The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 押上  

金魚とペンギン♪@すみだ水族館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに、すみだ水族館です。
去年買った年間パスポートが9月に切れちゃうので、せっせと行かんとねー(笑)









すみだ水族館は、金魚コーナーが有名で、あっちこっちのイベントに出張金魚とかもやってます。

IMG6D_2015_07_09_3857.jpg IMG6D_2015_07_09_3845.jpg




続きも見てね・・・












お次はペンちゃん!
なんか、とっても気持ち良さそうです♪


IMG6D_2015_07_09_3793.jpg






水族館のペンギンって、たいてい外のコーナーにいるんだけど、
すみだのペンギンは、クーラーの効いた室内です。
この場所でプロジェクション・マッピングもやってて、今は、ペンギン花火!ってのをやってます。
夏休み中は混むだろうから、9月になったら見に行ってみよっかなー。


IMG6D_2015_07_09_3754.jpg IMG6D_2015_07_09_3791.jpg
 
IMG6D_2015_07_09_3923.jpg







最後は、とっても美味しそうな伊勢海老(^v^)
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_07_09_3878.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry中華街でのパレード@ダンスダンスダンス

Older Entryダンス!ダンス!ダンス!@横浜

 

Comments
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、でしょ!でしょ!
すみだの金魚達は、本当に忙しいですわー(笑)
金魚コーナーでは、子供達が本当に嬉しそうでしたよー♪



> 金魚、綺麗だねぇ~
> 出張金魚?キンギョさんも大変だぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
> ペンギンさん、港や手見るとやっぱり鳥だね。
Edit
金魚、綺麗だねぇ~
出張金魚?キンギョさんも大変だぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ペンギンさん、港や手見るとやっぱり鳥だね。
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 照明のせいもあるかもしれませんが、伊勢海老っぽい何チャラ海老!って書いてありました(笑)
南房総の伊勢海老がもうすぐ解禁!食べに行きたいんだけど、やっぱり高いんですよねー!!!!



> 伊勢海老が!!ラベンダー色!!!
> 照明の具合ででしょうか?
> なんだかカッコイイ伊勢海老ですね。
>
> うんうん、ペンギンさんの表情ほんといいです♪
Edit
伊勢海老が!!ラベンダー色!!!
照明の具合ででしょうか?
なんだかカッコイイ伊勢海老ですね。

うんうん、ペンギンさんの表情ほんといいです♪
Editリイナナさんへ
でしょ!でしょー!
もともと寒い場所におるからねー!
夏場に水族館に行くと暑そうで可哀想やなあー。
って思ってました。
すみだのペンギンプールは、年間通して外気も変わらんから、居心地良いと思います^_^


> 今晩は^^
> 1枚目の写真、綺麗ですね〜
> ここのペンギンさんはクーラーの効いた室内にいるのですか!
> そりゃあ、快適で気持ち良いですよね(笑)
> ペンギンさん、良い表情です☆
Editりらさんへ
こんばんはー!
ねっ!金魚って綺麗だよねー^_^
なかなか水族館にいそうでいないのが金魚です。
江戸前の金魚、ええでしょ🎶
ペンちゃんの飼育員の方が、かなりイケメンだったんで撮ってきました(笑)
今日の新聞に書いてあったんやけど、ペンちゃんの子供が、ついにペンギン水槽にデビューだそうです^_^


> 1枚目
> 金魚 それは美しいですね
>
> 4段目左手
> ペンギン係りの男性のペンギンに向ける優しい
> 視線が素敵です
>
> 最後のお写真
> 伊勢海老はこれほど美的だったのですね
> お写真にて再認識させて頂きました
Edit
今晩は^^
1枚目の写真、綺麗ですね〜
ここのペンギンさんはクーラーの効いた室内にいるのですか!
そりゃあ、快適で気持ち良いですよね(笑)
ペンギンさん、良い表情です☆
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 年パス買っちゃったんでねー(笑)
取りあえずがんばってますわー♪
大水槽の前では、でっかい鯛を見て、これ、めっちゃ旨そう!(^^)!
ってみんな言うてましたわー!(^^)!



> 難しい撮影に挑戦なさっていますね!
> 暗い中の撮影、お見事です^^
> イセエビ、僕も見ると美味しそう!と言ってしまいますw
> 水族館ではその言葉は禁句らしいですけど・・・
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 そうなんす!
しっかり元は取りましたー!(^^)!
でも、最後の追い込み行ってきますわー(笑)



> こんばんは。
> もう1年になるのですね~
> しっかり元は取れましたか?
>
> 伊勢海老食いてー
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 どうもありがとうございます♪
昨日、一昨日と地元で祭りが合ったんですが、チビ達、金魚すくいして
嬉しそうでしたよー!(^^)!
伊勢海老、めっちゃ旨そうでしょ(笑)




> こんばんは~♪
>
> やっぱり夏は水族館ですよね~
> 金魚は可愛い!
> 子供が小さい時沢山飼っていたのを懐かしく思い出していました
>
> 伊勢海老ホント!美味しそう!
> 勿論! 見るだけですよね~^^;
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
すみだ水族館だから、目立たない場所なんだけど江戸金魚を見せてくれるコーナーがあるんです♪
ここのペンギンさんは、みんな居心地良さそうです♪



> こんばんは。
> 水族館で金魚コーナーが有名って珍しいですね!
> そう言えば私の行った水族館って金魚いたかなぁ?
> このペンギンの寝顔いいです♪
> スヤスヤ~って寝てますね。
> それとも心地よい音楽に聴きいってる?
> 背景の色もいいですね。
Edit:onorinbeckさん
1枚目
金魚 それは美しいですね

4段目左手
ペンギン係りの男性のペンギンに向ける優しい
視線が素敵です

最後のお写真
伊勢海老はこれほど美的だったのですね
お写真にて再認識させて頂きました

Editjuju さんへ、
こんばんはー
 あははは、一応、すみだなんで江戸金魚ですわー。
ぺんぎん花火はね、ぺんぎんの水槽のプロジェクション・マッピングで
花火を投影するらしいっす!(^^)!
行ってきますねー!



> 1枚目の金魚さんにドキッ!
> この水族館、金魚さんが有名なんですね〜〜(^з^)-☆
> 子供さん達に人気かな〜♪( ´θ`)ノ
>
> ペンギン花火???
> なんでしょ???
Editwisteria さんへ、

こんばんはー
 あははは、地味な場所ですねん!
ぺんぎんの場所の下の真裏あたりっす(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> すみだ水族館は、金魚コーナーが有名・・・って、えっどこにあったんですか??知らなかったなぁ(^^ゞ
> ペンギンの餌付けにばかり気が向いてたのかなぁ(^^ゞ
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 すみだ水族館なんで江戸金魚ですわー!(^^)!
なかなか金魚を撮るんは難しいっす・・・・・



> 水族館に金魚がいるんですか珍しい!(^^)!
>
> 家の近くのホームセンターにもポット金魚なるもんがいるんですがエアポンプもなんにもなくて狭いポットの中で生きてるのが不思議でした。
>
> ペンギン君可愛いですよね~
>
> こないだ津久見のイルカ島に行ってきたんですがそこにもペンギン君がいました。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
難しい撮影に挑戦なさっていますね!
暗い中の撮影、お見事です^^
イセエビ、僕も見ると美味しそう!と言ってしまいますw
水族館ではその言葉は禁句らしいですけど・・・
Edit
こんばんは。
もう1年になるのですね~
しっかり元は取れましたか?

伊勢海老食いてー
Edit
こんばんは~♪

やっぱり夏は水族館ですよね~
金魚は可愛い!
子供が小さい時沢山飼っていたのを懐かしく思い出していました

伊勢海老ホント!美味しそう!
勿論! 見るだけですよね~^^;
Edit
こんばんは。
水族館で金魚コーナーが有名って珍しいですね!
そう言えば私の行った水族館って金魚いたかなぁ?
このペンギンの寝顔いいです♪
スヤスヤ~って寝てますね。
それとも心地よい音楽に聴きいってる?
背景の色もいいですね。
Editこんばんは🎵
1枚目の金魚さんにドキッ!
この水族館、金魚さんが有名なんですね〜〜(^з^)-☆
子供さん達に人気かな〜♪( ´θ`)ノ

ペンギン花火???
なんでしょ???
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

すみだ水族館は、金魚コーナーが有名・・・って、えっどこにあったんですか??知らなかったなぁ(^^ゞ
ペンギンの餌付けにばかり気が向いてたのかなぁ(^^ゞ
Editこんばんは~
水族館に金魚がいるんですか珍しい!(^^)!

家の近くのホームセンターにもポット金魚なるもんがいるんですがエアポンプもなんにもなくて狭いポットの中で生きてるのが不思議でした。

ペンギン君可愛いですよね~

こないだ津久見のイルカ島に行ってきたんですがそこにもペンギン君がいました。

今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
きゃははは、
元はじ200%とりましたわー
お得感は、ここからやでぇー(ん?)

> 年間パスなかなか使えましたね😉
> 金魚が涼しそう。
Editみぃーさんへ

せやんなあー!
僕はさあ、潜れんのよ!でも、シュノーケリングは、本当に好きでさあーー!昔、ワイキキビーチにマスク付けて潜りますたー!
んなとこ!おる訳ないやんねー自分ながらアホやわー!
知っとるけどねーーー、




> やっぱりぃー。
> 昔ダイビングしていたんですが、初めてマスクつけて潜った時に大きなお魚が目の前を優雅に泳いで通り過ぎて行くたんびに「美味しそ〜。」と酸素を口から外しそうになっていたという...。
>
> ペンギンはかわいいですね〜。
> カメラ目線したりしませんか?
> 私が行くとこには一羽そんな子がいるんです。
Editはるまさんへ、
こんばんはー!
はるまさん!今日は、めっちゃシンドかったわー(笑)
朝から全身筋肉痛でさあ!
レッドチェッペリンの聖なる館とさ、ピストルズのアナーキー聴いてもアカンかったあー🎶


> こんにちは~
>
> 水族館は涼しそうですね~
> 暗い中に浮かび上がるような一枚目の金魚、
> とっても素敵です~
> 物思いに耽っているようなペンギンさんも可愛い~
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Editフラン&モモママさんへ
きゃははは、
そんな大層なもんとちゃいますわー(笑)
もう、全然、誰でも撮れます!
ウソやと思ったら行ってみてぇー^_^
でも、あれやね!
水族館には、ワンコは入れんしぃー。
どないしよ

> onorinbeckさん こんにちは♪
> ほぉ~んと気持ち良さそうなペンギンさん。
> 可愛い♥こんなシャッターチャンス狙うのって
> やっぱonorinbeckさんの感性なんだろうね~。
> 気持ち入ってなくちゃ撮れないと思う。
>
> ペンギン花火!!それ、なになに?
> 気になったから、ぐぐってみました。
> とってもキレイな画像がいっぱいでてきたよぉ。
> ペンギンさんがライトアップされてたり。
> 絶対!絶対!見にいって~onorinbeckさん!!
> onorinbeckさんに写真撮って来て貰いたい!!
>
> 最後は伊勢海老さんですね~。
> 美味しそうって、ぉぃぉぃ(笑)
Editいその爺さんへ
あざーす🎶
昨日、一昨日と地元の祭りにオヤジの会で朝から晩まで、こき使われて筋肉痛で、身体がバラバラになりそうですねん。
でも、週末は、浅草のサンバとりに行きまっせー。
場所取りするような根性は、持ち合わせてませんので、
少しでも見れればええです^_^

どこ見るつもりやねん(笑)


> 最初の金魚の写真凄くいいですね!
> 私好みの一枚です。(笑
>
> 暑いなか横浜遠征ありがとうございます。
> 近くに居ながらに汗流しながら全く知らずに勤めておりました。(苦笑
> ウクレレ演奏するのですか?
Editヴェルソさんへ
きゃははは、
そうなんやー
今、会社やから、家に帰ってから遊びに
伺いますわー^_^


> おはようございます。
>
> 偶然とはいえ笑ってしまいました。
> 生き物なら台風を感じているはずです!
Edit
年間パスなかなか使えましたね😉
金魚が涼しそう。
Edit
やっぱりぃー。
昔ダイビングしていたんですが、初めてマスクつけて潜った時に大きなお魚が目の前を優雅に泳いで通り過ぎて行くたんびに「美味しそ〜。」と酸素を口から外しそうになっていたという...。

ペンギンはかわいいですね〜。
カメラ目線したりしませんか?
私が行くとこには一羽そんな子がいるんです。
Edit
こんにちは~

水族館は涼しそうですね~
暗い中に浮かび上がるような一枚目の金魚、
とっても素敵です~
物思いに耽っているようなペンギンさんも可愛い~
Edit
onorinbeckさん こんにちは♪
ほぉ~んと気持ち良さそうなペンギンさん。
可愛い♥こんなシャッターチャンス狙うのって
やっぱonorinbeckさんの感性なんだろうね~。
気持ち入ってなくちゃ撮れないと思う。

ペンギン花火!!それ、なになに?
気になったから、ぐぐってみました。
とってもキレイな画像がいっぱいでてきたよぉ。
ペンギンさんがライトアップされてたり。
絶対!絶対!見にいって~onorinbeckさん!!
onorinbeckさんに写真撮って来て貰いたい!!

最後は伊勢海老さんですね~。
美味しそうって、ぉぃぉぃ(笑)
Edit
最初の金魚の写真凄くいいですね!
私好みの一枚です。(笑

暑いなか横浜遠征ありがとうございます。
近くに居ながらに汗流しながら全く知らずに勤めておりました。(苦笑
ウクレレ演奏するのですか?
Editダブりました
おはようございます。

偶然とはいえ笑ってしまいました。
生き物なら台風を感じているはずです!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >