The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

夏の日@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 夏は大好きなんだけど、こんだけ暑いと、早く涼しくなってほしい・・・・・
なあんて思いません?
っで、また、夏空の中、せっせと川村記念美術館に写真撮りに行ってきました♪


写真は8月2日の撮影です。
あのねー!ウチのパソコン、ついに壊れそうです。
今まで、パソコン内の温度のせいでアラート鳴らしてルンやろ!
って思ってパソコンの蓋を開放して扇風機を当てたら大丈夫やったんやけど、
どうも、それだけじゃないみたい。。。。
パソコンの電源か?マザーボードのどちらかが逝きそうですわー。
完全に逝ってもうたら、パーツ交換するので、パソコンから、皆さんのブログにお邪魔できません!
っちゅうことは足あと付かん!って事ですわー。
急に足あと付かんようになったら、パソコン逝ってもうたんやねー!
っておもってくだはい。。。。。
パーツ買うお金をレンズに回したいっす。。。。








ここには、『ゴッホのひまわり』と『マティスのひまわり』に二種類が植わってます。
写真はゴッホのひまわり、一つの茎から、数輪の花が咲くんだねー!


IMG6D_2015_08_02_7408.jpg IMG6D_2015_08_02_7392.jpg



続きも見てね・・・











久しぶりに白鳥さんに会いました。
ここの白鳥は渡りはせずに、留鳥として、ずーっと、この場所で生活してるんです。


IMG6D_2015_08_02_7391.jpg







もう季節も終わりの数少ないヤマユリにトンボが止まってました。
カマキリの子供もいたし、蓮池には、牛ガエルの子供達が遊んでいます。


IMG6D_2015_08_02_7371.jpg IMG6D_2015_08_02_7439.jpg
 
IMG6D_2015_08_02_7444.jpg IMG6D_2015_08_02_7454.jpg










何かピンクのユリを見つけました♪
っという事で今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_08_02_7436.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry涼しい場所♪@すみだ水族館

Older Entry上総中川駅の夕景@いすみ鉄道

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー!
相変わらず、めっちゃ暑かったっす(笑)
今年から庭園も有料になったんよー。
数百円の世界だけどねー
入る時にチェックされるから入場券は必須なんだよー(笑)


> あー去年初めて行ったの、真夏の7月だったのー
> 思い出しちゃったわ!
>
> このひまわり畑まで行くまでの芝生が(汗)
> 今年もこんなに咲いていたんですね~
>
> PCのパーツを買うってのがさすがっ!
> それよりもレンズってのもonorinbeckさんらしいです^^
> 奥さんに交渉してみるとか?!
Editこんにちは
あー去年初めて行ったの、真夏の7月だったのー
思い出しちゃったわ!

このひまわり畑まで行くまでの芝生が(汗)
今年もこんなに咲いていたんですね~

PCのパーツを買うってのがさすがっ!
それよりもレンズってのもonorinbeckさんらしいです^^
奥さんに交渉してみるとか?!
Editnatsuさんへ、
きゃははは、
 トドメ刺してもうたんですかあーーーー!
いまだにピーピー言っててウルサイんで、僕もトドメ刺したろうか―!
って邪まな考えがよぎります(笑)
この場所ね、とってもええ場所なんですわー!美術館には行かんけど、
いつも庭だけ見て帰ってきてます♪



> PC困りますよね!!
> 電気機器は急に逝っちゃいそうで怖いです。。。
> 私の前のPCは「もう逝きそう!!」ってとこで私がジュースこぼしちゃって(事故です)とどめを刺す形になってしまいました。
>
> 「夏は好きだけど涼しくなってほしい」って思ってました!!
> けど寒いの嫌いなので夏の方がやっぱり好きです♪
> ひまわりすごいですね♪
> ゴッホのひまわりすごくかわいいです^^
> カマキリもカエルもかわいいですね♪
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 土佐けんさんちもそうなんやー!
ウチは、もう、壊れるまで使い倒しますわー(笑)
でも、パソコンは必須やしねー。困った!困った!



> いつも素敵な画を見せて頂き、ありがとうございます^^
> パソコンが危ないんですか?
> 僕の使っているパソコンもそろそろ危ないんですわ(^^;
> ごまかし、ごまかし使っているのですが
> いつ壊れるやら・・・
> 僕もパソコンを買い換えるお金をレンズに・・・と
> 思いますが、危ないかも・・・
> 出費が増える~~~
Editりらさんへ、
こんばんはー
 色んな虫達やら久しぶりの白鳥さんやら見れて、本当に嬉しかったんです!(^^)!
わかってくれてるねー♪



> 二段目右手のお写真
> 樹木の中にある向日葵畑
> そこを一人歩く人が印象的です
>
> 四段目左手のお写真
> 倒木の上にいる トンボ
> 素晴らしい場所にいましたね
> この光景を探された時は それは嬉しかったことでしょう
> 私も嬉しいです
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 あははは、美術館を意識してるんでしょねー!
有料にもなったしぃー!
でも、僕的には、日本らしいひまわりの方が本当は好きなんよー!(^^)!



> こんばんはー!
>
> 『ゴッホのひまわり』と『マティスのひまわり』って言うんですね!
> どうりで普段見る向日葵と違うと思いました。
>
> 川村記念美術館だけあって、向日葵も高価な感じがしますね!
Edit
PC困りますよね!!
電気機器は急に逝っちゃいそうで怖いです。。。
私の前のPCは「もう逝きそう!!」ってとこで私がジュースこぼしちゃって(事故です)とどめを刺す形になってしまいました。

「夏は好きだけど涼しくなってほしい」って思ってました!!
けど寒いの嫌いなので夏の方がやっぱり好きです♪
ひまわりすごいですね♪
ゴッホのひまわりすごくかわいいです^^
カマキリもカエルもかわいいですね♪
Editこんばんは
いつも素敵な画を見せて頂き、ありがとうございます^^
パソコンが危ないんですか?
僕の使っているパソコンもそろそろ危ないんですわ(^^;
ごまかし、ごまかし使っているのですが
いつ壊れるやら・・・
僕もパソコンを買い換えるお金をレンズに・・・と
思いますが、危ないかも・・・
出費が増える~~~
Editonorinbeckさん
二段目右手のお写真
樹木の中にある向日葵畑
そこを一人歩く人が印象的です

四段目左手のお写真
倒木の上にいる トンボ
素晴らしい場所にいましたね
この光景を探された時は それは嬉しかったことでしょう
私も嬉しいです
Edit
こんばんはー!

『ゴッホのひまわり』と『マティスのひまわり』って言うんですね!
どうりで普段見る向日葵と違うと思いました。

川村記念美術館だけあって、向日葵も高価な感じがしますね!
Editwisteria さんへ、
せやねん!
逝っちゃうまでpcは使い続けますわー!(^^)!
パソコンは最近、安いやん!でもさ、折角、買いかえるなら、ええもんを・・・・
っと思ったけど、やんぴ!
次に買いかえるなら、ブロともさんのマミさんが言う通り、タブレに行きますわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 今年は暑かったから。。。うちのパソコンもちょっと思い作業をさせてると・・・あれっ再起動になっちゃった。・・・それまでの作業はどうすんだい・・・でした!
> ちょっと涼しくなってきたから落ち着いてくれるかな・・・とか思ってます(^^ゞ
>
> ゴッホのひまわりは栽培した事あります。マティスのひまわり・・・知りません(^^ゞ
Editまみさんへ、
こんばんはー
 まみちゃん!ありがとー!
めっちゃ目からウロコやわー!
本当に逝っちゃったらタブレットにしますわー!
どうもスペック重視の悪い癖でさあー!
今の資源使って、どうこうしようと思ってたんやけど、
どうせ、写真データは外付けディスク(お立ち台ってやつ(笑))に刺しとるんやから、
本体は、軽くて交換が簡単にきく方がええと思いました。
壊れたらサーフェースとかにしちゃいます。

> パソコン ガンバ!
> 踏ん張れ onorinbeck's PC!
> 負けるんじゃないよ~~
>
> し、しか~し、
> マザーボードじゃね~
>
> If、
> お亡くなりになっても、windows タブレット
> という手もあるわよ。
Edit大分ナシカ さんへ、
そうなんよー!
今日、立ちあげてピーピー言わん!
って思ったら、また、鳴き始めてリブートの連続ですわ(笑)
ピンクのは、カノコユリって言うんやー!
どうもありがとねー!
相変わらず、花の名前はダメですねん!



> パソコンお旅立ちになりそうなんですか?
>
> 足跡が付かなくなっても見に来てくださいね。
>
> このピンクのユリが鹿の子ユリですよ!(^^)!
>
> 白鳥は留鳥でいる奴はコブハクチョウでしょうかね?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 そうなんよー!
最近、カマキリの卵もみなくなって寂しいなあー!
って思ってたら、カマキリのチビ達見れましたー
なんか懐かしくてホッとした!(^^)!


> ゴッホのひまわりいいですね。😆
> カマキリちょうど先日見ました!
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 めっちゃショックですねん!
でも、今日はご機嫌良さそう!ピーピー言いませんわー!(^^)!
北海道は、随分と涼しくなったんやね♪


> ワァ~!
> パソコン使えなくなると悲しいですよね~
>
> 私なんかはまだガラケーなので
> パソコン無くなったらお手上げです
> 機械はいつかは使えなくなるのが辛い!
>
> 暑い!暑いと言いながらも
> 季節は進んで秋の気配ですね~
> こちらはかなり涼しくなりました
> だって今日も20℃切ってます^^;
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 せやねー!お亡くなりになったら、こんどはパソコン本体は安いのにします。
基本はUSBで外付けディスク使ってるから、ぜんぜんOKですわー。
でも、今まで自作で来たもんで、どうしても最新のCPUとか、マザボとかの世界に流れがちなんす。
もう!やんぴ!もし壊れたら(笑)、タブレットからUSB接続で使うような構成にしよっと♪


> 私のはもうお逝きになりました...。
> 最近はiPadで充分に事が足りています。
>
> 次は4kが欲しいけどまだとっても高いんですよね〜。
> で、堅実に考えてiMacに変えるかなぁ。
> すべてが簡単にリンクされるし危険も少なくて操作が簡単なんですよね〜。
>
> でも、私もパソコンよりはレンズが欲しいなぁ〜。
> キラキラ星の付いてるやつが...。😱
>
> 最後のカノコユリ、夏を感じるお花ですよね。
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 あははは、今日はピーピー言いませんわー
こりゃ突然死の兆候ですわー
暑い中、パソコンの中を見るのはシンドイしねぇぇぇ・・・
今、カミサンに我が家の家計の予算つけてもらってます。
パーツより、レンズがほすいー!(^^)!



> こんにちは~
>
> パソコン、困りましたね~
> もう少し頑張れば、
> 涼しくなるので、
> そうすれば、生き返るかもしれませんね^^;
>
> カエルさん、可愛い~
> 小さいカエル、よく見つけましたね(^^)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

今年は暑かったから。。。うちのパソコンもちょっと思い作業をさせてると・・・あれっ再起動になっちゃった。・・・それまでの作業はどうすんだい・・・でした!
ちょっと涼しくなってきたから落ち着いてくれるかな・・・とか思ってます(^^ゞ

ゴッホのひまわりは栽培した事あります。マティスのひまわり・・・知りません(^^ゞ
Edit└(´▽`*)┘ガンバレー!!
パソコン ガンバ!
踏ん張れ onorinbeck's PC!
負けるんじゃないよ~~

し、しか~し、
マザーボードじゃね~

If、
お亡くなりになっても、windows タブレット
という手もあるわよ。
Editこんばんは~
パソコンお旅立ちになりそうなんですか?

足跡が付かなくなっても見に来てくださいね。

このピンクのユリが鹿の子ユリですよ!(^^)!

白鳥は留鳥でいる奴はコブハクチョウでしょうかね?

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ゴッホのひまわりいいですね。😆
カマキリちょうど先日見ました!
Edit

ワァ~!
パソコン使えなくなると悲しいですよね~

私なんかはまだガラケーなので
パソコン無くなったらお手上げです
機械はいつかは使えなくなるのが辛い!

暑い!暑いと言いながらも
季節は進んで秋の気配ですね~
こちらはかなり涼しくなりました
だって今日も20℃切ってます^^;

Edit
私のはもうお逝きになりました...。
最近はiPadで充分に事が足りています。

次は4kが欲しいけどまだとっても高いんですよね〜。
で、堅実に考えてiMacに変えるかなぁ。
すべてが簡単にリンクされるし危険も少なくて操作が簡単なんですよね〜。

でも、私もパソコンよりはレンズが欲しいなぁ〜。
キラキラ星の付いてるやつが...。😱

最後のカノコユリ、夏を感じるお花ですよね。


Edit
こんにちは~

パソコン、困りましたね~
もう少し頑張れば、
涼しくなるので、
そうすれば、生き返るかもしれませんね^^;

カエルさん、可愛い~
小さいカエル、よく見つけましたね(^^)
Editくぅーさんへ、
こんにちはー、
前にもヤバそう!って書いたんやけど、
昨日は扇風機を直に当ててもアカンかったんで、
時間の問題かも....
でも、完璧に壊れるまで使い倒しますわー!
パソコンのパーツにお金使うなら、カメラ用品に使いたいです(笑)


> あらぁ~パソコン、困ったね。
> それに比べて、自然は良いねぇ~
> 白鳥さんものんびりゆったり・・・
> お花も虫たちも・・カエルまでね。
> パソコン、それってなぁ~にって言われそうだね。=^-^=うふっ♪
Editフラン&モモママさんへ
こんにちはー!
あははは、パソコンの電源あげると、ずっとピーピー言うてます。そろそろアカンかもー!
でも、ネタは、9月あたりまで予約投稿してるんで、当分、大丈夫です。
ホントに壊れたら、しゃーないのでパーツ買って直しますわ(笑)


> onorinbeckさん おはよー♪
> パソコンがヤバイですか!?
> え?え?え?
> パソコン壊れたら、新調しないの?
> レンズの方にお金回ってしまうの?
> onorinbeckさんのブログなくなったら寂しいよォ・・・。
> 今回の写真もどれも好き。
> もう見れないかもしれないの?
Edit
あらぁ~パソコン、困ったね。
それに比べて、自然は良いねぇ~
白鳥さんものんびりゆったり・・・
お花も虫たちも・・カエルまでね。
パソコン、それってなぁ~にって言われそうだね。=^-^=うふっ♪
Edit
onorinbeckさん おはよー♪
パソコンがヤバイですか!?
え?え?え?
パソコン壊れたら、新調しないの?
レンズの方にお金回ってしまうの?
onorinbeckさんのブログなくなったら寂しいよォ・・・。
今回の写真もどれも好き。
もう見れないかもしれないの?
Leave a comment