The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

海に行く前の寄り道♪@上総大久保

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ナビは、きっちりと勝浦近くの鵜原海岸に設定していながら、やっぱり途中で撮り鉄したくなり、
ナビに逆らって、市原方面に来ちゃいましたー♪









場所は大好きな上総大久保駅です。
なんかね、この駅って落ち着くんよー!(^^)!


IMG6D_2015_07_25_5523.jpg IMG6D_2015_07_25_5522.jpg




続きも見てね・・・









なかなか一両編成のキハに出会えません・・・

IMG6D_2015_07_25_5541.jpg







っで、撮り鉄した後は、勝浦経由で綺麗な海の鵜原を目指します。。。。
っが、そろそろお昼時間なんで、前から気になってたお店で海鮮丼食べてきましたー!(^^)!
前に、この店を見かけた時には、まだ海とちゃうくて山ン中やん!って思ってたんですが、
勝浦の海方面まで行っても、なかなか駐車場完備のお店って無いもんだってわかったもんで、
今回、初めて寄ってみました!

っでね、結論は、大正解!
地元の人が多く来るお店です。
っという事は、美味しいに決まってるよねー!
僕は海鮮丼、カミサンは炙り海鮮丼を頼みましたー。


IMG6D_2015_07_25_5555.jpg IMG6D_2015_07_25_5560.jpg

IMG6D_2015_07_25_5562.jpg





っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_25_5546.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry緊急告知!田崎太郎展@川村記念美術館

Older Entry中華街でのパレード@ダンスダンスダンス

 

Comments
Edit京都花大黒店主さんへ
先日は千葉にようこそ〜🎶
沢山、楽しめたみたいでよかったです!
基本的に花大黒さんちは鉄道メインだから
レンタカーなんて借りたらあきまへん!(笑)
次回はローカル線の駅で待ち合わせしましょうやー!
そしたら、一気にまわれるよー^_^



> こんばんは〜(^^)
>
> やっぱり小湊鉄道良いですね〜♪
> そして地元の方々が通うお店の海鮮丼‼︎
> そら美味しいですわな〜(笑)
>
> 次回、千葉へお邪魔する時は
> レンタカーを借りないと〜・・・
Editどちらも‼︎
こんばんは〜(^^)

やっぱり小湊鉄道良いですね〜♪
そして地元の方々が通うお店の海鮮丼‼︎
そら美味しいですわな〜(笑)

次回、千葉へお邪魔する時は
レンタカーを借りないと〜・・・

Editun giorno さんへ、
こんばんはー、
 きゃははは、努力と言うよりビョーキですよねー(笑)
銚子も美味しいもんが沢山ありますもんねー!(^^)!
また、銚子電鉄撮りに行きたくなってきたー



> いいですね〜!!!
> 時刻表とにらめっこしたり、色々と努力をされているのでしょう。
>
> いつか銚子から帰ってくる時に車中で買ったお弁当が美味しくってびっくりしました。
> 千葉県はいいところです!
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、ウチもね、普通はコンビニおにぎりですよー!
でも、海の方に行くと海鮮丼って食べたくなっちゃうんよねー


> 緑の中を走る汽車、画になりますね~~
> そして駅も哀愁をそそります^^
> 海鮮丼、お昼も美味しい物を食べて
> 羨ましいです!!
> 僕達は撮影に行く時は駅うどんか
> コンビニのおにぎりが昼食ですw
Edit
いいですね〜!!!
時刻表とにらめっこしたり、色々と努力をされているのでしょう。

いつか銚子から帰ってくる時に車中で買ったお弁当が美味しくってびっくりしました。
千葉県はいいところです!
Editこんばんは
緑の中を走る汽車、画になりますね~~
そして駅も哀愁をそそります^^
海鮮丼、お昼も美味しい物を食べて
羨ましいです!!
僕達は撮影に行く時は駅うどんか
コンビニのおにぎりが昼食ですw
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!
小湊鉄道、いすみ鉄道、久留里線に銚子電鉄!撮り放題ですわー!(^^)!
機会があったら遊びに来てねー



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> いいなぁ〜。
> そっちは撮り鉄の聖地みたいなもんだなぁ。
> こっちにも撮り鉄はたくさん見るんだけどそっちのような情緒ある風景にはならないのよねー。
>
> 最後の写真素敵でしたー。^ - ^
Editりらさんへ、
こんばんはー
 小湊鉄道本当に好きなんです!(^^)!
また、季節が良くなってきたんで撮りに行っちゃおうかなー(笑)



> 上総大久保駅
> 小さな駅ですが それがまたいいですよね
> 一両編成には出会うことは出来なかったようですが・・・
> 二両編成には出会うことが出来ましたね
> 小湊鉄道はやはりいいですよね
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、もうほとんどビョーキですわ(笑)
千葉の南の方に出かけると、ついつい撮りたくなっちゃうんよねー♪



> こんばんはー!
>
> うひょー!
> 東へ西へ、北へ南へ!
> onorinbeckさん夫婦は、めっちゃ行動的ですねー^^
>
> 小湊鉄道、やっぱりいいですねー!
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
小湊鉄道の旧国鉄カラーの車両が大好きなんです♪
食いしん坊なんで、どっか行く時には、ランチとスイーツの両方をチェックしてから
行ってます!でも、結局、時間が無くってコンビニおにぎりになることがほとんどなんですよ(笑)



> onorinbeckさん こんばんは~♪
>
> 緑の中を走る赤い電車が絵になりますね~
>
> 海鮮丼も美味しそうで
> やっぱり寄って良かったですね~
>
> 海に行く前にこんなお楽しみがあって最高!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 あっ!西鉄の電車に似てるんですかー♪
海鮮丼は安くて旨い店でしたー!基本的に安いお店が大好きです(笑)



> この電車こないだ引退した西鉄の電車に良く似てて好きなんですよ!(^^)!
>
> 海鮮丼こんな大きなエビが乗っかってるんですか。
>
> 贅沢な一品ですよねおいしそう~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editサトちゃん@ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
小湊鉄道は、どの駅ものんびりしてて、ええですよー♪
海鮮丼は、カミサンとシェアして両方食べましたー!
海老は炙りの方が好きだけど、ネタは、僕的には普通の海鮮丼の方が
良かったです!


> こんばんは。
> 絵になる風景ですね~
> でも・・・どうしても下のご飯が気になります(笑)
> 海鮮丼に炙り海鮮丼ですか!?
> 両方いけそうですね(笑)
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、どうもありがとうございます!(^^)!
基本的に欲張りなんです(笑)



> こんにちは。
> いい瞬間を捕えられていますね~
> 撮り鉄に素敵な風景においしいものがいっぺんに
> 見られるブログはなかなかありませんよ(笑)
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 そうそう!小さな入り江って感じの場所です。
海の家も、そんなに多くないし、海は相変わらず本当に綺麗ですよー!(^^)!



> 鵜原海岸って良いですよねー!
> 自然に囲まれた小さな入り江みたいな感じで(^O^)/。
> 行ったのはもう四半世紀前なんですけどね(^O^;)。
> …って、その前に撮り鉄されたんですね。
> いつもながら小湊鉄道は、いい味出してます♪
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!本当はクルマじゃなくって、小湊鉄道にコトコト乗って、
小旅行するのが、一番だと思います!(^^)!



> のどかな風景ですね、
> 何時も懐かしく思うだけで、何時か時間を
> 気にしないでのんびり・ゆっくりと、
> 車が便利すぎてついついでおわるのかもね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 そうそう!もう、ここ数日で一気に秋になったみたいな陽気です。
夜、気持ち良く寝れますよー!(^^)!



> 草原の電車、涼しそうだねぇ~
> って、そっちも今日あたりはかなり涼しいみたいだね。
> 風邪引かないようにね。
>
> おいしそ~(^¬^)
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 勝浦漁港からあがったばかりの地のものを出しているらしいです!
めっちゃ美味しかったですよー!(^^)!



> 美味しそう✨具が大きい❗
Edithappyヒロさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
食いしん坊なんで食べ物写真の方が力が入ります(笑)
撮り鉄!もっとがんばりますねー!(^^)!



> こんにちは!
> トトロのいる駅ですね~
> 木々に囲まれ
> なんとも素敵な駅で
> 影を生かしたいい写真ですね~
>
> 撮影を終えて
> 山の中の海鮮丼!(^^)!
> おいしそうですね~
> これまた写真が上手ですね~
> 余計に美味しそうです!!
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー
 ありがとうございます!(^^)!
ウチのカミサンもカメラやるんで、僕よりも真剣に撮ってますよー(笑)



> こんにちは onorinbeckさん♪
> 無人の駅、単線。
> これだけで絵になりますね。
> 奥さんと一緒に海鮮丼、仲良しぃ♥
> onorinbeckさんが写真撮ってる間って
> 奥さんは何してるの?
> 一緒に撮ってるのかな?(*´˘`*)
Editクウーママさんへ
こんばんはー
 あっ!なんかわかります♪
その景色、浮かんできました!
炙り海鮮丼についていた海老がプリプリで最高でしたー



> この木の下で おにぎり頬張りながら電車に手を振る、小さかった自分を妄想中^^
> 電車の色も景色も このまんまだった!
> あ・電車は 一両がトコトコ走ってました^^
>
> 海老・ゴックン~~
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕もnatsuさんのブログのリンク貼らせて頂きますねー♪



> 初めて立ち寄って美味しかったらなんだか得した気分ですね♪
> 私も海鮮丼大好きです!!
> この海鮮丼も美味しそうですが炙りの方も美味しそうです(*^_^*)
>
> 電車の事は詳しくありませんが、レトロな電車ですね。
> 駅もステキです。
>
> 自分では行けない所がたくさんで思わず見入ってしまいます^^
> もし宜しければブログリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
> よろしくお願い致します☆
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 あははは、最近、撮り鉄にハマってるんですわー!(^^)!
この海鮮丼は、本当にめっちゃ美味しかったです。
勝浦に行ったら、ここでランチする事に決めましたー♪



> onorinbeckさん
> もはや立派な撮り鉄ですね〜(*^o^*)
> 一両編成の電車って、珍しいんですね☆
> 私も見た事あまり無いかな(=゚ω゚)ノ
>
> 今日も海鮮丼とか美味しそう〜(^O^☆♪
> 写真とグルメはもうセットですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

いいなぁ〜。
そっちは撮り鉄の聖地みたいなもんだなぁ。
こっちにも撮り鉄はたくさん見るんだけどそっちのような情緒ある風景にはならないのよねー。

最後の写真素敵でしたー。^ - ^
Editonorinbeckさん
上総大久保駅
小さな駅ですが それがまたいいですよね
一両編成には出会うことは出来なかったようですが・・・
二両編成には出会うことが出来ましたね
小湊鉄道はやはりいいですよね
Edit
こんばんはー!

うひょー!
東へ西へ、北へ南へ!
onorinbeckさん夫婦は、めっちゃ行動的ですねー^^

小湊鉄道、やっぱりいいですねー!
Editぱぱうみさんへ、
こんばんはー
 そうそう!もう草木の匂いがたっぷりです(笑)
あっ!海鮮丼はウソみたいに安いっすよー!


> おはようございます。
> 風情のある駅ですね~!写真から草木の香りが伝わってきそうです。
> こういう所でこんなに高級そうなエビがでてくるなんてステキです(^^♪
Edit
onorinbeckさん こんばんは~♪

緑の中を走る赤い電車が絵になりますね~

海鮮丼も美味しそうで
やっぱり寄って良かったですね~

海に行く前にこんなお楽しみがあって最高!
Editこんばんは~
この電車こないだ引退した西鉄の電車に良く似てて好きなんですよ!(^^)!

海鮮丼こんな大きなエビが乗っかってるんですか。

贅沢な一品ですよねおいしそう~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
絵になる風景ですね~
でも・・・どうしても下のご飯が気になります(笑)
海鮮丼に炙り海鮮丼ですか!?
両方いけそうですね(笑)
Edit
こんにちは。
いい瞬間を捕えられていますね~
撮り鉄に素敵な風景においしいものがいっぺんに
見られるブログはなかなかありませんよ(笑)
Editこんにちはー(^O^)/
鵜原海岸って良いですよねー!
自然に囲まれた小さな入り江みたいな感じで(^O^)/。
行ったのはもう四半世紀前なんですけどね(^O^;)。
…って、その前に撮り鉄されたんですね。
いつもながら小湊鉄道は、いい味出してます♪
Editこんばんは
のどかな風景ですね、
何時も懐かしく思うだけで、何時か時間を
気にしないでのんびり・ゆっくりと、
車が便利すぎてついついでおわるのかもね。
Edit
草原の電車、涼しそうだねぇ~
って、そっちも今日あたりはかなり涼しいみたいだね。
風邪引かないようにね。

おいしそ~(^¬^)
Edit
美味しそう✨具が大きい❗
Edit
こんにちは!
トトロのいる駅ですね~
木々に囲まれ
なんとも素敵な駅で
影を生かしたいい写真ですね~

撮影を終えて
山の中の海鮮丼!(^^)!
おいしそうですね~
これまた写真が上手ですね~
余計に美味しそうです!!
Edit
こんにちは onorinbeckさん♪
無人の駅、単線。
これだけで絵になりますね。
奥さんと一緒に海鮮丼、仲良しぃ♥
onorinbeckさんが写真撮ってる間って
奥さんは何してるの?
一緒に撮ってるのかな?(*´˘`*)
Edit
この木の下で おにぎり頬張りながら電車に手を振る、小さかった自分を妄想中^^
電車の色も景色も このまんまだった!
あ・電車は 一両がトコトコ走ってました^^

海老・ゴックン~~
Edit
初めて立ち寄って美味しかったらなんだか得した気分ですね♪
私も海鮮丼大好きです!!
この海鮮丼も美味しそうですが炙りの方も美味しそうです(*^_^*)

電車の事は詳しくありませんが、レトロな電車ですね。
駅もステキです。

自分では行けない所がたくさんで思わず見入ってしまいます^^
もし宜しければブログリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します☆
Editお早うございます🎵
onorinbeckさん
もはや立派な撮り鉄ですね〜(*^o^*)
一両編成の電車って、珍しいんですね☆
私も見た事あまり無いかな(=゚ω゚)ノ

今日も海鮮丼とか美味しそう〜(^O^☆♪
写真とグルメはもうセットですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Edit
おはようございます。
風情のある駅ですね~!写真から草木の香りが伝わってきそうです。
こういう所でこんなに高級そうなエビがでてくるなんてステキです(^^♪
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 小湊鉄道はウチからだと結構早く行けるんで楽なんです。
これから秋になると大イチョウのポイントが楽しみです。
千葉の紅葉は遅いから、冬場にならないとダメですけどねー。



> こんにちは~
>
> 夏の緑の中を走るツートンの小湊カラー、
> とってもいいですね~
> 上総大久保辺りは、
> 撮影ポイントの多い場所ですよね。
> また行きたいな~
Edit茶々さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
撮り鉄の写真、まだまだ勉強中です。がんばります!(^^)!



> おはようございます。
> うっそうとした緑の中を走る列車
> onorinbeck流が確立されていて素晴らしいです。
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
 あははは、寄り道なんだけど、途中で時刻表を見て、
見れそうな場所を探してますわ(笑)
ウチの方のローカル線も1時間に1本です!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ちょっと寄り道で、撮り鉄がよくできますね!
> うちの方のローカル線は1時間に1本くらいですので・・・会うのが大変そう(^^ゞ
Edit
こんにちは~

夏の緑の中を走るツートンの小湊カラー、
とってもいいですね~
上総大久保辺りは、
撮影ポイントの多い場所ですよね。
また行きたいな~
Edit
おはようございます。
うっそうとした緑の中を走る列車
onorinbeck流が確立されていて素晴らしいです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ちょっと寄り道で、撮り鉄がよくできますね!
うちの方のローカル線は1時間に1本くらいですので・・・会うのが大変そう(^^ゞ
Leave a comment