The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

高滝湖駅であった仔猫♪@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 いすみ鉄道の赤い鉄橋を撮ったあと、高速を使わなければ小湊鉄道が撮れるので、
途中まで下道をトコトコ走って、高滝湖駅までやってきました!(^^)!








無事に一本だけ撮れたんで帰ろうかと思ったら、駅舎に本当に可愛い仔猫がいました!(^^)!
仔猫の写真は、続きを見てね・・・


IMG6D_2015_07_25_5822.jpg IMG6D_2015_07_25_5835.jpg




続きも見てね・・・










本当に小さな小さな仔猫です!(^^)!

IMG6D_2015_07_25_5846.jpg








小湊鉄道から降りてきた高校生が仔猫に水をあげてます。
朝、学校に行く時にも居たんで、帰りにお水をあげようと思ってたんだー!って言ってました。
もう、めっちゃ人懐っこい仔猫です♪

IMG6D_2015_07_25_5866.jpg IMG6D_2015_07_25_5859.jpg

IMG6D_2015_07_25_5850.jpg








っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_25_5848.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryオールブラックスに会いに♪@さくらの山

Older Entry総元駅近くの赤い鉄橋@いすみ鉄道

 

Comments
Editクウーママさんへ
こんばんはー
 あははは、そうだよねー!
本当に連れて帰りたくなるぐらい可愛かったです。
また、今度撮りに行くから、今度は母猫ちゃんも撮ってきますねー♪



> ミケの子猫ちゃん、ちっちゃー、めんこーい!!
> 手が画面の向こうに届くなら 引っ張り出して 家族にしちゃってます^^ あ・ママ猫さんもね、もちろん^^
> でも、狭い家の中より、ここで皆さんに可愛がられながら伸び伸び暮らした方が幸せですね^^
>
> 次に行った時は、親子で撮れたら良いですね^^
Edit
ミケの子猫ちゃん、ちっちゃー、めんこーい!!
手が画面の向こうに届くなら 引っ張り出して 家族にしちゃってます^^ あ・ママ猫さんもね、もちろん^^
でも、狭い家の中より、ここで皆さんに可愛がられながら伸び伸び暮らした方が幸せですね^^

次に行った時は、親子で撮れたら良いですね^^


Editサトちゃん@さんへ
どうもありがとうございます^_^
この頃は天気良かったんやけど、お盆過ぎからは
千葉は、ずーっと天気悪くてさあー!

今日、土砂降りの後で久しぶりに青空見ましたわー!
また、天気の良い日に行ってきますねー





> おはようございます。
> 斜光の当たるローカル線、最高に絵になってます。
> ふっと、どこかへ一人旅に出たくなるようなお写真です。
Editみぃーさんへ、
あははは、
せやねー!僕はナデナデできたよん🎶
また、続編を撮りに高滝湖に行く予定です^_^


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 連れて帰りたくなりますよね〜。
> あんまりにもこの子はかわいすぎます。
>
> あー、触りたくなちゃいますね。
Editun giornoさんへ
ウンウン!めっちゃなりましたー!
でもね、近くにお母さんニャンもおったし、
このチビニャンは、この場所でのびのび育ってくれると
思います🎶


> きゃあああ・可愛い〜!!!
> 連れて帰りたくなりませんでしたか?
Editmiyakoさんへ
あははは、
あざーす🎶
そんなに喜んでくれるなら、
今度、ニャンだけ撮りに行こうかなあー^_^
せやねー!
無事に育ってほしいです。また、様子を見に行ってきますねー


> いやぁ~可愛い♪♪♪
> タイトルに仔猫ってあって、続きをみるを急いで開けましたよ!
>
> この子、捨て猫さんですか?
> この可愛さですぐ拾われていきますね(^_-)-☆
> 電車に魅かれませんように!
Editぼびぱぱさんへ
きゃははは、そうだよねーーー!
絶対にイケると思いますわー。
高滝湖ってイマイチ地味やからニャンの駅として売り出せばええのにねー^_^


> こんばんは
> かわいい子猫ちゃんですねー
> 高滝駅の駅長にどうでしょう?
Editまめこさんへ
きゃははは、
そうっす!次期駅長に当確ですわー!
小湊鉄道も、和歌山みたいにニャンコ駅長を立てればええのにねーーー!


> わわわ、可愛い、小さい♥
> 飼い猫?
> まさかのノラちゃん??
>
> 次期駅長さんかしら?
Editこてつぱんさんへ、
えーーー!相棒は入院中ですかあー!
一緒に北海道周ってお疲れだったのかもしれんねー!
退院したら、秋穂の実る千葉の撮り鉄の旅においでませ!


> 鉄道を撮影する旅がしたい・・
> いまバイク様は入院中です。
> 早く乗ってでかいたいな~
Editjujuさんへ
ねっ!めっちゃ可愛いっしょ!
せやねー!和歌山のニャンコ駅長みたいになってほしいですわー^_^


> あらま!
> 可愛い~☆彡
> この子猫ちゃん、駅に住んでるんですか?
> 和歌山のほうには猫の駅長さんがいますよ^^
> 将来はここの駅長さん候補かな~♪
Editreimi01さんへ
こんばんはー!
そうそう!野良ニャンです🎶
近くにお母さんニャンも居たんだけど、
警戒心ゼロ!みんなおっとりしてますわー^_^


> ワァ~!
> 可愛い!
> つぶらな瞳に見つめられたらメロメロですね~☆
> 朝から居ると言うことはノラちゃん?
> 人慣れしてるのでネコカフェとかで育ててほしいですね~
Edit大分ナシカさんへ
ねっ!めっちゃ可愛いっしょ🎶
また、高滝湖に行くたのしみができましたー^_^


> とっても可愛い子猫ですね~!(^^)!
>
> まさに美猫ちゃん。
>
> 駅にニャンコがいると両方被写体になるんでお得な気分になりますよね~。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
おはようございます。
斜光の当たるローカル線、最高に絵になってます。
ふっと、どこかへ一人旅に出たくなるようなお写真です。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

連れて帰りたくなりますよね〜。
あんまりにもこの子はかわいすぎます。

あー、触りたくなちゃいますね。
Edit
きゃあああ・可愛い〜!!!
連れて帰りたくなりませんでしたか?
Editこんばんは♪
いやぁ~可愛い♪♪♪
タイトルに仔猫ってあって、続きをみるを急いで開けましたよ!

この子、捨て猫さんですか?
この可愛さですぐ拾われていきますね(^_-)-☆
電車に魅かれませんように!
Edit
こんばんは
かわいい子猫ちゃんですねー
高滝駅の駅長にどうでしょう?
Edit
わわわ、可愛い、小さい♥
飼い猫?
まさかのノラちゃん??

次期駅長さんかしら?
Edit
鉄道を撮影する旅がしたい・・
いまバイク様は入院中です。
早く乗ってでかいたいな~
Editこんばんは~^^
あらま!
可愛い~☆彡
この子猫ちゃん、駅に住んでるんですか?
和歌山のほうには猫の駅長さんがいますよ^^
将来はここの駅長さん候補かな~♪
Edit
ワァ~!
可愛い!
つぶらな瞳に見つめられたらメロメロですね~☆
朝から居ると言うことはノラちゃん?
人慣れしてるのでネコカフェとかで育ててほしいですね~
Editこんばんは
とっても可愛い子猫ですね~!(^^)!

まさに美猫ちゃん。

駅にニャンコがいると両方被写体になるんでお得な気分になりますよね~。

今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ

くぅさん、あざーす!
なんか、お盆前に撮りまくっておいて良かったよ!
お盆過ぎから、千葉方面は、ずーーーーっと、雨やねん!
雨なんかに負けへんデェ!

> か・かわいい~♪
> そして、ち・ちっちゃい~=^-^=うふっ♪
> 生まれてどの位なんだろうね。
> 動物の子供って可愛いねぇ。
>
> トコトコ走って高滝湖駅まで~!
> 走った甲斐があったね。
> 一枚目の写真もステキだね。(^ー^)
Editカワイさんへ
あざーす!
っで、ニャンの写真?撮り鉄?
どっち?(笑)
こっち来たら声掛けてよねー!
マジでさあー


> 出たー
> こちらのブログではいいのが沢山出てきますが、
> 電車の中ではこれが最高ですね。
Editいその爺さんへ
きゃははは、
せやねー!和歌山の貴志駅のニャンになれると思いますわー!素質は、アリアリでしょ🎶

> 可愛いですね♪
>
> このままスクスクと育ち、将来は駅舎の長と育って欲しいなぁ(笑
Editはるまさんへ、
こんばんはー!
あははは、何でもアリアリですやん🎶
しばらくしたら、浅草サンバのノリノリのお姉ちゃん出します。

言ってる意味が違うやろー!

ってもさ、晴れんよねー!天気!

毎日、バンヘイレン聴いて、無理矢理テンション上げてます!

> こんにちは~
>
> この仔猫ちゃん、メチャメチャ可愛いですね~
> こんなに可愛いのは反則です(^^;
>
> 以前、高滝駅にはたくさんの猫がいたんだけど、
> 最近はいなくなったと聞いていましたが、
> こんな可愛い仔猫がいるんですね~
> 会いに行きたくなりました~
Edit京都花大黒店主さんへ
きゃははは、

悪どい手を眠らせてましたわー(笑)
次回に千葉に来る時には、高滝湖駅に来て下されー!
僕も知らんかったんやけど、この駅は、ニャンの駅で有名らしいよー!


> おはようございます!
>
> 小湊鉄道の写真が〜・・・💦
> もう、コレはあきませんわ〜
> 反則技ですやん!(^^;;
>
> 可愛過ぎる!
> さらに人懐っこい‼︎
> オジちゃん、連れて帰ってしまいそう〜
> う〜可愛い😆
Editよっばらいねこさんへ
そうなんやー!
もう、抱っこするんも壊れちゃいそうな子猫ですわー!
ニャンは、ほんまに可愛いよねー^_^


> 生後2か月くらいでしょうか。
> なんとも愛くるしい三毛さんですね。
> 元気に成長してくれますように。
Editwisteriaさんへ
せやねー!
もう、このままお持ち帰りしたかったです。
また、同じ場所に行ってきます。
大きくなっとったら、メチャ嬉しい🎶


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 子猫、このまま大きくならなきゃいいのに・・ってか(^^ゞ
Editsonomiさんへ
きゃははは、
あざーす!
何でも反応してしまうんですわ(笑)
ここんとこ、ずーっと天気悪かったから、
また、撮り鉄になっちゃうけど、晴れたら
ダッシュで行ってきます。
そろそろ、稲穂が垂れてるはずですわー



> いやいや・・小湊鉄道に子猫ですか・・ずるすぎますWWW
> 拾ってきたくなりますね・・お顔が・・かわいい!!電車もかわいい☆☆☆
Edit
か・かわいい~♪
そして、ち・ちっちゃい~=^-^=うふっ♪
生まれてどの位なんだろうね。
動物の子供って可愛いねぇ。

トコトコ走って高滝湖駅まで~!
走った甲斐があったね。
一枚目の写真もステキだね。(^ー^)

Edit
出たー
こちらのブログではいいのが沢山出てきますが、
電車の中ではこれが最高ですね。
Edit
可愛いですね♪

このままスクスクと育ち、将来は駅舎の長と育って欲しいなぁ(笑
Edit
こんにちは~

この仔猫ちゃん、メチャメチャ可愛いですね~
こんなに可愛いのは反則です(^^;

以前、高滝駅にはたくさんの猫がいたんだけど、
最近はいなくなったと聞いていましたが、
こんな可愛い仔猫がいるんですね~
会いに行きたくなりました~
Editアカン❗️
おはようございます!

小湊鉄道の写真が〜・・・💦
もう、コレはあきませんわ〜
反則技ですやん!(^^;;

可愛過ぎる!
さらに人懐っこい‼︎
オジちゃん、連れて帰ってしまいそう〜
う〜可愛い😆
Edit
生後2か月くらいでしょうか。
なんとも愛くるしい三毛さんですね。
元気に成長してくれますように。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

子猫、このまま大きくならなきゃいいのに・・ってか(^^ゞ
Edit
いやいや・・小湊鉄道に子猫ですか・・ずるすぎますWWW
拾ってきたくなりますね・・お顔が・・かわいい!!電車もかわいい☆☆☆
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >