The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 押上  

涼しい場所♪@すみだ水族館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 毎日暑いですねー!
こういう時には涼しい写真が良いかな・・・っと、すみだ水族館の写真です!(^^)!









クラゲ大好きなんだけど、写真に撮るのは難しいです。。。。

IMG6D_2015_07_09_3528.jpg IMG6D_2015_07_09_3542.jpg




続きも見てね・・・











ミノカサゴって、とっても綺麗です!(^^)!

IMG6D_2015_07_09_3609.jpg






やっぱり、暑い日には涼しい水族館がええですわー!(^^)!

IMG6D_2015_07_09_3707.jpg IMG6D_2015_07_09_3623.jpg
 
IMG6D_2015_07_09_3578.jpg








少しは、涼んでもらえましたでしょうか?
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_07_09_3668.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryウクレレ・ピクニック2015@赤レンガ倉庫

Older Entry夏の日@川村記念美術館

 

Comments
Editもじゃみ母さんへ
そうそう、もじゃさんと俺はカッコええもんね^_^
もじゃみさん、ウクレレやっとるん?
僕は昔ギターやってたんでウクレレとか、すぐに反応しますねん。
マジで秘密コメに入れてもらえば、ジェイクのCD焼きますよー!
あとさ、結構、持ってるから気軽に言うてぇー!

> こんばんはー。
> コメント欄閉まってたから、こちらへ。
> ウクレレの記事、いいわいいわあ♪やっぱりウクレレ弾きって、カーッコイイですよね。(そうでない人もいますが。。。アタシよアタシ~)
> onorinbeckさんジェイクシマブクロさんのCDみーんな持ってらっしゃるんですね。いいな~!
> 今日は地域のお祭りですか。屋台の人になってるのかな?たこ焼き?綿菓子?う~ん、金魚釣りとか?大変でしょうね…。お疲れ様です!!
Editみぃーさんへ
ゴメンね!超遅レス!
土日は、地元のオヤジの会で祭りの屋台やってたんで、
毎日、バソコンを立ち上げる気力もなく...っちゅう週末でしたわー!
もう、全身が筋肉痛でさ、どこが痛いんかようわからん(笑)


> こんばんは。
>
> 年間パスポート持ってるんですね〜。
> クラゲは本当に難しいよ。思ったように撮れないもの。
> でも水族館は撮るのが楽しいところですものパスポートはいい選択ですね。
> 沖縄の美ら海水族館にもう一度写真だけ撮りに一人で行ってみたいです。
Editビリーさんへ
こんばんはー、
超遅レススンマセン!
土日は、地元の祭りで、朝から晩まで鉄板の前に立ってたんで、腰がヤバいっす(笑)
今度、行ったら見てくるけど手作り系は少ないと思います。
営業来る?浅草の裏通りの安い店、案内しますよ。
ホッピー横丁やからね、ホンマに安いねん(笑)


> すみだ水族館、ショップも充実して
> いるんですか、木製品グッズ置いて
> あるのかな、妖怪魚売り込みに行き
> たいぐらいです(笑)
Editun giornoさんへ

こんばんはー
超遅レスでスンマセン!
もう、土日とも地元のオヤジの会の祭り出店で
朝から晩まで頑張ってきて、バソコン立ち上げる
気力も無くてさ、今日は全身筋肉痛ですわー(笑)


> こんばんは。
> パソコンだいじょうぶですか?
> 川村美術館には向日葵畑もあるんですか〜!。春夏秋冬一年中素晴しいんですね。
> 潜っていた時、ミノカサゴも必ず撮っていました。
> でも写ってくれていた、という感じで、こんなに格好良くは撮れてませんでした😅。
Edit
こんばんはー。
コメント欄閉まってたから、こちらへ。
ウクレレの記事、いいわいいわあ♪やっぱりウクレレ弾きって、カーッコイイですよね。(そうでない人もいますが。。。アタシよアタシ~)
onorinbeckさんジェイクシマブクロさんのCDみーんな持ってらっしゃるんですね。いいな~!
今日は地域のお祭りですか。屋台の人になってるのかな?たこ焼き?綿菓子?う~ん、金魚釣りとか?大変でしょうね…。お疲れ様です!!
Edit
こんばんは。

年間パスポート持ってるんですね〜。
クラゲは本当に難しいよ。思ったように撮れないもの。
でも水族館は撮るのが楽しいところですものパスポートはいい選択ですね。
沖縄の美ら海水族館にもう一度写真だけ撮りに一人で行ってみたいです。
Edit
すみだ水族館、ショップも充実して
いるんですか、木製品グッズ置いて
あるのかな、妖怪魚売り込みに行き
たいぐらいです(笑)
Edit
こんばんは。
パソコンだいじょうぶですか?
川村美術館には向日葵畑もあるんですか〜!。春夏秋冬一年中素晴しいんですね。
潜っていた時、ミノカサゴも必ず撮っていました。
でも写ってくれていた、という感じで、こんなに格好良くは撮れてませんでした😅。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、年間パスポートの元を取ろうと思って必死ですわー(笑)
くらげは、ほんま難しいっす・・・・
9月になるとクラゲのイベントやるらしいんで、最後の年パス使って行ってきたいと
思ってます!(^^)!



> 水族館に行かれたんですね^^
> 暑い時期には良い撮影スポットですが
> 撮影は少し難しいですよね(^^;
> でも見事に捉えておいでですね!
> エイの笑顔、クラゲの美しさ、最高です♪
Editくぅさんへ、
こんばんはー
あははは、そうそう!カサゴは撮りやすいっすわー!(^^)!
僕も、ほとんどの写真はボツなんよ!水族館は暗いし、魚は早いし、
難しいよねー!



> うん。すずしそ~♪
>
> 水族館って、撮るの難しい。
> カサゴはわりと動きが少ないせいか、わりと撮りやすいんだけど、
> わたしは他はダメ。失敗ばっかりだった。
> onorinbeckさん綺麗に撮ってるね。
> クラゲも、涼しそうに綺麗に撮れてるよ。
Editこんばんは
水族館に行かれたんですね^^
暑い時期には良い撮影スポットですが
撮影は少し難しいですよね(^^;
でも見事に捉えておいでですね!
エイの笑顔、クラゲの美しさ、最高です♪
Edit
うん。すずしそ~♪

水族館って、撮るの難しい。
カサゴはわりと動きが少ないせいか、わりと撮りやすいんだけど、
わたしは他はダメ。失敗ばっかりだった。
onorinbeckさん綺麗に撮ってるね。
クラゲも、涼しそうに綺麗に撮れてるよ。
Editりらさんへ
こんばんは、
どうもありがとうございます^_^
でもさあ、何度も、ここのクラゲ撮ってるんやけど、
いっつも、どうもねーーーー、
っちゅう写真でスンマセン。
9月に大々的なイベントあるんで次こそねー(笑)



> すみだ水族館のクラゲはとても綺麗ですよね
> それをそのまま描写されています
> 二段目右手のそれは驚く程美しいです
> 左手は額縁効果が効いています
> 人影入れ込んだのもいいですね
>
> 1枚目
> その可愛さに思わずペットにしたい程でした
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー!
姪っ子ちゃん!めっちゃよろこんたろうねー^_^
サンシャイン水族館はイルカおるんやー!
全然、知らんかった。
品川行くより近いから、ジャンプ一発!
撮ってくるかもしれません(笑)


> エイ?かわいい🎀
> 姪はサンシャイン水族館で夜のライトアップされた、イルカショーを見て来たそうです。
Editonorinbeckさん
すみだ水族館のクラゲはとても綺麗ですよね
それをそのまま描写されています
二段目右手のそれは驚く程美しいです
左手は額縁効果が効いています
人影入れ込んだのもいいですね

1枚目
その可愛さに思わずペットにしたい程でした
Editはしびろけろさんへ
あははは、水族館に行くと、こんなガン見してくるやつは、いくらでもおりますわー(笑)
夏場の水族館は、冷房ギンギンで気持ちええですよー


> わぁ 一番上の黄色いヤツ、誰?(笑)
> すごいガン見してるし~
>
> ミノカサゴ、模様がきれい~
> でもとぼけた顔もいいなぁ(笑)
Editナシカさんへ
こんばんはー!
大水槽のデッカいエイを上手く撮れんかったんで、
小さなエイをアップですわー(笑)
明日、明後日と地元の祭りなんでコメント閉じさせてもらいます。
いつも、ホンマにありがとうございます🎶


> とっても涼しげな写真でええですね~!(^^)!
>
> エイはこんな可愛い顔してたんですね~(*^^)v
>
> 九州はまだまだ日中はすごく暑いのですが朝晩は過ごしやすくなりました。
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editカワイさんへ
こんばんは、
どうもありがとうございます。
何度、撮っても上手くいきませんわー(笑)
あっ、明日、明後日と地元の祭りなんで、コメント閉じさせてもらいます。
いつも、ありがとうございます🎶

> こんにちは。
> こんな場所での撮影は難しいですよね。
> エイの表情最高です!
Editようニャンさんへ
こんばんはー
ありがとうございます🎶
なんか、涼しくなったと思いきや、
今日は、蒸し蒸ししますよねーー!
そうそう、夏休みは撃混みやから、終わってから行くのが正解ですわー


> こんにちは^^
> 水族館涼めましたよ~ヽ(´ー`)ノ
>
> うちも近くに最近新しい水族館ができたんですが
> いつも超満員だそうで
> 私はもう少ししたら行こうかな…(〃'∇'〃)ゝ
> なんせ年間パスポ―トが
> 2回行っただけで元とれちゃうってね~d(>_< )Good!
Editはるまさんへ、
こんばんはー
いえいえ、此方こそ、いつもありがとうございます🎶
明日、明後日は、地元の祭りで朝から晩までコキ使われますんでコメントはお休みさせてもらいます。
いつも、ホンマにありがとうございます^_^

> こんにちは~
>
> 涼感をありがとう~
> このエイさん、
> カメラとにらめっこしてるみたいで、
> 可愛い(^^)
>
> フワフワと漂うクラゲを見ていると、
> 穏かな気持ちになりますね~
Editたかちゃんさんへ
へーーー!そうなんやー!
ハリセンポンが240円って安すぎやんねー^_^
カジキええなあー!釣ってみたいわー^_^


> みのかさご 400円  
> きれいなとげには 毒があり
> はりせんぼん 240円 
>
> ゲームの中です、
>
> カジキが釣れました、1万円 
>
> いつも きれいな画像 ありがとうございます、
>
> エイは 3,000円です、  たか
Editぱぱうみさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます!
大水槽のエイが上手く撮れんかったから、
こっちのちんまい方の写真にしましたー^_^
すみだ水族館は、お世辞抜きで、めちゃええんやけど、
なにぶん料金が高いですわー!
二回行ったら、年間パスポートの元が取れる!
ってどういう事よー(笑)
って事で、まんまと年パス買いましたー


> おはようございます!
> このエイすごくカワイイですね (^^♪
> クラゲもミノカサゴも涼しそうです。
> また訪問させて頂きます。
EditM@lauaealohaさんへ
こんばんはー
此方こそありがとうございます🎶
せやねー^_^
でも、ここの水族館めっちゃ高いねん!
一回の入場券で、そんだけ払う気は無くてさあー!
去年、年パス買ったんやけど、まあ、もと以上に撮ったは、撮ったんやけど、もっとお得感出さんとなあーー!
って、マジで思うてます。
あと、二回は、絶対に行ったるぅーーー^_^

> こんにちわ
>
> 涼めましたー、ありがとうございます♪
> 水槽を眺めているだけでも癒されそう…
> 年パスあるとイイですよねー!
> 近所によい水族館があればいいのに…
Edit
エイ?かわいい🎀
姪はサンシャイン水族館で夜のライトアップされた、イルカショーを見て来たそうです。
Editこんにちは
わぁ 一番上の黄色いヤツ、誰?(笑)
すごいガン見してるし~

ミノカサゴ、模様がきれい~
でもとぼけた顔もいいなぁ(笑)
Editこんばんわ
とっても涼しげな写真でええですね~!(^^)!

エイはこんな可愛い顔してたんですね~(*^^)v

九州はまだまだ日中はすごく暑いのですが朝晩は過ごしやすくなりました。

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
こんな場所での撮影は難しいですよね。
エイの表情最高です!
Edit
こんにちは^^
水族館涼めましたよ~ヽ(´ー`)ノ

うちも近くに最近新しい水族館ができたんですが
いつも超満員だそうで
私はもう少ししたら行こうかな…(〃'∇'〃)ゝ
なんせ年間パスポ―トが
2回行っただけで元とれちゃうってね~d(>_< )Good!
Edit
すみだ水族館、好きですね~!
僕もこの間行ってきましたよ(^o^)写真は取りませんでしたが(笑)

相変わらず暗所で取るのが上手いですね~。
あっ、ところでアシカのショーは見ましたか?あれ凄いですよね!
Edit
生きてて良かった−! って思わせる かき氷!!
食べてみたーい!!!
・・って、随分前の記事で、すみません><:

あの〜・ひまわり畑のお姉さんがた、写真が?マークで
見れんかったのぉ〜〜(悲し)

ベックPC,がんばれぇ〜〜〜!
Edit
こんにちは~

涼感をありがとう~
このエイさん、
カメラとにらめっこしてるみたいで、
可愛い(^^)

フワフワと漂うクラゲを見ていると、
穏かな気持ちになりますね~
Edit
みのかさご 400円  
きれいなとげには 毒があり
はりせんぼん 240円 

ゲームの中です、

カジキが釣れました、1万円 

いつも きれいな画像 ありがとうございます、

エイは 3,000円です、  たか
Edit
おはようございます!
このエイすごくカワイイですね (^^♪
クラゲもミノカサゴも涼しそうです。
また訪問させて頂きます。
Edit
こんにちわ

涼めましたー、ありがとうございます♪
水槽を眺めているだけでも癒されそう…
年パスあるとイイですよねー!
近所によい水族館があればいいのに…
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >