The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

ダンス縁日バリDay@ゾウの鼻

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 
アロハフェスでフラのオネエチャンを撮り損ねたまま消沈しているような僕ではありません(笑)
はい!次!次!って事で、ゾウの鼻でやる予定のバリの踊りを、かぶりつきで撮ってきました!(^^)!










この日は、めっちゃ暑くってさあ・・・
アロハフェスでシェーブアイス食べたんやけど、そんなもんでは全然、効かず・・・・
って事で室内撮影は本当に助かりますわー!クーラーぎんぎん♪

IMG6D_2015_08_08_7667.jpg IMG6D_2015_08_08_7740.jpg




続きも見てね・・・







バリの踊りって、音楽もエキゾチックだし、本当に面白いです。
手の表情とか、目の表情とか、ありえんような動きなんよねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_08_7719.jpg








これが目と手の動きです。
バリダンスと言うと、ケチャの音楽が本当に好きでさあ・・・・
一度、生でケチャを聞いてみたいんよねー。


IMG6D_2015_08_08_7754.jpg IMG6D_2015_08_08_7756.jpg
 
IMG6D_2015_08_08_7771.jpg







っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_08_08_7671.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryアゲハの舞い♪

Older EntryAlloha Fes.2015@横浜

 

Comments
Edit土佐けんさんへ
おはようございます🎶
ねっ、バリ島ええですよねー!
マジで行ってみたい。
でも聖域だから撮影禁止の場所も多そうだよね(笑)


> バリには行ったことが無いですが
> テレビなどでは良く見ます^^
> エキゾチックな踊りですよね~
> 暑い日にはエアコンの効いた室内撮りが
> 最高ですよねw
Editun giornoさんへ
あっ!良いなあーーー!
芸能山城組スゴイですよねー。
昔、テレビのドキュメンタリーで見た事あります。
でも、ライブで見れたのは最高だろうなあー


> こんばんは。
> 芸能山城組のケチャ踊りを昔観てバリに憧れ、一回だけ行ったことがあります。
> ガムランの調べや漂っていた欄の香りを思い出させて頂きました〜。
Editすらっぶしょっとさんへ、
きゃはははは!
どやっ🎶
オネエちゃんへの執着心です^_^
隣でカミさんが呆れてましたわー



> こんばんはー!
> フラのオネエチャンを逃しても、次の一手を使うとは…(笑)
>
> 尊敬します!
>
> 南国の雰囲気が伝わってきますね!
Editwisteriaさんへ
きゃはははは、
冷房ギンギン🎶
最近だと逆に寒そうですけどねー


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> いいすね、日本に居てすっかり南国気分・・・それも涼しい環境で(^^ゞ
Editゆずさんへ
エキゾチックでしょ🎶
あっ、長崎の龍踊りええですねー!
今度、写真見せてください。
ランタン祭りも見に行きたいって思ってるんですわー


> こんばんは。
> バリの女性、お洋服も色っぽいですよね~
>
> 日曜日、長崎で龍踊りを観てきました。
> onorinbeckさまの紹介されてた
> ピンクの横浜の龍を思い出しました。
> 長崎はやはり緑でした。
>
> 前の記事のABCストアTのおじさん
> 味がありましたw
Editみぃーさんへ、
きゃはははは、
事前に調査済みでした!(笑)
バリね、僕もマジで行ってみたいです。
エステかあ....
それはカミさんに任しとこう^_^

> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> すごいな、鼻がききますね〜。
> ガックリ肩を落としたかに見えたというのに。
>
> ここで復活していたとは思わなかった。
>
> バリは一度行ってみたいな〜。
> そしたらエステとこの踊りが見てみたいんです...。
> エキゾチックな雰囲気がなんともいいわぁ〜。
Editいその爺さんへ
あははは、
なんでわかるの?見てました?(笑)
カキ氷の後はアイスやろ!ってことで当然頂きましたー^_^
このソフトめっちゃ美味しいですよねー🎶



> ゾウの鼻カフェのアイス食べませんでした?
> 目茶苦茶可愛いんですよ!(笑
Editゆっきーさんへ
おはようございます!
そっちは、これからが台風のピークでしょ!
気をつけてくださいね。



> ほんと。バリ踊りや人や、とってもエキゾチックですよね。
>
> 何気に妖艶で魅入ってしまいます。
>
> なんとなく暑さのピークは去りましたね。
>
> W台風とか、まだしばらくざわつきそうですが乗り切りましょ~o(^-^)o
Edit大分ナシカさんへ
あははは、
手があそこまで不自然に曲げられたら
素質があるかもしれません(笑)
バリ行ってみたいです🎶


> この踊りなら俺も出来るかもしれませんね~!(^^)!
>
> ってな訳ないか~(笑)
>
> エキゾチックでいいですよね~バリの踊り。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ
エキゾチックでしょ🎶
日本の方です。有名な舞踏家らしいですよー^_^


> こんにちは。
> 超個性的なメイクですね。
> 日本の方ですか?
Editライオンのバブーさんへ
とってもエキゾチックでしょ🎶
バリ行ってみたいです!


> バリいいですね。😆
> カッコいい‼
Editはるまさんへ、
そうそう!千手観音!
言えてますねー!
さすが、はるまさん、上手いこと言うなあ^_^

> こんにちは~
>
> お~、エキゾチックな風貌の美人さん(^^)
> かぶりつきで見られて良かったですよね~
>
> バリのダンスって、
> 手の動きが千手観音様みたいに見えるのは、
> 私だけかな(^^;
Editこんばんは
バリには行ったことが無いですが
テレビなどでは良く見ます^^
エキゾチックな踊りですよね~
暑い日にはエアコンの効いた室内撮りが
最高ですよねw
Edit
こんばんは。
芸能山城組のケチャ踊りを昔観てバリに憧れ、一回だけ行ったことがあります。
ガムランの調べや漂っていた欄の香りを思い出させて頂きました〜。
Edit
こんばんはー!
フラのオネエチャンを逃しても、次の一手を使うとは…(笑)

尊敬します!

南国の雰囲気が伝わってきますね!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

いいすね、日本に居てすっかり南国気分・・・それも涼しい環境で(^^ゞ
Edit
こんばんは。
バリの女性、お洋服も色っぽいですよね~

日曜日、長崎で龍踊りを観てきました。
onorinbeckさまの紹介されてた
ピンクの横浜の龍を思い出しました。
長崎はやはり緑でした。

前の記事のABCストアTのおじさん
味がありましたw

Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

すごいな、鼻がききますね〜。
ガックリ肩を落としたかに見えたというのに。

ここで復活していたとは思わなかった。

バリは一度行ってみたいな〜。
そしたらエステとこの踊りが見てみたいんです...。
エキゾチックな雰囲気がなんともいいわぁ〜。
Edit
ゾウの鼻カフェのアイス食べませんでした?
目茶苦茶可愛いんですよ!(笑
Editこんばんは♪
ほんと。バリ踊りや人や、とってもエキゾチックですよね。

何気に妖艶で魅入ってしまいます。

なんとなく暑さのピークは去りましたね。

W台風とか、まだしばらくざわつきそうですが乗り切りましょ~o(^-^)o
Editこんばんは
この踊りなら俺も出来るかもしれませんね~!(^^)!

ってな訳ないか~(笑)

エキゾチックでいいですよね~バリの踊り。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
超個性的なメイクですね。
日本の方ですか?
Edit
バリいいですね。😆
カッコいい‼
Edit
こんにちは~

お~、エキゾチックな風貌の美人さん(^^)
かぶりつきで見られて良かったですよね~

バリのダンスって、
手の動きが千手観音様みたいに見えるのは、
私だけかな(^^;
Editくぅーさんへ
こんちゃー🎶
くぅーさんダンスやるから興味あるでしょ!
手の動きスゴイんよー!
僕なら、絶対にそこまで曲がらん!攣ってまうわー(笑)


> いいないいなぁ~
> バリダンス。
> エキゾチックだねぇ~♪
>
> あれっ?指の先に長ーい爪みたいのつけるのは違うダンスだった?
>
> こんな衣装を着て、踊ってみたいかも。
> もちろん写真も撮ってみたい。
Edit
いいないいなぁ~
バリダンス。
エキゾチックだねぇ~♪

あれっ?指の先に長ーい爪みたいのつけるのは違うダンスだった?

こんな衣装を着て、踊ってみたいかも。
もちろん写真も撮ってみたい。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >