The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

夏の日のさくらの山@成田空港

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お天気が良いと成田空港に行きたくなります♪
夏日のとっても暑い日に、例のごとく、さくらの山に出撃してきました!(^^)!








この日の出撃は遅めだったので、少し待つと、
15時過ぎに飛んでくるタイエアーのA380に会えました!(^^)!


IMG6D_2015_07_26_6172.jpg IMG6D_2015_07_26_6125.jpg




続きも見てね・・・







チビッ子カメラマン!お父さんの英才教育を受けてます♪
様になってるよね!良いカメラマンになれると思います。


IMG6D_2015_07_26_6380.jpg





シンガポールエアーの380も見れたし、KLMまで見れちゃった!
この日は大漁ですわ!(^^)!


IMG6D_2015_07_26_6498.jpg IMG6D_2015_07_26_6483.jpg 
 
IMG6D_2015_07_26_6218.jpg






っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_26_6398.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry総元駅近くの赤い鉄橋@いすみ鉄道

Older Entry真夏の鵜原♪@勝浦

 

Comments
Editヴェルソさんへ、
だよね!だよね!
ぜんぶ写真見させてもらいました。
もう、10年以上、シュノーケリングもしてへんねん。
7月末あたりにさあ。ちょっとカメラ置いて館山にシュノーケリングしにいこうかー?
って行ってたんやけど、お盆過ぎから、秋風が吹きまくって今年はダメっすわー!



> タイエアーのA380
> 懐かしい!
> サムイ島からバンコクまで搭乗したのは
> この4月でした!
> また飛行機に乗りたいです。
Editサトちゃん@ さんへ、
あははは、そりゃ、僕も行きたいっす♪
晴れたら、また出撃したいと思ってるんやけど、
なかなか晴れんよねー!
今日も千葉は雨ですわーー


> おはようございます。
> 成田空港、そりゃ行きたくなるでしょうね~(笑)
> 数日前、成田空港一泊二日の航空機撮影会のパンフを
> 目にする機会がありました。
> 格納庫見学やパイロットとの談話もあるそうです。
> 行ってみたくて仕方ないですが遠いなぁ・・・^^;
Editみぃーさんへ、
そうなんやー!
褒めて育てよう(笑)
ウチも、めっちゃ褒めまくってるんやけど、
どうも、その気がイマイチらしい・・・・笑
でも、写真って好きな時に撮ればええやん!って思うんですわー!
そんなもんですわー!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 成田なら〜
> それはいろんな飛行機が撮れて楽しいですね〜。
>
> 我が家では娘がカメラにやっと目覚めたようですが、こんなに小さなうちから撮ってたら〜〜♪
> 小さなうちは好きに撮らせてあげるのが一番ですね〜。
Edit京都花大黒店主さんへ、
だっからさあーーーー
連れて行くって言うてるやん(笑)
息子さんさえOkやったら、次回来る時には声かけしてやー!
なんの遠慮もいらんからさー!(^^)!
千葉県内なら、どこでも連れてくでぇー!


> こんばんは!
>
> やっぱり成田は凄いですね〜♪
> 380が二種類も見れるなんて
> いいなぁ〜(^o^)
>
> 今回の旅行で、さらに撮り鉄に
> 目覚めた息子から
> カメラねだられています・・・💦
> ミラーレスでも高いっすね〜
> 英才教育のお嬢ちゃん見たら
> 持たせてやりたい様な〜😅
Editonorinbeckさん おはようございます
タイエアーのA380
懐かしい!
サムイ島からバンコクまで搭乗したのは
この4月でした!
また飛行機に乗りたいです。
Edit
おはようございます。
成田空港、そりゃ行きたくなるでしょうね~(笑)
数日前、成田空港一泊二日の航空機撮影会のパンフを
目にする機会がありました。
格納庫見学やパイロットとの談話もあるそうです。
行ってみたくて仕方ないですが遠いなぁ・・・^^;
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

成田なら〜
それはいろんな飛行機が撮れて楽しいですね〜。

我が家では娘がカメラにやっと目覚めたようですが、こんなに小さなうちから撮ってたら〜〜♪
小さなうちは好きに撮らせてあげるのが一番ですね〜。
Editう〜成田〜‼︎
こんばんは!

やっぱり成田は凄いですね〜♪
380が二種類も見れるなんて
いいなぁ〜(^o^)

今回の旅行で、さらに撮り鉄に
目覚めた息子から
カメラねだられています・・・💦
ミラーレスでも高いっすね〜
英才教育のお嬢ちゃん見たら
持たせてやりたい様な〜😅

Editmiyakoさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!(^^)!
成田のさくらの山に行くと、良くこういう光景を目にします。
スナップ好きの僕としては、飛行機もええけど、こっちの方に眼が行っちゃうんですよねー!


> ほんとうね、人がさり気なく写せていますね☆
>
> こんな小っちゃな女の子が一眼をーー!!
> 負けてるおばちゃんでしpp
>
> カメラ好きのパパとお子さん連れ、微笑ましくっていいですね!
Editこんばんは♪
ほんとうね、人がさり気なく写せていますね☆

こんな小っちゃな女の子が一眼をーー!!
負けてるおばちゃんでしpp

カメラ好きのパパとお子さん連れ、微笑ましくっていいですね!
Editnatsuさんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
人が入ったスナップ写真大好きなんですよねー!(^^)!
伊丹!ええなあー!
一昨年、親友達に千里川に連れてってもったんです。
すごいよね!あの場所!また行きたい♪




> onorinbeckさんの人物写真(って言うのでしょうか?笑)すっごく素敵ですね!!
> こんなにきれいに撮れるなんて、すごいな~
> あ!!もちろん人だけじゃないですよ(*^_^*)
> 私自然体な人の写真がすごく好きなんですが、onorinbeckさんの写真見て勝手にこの方達の生活を想像してしまいました。
>
> 飛行機私も大好きです!!
> 先日伊丹空港へ行きましたが国内線なのでJALとANAばっかりでした^^
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 影のせいだと思います。影をかなり意識してました!(^^)!
ここはね、飛行機だけじゃなくってスナップ撮るにも良い場所なんだよ!
くぅーさん来たら喜びそう♪



> 夏らしい写真~♪って思ったのは、
> 影が濃いからかな?
> 陽射しが明るいから?
> それとも・・・どうしてかなぁ~?
>
> ちびっ子カメラマンさん、将来どんな写真を撮るかな?
> 楽しみ~(*'ー'*)ふふっ♪
Edit
onorinbeckさんの人物写真(って言うのでしょうか?笑)すっごく素敵ですね!!
こんなにきれいに撮れるなんて、すごいな~
あ!!もちろん人だけじゃないですよ(*^_^*)
私自然体な人の写真がすごく好きなんですが、onorinbeckさんの写真見て勝手にこの方達の生活を想像してしまいました。

飛行機私も大好きです!!
先日伊丹空港へ行きましたが国内線なのでJALとANAばっかりでした^^
Edit大分ナシカ さんへ、
あざーす!(^^)!
本当にめっちゃ暑かったあー(笑)
今週は土日ともに雨ですたあ・・・・
来週がんばりましょう!(^^)!



> 今回は大漁でしたね~!(^^)!
>
> 暑かったから大変だったでしょう?俺もジェット機撮影するときは日陰が一か所しかないんでそこ独占してます(笑)
>
> ちびっこ可愛いですよね~お父さんも必死に教えていますね(*^^)v
>
> 来週も頑張りましょう。
Editいとしこいしさんへ
こんばんはー
 あはは、そうだよねー!(^^)!
さくらの山には、こういうチビちゃん結構いるんですよー!
スナップ好きにも、たまりません♪



> こんにちは。
>
> お父さんも教えがい有り((笑))
>
> 一眼の大きさと
> ちびっこカメラマンの対比が
> 微笑ましいですね~。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 でしょ!でしょ!関空にもタイエアの380は就航してるみたいですよー♪
是非!是非!(^^)!



> こんにちは。
> A380デカイ!というか太い!!
> 珍しい飛行機がたくさん見られて羨ましいです。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 成田、めっちゃ楽しいっす!
でもさ、ここんとこ天気悪くて、出撃回数が減ってます。
早く青空にならんかなあーーーー!



> さすが、成田ですね~~
> 色んな飛行機が見られますね^^
> 飛行機撮りも楽しいですよね!
> 小さなカメラマン、一眼レフですか^^
> この年からカメラを始めると
> 立派なカメラマンになるでしょうね^^
Edit
夏らしい写真~♪って思ったのは、
影が濃いからかな?
陽射しが明るいから?
それとも・・・どうしてかなぁ~?

ちびっ子カメラマンさん、将来どんな写真を撮るかな?
楽しみ~(*'ー'*)ふふっ♪
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 あははは、ほのぼのできる風景でした♪


> 親子でカメラが趣味って素敵ですね。😆
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 そうですよねー!僕はウチから近いんで本当に恵まれてます。
でもさ、最近、雨ばかりでやんなっちゃいますよねー。
昨日なんて、無理やり、小雨の中、浅草までサンバ撮りに行ったけど、
今日は、結構な降りだったんで、お昼過ぎから不貞寝しちゃいました(笑)



> こんにちは~
>
> 成田のさくらの山、いいな~
> いろいろな機体が見られて。
> もっと近ければ、
> 絶対に行くんだけど^^
> やっぱり天気のいい日じゃないと、
> 飛行機は画になりませんね~
> 最近、曇りや雨ばかり(T_T)
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あははは、かなり前の写真ですわー(笑)
ほんと最近は、雨ばかりだよねー。。。。。



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> あれっ、いついつ・・・こんな青空しばらく見てません(^^ゞ
> 青空を飛ぶジェットいいなぁ・・・近くだったらなぁ\(^o^)/
Editこんばんは~
今回は大漁でしたね~!(^^)!

暑かったから大変だったでしょう?俺もジェット機撮影するときは日陰が一か所しかないんでそこ独占してます(笑)

ちびっこ可愛いですよね~お父さんも必死に教えていますね(*^^)v

来週も頑張りましょう。
Edit
こんにちは。

お父さんも教えがい有り((笑))

一眼の大きさと
ちびっこカメラマンの対比が
微笑ましいですね~。

Edit
こんにちは。
A380デカイ!というか太い!!
珍しい飛行機がたくさん見られて羨ましいです。
Editこんにちは
さすが、成田ですね~~
色んな飛行機が見られますね^^
飛行機撮りも楽しいですよね!
小さなカメラマン、一眼レフですか^^
この年からカメラを始めると
立派なカメラマンになるでしょうね^^
Edit
親子でカメラが趣味って素敵ですね。😆
Edit
こんにちは~

成田のさくらの山、いいな~
いろいろな機体が見られて。
もっと近ければ、
絶対に行くんだけど^^
やっぱり天気のいい日じゃないと、
飛行機は画になりませんね~
最近、曇りや雨ばかり(T_T)

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

あれっ、いついつ・・・こんな青空しばらく見てません(^^ゞ
青空を飛ぶジェットいいなぁ・・・近くだったらなぁ\(^o^)/
Leave a comment