The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 木更津  

めっちゃ景色の良い場所@中の島公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 木更津で「もっさいやっさい踊り」というお祭りを見に行ったんですが、
お祭りに行く前に、前から行ってみようと思ってた中の島公園に行ってみました♪










鳥居崎海浜公園の駐車場にクルマを入れて、赤い巨大な歩道橋で中の島まで渡ります。
この歩道橋は日本一高さのある歩道橋らしいっす。
歩道橋の上からの景色は最高です!(^^)!


IMG6D_2015_08_14_8457.jpg IMG6D_2015_08_14_8406.jpg



続きも見てね・・・








ちょうどね、翌日に木更津の花火大会があったんですが、打ち上げ場所はどうやら
中の島公園らしいです。初めて、こんな真近で打ち上げの発射台を見ましたわー♪


IMG6D_2015_08_14_8429.jpg








木更津漁港には、休日なのに結構漁船が入ってきます。
大きな漁港ですからねー。


IMG6D_2015_08_14_8414.jpg IMG6D_2015_08_14_8445.jpg 
 
IMG6D_2015_08_14_8426.jpg






遠くには君津の新日鉄の製鉄所も見えます。
ここから夜景撮ったらスゴそうですわ♪

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_14_8424.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryやっさいもっさい踊り@木更津の祭り

Older Entry浅草サンバ♪2015@後編

 

Comments
Editいとしこいしさんへ
こんばんはー
 今度は、歩道橋の上から夜景撮ってきますねー!(^^)!
昨日のfc2障害!またかよー!って感じでしたわー。
もう、fc2の障害なんて驚きませんわ(笑)



> こんばんは。
>
> この歩道橋、YOUTUBEで見た事ありますよ!
>
> 夜景と花火のコラボ、とても綺麗でしょうねぇ!
> ぜひぜひ、チャレンジ御願します!
>
> そうそうFC2障害、びっくりしましたね((笑))
Edit
こんばんは。

この歩道橋、YOUTUBEで見た事ありますよ!

夜景と花火のコラボ、とても綺麗でしょうねぇ!
ぜひぜひ、チャレンジ御願します!

そうそうFC2障害、びっくりしましたね((笑))
Editみぃーさんへ、
おはようございます。
 あははは、ここの来てる人は多かったんだけど、この発射台撮ってる人って
あまりいませんでした(笑)
日が短くなってきたから、今度、撮りに行ってきますねー♪



> onorinbeckさん、こんばんは。
> 今日もお疲れ様でーす。
>
> 花火の発射台ってかなり大きいんですねー。
> でもこれ撮ってる人ってきっと滅多にいなさそう。
>
> ここからの夜景綺麗でしょうねー。
> いつか撮ってくださいね。
Editカワイさんへ、
おはようございます。
 あははは、結構、スロープはなだらかなんだけど、登りは結構しんどいです(笑)
エレベータかエスカレータつけてほしい!(^^)!



> こんにちは。
> これはまたすごい歩道橋ですね。撮り方のせいでしょうが、
> すごい坂に見えます。
> 花火の発射台、こんなのなんですね。
Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます。
 僕も打ち上げ前の会場って初めて見ましたわー!(^^)!
日本一の高さらしいんで、行きの登りはしんどかったー
途中までエレベータつけてほすい(笑)


> 凄い歩道橋ですね✨かっこいい。
> 花火の打ち上げ前も、初めてですですが、こんな感じなんだ?😄
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます。
 そうそう!でも夜景よりも夕景の方がええかもしれませんわー!
日が短くなってきたんんで、その内、行ってきたいと思ってます!(^^)!


> 赤いネオンに身を任せ~燃えて花咲くアカシアの~甘い香りに誘われてあなたと二人・・・中の島ブルース~よ~(笑)
>
> この中の島と違いますね(*^^)v
>
> ここ夜景絶対いいかもしれないけど少し遠目だから望遠でないとダメですよね。
>
> 君津製鉄所が見えるんですね~
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editreimi01さんへ
おはようございます。
 すごいっしょ!花火の発射台!奥には3基!超デカイのが準備されてました!
でも、実際の花火は見てませんわー(笑)



> こんにちは~
>
> ワァ~!
> 日本一高さの歩道橋なんてスケールが違いますね~
> 景色は絶景!絶景!
>
> 花火ってこんな感じなんですね~
> 最初、ガスボンベかと思いました^^;
> これがあの華麗な花火になるのが信じれれませんね~☆
Editはるま さんへ、
おはようございます。
 昨日はfc2の障害で返信できませんですたー。
夜景!今度、絶対に撮りに行く予定っす。
工場夜景が海に写り込むと良いなあー!(^^)!




> こんにちは~
>
> ここはいい所ですね~
>
> 一枚目、天国へ続くスロープみたい^^
> 歩道橋からの眺めも素晴らしい。
> 夜景も奇麗でしょうね。
> 今度、写されるでしょう?
> 期待しています~
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます!
 昨日、fc2の大障害で返信できませんですたー。
あははは、距離は長いけど、なだらかなスロープだから大丈夫でしたよー!(^^)!



> この歩道橋テレビで見ました!
> 心霊ドラマでしたが…
> 当然フィクションです(^_^)b
> とても景色良さそうですが、体力的に上がれる自信がありません(^。^;)
>
> どうやら今年は海を見ずに終わりそうな予感
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。
今日もお疲れ様でーす。

花火の発射台ってかなり大きいんですねー。
でもこれ撮ってる人ってきっと滅多にいなさそう。

ここからの夜景綺麗でしょうねー。
いつか撮ってくださいね。
Edit
こんにちは。
これはまたすごい歩道橋ですね。撮り方のせいでしょうが、
すごい坂に見えます。
花火の発射台、こんなのなんですね。
Edit
凄い歩道橋ですね✨かっこいい。
花火の打ち上げ前も、初めてですですが、こんな感じなんだ?😄
Editこんばんわ
赤いネオンに身を任せ~燃えて花咲くアカシアの~甘い香りに誘われてあなたと二人・・・中の島ブルース~よ~(笑)

この中の島と違いますね(*^^)v

ここ夜景絶対いいかもしれないけど少し遠目だから望遠でないとダメですよね。

君津製鉄所が見えるんですね~

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは~

ワァ~!
日本一高さの歩道橋なんてスケールが違いますね~
景色は絶景!絶景!

花火ってこんな感じなんですね~
最初、ガスボンベかと思いました^^;
これがあの華麗な花火になるのが信じれれませんね~☆
Edit
こんにちは~

ここはいい所ですね~

一枚目、天国へ続くスロープみたい^^
歩道橋からの眺めも素晴らしい。
夜景も奇麗でしょうね。
今度、写されるでしょう?
期待しています~
Editこんにちは♪
この歩道橋テレビで見ました!
心霊ドラマでしたが…
当然フィクションです(^_^)b
とても景色良さそうですが、体力的に上がれる自信がありません(^。^;)

どうやら今年は海を見ずに終わりそうな予感
Editまめこさんへ、
おはようございます♪
 うんうん、僕も、こんな近くで見たんは始めてでしたー!(^^)!
やっと関東もお天気になってきたんで、連休中は、毎日でかけるつもりです(笑)



> わわわ!!打ち上げ花火の発射台ってこんな感じなのですね\(◎o◎)/!
>
> 花火師さんたちのおかげで、上にあがった綺麗な大きな花火堪能できてるんですね。(感謝)
>
> しばらく天気良さそうですから、お出掛け撮影ざんまいですか?
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
 でしょ!でしょ!ここねお天気の日に行ったら最高ですよー!(^^)!



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 木更津って海ほたるしか知りませんでした(^^ゞ
> 日本一ちゅう言葉に弱いです。チャンスがあったら探してみよう\(^o^)/
Edit
わわわ!!打ち上げ花火の発射台ってこんな感じなのですね\(◎o◎)/!

花火師さんたちのおかげで、上にあがった綺麗な大きな花火堪能できてるんですね。(感謝)

しばらく天気良さそうですから、お出掛け撮影ざんまいですか?
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

木更津って海ほたるしか知りませんでした(^^ゞ
日本一ちゅう言葉に弱いです。チャンスがあったら探してみよう\(^o^)/
Leave a comment