The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

中華街でのパレード@ダンスダンスダンス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 横浜のダンスダンスダンスのイベントの続きです。
中華街では、思いっきり中国のパレードをやってました!(^^)!
初めて見たけど、爆竹は鳴りまくるし、ドラや太鼓の音はスゴくて、とっても賑やかな
パレードです!









中国のパレードは、めっちゃ迫力あって楽しいです。
赤い顔に長い髭は、三国志に出てくる関羽です。手を振ったら目線くれました♪


IMG6D_2015_08_01_7092.jpg IMG6D_2015_08_01_7109.jpg




続きも見てね・・・








綺麗なお姉さんは好きですかー♪

このお姉さん、綺麗なだけじゃなくて、めっちゃ強いです。
二本の中国の刀をグルんグルんまわして、槍をもった男性をやっつけてました!


IMG6D_2015_08_01_7085.jpg








この化粧がものすごいです!
もしかしたら、左が孔明で右の青いのが張飛なのかもしれません。
三国志、好きなんだよねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_01_7110.jpg IMG6D_2015_08_01_7194.jpg 
 
IMG6D_2015_08_01_7184.jpg







このチビッ子の演武もすごかったです。
奥で厳しい目で見つめているのは、この子のお父さんかもしれません。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_01_7200.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry海に行く前の寄り道♪@上総大久保

Older Entry金魚とペンギン♪@すみだ水族館

 

Comments
Editかじぺたさんへ、
おはようございます♪
 あれ?ハマっコなのに行った事無かったんですか?(笑)
僕は初めて見たんだけど、本当に良かったですよ。
かじぺたさんなら、写真撮りまくってると思います!(^^)!



> 躍動感あふれてますね~~!!!
> 中華街がお祭の時には行ったことが無いんですよね~
> (^0^*)\
> いいなあ!!!
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 なんか一気に秋になっちゃったような気候ですよねー!
千葉も涼しくて、もう薄い布団出して寝ています。
中国拳法は、本当にカッコ良かったですよー!(^^)!



> このところ曇りと雨の寒い日々ですが、
> ぱーっっと気分が明るくなる写真が続いていて、
> 嬉しくなって帰れます♪
> 水族館もエイの正面顔に笑わされました♡
>
> 指の先までピンッと張り詰めた気迫のおねえさんの動きは さぞ綺麗だったのでしょうね^^
Editビリーさんへ、
おはようございます♪
 でしょ!でしょ!
シャッターチャンスは逃がしません(笑)


> 綺麗なお姉さんの表情がいいですね。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 すごっ!空手やってたんですかー!土佐けんさんには逆らわないようにします(笑)
中華街のお祭りは、フォトジェニックで本当に良かったですわー。



> 中国拳法ですね^^
> 綺麗なお姉さん、可愛い坊やも
> カッコよく決まっていますね!
> 僕は若い頃、空手をやっていたので
> こう言う格闘技は好きです^^
> 三国志は詳しくは無いのですが
> 関羽・諸葛孔明位は知っているかな^^
Editしんさんへ、
おはようございます♪
 曹操に礼儀をもって自分のもとに来いと言われても、結局、戻るところなんて泣かせますよねー!(^^)!
横浜中華街のお祭りは、本当に良かったです。



> 僕も三国志が好きです
> 見た瞬間関羽は分かりました♪
> 忠義を重んじる関羽が良かったな~(^^)
>
> こんなのが見れていいですね~
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 みぃーさんも三国志好きなんですねー!
そうそう、孔明!僕も大好きです。
中華街のお祭りは、生で見るのがおススメです。
めっちゃ楽しいですよー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 三国志のスターが勢ぞろいですね〜。
> 私も三国志が大好きです。
> やっぱり諸葛亮孔明が誰よりもステキかなぁ〜💓
>
> もともとハマの生まれですがまだこのお祭り見たことない...。
> こうして見せていただくと行きたくなりますね〜。
> ♪( ´θ`)ノ
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 中華街のパレード!めっちゃ楽しいですよー!(^^)!
是非!是非!見に行って下さい。その後は、美味しい中華が待ってます!



> onoribeckさん、今晩は
> 中華街のパレード、まだ見たことがありません。
> きれいなオネエサンも出演するので今度は行きたいです(笑)。
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 もうね、目の前で聞く爆竹もドラもすんごい迫力ですよー!(^^)!
あははは、こういうのは撮れるんですけど、綺麗なオネエチャンだったら焦って撮れないかも(笑)



> こんばんは。
> バクチクもドラも知っているつもりでしたが、TVでしかみたことがなかったのでした。
> 手を振っただけで目線貰えたなんてonorinbeck さんにオーラが漂っていたのかも^^。
> でも普通は焦って逆に撮れなかったりするのに、さすがですね!!!
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
 横浜はイベントたくさんあって楽しいっす!(^^)!
これからイベントシーズンだから忙し!忙し(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> こんなお祭、近くなら絶対見逃したくない感じ・・・!
> いいなぁ・・・と指を咥える(^^ゞ
Editこんばんは~(^0^*)ノ
躍動感あふれてますね~~!!!
中華街がお祭の時には行ったことが無いんですよね~
(^0^*)\
いいなあ!!!
Edit
このところ曇りと雨の寒い日々ですが、
ぱーっっと気分が明るくなる写真が続いていて、
嬉しくなって帰れます♪
水族館もエイの正面顔に笑わされました♡

指の先までピンッと張り詰めた気迫のおねえさんの動きは さぞ綺麗だったのでしょうね^^
Edit
綺麗なお姉さんの表情がいいですね。
Editこんばんは
中国拳法ですね^^
綺麗なお姉さん、可愛い坊やも
カッコよく決まっていますね!
僕は若い頃、空手をやっていたので
こう言う格闘技は好きです^^
三国志は詳しくは無いのですが
関羽・諸葛孔明位は知っているかな^^
Edit
僕も三国志が好きです
見た瞬間関羽は分かりました♪
忠義を重んじる関羽が良かったな~(^^)

こんなのが見れていいですね~
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

三国志のスターが勢ぞろいですね〜。
私も三国志が大好きです。
やっぱり諸葛亮孔明が誰よりもステキかなぁ〜💓

もともとハマの生まれですがまだこのお祭り見たことない...。
こうして見せていただくと行きたくなりますね〜。
♪( ´θ`)ノ
Edit中華街パレード
onoribeckさん、今晩は
中華街のパレード、まだ見たことがありません。
きれいなオネエサンも出演するので今度は行きたいです(笑)。
Edit
こんばんは。
バクチクもドラも知っているつもりでしたが、TVでしかみたことがなかったのでした。
手を振っただけで目線貰えたなんてonorinbeck さんにオーラが漂っていたのかも^^。
でも普通は焦って逆に撮れなかったりするのに、さすがですね!!!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

こんなお祭、近くなら絶対見逃したくない感じ・・・!
いいなぁ・・・と指を咥える(^^ゞ
Editりらさんへ、
こんばんはー
 シャッターチャンスは逃しません!ってまたかい!(笑)
中国の演武は、それはそれはそごいんよー!
めっちゃ早くて、ssを超高速にしたんやけど、格闘シーンは撮れんかったですわー!


> 三段目のお写真
> 端正な顔立ちに長くたなびく髪
> その目は真剣そのものです
> 型も決まっていますね
> 素晴らしいシーン撮影されましたね
>
> 最後のお写真
> お子さんも勇姿ですね
> 稽古を積んだことでしょうね
> 決めていますね
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 シャッターチャンスは逃しません(笑)←またかい!
中国の演武は、本当にすごいです。
以前、沖縄で見た琉球拳法にほんと似てましたー!


> 今回のお姉さん、一番いいかな?
> 強いのもグッド❗
Editゆず さんへ、
こんばんはー
 お祭りって楽しいよねー!(^^)!
中華街の龍は、そう言われてみたらなんでピンクなんやろー!(笑)
コレ見たら、長崎おくんち!めっちゃ行きたくなりましたー



> わ~~、楽しい!
> 躍動感に溢れていますね。
> きれいなお姉さん、かっこよいわ~~!!
>
> 横浜の中華街の蛇踊りの蛇は、
> ピンクが基調なんですね。
> 長崎の蛇は、緑だった気がします♪
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 めちゃ楽しかったっす♪
初めて中国のお祭りを見たんやど、爆竹はヤバいっすよー(笑)
あの鳴らし方はハンパ無いっすわー!(^^)!



> こんにちは。
> また楽しそうなお祭りですね。
> 楽器の音などがお国によって全然違うのがおもしろいです。
Editonorinbeckさん
三段目のお写真
端正な顔立ちに長くたなびく髪
その目は真剣そのものです
型も決まっていますね
素晴らしいシーン撮影されましたね

最後のお写真
お子さんも勇姿ですね
稽古を積んだことでしょうね
決めていますね
Edit
今回のお姉さん、一番いいかな?
強いのもグッド❗
Editこんばんは
わ~~、楽しい!
躍動感に溢れていますね。
きれいなお姉さん、かっこよいわ~~!!

横浜の中華街の蛇踊りの蛇は、
ピンクが基調なんですね。
長崎の蛇は、緑だった気がします♪
Edit
こんにちは。
また楽しそうなお祭りですね。
楽器の音などがお国によって全然違うのがおもしろいです。
Edit大分ナシカさんへ

今度、会った時に、じっくり聴いてあげますわー(笑)
今度、長崎おくんち含めロケお願いしまーす。
俺は、本物の皿ウドン喰ってみたい🎶


> 横浜~黄昏~ホテルの~小部屋~!(^^)!
>
> 五木ひ〇しでございますwww
>
> 横浜の中華街ですかメッチャ楽しそう行ってみたい。
>
> 長崎にも中華街あるらしいんですが行ったことがないんです。
>
> 未知の世界です。
>
> 今日も一日お疲れ様でした
Editはるまさんへ、

こんばんはー!
爆竹すごいんだぜー!
でさ、爆竹用のクルマがあるって初めて知ったわー。
中華街の祭り!めっちゃ楽しい^_^
あははは、綺麗なオネエチャンは見逃しません!
隣でウチのカミさんが呆れてましたわー。

> こんにちは~
>
> 一枚目の竜舞、
> 爆竹の音まで聞こえてきそうな迫力がありますね~
> 三段目のお姉さん、ほんとに綺麗!
> さすがはonorinbeckさん、
> 暑くて集中力は切れていても、
> 美人は逃しませんね(^^)
> 暑い中、このお化粧にこの衣装、
> 演じてる人も大変だったでしょうね~
Editフラン&モモママさんへ
こんばんはー!
あっ!そうなんやあー!爆竹めっちゃすごいよねー(笑
でも、たまたまで観れて、めっちゃラッキーだと思うよー。これに味をしめて、翌週の関帝誕ってイベント見に行ってきましたあー(笑)


> onorinbeckさん (♥´∀`)/おはょ
> 中華街のお祭り、過去に1度行った事あるー
> ってか、行ったら、たまたま御祭りだった(´艸`)
> 爆竹音が凄かったの覚えてるー!!
> やっぱonorinbeckさんが撮ると躍動感溢れた写真になり、
> 現地にいる感覚にさせてくれますよね~。
> キレイなお姉さん、カッコいいっすね!!
> チビッコも一生懸命やってるのが伝わって来ます。
> 表情厳しく真剣に見てる男性!!お父さんでしょうね!!
Edit気まぐれパパさんへ
こんばんはー!
せやねー!言えてますわー。
昔の中華街って、個々のお店の特徴を生かしてたんやと思うんやけど、今は、どこのお店もランチはバイキング!なんかねーー(笑)
もう、僕はガッツリ食うほど食欲も無いしさあー。
でね!最近は食べログとか見ずに中華街行ったら
その時の気分で食う様にしてます。
今んとこ外れなし^_^
やっぱり、どこに入っても美味しいんやなあー!
って改めて思いましたわー


> おはよう。
> 中華街もさみしくなってきたので、イベントで何とか盛り上がってみたいのかもしれませんね。
> 安くておいしいお店がなくなって、修学旅行相手のお店か、中国以外のお店やら・・・・
> まっ時代の流れと言えばそれでおしまいなんですが。
Editこんばんは
横浜~黄昏~ホテルの~小部屋~!(^^)!

五木ひ〇しでございますwww

横浜の中華街ですかメッチャ楽しそう行ってみたい。

長崎にも中華街あるらしいんですが行ったことがないんです。

未知の世界です。

今日も一日お疲れ様でした
Edit
こんにちは~

一枚目の竜舞、
爆竹の音まで聞こえてきそうな迫力がありますね~
三段目のお姉さん、ほんとに綺麗!
さすがはonorinbeckさん、
暑くて集中力は切れていても、
美人は逃しませんね(^^)
暑い中、このお化粧にこの衣装、
演じてる人も大変だったでしょうね~

Edit
onorinbeckさん (♥´∀`)/おはょ
中華街のお祭り、過去に1度行った事あるー
ってか、行ったら、たまたま御祭りだった(´艸`)
爆竹音が凄かったの覚えてるー!!
やっぱonorinbeckさんが撮ると躍動感溢れた写真になり、
現地にいる感覚にさせてくれますよね~。
キレイなお姉さん、カッコいいっすね!!
チビッコも一生懸命やってるのが伝わって来ます。
表情厳しく真剣に見てる男性!!お父さんでしょうね!!
Edit中華街
おはよう。
中華街もさみしくなってきたので、イベントで何とか盛り上がってみたいのかもしれませんね。
安くておいしいお店がなくなって、修学旅行相手のお店か、中国以外のお店やら・・・・
まっ時代の流れと言えばそれでおしまいなんですが。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >