The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

赤七屋ふたたび♪@玉前神社前

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
前回、海の日にカキ氷を食べに行こうと思って、3時間待ちで玉砕した赤七屋さんに再訪です!
この日は平日に代休が取れたんで、この機会した無いって事でリベンジしてきました。
お店のホームページのリンク貼っておきますねー♪


http://www.akashichiya.com/








赤七屋さんは、若いご主人が一人でカキ氷を作ってるんです。
こりゃ、時間かかるのは、仕方が無いよねー。


IMG6D_2015_08_03_7541.jpg IMG6D_2015_08_03_7549.jpg




続きも見てね・・・









今日食べられるカキ氷のパネルです♪
でね、お店に着いた時には、外に並んでる人もいないので、ラッキー!って思ったら、
やっぱり、名前を書く場所があって、自分たちの名前を書いた欄の右側を見ると、
予定時間は、1時間半待ち・・・・

名前書いて、出かけてきて良いですよー!
って言われたんで、近くの海岸まで行ったり、なんちゃら神社に行ったりと
時間潰してきました。


IMG6D_2015_08_03_7580.jpg







ピンクのは、カミサンが頼んだラズベリミルク!
隣は、僕が頼んだ一宮の白桃のカキ氷です。
このお店は、今まで食べたカキ氷の中で、僕的にはNO.1ですわー。

待った甲斐があったあ。。。。生きてて良かったあ・・・・

IMG6D_2015_08_03_7576.jpg IMG6D_2015_08_03_7572.jpg 
 
IMG6D_2015_08_03_7581.jpg








下の写真はヒマつぶしに来た一松海岸です。
一宮海岸は駐車場が有料だけど、ここは無料♪
しかも遠浅で波も静かだから、子供連れには良い穴場の海水浴場です。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_08_03_7497.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry上総中川駅の夕景@いすみ鉄道

Older Entryギリギリ間に合ったぁー@上総東駅

 

Comments
Edit土佐けんさんへ
きゃははは、
リベンジしてきましたぜー^_^
でも、平日でも一時間半待ちとは、思ってもみませんでした。みんな、美味しいお店を、よう知っとるわ(笑)


> あのカキ氷やさんにリベンジしてきたんですね^^
> でも、まだ1時間半待ちですか(^^;
> 凄い人気なんですね~~~
> それだけ待って食べると最高でしょうね^^
> カキ氷って色んな食感があると聞いています。
> 昔、手カキでかいてもらったカキ氷が思い出されます^^
Editすらっぶしょっとさんへ
きゃははは、
きっちりリベンジしてきましたわー!
ほんと、このお店は最高やから、機会があったら行って下さい。最初に名前書いて予約して、後は遊びに行ってオッケーです^_^


> こんばんはー!
>
> す、すっげー美味しそう!
> ヨダレが出てきます。
>
> ただの桃ではなく白桃を選ぶところが通っぽくて良いですね!
Editまめこさんへ
こんにちはー!
あははは、どうもありがとうございます🎶
過去のブログ見てもらうと美味しくて安いお店は、
紹介出来ると思います!
娘さんなら、ブログに記事は無いけど館山にある乗馬クラブええと思います。
館山の浜辺を馬に乗りながら散歩できるんで、楽しい思い出になると思いますよー^_^

クルマだったら、その後、千倉のサンドカフェね!

> 可愛いパネルですね~♪
> 氷もすごく美味しそうです。
>
> onorinbeck さんのガイド本(笑)いいかも!!
> 娘が「千葉に遊びに行くんだけど、どっかいい場所知ってる?」っていうから
> こちらのブログ紹介しようかと。。。
Edit外食記録さんへ
こんにちはー
この前、ウクレレフェスとアロハフェスに連チャンで行ってました^_^
ホント横浜って良いですよね。
イベント好きなんで、また、横浜方面には、お邪魔する予定です🎶


> こんばんは。
> やはり人気店は1時間半待ちなんですね。
> でも待った甲斐あったようで、何よりでしたね。
> 次回横浜にいらっしゃるのはいつでしょうか。
Edit梅サクラさんへ
こんにちはー!
メニューは何れも美味しそうで、めっちゃ悩みましたわ(笑)機会があれば行ってみて下さい。本当に最高のお店です^_^

> こんばんは♪
> 人気が高いお店なのですね。
> メニューも豊富!!
> でも、待った甲斐がありましたね。
> 今までで一番の氷を食べられて・・・。
Editこんばんは
あのカキ氷やさんにリベンジしてきたんですね^^
でも、まだ1時間半待ちですか(^^;
凄い人気なんですね~~~
それだけ待って食べると最高でしょうね^^
カキ氷って色んな食感があると聞いています。
昔、手カキでかいてもらったカキ氷が思い出されます^^
Edit
こんばんはー!

す、すっげー美味しそう!
ヨダレが出てきます。

ただの桃ではなく白桃を選ぶところが通っぽくて良いですね!
Edit
可愛いパネルですね~♪
氷もすごく美味しそうです。

onorinbeck さんのガイド本(笑)いいかも!!
娘が「千葉に遊びに行くんだけど、どっかいい場所知ってる?」っていうから
こちらのブログ紹介しようかと。。。
Editこんばんは
こんばんは。
やはり人気店は1時間半待ちなんですね。
でも待った甲斐あったようで、何よりでしたね。
次回横浜にいらっしゃるのはいつでしょうか。
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪
人気が高いお店なのですね。
メニューも豊富!!
でも、待った甲斐がありましたね。
今までで一番の氷を食べられて・・・。
Editun giorno さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、どうもありがとうございます!(^^)!
本を出す予定は全く無いんで、ブログの記事で機会があれば行ってみて下さい!
僕的には結構、当たりの場所しか出して無いつもりですわ♪



> ロケーションが最高!!!
> こんなにかき氷の似合うお店はそうないです。
> いいところを沢山ご存知ですね〜。
> onorinbeck さんがガイド本を出版されたら絶対に買います!
Edit
ロケーションが最高!!!
こんなにかき氷の似合うお店はそうないです。
いいところを沢山ご存知ですね〜。
onorinbeck さんがガイド本を出版されたら絶対に買います!
Editりらさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょー!(^^)!
りらさんも機会があったら行ってみてねー。
絶対に後悔しないと思うよ♪


> 1枚目
> 簾の背景暈け
> その前にある鐘の風鈴
> 風情あるお写真ですね
>
> 三段目
> 手書きの看板
> これもとても好感が持てます
>
> 四段目
> ラズベリミルク
> 白桃
> どちらも白のカップに入ったシロップはこのお店の手造りに感じます
> 昨今はそれが少ないです
> アイスクリームやフルーツがないのもいいですね
> それも昨今は少ないです
>
> 人気の理由がよく理解に及びます
Editabutan部長さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、キッチリ行ってきましたわー!(^^)!
abutanさん忙しそうやから、おやすみもらったら是非行ってみて下さい。
絶対に感動だよー♪


> おおっ、行かれたんですね!
> めっちゃくちゃいい雰囲気のお店じゃないですか!
> 元々おいしいかき氷の味も倍々に増しますね(-▽-)
>
> 夏休みになったら行ってみたい・・!
> お店HPのリンク有難うございます~(^o^)
Edit大分ナシカ さんへ、
きゃははは、ありがとうございます。
実はね、ここで一時間待ちって聞いた瞬間!僕は、いすみ鉄道の撮り鉄に頭が行ったんやけど、
ウチのカミサンは今日こそ!って思いがあったようです。
この日のお出かけはカキ氷だけ食べて終了でしたわー(笑)



> ついに食べれたようでおめでとうございます!(^^)!
>
> 九州へお越しのさいは是非福岡の糸島半島白糸の滝の水を使用したフワフワのかき氷を食べてみてくださいね。
>
> すんごく美味しいですがやはり待ち時間が少しはあるとは思いますが。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 そうそう!氷じたいも美味しいんやけど、白桃のシロップはね!
もう、本物の桃を食べてるような感触と味ですねん!(^^)!


> お祭りのかき氷とは全然ちがーう😆
> 白桃のが凄い美味しそうですね。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、そういうカキ氷も当然好きでさあー!
今ね、シロップでマンゴがあるから試してみてチョ♪
でもね、ここのカキ氷は全く別モンですわー。
氷のフワフワ感とね、めっちゃフルーティーなシロップ!
本当に堪りません!!!


> こんにちは。
> かき氷は家で小学生が食べているのを一口もらう
> くらいですが、そんなに違うものなんですか?
> とても興味があります。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 そうなんよー!僕も平日なら楽勝って思ってたんやけど、
めっちゃ甘かったっすわー!
ここのカキ氷はさ、氷のフワフワも当然なんだけど、手作りのフルーティなシロップが
めっちゃ美味しいんですわー!(^^)!



> すんごいねぇ~
> 平日お昼でも1時間半待ちかぁ・・
>
> メニュー可愛い~♪
> いろんな種類あるんだねぇ~
> 迷っちゃうね。
>
> でも、「生きてて良かったぁ~」ってお客さんに言わせるなんて最高。
> お店冥利に尽きるね。
> 赤七屋さんもやって良かったぁ~って思ってるだろうね。(*^ー^)/
Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、ありがとうございます。
ディスプレイに噛みつかんように注意してくだされ(笑)
そうそう!ミルク&アンコと玉前じんじゃー!僕も最後まで迷った品ですわー!(^^)!



> ウウッ かき氷PCにかじり付きでみています。
> 私は、ミルクとあんこ、玉前ジンジャーを試してみたいけど・・
> やっぱり、本日のおすすめは気になりますよね~♪
>
> そして海を見るのにナイスな休憩所、いいな~(^O^)
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 あははは、意外とシツコイ性格ですねん!(^^)!
そうそう!最初から分けあって食べる事を前提に、お店の人もスプーンを2つセットして
持ってきてくれますねん!
そういう何気ない対応って嬉しいよねー!(^^)!




> こんにちは~
>
> 執念のリベンジですね(^^)
> ラズベリミルクも白桃のカキ氷も、
> どっちも美味しそう。
> ここは大人数でそれぞれ別のものを注文し、
> 分け合って食べると良さそうですね~
>
> 手作り感満載のメニュー表も可愛い♪
> いいお店を紹介頂きありがとう~
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、また、ココに行ってみればええですやん♪
まずは、最初に名前を書くことね!
その後は、自由行動やし(笑)
みのりファーム!絶対に行ってきます、どうもありがとうねー!(^^)!



> だ、だめだ、見るんじゃなかったここ...。
> 白桃のかき氷だなんて何てリッチー❗️
>
> かわいい価格表もあって
> これならお客さん来ますよね〜。
>
> 千葉が最近ヤケに羨ましいぞっ...。
>
> 友達のたまご屋さんにも行ってみてくださいね〜。
>
> 『みのりファーム』ここから近くです。
> 気のいい夫婦に会えますよん♪
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 あははは、こういう場所もあるんですねん!(^^)!
でも、絶対に美味しいから後悔しないと思います。
こっちに来る機会があれば連れてってあげられるんだけどねー!



> beckさん こんにちは~♪
>
> かき氷が短くて一時間半?
> 待った甲斐があった 生きてて良かった~かき氷って
> 一度は食べてみたいけどお値段もリッチですね~^^
> でも、食べてみたくなるメニューばかりですね☆
>
> こちらでは お祭りの時に見かけるけど 
> どぎついシロップ見ると躊躇してしまいます^^;
Editonorinbeckさん
1枚目
簾の背景暈け
その前にある鐘の風鈴
風情あるお写真ですね

三段目
手書きの看板
これもとても好感が持てます

四段目
ラズベリミルク
白桃
どちらも白のカップに入ったシロップはこのお店の手造りに感じます
昨今はそれが少ないです
アイスクリームやフルーツがないのもいいですね
それも昨今は少ないです

人気の理由がよく理解に及びます
Editまみさんへ、
こんばんはー
 自分ばかり楽しんでゴメンねー!
まみさんのブログも拝見してます。大変そうやけど、何とか好転するとええよねー!
まみさんだから、あえて言うけど、がんばれ!まみさんなら出来るはずや!



> 頑張って写しまくってますなぁ~
> すごい!
> 写真もめっちゃうまい!
>
> 羨ましいの一言に尽きます。
>
> それにしても、、、
> いいなぁ~
> やっぱり、羨ましいなぁ~  (*∩ω∩)
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 美味しいカキ氷ってね!ぜんぜん違うと思うんです。
最初に食べて感動したんは、埼玉の長瀞って場所にあるカキ氷屋さんなんやけど、
ここのお店は、長瀞のお店に全然負けてません!
氷も美味しいんだろうけど、カキ氷を作るまでのプロセスが手間をかけてますねん。
冷凍庫から氷を出して、蔵の倉庫で多分、常温近くまで溶かす!
その後、ノミで端っこを削った後に、カキ氷にしてました。
これは、時間かかるのも納得ですわ(笑)



> そんなにまで待っていただくかき氷があるんですね!?
> 凄いですね~(#^.^#)
> 私も随分 かき氷頂いて無いです。。。
> 一体どんなお味なんでしょう*^^*
> お値段も中々大したもの。。と思ったんだけど
> 今の相場はあんな感じなんですか?
> それさえも分からない^^;
> かき氷の材料も吟味してる様だし
> やっぱり、特別の、並んでも待っても食べたいかき氷なんですね!(^^)!
Editいその爺 さんへ、
こんばんはー
 めっちゃ美味しいですわー!
口が笑う!って言いますやん!そんな感じです!(^^)!
もし、機会があれば行ってみて下さい、
味は、絶対に保障します♪



> さぞかし美味しかったのでしょうね~ (-_-メ)
>
> かき氷に3時間の待ち時間って凄いですね!
> そして一杯作る時間にまた驚きました。心を込めているのでしょうね。
> 食べてみたいです!
>
> 涼しくなるの待ってたら。。。。トンボと一緒?(笑
Edit京都花大黒店主さんへ、
こんばんはー
 あははは、執念ですわー!
なあんて事もなく、こんなにスゴイ事になる前に二度ほど行った事あるんよー!
そん時は普通に食べれたんやけど、お店も、まさか、こんな感じになるとは思わんかったんだと思います。
ご主人!マジで大変そうやもん!



> おはようございます!
>
> 赤七屋さんのかき氷、お待ちしてました〜\(^o^)/
>
> 再訪されて、また1時間半の時間調整・・・
> それでも『生きてて良かった〜』という台詞が
> 出る程のかき氷❗️
> めっちゃ食べたい〜(≧∇≦)
> 僕も白桃がいいな〜♪
>
> ご店主1人できりもりされて
> 氷や蜜にもこだわりがあるんでしょうね〜
> メニュー表にも感じられます‼︎
Edit
おおっ、行かれたんですね!
めっちゃくちゃいい雰囲気のお店じゃないですか!
元々おいしいかき氷の味も倍々に増しますね(-▽-)

夏休みになったら行ってみたい・・!
お店HPのリンク有難うございます~(^o^)
Editこんばんは
ついに食べれたようでおめでとうございます!(^^)!

九州へお越しのさいは是非福岡の糸島半島白糸の滝の水を使用したフワフワのかき氷を食べてみてくださいね。

すんごく美味しいですがやはり待ち時間が少しはあるとは思いますが。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
お祭りのかき氷とは全然ちがーう😆
白桃のが凄い美味しそうですね。
Edit
こんにちは。
かき氷は家で小学生が食べているのを一口もらう
くらいですが、そんなに違うものなんですか?
とても興味があります。
Edit
すんごいねぇ~
平日お昼でも1時間半待ちかぁ・・

メニュー可愛い~♪
いろんな種類あるんだねぇ~
迷っちゃうね。

でも、「生きてて良かったぁ~」ってお客さんに言わせるなんて最高。
お店冥利に尽きるね。
赤七屋さんもやって良かったぁ~って思ってるだろうね。(*^ー^)/
Editこんにちは♪
ウウッ かき氷PCにかじり付きでみています。
私は、ミルクとあんこ、玉前ジンジャーを試してみたいけど・・
やっぱり、本日のおすすめは気になりますよね~♪

そして海を見るのにナイスな休憩所、いいな~(^O^)
Edit
こんにちは~

執念のリベンジですね(^^)
ラズベリミルクも白桃のカキ氷も、
どっちも美味しそう。
ここは大人数でそれぞれ別のものを注文し、
分け合って食べると良さそうですね~

手作り感満載のメニュー表も可愛い♪
いいお店を紹介頂きありがとう~
Edit
だ、だめだ、見るんじゃなかったここ...。
白桃のかき氷だなんて何てリッチー❗️

かわいい価格表もあって
これならお客さん来ますよね〜。

千葉が最近ヤケに羨ましいぞっ...。

友達のたまご屋さんにも行ってみてくださいね〜。

『みのりファーム』ここから近くです。
気のいい夫婦に会えますよん♪
Edit
beckさん こんにちは~♪

かき氷が短くて一時間半?
待った甲斐があった 生きてて良かった~かき氷って
一度は食べてみたいけどお値段もリッチですね~^^
でも、食べてみたくなるメニューばかりですね☆

こちらでは お祭りの時に見かけるけど 
どぎついシロップ見ると躊躇してしまいます^^;





Edit暑さニモマケズ
頑張って写しまくってますなぁ~
すごい!
写真もめっちゃうまい!

羨ましいの一言に尽きます。

それにしても、、、
いいなぁ~
やっぱり、羨ましいなぁ~  (*∩ω∩)
Editお早うございます^^
そんなにまで待っていただくかき氷があるんですね!?
凄いですね~(#^.^#)
私も随分 かき氷頂いて無いです。。。
一体どんなお味なんでしょう*^^*
お値段も中々大したもの。。と思ったんだけど
今の相場はあんな感じなんですか?
それさえも分からない^^;
かき氷の材料も吟味してる様だし
やっぱり、特別の、並んでも待っても食べたいかき氷なんですね!(^^)!
Edit
さぞかし美味しかったのでしょうね~ (-_-メ)

かき氷に3時間の待ち時間って凄いですね!
そして一杯作る時間にまた驚きました。心を込めているのでしょうね。
食べてみたいです!

涼しくなるの待ってたら。。。。トンボと一緒?(笑
Edit待ってました〜
おはようございます!

赤七屋さんのかき氷、お待ちしてました〜\(^o^)/

再訪されて、また1時間半の時間調整・・・
それでも『生きてて良かった〜』という台詞が
出る程のかき氷❗️
めっちゃ食べたい〜(≧∇≦)
僕も白桃がいいな〜♪

ご店主1人できりもりされて
氷や蜜にもこだわりがあるんでしょうね〜
メニュー表にも感じられます‼︎
Leave a comment