The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > いすみ市  

総元駅近くの赤い鉄橋@いすみ鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、いすみ鉄道の撮り鉄です♪
鵜原に行く途中で、良い感じの赤い鉄橋を見つけたんで、
鵜原からの帰りに寄って写真撮ってきました!(^^)!







場所は、総元(ふさもと)駅の近くです♪

IMG6D_2015_07_25_5778.jpg IMG6D_2015_07_25_5773.jpg




続きも見てね・・・








電車が来るまで少し時間があったので、どこで撮ろうかと思索ちう・・・・・
ここじゃ電車は入りません(笑)


IMG6D_2015_07_25_5803.jpg




一回だけ撮って、場所移動!今度は小湊鉄道を目指します(笑)
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_07_25_5797.jpg IMG6D_2015_07_25_5802.jpg
 
IMG6D_2015_07_25_5804.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry高滝湖駅であった仔猫♪@小湊鉄道

Older Entry夏の日のさくらの山@成田空港

 

Comments
Editみぃーさんへ、
そうなんやー!
赤い鉄橋!発見したつもりやったんだけどね(笑)
鵜原の海に行く途中で、この鉄橋見つけてさあー!
帰りに絶対に撮ろうと思ってたんよ!
あははは、有名な場所やったんねー!


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 友人の写真家の方と場所が被ってるものですから
> いろんなアングルを見せていただいて楽しんでる時があります。
>
> 今日のこの場所は多くの写真家の方も撮られる場所ですね。
> でも、この赤い鉄橋を見上げて撮るっていうのは初めてでしたー。
> 電車が来るのを待ってるのがなかなか大変ですよねー。
Edit土佐けんさんへ
きゃははは、
観念して、和歌山まで連れてったり(笑)
日中でも綺麗な海撮れるし、夕景も最高そうですやん🎶
出来れば白浜の夕景見たいなあー



> 鉄撮りも面白そうですね~~
> ただ、大阪市内ではこう言う綺麗な風景が
> 無いんですよね(^^;
> 一枚目、助手がおもちゃみたいで可愛い♪と
> 喜んでいます^^
> 何にでも興味を持つ助手、今度は鉄撮りに
> 連れて行ってと言い出しそうですw
Editすらっぶしょっとさんへ
ここね!
ブロ友さんが言うには有名な場所らしいっす🎶
みんな、よう知っとるんやねー(笑)
今度、ここから撮ってみます。
どんな画になるんかねー^_^


> こんばんはー!
>
> 縦構図の斜めに赤い橋が写った写真が好きです!
> 年季の入った橋ですね。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

友人の写真家の方と場所が被ってるものですから
いろんなアングルを見せていただいて楽しんでる時があります。

今日のこの場所は多くの写真家の方も撮られる場所ですね。
でも、この赤い鉄橋を見上げて撮るっていうのは初めてでしたー。
電車が来るのを待ってるのがなかなか大変ですよねー。
Editこんばんは
鉄撮りも面白そうですね~~
ただ、大阪市内ではこう言う綺麗な風景が
無いんですよね(^^;
一枚目、助手がおもちゃみたいで可愛い♪と
喜んでいます^^
何にでも興味を持つ助手、今度は鉄撮りに
連れて行ってと言い出しそうですw
Edit
こんばんはー!

縦構図の斜めに赤い橋が写った写真が好きです!
年季の入った橋ですね。
Editゆず さんへ、
きゃははは、
 まだ撮り鉄は道半ばですわー(笑)
どうもありがとうございます!(^^)!



> お天気の中赤い橋に黄色の列車。
> かわいいし見てたらハッピーになれそうです。
> ありがとうございます♪
Edit
お天気の中赤い橋に黄色の列車。
かわいいし見てたらハッピーになれそうです。
ありがとうございます♪
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさんもお疲れさんです♪
一週間の始まりはシンドイですよねー!
早く週末が来ないかなー!(^^)!



> この鉄橋はガードがないから電車が全部見えるんでBESTですよね!(^^)!
>
> 大分は田舎なんでなかなか良い鉄橋がたくさんありますよ(*^^)v
>
> 或る列車もななつ星も走ってます。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editabutan部長さんへ、
あはははは、
 次回は一緒に撮影会しましょうやー!
マジでね!



> いすみ鉄道良すぎですね~!
> ホントまた撮りに行きたい場所です(-▽-)
>
> しかしこの赤い橋のスポットは前回見つけられず・・!
> onorinbeckさんはほんと良いポイントから撮られますよね~。素晴らしい(^o^)
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 もう、一気に好きになりましたわー!(^^)!
ありがとうございます。バス停!
こういう風景好きですねん♪



> 素晴らしいロケーションですね!
> 電車も映えてますね。
> そして、最後のローカルなバス停。
> 待合小屋、ものすごく雰囲気が出ていますね(^O^)/。
Editカワイさんへ、
どうもありがとうございます。
 行きに、この鉄橋の下を通ってさあ・・・・
時間があえば、帰りに撮ろう!って言うてたんです。
素晴らしい執念! ← めっちゃアホですわ


> こんにちは。
> またいいところを見つけられましたね。
> 赤い古びた鉄橋がいい感じです。
Editwisteria さんへ、
あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
wisteriaさんに是非撮ってもらいたいもんがあるねん!
渡良瀬鉄道!
いつか撮りたいと思ってるんです。
機会があればお願いします!


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 鉄橋と渡るローカル線、いいすね!
> こんな構図の場所無いかな・・・うちの方でも探してみよう\(^o^)/
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
めっちゃ、こういう場所を探しましてん(笑)
海の帰りに、ここにシツコク行くんがええでしょー!(^^)!




> こんにちは~
>
> 一枚目、青空に赤い鉄橋、そして黄色い車両の組み合わせが、
> 最高の一枚ですね~
> 誰もいない古びたバス停も、何だかとってもいい感じ(^^)
Edit茶々さんへ、
茶々さん、こんばんはー
 もう、ワンチャンスしか無いからさあ・・・・
SSは、チャレンジせずに遅めにしました(笑)
だって、上下あわせて一時間に一本なんやもんー


> おはようございます。
> 赤い鉄橋を走る黄色い列車の流し撮り
> おみごとです。
Editこんばんは
この鉄橋はガードがないから電車が全部見えるんでBESTですよね!(^^)!

大分は田舎なんでなかなか良い鉄橋がたくさんありますよ(*^^)v

或る列車もななつ星も走ってます。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いすみ鉄道良すぎですね~!
ホントまた撮りに行きたい場所です(-▽-)

しかしこの赤い橋のスポットは前回見つけられず・・!
onorinbeckさんはほんと良いポイントから撮られますよね~。素晴らしい(^o^)
Editこんにちはー(^O^)/
素晴らしいロケーションですね!
電車も映えてますね。
そして、最後のローカルなバス停。
待合小屋、ものすごく雰囲気が出ていますね(^O^)/。
Edit
こんにちは。
またいいところを見つけられましたね。
赤い古びた鉄橋がいい感じです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

鉄橋と渡るローカル線、いいすね!
こんな構図の場所無いかな・・・うちの方でも探してみよう\(^o^)/
Edit
こんにちは~

一枚目、青空に赤い鉄橋、そして黄色い車両の組み合わせが、
最高の一枚ですね~
誰もいない古びたバス停も、何だかとってもいい感じ(^^)
Edit
おはようございます。
赤い鉄橋を走る黄色い列車の流し撮り
おみごとです。

Leave a comment