたくさん見れて良かったね。=^-^=うふっ♪
> 1枚目のインドの女性ステキ。
> 着ているコスチュームもステキ。
> 画になる方だね。
Edit夢花さんへ、
こんばんはー
 あっ!そうなんですかー!
コスモスもめっちゃ好きなんで、きっと撮りに行きます!(^^)!
ひまわりも暑い日中じゃなくて朝早くに行った方が良いですよねー。
僕等は、ちょうどお昼頃に行ったんでヘロヘロになりましたわ(笑)



> 次回はコスモス畑になるそうですよ。
>
> 秋風が吹きましたら、また行きたい場所です。
> 向日葵とはまた雰囲気も違うと思います。
>
> 向日葵の時は、9時頃行って
> 30分ほどで帰宅しました。
> 今年の猛暑は本当に危険ですよね。
Editonorinbeckさん
1枚目
黄色い向日葵を背景に・・・
赤いサリーのインドの女性
それもスタイルがよくその上美人
サンダルもいいですね
素晴らしい方と出会うことが出来ましたね
まるで モデルさんかのようです
撮影者の写欲が引き寄せたのでしょうね
Edit
こんばんは!

この暑さの中、オネエチャンたちのショットは欠かさない姿勢・・頭が下がります(笑)

でもホント、ひまわり撮影は暑さとの戦いですよね~(-o-)
今年は戦いから逃げ、夜景に専念しておりました・・。

それにしてもインドのお姉さんとひまわりは神秘的ですわ!
Editこんばんは~
暑い中ご苦労様でした!(^^)!

お蔭でとっても綺麗なヒマワリの花と綺麗なおね~さんを見せて頂けました(*^^)v

国東半島の120万本のヒマワリがそろそろ見頃になるころなんで出かけようかと思っています。

他の所より咲くのがかなり遅いので9月まで楽しめますよ。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
赤い服のインドの綺麗どころと黄色い向日葵、すっごく素敵です!!

暑そうだけどここの向日葵は元気ですね。
うちの方で見たひまわり畑の向日葵達は、皆でうなだれてこの世の終わりのようでした(~_~;)
Editこんにちは
向日葵は夏の元気印!
ただ、見ているだけで熱さを感じます(^^;
その中、迷路に入られたんですか!
良くぞご無事で出てこられましたねw
まだまだ暑い日が続きます。
昼間の撮影には十分注意して下さいね。
Edit
最初の写真良いですね~^^

そういえば、まだひまわりを見ていないなあ
家の中にばかりいるから当たり前かww
Edit
こんにちは。
何がヤバいのかと思いましたが、やっぱり暑さの方でしたか(笑)
こんな中での撮影は大変ですよね。
Edit
インドの女性の横からの姿が素敵ですね~
赤が映える~

そんなにも暑かったのですね。
熱中症になったら、大変です。
お日様の形のひまわり
太陽に囲まれてる気持ちになりそうですね。
Edit
わぁ~迷路の中・・聞いただけで暑そ~

でも、綺麗なお姉さんたくさん見れて良かったね。=^-^=うふっ♪
1枚目のインドの女性ステキ。
着ているコスチュームもステキ。
画になる方だね。
Edit
次回はコスモス畑になるそうですよ。

秋風が吹きましたら、また行きたい場所です。
向日葵とはまた雰囲気も違うと思います。

向日葵の時は、9時頃行って
30分ほどで帰宅しました。
今年の猛暑は本当に危険ですよね。
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!3時以降が大正解!!!!
真昼間に行った僕等はアホですわー
それぐらいの時間なら、ちょうど優しい夕陽が射して、とっても綺麗に撮れると思います。
そうだよねー!カキ氷屋さんやったら大儲けできそう!(^^)!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 残暑厳しいのにひまわり畑行かれたんですね〜。
> チャレンジャーだなぁ。
> 私も撮ってみたいアングルがあるんですけれど、この暑さに負けてます。
> 撮りに行くなら午後の3時以降じゃないと行く気にならない...。
>
> ひまわり畑の横でかき氷屋さん営業したらたくさんのお客さんが見込めそうですよね。(笑)
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうそう!まるで蒸し風呂!!!!!
もう、ひまわりの迷路には絶対に入りませんわー(笑)



> こんにちは~
>
> ヒマワリは元気に咲いてるけど、
> 日陰が無いので、本当に暑いですよね。
> まして、風の通らないヒマワリ迷路の中は、
> 蒸し風呂のようでしょう(^^)
> お陰で綺麗なヒマワリを見せて頂きましたよ~
Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます♪
 あはははは、もう、めっちゃ暑かったですわー!
もう、ひまわりの迷路には絶対に入りません(笑)



> ひまわりは綺麗だけど、真夏の迷路は危険ですね😄
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

残暑厳しいのにひまわり畑行かれたんですね〜。
チャレンジャーだなぁ。
私も撮ってみたいアングルがあるんですけれど、この暑さに負けてます。
撮りに行くなら午後の3時以降じゃないと行く気にならない...。

ひまわり畑の横でかき氷屋さん営業したらたくさんのお客さんが見込めそうですよね。(笑)
Edit
こんにちは~

ヒマワリは元気に咲いてるけど、
日陰が無いので、本当に暑いですよね。
まして、風の通らないヒマワリ迷路の中は、
蒸し風呂のようでしょう(^^)
お陰で綺麗なヒマワリを見せて頂きましたよ~
Edit
ひまわりは綺麗だけど、真夏の迷路は危険ですね😄
Leave a comment