The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

Alloha Fes.2015@横浜

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、横浜のAlloha fes.に綺麗なフラのオネエチャン撮ったろうーって邪な気持ちで
出かけてきました!
したらさあ、ステージはどこも撮影禁止!
やけになって撮ったんは、ABCストアのTシャツ着てるオッチャンです(笑)








もう、この日の横浜大桟橋は超満員!
予想はしてたんやけど、関内にある穴場の安い駐車場も満車なんで、
次に安い駐車場!ちょっと遠いんだけど、そっちに止めました。

IMG6D_2015_08_08_7601.jpg IMG6D_2015_08_08_7610.jpg




続きも見てね。。。









ハワイと言えばシェーブアイスでしょ♪

IMG6D_2015_08_08_7627.jpg







NHKのアサイチだっけかな・・・・
っで、中継してたんよ!そこで紹介してたシェーブアイスのお店がめっちゃ美味しそうでさあー。
すっげぇ探したら、メイン会場から外れた奥の方でひっそりやってました!(^^)!


IMG6D_2015_08_08_7630.jpg IMG6D_2015_08_08_7619.jpg
 
IMG6D_2015_08_08_7638.jpg






フラのオネエチャン撮れんかったもんだから、意地でも可愛い子を撮ったる!
って感じの一枚ですわ(笑)

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_08_7646.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryダンス縁日バリDay@ゾウの鼻

Older Entryある日のお台場@休日出勤シリーズ

 

Comments
Editnatsuさんへ
あははは、
良い被写体?見つけましたあー^_^
建物の中では、色んなハワイの雑貨も売ってて楽しいですよー^_^


> このオッチャンのおかげでハワイ度UPですね~(笑)
> イベントなのに撮影禁止なんですね!!
> アロハフェス聞いた事はありますが楽しそうなイベントだな~!!
Editun giornoさんへ
あははは、
僕も、そんなに詳しく無いんです(笑)
シェーブアイスも、カキ氷も変わりません。
でも、ここで食べたのは、手作りの生フルーツを使ったシロップなんで、めっちゃ美味しかったです🎶



> 横浜の海をバックにしたかき氷(シェープアイスっておばちやんは知らないのです)のお写真が、とってもいいです。
> お嬢さん達もすてきですね。
Edit土佐けんさんへ
そだよねー!
撮影禁止多過ぎですわー!
京都の素敵な建物やお庭!
個人で楽しむぐらいええやんな!


> フラは撮影禁止だったんですか!
> 残念でしたね~~
> 僕達も京都で時々、撮影禁止にぶつかります。
> 悲しいですよね~~
> 最後の一枚、良いじゃないですか^^
> 夏って感じですよ^^
Edit
このオッチャンのおかげでハワイ度UPですね~(笑)
イベントなのに撮影禁止なんですね!!
アロハフェス聞いた事はありますが楽しそうなイベントだな~!!
Edit
横浜の海をバックにしたかき氷(シェープアイスっておばちやんは知らないのです)のお写真が、とってもいいです。
お嬢さん達もすてきですね。

Editこんばんは
フラは撮影禁止だったんですか!
残念でしたね~~
僕達も京都で時々、撮影禁止にぶつかります。
悲しいですよね~~
最後の一枚、良いじゃないですか^^
夏って感じですよ^^
Editぼびぱぱ さんへ
こんばんはー
 ご心配頂きありがとうございます。
幸い、僕が住んでるあたりは全然大丈夫でした。
千葉市の被害にあった人、可哀想です。



> こんばんは
> 話は全然違いますが、昨日蘇我駅近辺で
> 竜巻が起きたようですが、被害は無かったですか?
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 なんか最近のフラのイベントは撮影禁止が多いらしいっす!
残念だなあ・・・・
最初の写真の人の正面は見てません(笑)



> 芸能人ではないイベントで撮影禁止は珍しいですよね~初めて聴きました!(^^)!
>
> でも最後の方でしっかり綺麗なおねーさんいってますやんwww
>
> トップの人後ろ向いてて良かったですね~ちょっと怖そうな感じかな?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは
話は全然違いますが、昨日蘇我駅近辺で
竜巻が起きたようですが、被害は無かったですか?
Editこんばんは
芸能人ではないイベントで撮影禁止は珍しいですよね~初めて聴きました!(^^)!

でも最後の方でしっかり綺麗なおねーさんいってますやんwww

トップの人後ろ向いてて良かったですね~ちょっと怖そうな感じかな?

今日も一日お疲れ様でした。
Editくぅさんへ
あなはは、あざーす🎶
オッちゃんよりおネェちゃんの方が良かった^_^やけどね(笑)
でも、実はスキンヘッドのABCストアのオッちゃん好きです(笑)




> へぇ~撮影禁止なんだぁ~
> ガッカリだね。
>
> でも、1枚目のおっちゃんなかなか良いよ。
> わたしはこんな方の被写体も好きだなぁ~
> もっちろん、最後のも良いけどね。
> うん。綺麗なオネーサンね。(*´艸`*)
Edit
へぇ~撮影禁止なんだぁ~
ガッカリだね。

でも、1枚目のおっちゃんなかなか良いよ。
わたしはこんな方の被写体も好きだなぁ~
もっちろん、最後のも良いけどね。
うん。綺麗なオネーサンね。(*´艸`*)
Editクゥーママさんへ
きゃははは、そんなんありませんわ(笑)
でもさ、最近の関東は、めちゃ天気悪いんよー!
あっ!それって俺の邪念のせいかなあーー



> 厄日も有るんですね^^
> と言いながら、お姉さん撮ってるし(笑)
> 帽子のおねえさん、素敵!
> ヤケ撮りのおじ様の、真っ直ぐな背にABCがひきたってますね。 思わず背筋を伸ばしました^^
Editライオンのバブーさんへ
そんなんやー!
めっちゃええですやん🎶
ウチの地元のオヤジの会でも行ってる人、
ぎょうさんおるし、めっちゃエエやつですねん^_^


> 後ろ姿綺麗ですねぇ😃
> 姪のパパさんはakb握手会にいってました! 
Editカワイさんへ
せや!
ネエちゃんの胸のか尻とか、そりゃ興味あるでぇー!
でもさ、写真撮る時には、スナップなんで、そっちは、見ないし、踊ってる人の表情を撮ってるんやけどねーー!
でも、人によっては違うらしいわ!
悲しい事やね。


> うわあああああ…お姉ちゃんざ残念v-393
> 撮影禁止とは!そんな下心なしに撮っていますもんね(笑)
Edit花ちゃわんさんへ
秋田のシェーブアイス!

めっちゃ喰いたいですわー!

この写真は、随分と前のもんなんだけど、

夏のシーズンに、その、お婆さん達が売ってるアイスクリームを、何度か見ましたー!
本当に美味しそうでさ、いつか喰ってみたいんよー!

秋田で、青空とアイスクリームを歌いたい(笑)


> 残念だったね、フラガール。
> アイス美味かったでしょ~♪
> ハワイったら、シェープアイスか。
> 秋田ったら、ババヘラアイスだじぇ~
> 昔のお嬢さんが、ヘラでよそってくれるど。( ̄m ̄〃)プッ
> 最後の一枚、顔が見えなくても
> じゅうぶん可愛いもんですね~♪
Editはるまさんへ、
あははは、どないしよーーーー(笑)
っでね、もう前やけど、邪なオッちゃんたちの大イベントの浅草サンバ撮ったから、また、アップしますわー
周りは、エロ星人になったダダのようなジイ様が、
沢山おったけど、俺は違うデェー!
プチエロやん(笑)


> こんにちは~
>
> onorinbeckさんの邪な気持ち、
> 見透かされてしまったようで残念(>_<)
>
> だけど最後の一枚、
> 綺麗なお姉ちゃんを見逃さなかったのは、
> onorinbeckさんらしい最高の一枚ですね(^^)
Editみぃーさんへ、
あはははは、
いつも応援ありがとうございます!
去年までランキング参加してたんやけど、
辞めましてん。
人それぞれやと思うんだけど、ランキング参加してると、おネェちゃん撮るように邪な気分で、いろんなサイトに行ってポチ押してもらうってのが、なーんか、煩わしくなって、ある時、バッサリ辞めたんよ。

僕は不特定多数よりも、小さな世界の中で楽しんでいきたいと思ってますねん。

でも、そういう考えも変わるかもしれない。

要は、自分のその時にランキングに興味があればやればよろし!なければ無理にやる必要性は無いんやなー!
ってマジで思いますねん。
どっちにせよ、ブログって良いもんだと思います。

刺激が欲しくなったら、ガリガリとランキング参加しますわー!(最近、刺激無いねん)

> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> えーーっ、写真撮れないんだ...。
> そんな寂しいイベントって。
>
> ま、元々『邪』の気持ちがあっての撮影だからなぁ。
>
> それにしてもこのおっちゃんになっただなんて。
> ヤサグレたんだわー。
> 完璧に。
>
> でも、こちらのブログは結構それで大賑わいになったらおもしろっ❗️
>
> ランキングググッと上がったらいいなぁ〜。♪( ´▽`)
Edit京都話大黒店主さんへ
あはははは、
一緒やねーー^_^
でも、ハワイでレンタカーって、めっちゃ勇気いるやん!ずーっと、右、右、右って言わんと間違えそうで、怖かったんで、ホテルに置いてあった格安のノースツアーで行ってきました^_^




> おはようございます!
>
> ハワイといえばABCの世代です!(笑)
> おじさんええ背中ですね〜♪
>
> ノースショアまでレンタカーでシェーブアイス
> 食べに行ったん思い出しました〜
> 息子が生まれる前なんで遠い昔ですが・・・💦
>
> 最後の1枚
> 左側の方が好みです❤️
Editnariさんへ
あははは、
このシチュエーションで突入したら、おまわりさんに捕まりますがなー!
大阪から見受けしに来てくれます?(笑)


> オネエチャンを撮らせたら絶品のonorinbeckがどうしましたん!
> 突入あるのみですがな!(笑)
>
> 最後の1枚もいいですね♪
Edit
厄日も有るんですね^^
と言いながら、お姉さん撮ってるし(笑)
帽子のおねえさん、素敵!
ヤケ撮りのおじ様の、真っ直ぐな背にABCがひきたってますね。 思わず背筋を伸ばしました^^
Edit茶々さんへ
茶々さん、スンマセン!
フラのネエちゃん撮れんかったー!
イベント好きだし、スナップ好きなんだけど、
住みづらい世の中ですわー(笑)



大袈裟過ぎるやろ!


> おはようございます。
> フラのオネエチャン撮れんかった・・・
> 転んでもだだでは起きない意地の一枚
> おつかれさまでした。
Editwisteriaさんへ
圏央が通って、wisteriaさん的には便利になりましたもんねー!
千葉から横浜って、遠そうだけど高速で1時間チョイで行けちゃうし、みなとみらいを避ければ、渋滞もほとんど無いしで、ウチからだと、めちゃ行きやすいんですわー!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 鎌倉に行くのに、圏央道茅ヶ崎廻り藤沢コースになっちゃいましたんで、大桟橋の近くも通らなくなっちゃいました。
> 写真で楽しませて貰うコースになるかな(^^ゞ
Editヴェルソさんへ
あははは、そうなんかもしれませんねー!
人の事は言えんけど、どこにフォーカスしてるねん!
っていう人を良く見ますもん!
良い表情撮ってあげれば自分も楽しいし、フラの人だって悪い気持ちには、ならんのにねー!



> まあまあ!そう言わずに。
> いい感じですね!
>
> そう最近はいろいろあって
> フラの撮影は禁止が多いんです。
Edit
後ろ姿綺麗ですねぇ😃
姪のパパさんはakb握手会にいってました! 
Edit
うわあああああ…お姉ちゃんざ残念v-393
撮影禁止とは!そんな下心なしに撮っていますもんね(笑)
Edit
残念だったね、フラガール。
アイス美味かったでしょ~♪
ハワイったら、シェープアイスか。
秋田ったら、ババヘラアイスだじぇ~
昔のお嬢さんが、ヘラでよそってくれるど。( ̄m ̄〃)プッ
最後の一枚、顔が見えなくても
じゅうぶん可愛いもんですね~♪
Edit
こんにちは~

onorinbeckさんの邪な気持ち、
見透かされてしまったようで残念(>_<)

だけど最後の一枚、
綺麗なお姉ちゃんを見逃さなかったのは、
onorinbeckさんらしい最高の一枚ですね(^^)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

えーーっ、写真撮れないんだ...。
そんな寂しいイベントって。

ま、元々『邪』の気持ちがあっての撮影だからなぁ。

それにしてもこのおっちゃんになっただなんて。
ヤサグレたんだわー。
完璧に。

でも、こちらのブログは結構それで大賑わいになったらおもしろっ❗️

ランキングググッと上がったらいいなぁ〜。♪( ´▽`)
Editハワイといえば〜
おはようございます!

ハワイといえばABCの世代です!(笑)
おじさんええ背中ですね〜♪

ノースショアまでレンタカーでシェーブアイス
食べに行ったん思い出しました〜
息子が生まれる前なんで遠い昔ですが・・・💦

最後の1枚
左側の方が好みです❤️
Editへへへ♪
オネエチャンを撮らせたら絶品のonorinbeckがどうしましたん!
突入あるのみですがな!(笑)

最後の1枚もいいですね♪
Edit
おはようございます。
フラのオネエチャン撮れんかった・・・
転んでもだだでは起きない意地の一枚
おつかれさまでした。

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

鎌倉に行くのに、圏央道茅ヶ崎廻り藤沢コースになっちゃいましたんで、大桟橋の近くも通らなくなっちゃいました。
写真で楽しませて貰うコースになるかな(^^ゞ
Editonorinbeckさん おはようございます
まあまあ!そう言わずに。
いい感じですね!

そう最近はいろいろあって
フラの撮影は禁止が多いんです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >