The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

夕暮れ時の馬立駅@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 高滝湖駅で下りを1本撮ったあと、時刻表を見たら、馬立駅あたりで上りが撮れそうなので、
あと1本撮ってから家に帰る事にしました!(^^)!







駅舎の中にある、列車の案内板が気にいりました!(^^)!

IMG6D_2015_07_25_5879.jpg IMG6D_2015_07_25_5886.jpg




続きも見てね・・・









馬立駅!初めて来てみましたー!
なかなかええ感じです♪

IMG6D_2015_07_25_5889.jpg












今度こそ、家に帰ります(笑)
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_25_5892.jpg IMG6D_2015_07_25_5898.jpg 
 
IMG6D_2015_07_25_5903.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryキツネのカミソリ@泉自然公園

Older Entryオールブラックスに会いに♪@さくらの山

 

Comments
Editみぃーさんへ、
ゴメン!ゴメン!
小湊鉄道には、まだ、一度も乗った事無いんよー!
でも、本当は、コトコト列車に揺られて、お弁当食べながら、ゆったりと車窓の景色を見るのが、
本当はさいこだよねー


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 電車に乗って行ってるんですね〜。
> いいなぁ。
> こんな電車ならやはり乗ってみたくなりますね。
>
> それにしても
> 駅のまわりに何もなさそうなのですね。
> カメラない人は次の電車が来るまで長そうかな〜。
Editしんさんへ、
あははは、そんな事無いっしょー!
しんさんの撮り鉄も見てみたい(笑)


> こちらの路線と似た光景です
> 単線で長閑な感じがいいですね
> 車輌はそちらの方がオシャレですけど(笑)
Editぼびぱぱさんへ
あっ!そうなんだあー!
じゃ、また、馬立の写真撮ってきますわー!
思い出のある風景って良いですもんねー


> こんばんは
> 馬立駅懐かしいです
> 毎日、この駅の前を通って、通勤していました
> ところが、私は一度も小湊鉄道に乗った事が無いのです
> 乗ってみたかったけど、今となっては叶わぬ夢ですね
Editすらっぶしょっとさんへ
良いですよねー^_^
僕は、いくらでも撮ってられんやけど、
流石にカミさんは、もう、帰ろうよーーーって(笑)


> こんばんはー!
>
> 夕暮れ時の電車の写真、好きです。
> カメラを持っていると寄り道したくなりますねー。
Edit土佐けんさんへ
是非!是非🎶
土佐けんさんなら素敵な構図見つけると思いますわー!
取り敢えず、阪和線あたり、どないでしょ?



> 列車を上手く撮られますね~~
> 僕達は余り挑戦したことが無いのですが
> 動く被写体、構図が難しそうです(^^;
> 色んな被写体に挑戦して、腕が上がっていくんですよね。
> 僕も探して挑戦してみようかな^^
Editこてつぱんさんへ、
あははは、
こてつぱんさんなら、最初からバーボンでしょ🎶
しかもフラスコだっけ?それでストレートね^_^



> ローカル線の旅もしたいな~
> もちろん旅のお供お酒を連れて・・
> やはり最初は麦酒・・その後はバーボンかな?
> 文庫本も一冊欲しいね・・・・うん!(^^)
Editハロゲンさんへ
ええでしょー!小湊鉄道🎶
めっちゃ好きなんだけど、ずーっと天気悪いから撮りに行けてません。
明日、天気になあーれ!



> onoribeckさん、今晩は
> 何とも郷愁を感じさせてくれる駅と電車だと思います。
> 夕暮れ時ということもあってあったかい感じがします。
Editjujuさんへ
こんばんはー!
あざーす🎶
撮り鉄は上手な人が沢山いてるんで、
とっても参考にさせてもらってるんですが、
列車来ると焦っちゃうんだよねー(笑)
また、其処も楽しいんだけど🎶



> ほのぼのしてて、癒されますね〜〜(*^o^*)
> 撮りたい被写体があれば、あともうチョット。。。って粘りたくなる気持ち、分かります(^_^*)
> すっかり、撮り鉄ですね〜(^ー^)ノ
Editabutan部長さんへ
きゃははは、
もう、撮り鉄の魅力に頭まで、どっぷりですわー(笑)
秋は秋の景色があって楽しいですよー🎶



> 最近すっかり撮り鉄ですね!
>
> 小湊鉄道はホントに夕暮れが似合います(-▽-)
> しかし何かこう夏も終わりだな~と思わせる感じが寂しくもありますね・・!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

電車に乗って行ってるんですね〜。
いいなぁ。
こんな電車ならやはり乗ってみたくなりますね。

それにしても
駅のまわりに何もなさそうなのですね。
カメラない人は次の電車が来るまで長そうかな〜。
Edit
こちらの路線と似た光景です
単線で長閑な感じがいいですね
車輌はそちらの方がオシャレですけど(笑)
Edit
こんばんは
馬立駅懐かしいです
毎日、この駅の前を通って、通勤していました
ところが、私は一度も小湊鉄道に乗った事が無いのです
乗ってみたかったけど、今となっては叶わぬ夢ですね
Edit
こんばんはー!

夕暮れ時の電車の写真、好きです。
カメラを持っていると寄り道したくなりますねー。
Editこんばんは
列車を上手く撮られますね~~
僕達は余り挑戦したことが無いのですが
動く被写体、構図が難しそうです(^^;
色んな被写体に挑戦して、腕が上がっていくんですよね。
僕も探して挑戦してみようかな^^
Edit
ローカル線の旅もしたいな~
もちろん旅のお供お酒を連れて・・
やはり最初は麦酒・・その後はバーボンかな?
文庫本も一冊欲しいね・・・・うん!(^^)
Edit馬立駅
onoribeckさん、今晩は
何とも郷愁を感じさせてくれる駅と電車だと思います。
夕暮れ時ということもあってあったかい感じがします。
Editこんばんは〜🎵
ほのぼのしてて、癒されますね〜〜(*^o^*)
撮りたい被写体があれば、あともうチョット。。。って粘りたくなる気持ち、分かります(^_^*)
すっかり、撮り鉄ですね〜(^ー^)ノ
Edit
最近すっかり撮り鉄ですね!

小湊鉄道はホントに夕暮れが似合います(-▽-)
しかし何かこう夏も終わりだな~と思わせる感じが寂しくもありますね・・!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー、
 まだ日が長かった時期だったんで、この日もシツコク撮ってました(笑)
今度の週末こそ、天気になってほしいですわー!
こっちはお盆過ぎから、ずーーっと天気悪いっす!


> ローカル線はええですよね~!(^^)!
>
> そしてこの電車は可愛らしいからなおさらええですわ。
>
> かなり暗くなりかけみたいですがお疲れ様でした~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editヒッキーに憧れる出無精さんへ、
こんばんはー
 あっ!そうですよねー!最近、めっきりと日が短くなりましたー!
電気案内板!あはははは、そうかもー(笑)



> 夕日に染まる小湊鉄道、良いですねー!
> この頃だと6時半でもまだ日が出ていたのですね。
> 夏の思い出みたいに感じました。
> 電気案内板、小湊鉄道にしてはハイテク?
> って失礼しましたm(_ _)m。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 えーーーー!そうなんだー!
是非、見に行ってみて下さい!トコトコ可愛い列車ですよー♪


> かわいい!たしかかわからないけど、小湊鉄道で使われた電車が新潟で走るとか?楽しみです🎵
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
 あははは、シが隠れてソになっちゃってますねー(笑)
 ここんとこ、ずーっと天気悪くて、お出かけできてません。
 今度の週末こそ!晴れてほしいなあ・・・



> そっかぁ~
> わたしは一枚目の、列車の手前の線路と線路間の草?
> 白線が、お気に入りです。
> ひなびたマチ、「タクソー」(笑) がいい感じ。
>
> コレコレ、美食におぼれないように(*´艸`*)
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
この日も最後の最後までシツコク撮ってましたわ(笑)



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 青空にうっすら雲がかかり、夕陽を感じさせる風景・・・いいすね\(^o^)/
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 あははは、この時もシツコク撮ってきましたわー(笑)
でもさ、お盆過ぎからずーーっと天気悪いから、なかなか撮影に出る気がしません。
今度の週末こそ!



> こんにちは~
>
> 夕陽の赤い光を受けて走る気動車が、
> とってもいい雰囲気ですね~
> この光景を見ると、
> 家に帰ろうか、って気になりますね、確かに(^^)
> 旅情溢れるローカル線が素敵です~
Editこんばんわ
ローカル線はええですよね~!(^^)!

そしてこの電車は可愛らしいからなおさらええですわ。

かなり暗くなりかけみたいですがお疲れ様でした~

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちはー(^O^)/
夕日に染まる小湊鉄道、良いですねー!
この頃だと6時半でもまだ日が出ていたのですね。
夏の思い出みたいに感じました。
電気案内板、小湊鉄道にしてはハイテク?
って失礼しましたm(_ _)m。
Edit
かわいい!たしかかわからないけど、小湊鉄道で使われた電車が新潟で走るとか?楽しみです🎵
Edit
そっかぁ~
わたしは一枚目の、列車の手前の線路と線路間の草?
白線が、お気に入りです。
ひなびたマチ、「タクソー」(笑) がいい感じ。

コレコレ、美食におぼれないように(*´艸`*)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

青空にうっすら雲がかかり、夕陽を感じさせる風景・・・いいすね\(^o^)/
Edit
こんにちは~

夕陽の赤い光を受けて走る気動車が、
とってもいい雰囲気ですね~
この光景を見ると、
家に帰ろうか、って気になりますね、確かに(^^)
旅情溢れるローカル線が素敵です~
Leave a comment