The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

ある日のお台場@休日出勤シリーズ

いつもご覧頂きありがとうございます。


 恒例の?休日出勤シリーズです。
7月初旬の写真ですが、また、お昼休みにお台場周辺を適当に撮ってきました(笑)









今回は、ゆりかもめに乗って、お台場海浜公園まで行ってきました!(^^)!

お昼休みに電車まで乗って撮りに行くか?普通・・・

IMG6D_2015_07_11_4052.jpg IMG6D_2015_07_11_4041.jpg




続きも見てね・・・









お台場は、羽田も近いから外人さんも、沢山遊びに来てます!

IMG6D_2015_07_11_4084.jpg




なんか、みんな楽しそうで、会社に戻りたくなくなりました(笑)
って、訳にも行かないので、この日は、お昼休み時間キッカリにオフィスへ到着~!

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_07_11_4071.jpg IMG6D_2015_07_11_4059.jpg
 
IMG6D_2015_07_11_4039.jpg








スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryAlloha Fes.2015@横浜

Older Entryもっと寄り道♪@月崎駅

 

Comments
Editun giorno さんへ、
こんばんはー
 浴衣!一時はどうなっちゃうんだろう?って感じのをヨーカードとかで売ってましたわー(笑)
やっぱり、斬新というか、そういうデザインは廃れるのが早いのかも。
伝統的な浴衣が一番綺麗ですよねー!(^^)!



> こんばんは。
> お台場はホテルとか限定的なところしか行ったことがないのですが、いい感じですね〜。
> また浴衣ですが、ちょっと前は斬新に来ている若い女性が多く、この先、どうなるんだろう? と心配していましたが、杞憂でした。
> すてきな着こなしですね。
Editサトちゃん@ さんへ、
こんばんはー
 あはははは、夜景は撮りたいけど残業はイヤです(笑)



> こんばんは。
> お台場が職場だなんて、羨ましすぎますよ~
> 数年前、東京の知人に案内されて夜景を撮りに
> 行ったけどめっちゃ楽しかったな~~
> 今度、残業してお台場の夜景も見せてくださいね(笑)
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 あははは、ビョーキですわ(笑)
なんかお祭りって雰囲気じゃなかったんですが、どっかでやってたのかなあ・・・
それとも浴衣着て行くと入場料がタダとかいうイベントかもしれません!(^^)!



> 休日出勤ですか^^
> それを利用して電車で撮影に!?
> 写真好きですね~☆彡
> お昼はちゃんと食べられましたか(笑)
>
> 浴衣の女性が多いですが、
> お祭りでもあったんでしょうか*^^*
>
> お昼休みの一こまにも
> ドラマがいっぱいですね^^
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 あははは、バカンスじゃなくてサボりと言います(笑)
お台場は、結構、撮る場所は色々あるんですが、日頃、通勤で行っているんで、
休みの日までは、あまり行きたくない場所なんですよねー


> こんばんは~♪
>
> ワァ~!
> お昼休みにバカンスですかぁ~☆
> やっぱり都会はいいなぁ~
> 何気なくても
> とってもお洒落なのが羨ましい!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 流石!晴れ男!(^^)!
七つ星に湯布院の森号の両方っすかー
めっちゃ贅沢!
千葉は、今週もお天気はダメダメでしたわー・・・・




> 昼休みにお台場行けるって物凄く羨ましいですね良い撮影スポットたくさんありそうだし!(^^)!
>
> 今日は珍しく日曜休みで湯布院へ撮り鉄しに行ってきたんですがやっぱ晴れ男のナシカは健在なようで(笑)
>
> それまでジャンジャン降りだった雨が着いてから30分くらいで止んで青空が出てきました。
>
> 今日はななつ星とゆふいんの森号と或る列車と特急ゆふを一気に撮影してきました一日がかりで(笑)
>
> あとローカルも少しだけ撮影してきましたよ。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
お台場はホテルとか限定的なところしか行ったことがないのですが、いい感じですね〜。
また浴衣ですが、ちょっと前は斬新に来ている若い女性が多く、この先、どうなるんだろう? と心配していましたが、杞憂でした。
すてきな着こなしですね。
Edit
こんばんは。
お台場が職場だなんて、羨ましすぎますよ~
数年前、東京の知人に案内されて夜景を撮りに
行ったけどめっちゃ楽しかったな~~
今度、残業してお台場の夜景も見せてくださいね(笑)
Editこんばんは~^^
休日出勤ですか^^
それを利用して電車で撮影に!?
写真好きですね~☆彡
お昼はちゃんと食べられましたか(笑)

浴衣の女性が多いですが、
お祭りでもあったんでしょうか*^^*

お昼休みの一こまにも
ドラマがいっぱいですね^^
Edit
こんばんは~♪

ワァ~!
お昼休みにバカンスですかぁ~☆
やっぱり都会はいいなぁ~
何気なくても
とってもお洒落なのが羨ましい!

Editこんばんは
昼休みにお台場行けるって物凄く羨ましいですね良い撮影スポットたくさんありそうだし!(^^)!

今日は珍しく日曜休みで湯布院へ撮り鉄しに行ってきたんですがやっぱ晴れ男のナシカは健在なようで(笑)

それまでジャンジャン降りだった雨が着いてから30分くらいで止んで青空が出てきました。

今日はななつ星とゆふいんの森号と或る列車と特急ゆふを一気に撮影してきました一日がかりで(笑)

あとローカルも少しだけ撮影してきましたよ。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit梅サクラさんへ、
こんばんはー
 あははは、単なるビョーキです(笑)
絶対に見習わない方がええですよー!(^^)!



> こんばんは♪
>
> お昼休みに、電車に乗って、撮りに行かれる~~。
> 素晴らしいバイタリティー。
> 頭が下がります。見習わなくては・・・。
Editライオンのバブ- さんへ、
あははは、
 ブログでみんなに心配してもらったんですが、
オフィスに戻る時にコンビニでおにぎり買いました!(^^)!



> 忙しいおひる休み。ご飯は食べられました?😄
Editカワイさんへ、
あはははは、
 後ろ姿だけですわー(笑)
先日、浅草サンバを撮ってきたんで、その内、アップさせてもらいます♪



> 浴衣美女集団キターーー
>
> もうちょっとよく見たいなあ(笑)
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 あははは、努力とちゃうくて単なるビョーキです(笑)
御徒町あたり好きな街ですよー!基本、ごちゃごちゃしたところ好きなんです♪



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっぱりブログを毎日あげる人って努力がありますよね〜。
>
> お台場が会社の近くって写すのに困らないなぁ〜。
> でも、御徒町あたりでもonorinbeckさんなら街に馴染む雰囲気掴んじゃうんだろうなぁ〜。
>
> お疲れ様でした〜。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、かなりのアホでしょー(笑)
お昼も食べずに写真撮ってましたわー!(^^)!



> 休日出勤だったんですね^^
> え?お昼休みに電車で移動して撮影?
> 頑張りますね~~
> お昼ごはん、食べましたか?
Editikukoさんへ、
こんばんはー
 あっ!ビッグサイトにいらしたんですねー!
こういうイベントの時は、人がものすごいですもん。
先週までギフトショーとかやってたんですが、
ものすごい数の人が来てましたー!



> お台場の様子素敵ですね~
> 近くにオフィスっていいな~
> 先日ビックサイトにJJFで行きましたが疲れました
> ゆっくりお台場歩きたかったです
> 皆さんが楽しそうな素敵なお写真ですね~
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 今年は、あまり浴衣のお姉さんは、何故か撮れませんでした・・・・
この一枚ぐらいかも(笑)
お昼は御飯食べず、帰りにコンビニでおにぎり買ってオフィスに
戻ってきました!(^^)!



> 浴衣って、洋服と違って形は同じなのに、
> ガラがいろいろあって、見ていても楽しいね~♪
>
> お台場、外人さん・・・そっかそうゆう構図になってるんだ。
> お昼休み、忙しかったでしょ。
> でも、行った甲斐があったね。
>
> ちゃんとお食事はできたの?
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます!
僕も職場はお台場ですが、オウチは田舎ですわ(笑)


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 着物姿のお姉さん・・・外人さん・・・雰囲気あるこの風景・・・田舎では見られない\(^o^)/
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 あはははは、ほとんどビョーキですわ(笑)
そうそう、戻りたくなかったんよねー!(^^)!


> こんにちは~
>
> 雨なら諦めもつきますが
> 天気のいい日の休日出勤は、
> 辛いものがありますね~
>
> だけどさすがはonorinbeckさん、
> 限られた時間の中でのスナップ、
> お見事です^^
> こんなイキイキと楽しそうな人たちを見ていると、
> 職場に戻りたくなくなりますよね~
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
こんばんは♪

お昼休みに、電車に乗って、撮りに行かれる~~。
素晴らしいバイタリティー。
頭が下がります。見習わなくては・・・。
Edit
忙しいおひる休み。ご飯は食べられました?😄
Edit
浴衣美女集団キターーー

もうちょっとよく見たいなあ(笑)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

やっぱりブログを毎日あげる人って努力がありますよね〜。

お台場が会社の近くって写すのに困らないなぁ〜。
でも、御徒町あたりでもonorinbeckさんなら街に馴染む雰囲気掴んじゃうんだろうなぁ〜。

お疲れ様でした〜。
Editこんにちは
休日出勤だったんですね^^
え?お昼休みに電車で移動して撮影?
頑張りますね~~
お昼ごはん、食べましたか?
Editこんにちわ
お台場の様子素敵ですね~
近くにオフィスっていいな~
先日ビックサイトにJJFで行きましたが疲れました
ゆっくりお台場歩きたかったです
皆さんが楽しそうな素敵なお写真ですね~
Edit
浴衣って、洋服と違って形は同じなのに、
ガラがいろいろあって、見ていても楽しいね~♪

お台場、外人さん・・・そっかそうゆう構図になってるんだ。
お昼休み、忙しかったでしょ。
でも、行った甲斐があったね。

ちゃんとお食事はできたの?
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

着物姿のお姉さん・・・外人さん・・・雰囲気あるこの風景・・・田舎では見られない\(^o^)/
Edit
こんにちは~

雨なら諦めもつきますが
天気のいい日の休日出勤は、
辛いものがありますね~

だけどさすがはonorinbeckさん、
限られた時間の中でのスナップ、
お見事です^^
こんなイキイキと楽しそうな人たちを見ていると、
職場に戻りたくなくなりますよね~
Leave a comment