The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

オールブラックスに会いに♪@さくらの山

いつもご覧頂きありがとうございます。


 エアー・ニュージーのオールブラックス塗装機に会ってきました!(^^)!
しかも、B787です。超カッチョええーーーーーーーーー!










もう、この機体が見えた瞬間、気合が入りすぎて手が震えましたわ(笑)

IMG6D_2015_05_31_0691.jpg IMG6D_2015_05_31_0695.jpg




続きも見てね・・・









みんな飛行機は大好きです!(^^)!

IMG6D_2015_05_31_0722.jpg








自宅から成田空港まで車で30分チョイで行けちゃうんで、本当に恵まれてると思います。
千葉県民で良かったー!(笑)


IMG6D_2015_05_31_0852.jpg IMG6D_2015_05_31_0849.jpg
 
IMG6D_2015_05_31_0744.jpg






成田に、もう一本滑走路を造る計画があります。
飛行機ファンの僕的には嬉しいんだけど、また、反対運動も多いかもです。
何とか住民の方に迷惑がかからない方法で実現してもらいたいです。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_05_31_0720.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry夕暮れ時の馬立駅@小湊鉄道

Older Entry高滝湖駅であった仔猫♪@小湊鉄道

 

Comments
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー
 成田良いですよねー♪
この機体みた瞬間、あわててSSを上げました!失敗したくないからねー(笑)



> おはようございます!
>
> 成田空港最高ですね!
> 私も成田空港の存在が大きいです。
>
> オールブラックスめっちゃカッコいいですね!
> アンコリもピカッ!
Editしんちゃんへ
あはははは、
 早よ!来んかい!(笑)



> さっ!さっ!さっ!
> 誘わんかーーーーーーーーーいっ!(笑)
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 羽田!そんなに近いんだーーーー!良いなあ・・・・
羽田は、逆に国内線での嵐ジェットとか特別塗装機がたくさん飛んでるんで羨ましいっす!


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> ヒコーキ撮りデスかぁー。
> 羽田までならチャリですぐなんだけどなぁー。
> 成田はたくさんの外国のヒコーキ撮れていいなぁ〜ー。
>
> また行くかぁー。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 オールブラックスはニュージーのナショナルチームですからね♪
787-9型であれば、関空にも来てますよ!ニュージーはどうなんだろう・・・



> オールブラックスと言えば
> ニュージーランドのラグビーチームですよね^^
> 何か関係があるんでしょうか?
> カッコいい飛行機ですね!
> 僕達はまだ一度も見たことがないです。
EditTORUさんへ、
こんばんはー
 あははは、そだよねー!(^^)!


> ニュージーランドに仕事ないかなぁ、、、【笑
Edit
おはようございます!

成田空港最高ですね!
私も成田空港の存在が大きいです。

オールブラックスめっちゃカッコいいですね!
アンコリもピカッ!
Editオールブラックスの789!
さっ!さっ!さっ!
誘わんかーーーーーーーーーいっ!(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

ヒコーキ撮りデスかぁー。
羽田までならチャリですぐなんだけどなぁー。
成田はたくさんの外国のヒコーキ撮れていいなぁ〜ー。

また行くかぁー。
Editこんばんは
オールブラックスと言えば
ニュージーランドのラグビーチームですよね^^
何か関係があるんでしょうか?
カッコいい飛行機ですね!
僕達はまだ一度も見たことがないです。
Edit
ニュージーランドに仕事ないかなぁ、、、【笑
Editannkichiさんへ
あははは、
僕は恵まれてますねん🎶
次に晴れたら城南島(羽田)に行きたいっす🎶
嵐ジェットが撮りたいねん!(笑)


> 成田、羽田でのんびりしたい~!!
> ヒコーキ撮りしたーい
>
> 最近いつ行っても通過ポイントでしかない。
Editwisteriaさんへ
あははは、ゴメンねーー!
でもさ、wisteriaさんの周りには、ええとこ沢山あるやん🎶


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 成田空港まで車で30分ですか、それならね!
> 群馬にはそもそも空港がないですからね(^^ゞ
Editsonomiさんへ
こんばんはー!
あざーす🎶
sonomiさんの飛行機も見てみたい!
機会があったらでええので、いつか見せて下されー


> かっこいいですね
> 飛行機の写真って男っぽいなあ
> でもカップルの写りこんでる写真はゆるくてかわいい感じ!
> どちらも素敵です 飛行場まですぐなんですね
> ふわりとどこか行きたくなりますね
Edit大分ナシカさんへ
あっ!聞きました?
せやねん!飛行機ファン的には嬉しいんやけど、
地元の人の負担が増えるっちゅうなら、
あまり賛成できん!のが本音ですわ。


> テレビのニュースで言ってましたね成田の新滑走路。
>
> ニュージーランドのがブラックっていうんですね~
>
> 飛行場近いといいですよね~
>
> 俺なんて大分空港は1時間30分かかるし福岡空港は高速とばして2時間かかるしね~(笑)
>
> 昔の大分空港は家から車で10分くらいの所にあったんですけどねなんで国東の田舎に行ったんだろ?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editかじぺたさんへ
えーーー!
そんなん知らんかったわー。
青を入れるのもええけど、僕はオールブラックスの黒白がええなあー(笑)
ウチに帰ったら見てみるねー^_^



> 昨日、ニュージーランドの国旗候補4枚をネットニュースで見ましたが
> やっぱり、あの国にとってはブラックって特別なんでしょうね~
> 飛行機も国旗の黒白にシルバーファーンのデザインと
> 一緒ですね~~
> 日本人的にはって言うか私的には黒白2色は、どうも・・・
> 「Silver Fern(Black, White and Blue)」が良いなあ
> なんて思ってますが、これだけ愛されてたら
> 「Silver Fern(Black & White)」に決まるかもしれませんね(^^*)
> かっこいいし!!!
Editカワイさんへ
ゴメンね!ゴメンねー!
ネタ切れでヤバい時には成田ですわー


> こんにちは。
> 30分!めっちゃ近いですね。
> ブログのネタに困らないし、羨ましいです。
Editライオンのバブーさんへ
あっ!せやねー!
調べてみますわー^_^
ありがとうねー

> 空港近くていいですね。😆9月は空の日のイベントがあるのかな?
Edit梅サクラさんへ
あははは、スンマセン🎶
ネタに困ったら成田に行け!ってのが、オヤジの遺言でしたから(笑)


> ご自宅から、成田まで、車で30分とは、
> 恵まれていますね!!恨めしい~~!!笑)
> オールブラック塗装の飛行機、クールで格好良いですね!!
> 他にも次々と飛んできて・・・。
> 飛行機好きには堪りませんよね♪
Editくぅさんへ
きゃははは、
オシャレ上手って俺?
あっ!スンマセン!調子乗り過ぎでした(笑)
スーツのズボンの横が、パーンって弾けて、
今、片手で押さえながら帰宅ちうです!


> 確かにカッコイイ。
> オシャレ上手な男性みたいだもん。
> 変な比喩でゴメン。(´▽`*)アハハ
Edit
成田、羽田でのんびりしたい~!!
ヒコーキ撮りしたーい

最近いつ行っても通過ポイントでしかない。
Editはるまさんへ、
あははは、スンマセン!
ほんまもんのラグビーは、もっと好きですねん!
今日、桜のジャージは、イングランドに入りました!
大暴れしてほしいっす🎶


> こんにちは~
>
> さくら山にラグビーのニュージーランド代表が来たのかと思いました~
> 特別塗装の飛行機のことでしたか(^^;
>
> ここ、飛行機を間近で見られて、
> ほんといいですよね~
> オールブラックスもいいけど、
> 最後のジャンボもカッコイイ~
Edit茶々さんへ
どうもありがとうございます🎶
本物のラグビーも好きですねん!
今日、ジャパンはイングランドに入りましたー!
結果残してほしいなあー


> おはようございます。
> 撮影ポイントに恵まれていていいですね。
> オールブラックス塗装機、ほんとにカッコイイです。
Edit京都花大黒店主さんへ
あはははは、
僕もぜーんぜん遠慮せえへんから、
タイミング合えば一緒に遊びましょうねー^_^



> おはようございます!
>
> 白と黒の機体、格好良いですね〜(≧∇≦)
>
> 住民の理解を得て、滑走路が増えたら
> 更に便数も増加し・・・
> beckさん忙しくなりますね〜o(^▽^)o
>
> いつも優しいお言葉を届けて頂き
> 本当に有難うございますm(_ _)m
> 少し余裕のある旅行が出来る様になったら
> ぜひ甘えさせて下さいね〜\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

成田空港まで車で30分ですか、それならね!
群馬にはそもそも空港がないですからね(^^ゞ
Edit
かっこいいですね
飛行機の写真って男っぽいなあ
でもカップルの写りこんでる写真はゆるくてかわいい感じ!
どちらも素敵です 飛行場まですぐなんですね
ふわりとどこか行きたくなりますね
Editこんばんわ
テレビのニュースで言ってましたね成田の新滑走路。

ニュージーランドのがブラックっていうんですね~

飛行場近いといいですよね~

俺なんて大分空港は1時間30分かかるし福岡空港は高速とばして2時間かかるしね~(笑)

昔の大分空港は家から車で10分くらいの所にあったんですけどねなんで国東の田舎に行ったんだろ?

今日も一日お疲れ様でした。
Editうおお!!
昨日、ニュージーランドの国旗候補4枚をネットニュースで見ましたが
やっぱり、あの国にとってはブラックって特別なんでしょうね~
飛行機も国旗の黒白にシルバーファーンのデザインと
一緒ですね~~
日本人的にはって言うか私的には黒白2色は、どうも・・・
「Silver Fern(Black, White and Blue)」が良いなあ
なんて思ってますが、これだけ愛されてたら
「Silver Fern(Black & White)」に決まるかもしれませんね(^^*)
かっこいいし!!!
Edit
こんにちは。
30分!めっちゃ近いですね。
ブログのネタに困らないし、羨ましいです。
Edit
空港近くていいですね。😆9月は空の日のイベントがあるのかな?
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
ご自宅から、成田まで、車で30分とは、
恵まれていますね!!恨めしい~~!!笑)
オールブラック塗装の飛行機、クールで格好良いですね!!
他にも次々と飛んできて・・・。
飛行機好きには堪りませんよね♪
Edit
確かにカッコイイ。
オシャレ上手な男性みたいだもん。
変な比喩でゴメン。(´▽`*)アハハ
Edit
こんにちは~

さくら山にラグビーのニュージーランド代表が来たのかと思いました~
特別塗装の飛行機のことでしたか(^^;

ここ、飛行機を間近で見られて、
ほんといいですよね~
オールブラックスもいいけど、
最後のジャンボもカッコイイ~
Edit
おはようございます。
撮影ポイントに恵まれていていいですね。
オールブラックス塗装機、ほんとにカッコイイです。

Edit格好良い〜♪
おはようございます!

白と黒の機体、格好良いですね〜(≧∇≦)

住民の理解を得て、滑走路が増えたら
更に便数も増加し・・・
beckさん忙しくなりますね〜o(^▽^)o

いつも優しいお言葉を届けて頂き
本当に有難うございますm(_ _)m
少し余裕のある旅行が出来る様になったら
ぜひ甘えさせて下さいね〜\(^o^)/
Leave a comment