The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 勝浦  

真夏の鵜原♪@勝浦

いつもご覧頂きありがとうございます。


 鵜原海岸での例大祭の大名行列の時の写真の続きです。!
この鵜原は、日本の渚100選にも選ばれていて、とっても透明度の高い海なんです。










本当に水の色が綺麗です。ここは南房総でNO.1の綺麗さだと思います。

IMG6D_2015_07_25_5608.jpg IMG6D_2015_07_25_5605.jpg


続きも見てね・・・








めっちゃ気持ち良さそうです♪

IMG6D_2015_07_25_5610.jpg







ここは、あまり波が高くないので、初心者のサーファーには、丁度良い練習場所のようです。
サーフィンよりも海水浴が似合う海岸です。

IMG6D_2015_07_25_5592.jpg IMG6D_2015_07_25_5582.jpg
 
IMG6D_2015_07_25_5721.jpg






鵜原の後の帰り道は、また撮り鉄です!
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_25_5755.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夏の日のさくらの山@成田空港

Older Entry大名行列@鵜原の夏祭り

 

Comments
EditSapphire さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
 そうそう!鵜原の海は本当に綺麗です。
この周辺の海は、透明度も高いから、見るだけでも楽しめますよー♪



> こんばんは
>
> 南房総の透明度NO.1は鵜原だったんですね。知らなかったです。どのお写真も自然な感じで、海と人の感じが何とも調和していて、夏の風情がたっぷりで、和みます。前回の鵜原のお祭りもベストショットで、ステキです。日の丸がある、最後のお写真、特に好きです。
Edit
こんばんは

南房総の透明度NO.1は鵜原だったんですね。知らなかったです。どのお写真も自然な感じで、海と人の感じが何とも調和していて、夏の風情がたっぷりで、和みます。前回の鵜原のお祭りもベストショットで、ステキです。日の丸がある、最後のお写真、特に好きです。
Editlunaticyukiさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
めっちゃ羨ましい感じのカップルでした(笑)
もう一度、海に行きたいと思ってましたが、最近は、ずーーーっと寒いぐらいですよねー!


> 海がイイカンジですね。
> そして、2人もいいカンジ♪
> 楽しんでるのがめちゃ伝わってきます♪
Edit
海がイイカンジですね。
そして、2人もいいカンジ♪
楽しんでるのがめちゃ伝わってきます♪
Editいとしこいしさんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
良い波来てましたー♪



> こんにちは。
>
> 夏ですね~。
>
> 肩のすくみから
> 波受けする女の子の声が聞こえてきそう!
> いい写真ですね!
Editゆっきー♂☆さんへ、
きゃははは、
 そうなんですかあー!
僕は、カメラ持ってたから足だけ入ったけど、サラサラの砂が靴に入りまくりで、
その後、めっちゃ歩きづらかったっす(笑)



> キレイですね~
>
> 自分はプチ潔癖なんで海には入れませんが、この暑さとこのキレイな写真みたら泳ぎたくなりますね~ヽ(^o^)丿
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 うんうん、ここは初心者には良い場所だと思います。
一宮や太東の方がサーフィンスポットも教えてくれる場所も沢山あるけど、
サメ騒ぎもあったから、しばらく九十九里は避けた方がええと思います。



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ここー、私も行きたいー。
>
> けど、サーフィンはじめる娘に教えてあげることにするー。
>
> って言ってもこの間、台風来るって海が荒れてて乗れなかったらしく未だ始まらないサーフィンなのでしたー。私もしたかったなぁ。
Edit京都花大黒店主さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、僕なんて、どんだけ黒くなっても
もう手遅れ!ってぐらい、腹が出てもうたー!
今年の健康診断のメタボ検診が怖いですわ(笑)



> こんばんは!
>
> 皆さん、それぞれ夏の海を
> 楽しんでいらっしゃいますね〜♪
> いい感じです❗️
>
> 最初のカップル(ご夫婦?)の
> 日焼け具合にビックリです‼︎
> 僕もあれぐらい焼けたら
> 締まって見えるかな〜(笑)
Edit
こんにちは。

夏ですね~。

肩のすくみから
波受けする女の子の声が聞こえてきそう!
いい写真ですね!
Editおはようございます♪
キレイですね~

自分はプチ潔癖なんで海には入れませんが、この暑さとこのキレイな写真みたら泳ぎたくなりますね~ヽ(^o^)丿
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ここー、私も行きたいー。

けど、サーフィンはじめる娘に教えてあげることにするー。

って言ってもこの間、台風来るって海が荒れてて乗れなかったらしく未だ始まらないサーフィンなのでしたー。私もしたかったなぁ。
Edit夏〜♪
こんばんは!

皆さん、それぞれ夏の海を
楽しんでいらっしゃいますね〜♪
いい感じです❗️

最初のカップル(ご夫婦?)の
日焼け具合にビックリです‼︎
僕もあれぐらい焼けたら
締まって見えるかな〜(笑)
Editビリーさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
最後の写真!僕も良い感じの親子連れだなあーって思って撮らせてもらいました♪



> こんばんは、
>
> いつも動きのある写真に感動(^^♪
>
> 今日は最後の写真が好みかな~^^
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ほんと、ここ最近はめっきり涼しくて、一気に秋になっちゃった感じですよねー!
今年は残暑が無いのかなあ・・・



> 夏のワンシーンですね^^
> 素敵です!
> 暑い暑いと言っていましたが、
> 随分涼しくなりましたね^^
> 画から暑かった夏が思い出されます^^
> 皆、楽しそうですね^^
Editりらさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
海がとっても綺麗な場所ですから、何をとっても画になるような気がします。
今度は九十九里方面に行ってきますねー♪



> 1枚目
> 三段目
> 素晴らしいシーンですね
> どうしたらこのような素敵なシーンを撮影することが
> 出来るのでしょうね
> 最後の海辺に出る道の景観もとても素敵です
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!
僕の地元の友達も、サーフィン始めたばかりなんで、
チビを連れて、良く鵜原に来ています!(^^)!
コバルトスズメダイ!見てみたい♪
シュノーケリング大好きなんです!



> 確かにこれくらいの穏やかな波であれば初心者でもいけそうですよね!(^^)!
>
> 今日の記事の猫の楽園の島は海がムッチャ綺麗ですよコバルトスズメダイがいました(真っ青なスズメダイ)
>
> 大分にもし来たらご案内しますよ。
>
> マリンスポーツもなんでもできますよ。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
きゃははは、
 瀬戸内の波は静かですもんねー。
九十九里の波は、ここに比べたら、時期によっては、ものすごいですよー。


> こんにちは。
> 波の高さが瀬戸内だと台風並みですね。
> それでもサーフィンやってる人が多いから
> こんなの見たら羨ましがると思います。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 そうそう!鵜原の海は、本当に透明度が高いんです!(^^)!
シュノーケルしても楽しそうです。



> 今でも南房総でNO.1の綺麗さなんですね!
> ワタシが行った四半世紀前も、海の綺麗さ、景色の綺麗さに感動して、繰り返し訪れました。
> ここも青春の思い出の一つです(*´艸`*)。
Editreimi01さんへ
あははは、
 どうもありがとうございます。
左のオネエチャンの方に先に眼が止まりまして・・・・笑
南房総の中でも鵜原は、本当に透明度が高いんですよー!(^^)!



> こんにちは~♪
>
> 一枚目
> 日焼けしたカップルがメチャカッコイイ!ですね~^^
> それを逃さず撮して流石!
>
> ブルーの海も日本でないみたい
> いいなぁ~海!(^^)!
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー
 あははは、そうですよねー♪
でも、ここ最近の千葉は、もうとっても涼しくて、なんだか、このまま
秋になっちゃいそうですわー。


> こんにちはonorinbeckさん
> キレイな海ですねー!!
> キレイな海行きたいなぁ。
> 日焼け止め、塗りたくって!!(*´˘`*)
> 4枚目の写真、凄い好きです♡
> 海に行きたくなりました。
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 日本海の海も綺麗ですよねー!(^^)!
千葉は、ここんとこ、ずっと涼しくて、何だか、このまま秋になっちゃいそうな
雰囲気ですわー。



> あー(*^o^*)
> やっぱり、海は良いですね〜〜🎶
> 私は、日本海の海でよく遊んでました。房総の雄大な海。。。気持ちが晴れやかになりそう(^O^☆♪
Edit
こんばんは、

いつも動きのある写真に感動(^^♪

今日は最後の写真が好みかな~^^
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
あははは、随分と前の撮影ですわー。
もう、千葉も、ここ最近は秋風ですよ!


> 1枚目のお二人さんステキ。
> 波しぶきと女性の写真もステキ。
> 最後の写真は「ザ・日本」って感じだね。(^ー^)
> そちらはまだ海の季節?
> いいなぁ~
EditTORUさんへ、
こんばんはー
 あっ!そうなんだー!
ここの水は本当に綺麗ですよねー!(^^)!


> 鵜原、2006、2007年に結構行きましたね。サーフィンをやりにね。確かに初心者向けのいい浜ですよね。
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 あははは、千葉の海は、昔ながらの海の家ばかりですよー(笑)
逆にクラブ風の海の家の方が綺麗なオネエチャンが集まりそうでうらやましいっす♪



> こんにちは~
>
> 本当に海の色が奇麗ですね~
> 一枚目のサーファーカップル、カッコイイ!
>
> 昔ながらの海の家の感じが素敵です。
> 湘南の海の家は、クラブ風のものばかりで、
> おじさんには居づらい雰囲気なんですよ^^;
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 本当にそうですよねー!
海の家の人が本当に可哀想でした!
この夏、最後のかきいれどきだったのにねー!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> ここはサメ騒動は関係無かったですか?
> 今年は海は大変でしたね(^^ゞ
Editこんばんは
夏のワンシーンですね^^
素敵です!
暑い暑いと言っていましたが、
随分涼しくなりましたね^^
画から暑かった夏が思い出されます^^
皆、楽しそうですね^^
Edit:onorinbeckさん
1枚目
三段目
素晴らしいシーンですね
どうしたらこのような素敵なシーンを撮影することが
出来るのでしょうね
最後の海辺に出る道の景観もとても素敵です
Editこんばんは
確かにこれくらいの穏やかな波であれば初心者でもいけそうですよね!(^^)!

今日の記事の猫の楽園の島は海がムッチャ綺麗ですよコバルトスズメダイがいました(真っ青なスズメダイ)

大分にもし来たらご案内しますよ。

マリンスポーツもなんでもできますよ。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
波の高さが瀬戸内だと台風並みですね。
それでもサーフィンやってる人が多いから
こんなの見たら羨ましがると思います。
Editこんにちはー(^O^)/
今でも南房総でNO.1の綺麗さなんですね!
ワタシが行った四半世紀前も、海の綺麗さ、景色の綺麗さに感動して、繰り返し訪れました。
ここも青春の思い出の一つです(*´艸`*)。
Edit
こんにちは~♪

一枚目
日焼けしたカップルがメチャカッコイイ!ですね~^^
それを逃さず撮して流石!

ブルーの海も日本でないみたい
いいなぁ~海!(^^)!

Edit
こんにちはonorinbeckさん
キレイな海ですねー!!
キレイな海行きたいなぁ。
日焼け止め、塗りたくって!!(*´˘`*)
4枚目の写真、凄い好きです♡
海に行きたくなりました。
Editこんにちは🎵
あー(*^o^*)
やっぱり、海は良いですね〜〜🎶
私は、日本海の海でよく遊んでました。房総の雄大な海。。。気持ちが晴れやかになりそう(^O^☆♪
Edit
1枚目のお二人さんステキ。
波しぶきと女性の写真もステキ。
最後の写真は「ザ・日本」って感じだね。(^ー^)
そちらはまだ海の季節?
いいなぁ~
Edit
鵜原、2006、2007年に結構行きましたね。サーフィンをやりにね。確かに初心者向けのいい浜ですよね。
Edit
こんにちは~

本当に海の色が奇麗ですね~
一枚目のサーファーカップル、カッコイイ!

昔ながらの海の家の感じが素敵です。
湘南の海の家は、クラブ風のものばかりで、
おじさんには居づらい雰囲気なんですよ^^;
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

ここはサメ騒動は関係無かったですか?
今年は海は大変でしたね(^^ゞ
Leave a comment