The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 錦糸町  

JAZZが溢れる街(後編)@すみだストリートJAZZフェス

いつもご覧頂きありがとうございます。


 すみだストリートJAZZフェスティバルの続きです。
みんなJAZZは好きですか?僕はJAZZとブルースが大好きなんです。

めっちゃ可愛いお姉さんがギター一本で、カッコ良いブルースを歌いまくってました!








固定のファンも多いみたい!
でも、ほとんどが男性です!わかるわー(笑)


IMG6D_2015_08_15_8682.jpg IMG6D_2015_08_15_8699.jpg



続きも見てね・・・











ビッグバンドの方です。
めっちゃ良い演奏です!

ほんとは汗がサックスに滴り落ちてたんやけど、
そこは撮れんかったー。

IMG6D_2015_08_15_8732.jpg









もう、誰を撮っても画になると思いませんか?
高校までギターやってて、難しいJAZZのコードを
単語帳に書いてました!
結局、上手にならんので、ギターは手放しちゃったんだけど、
いまだにギターには思い入れがありますわー

そのせいで、英語は、いまだにダメダメです。(笑)


 IMG6D_2015_08_15_8728.jpg IMG6D_2015_08_15_8717.jpg

IMG6D_2015_08_15_8731.jpg IMG6D_2015_08_15_8722.jpg



 
 






あっ!本当のお目当てのミュージシャンのライブも撮ってあるんで、
次の機会にアップさせて頂きます!
下の写真の奥に写ってる人です。
誰かわかるかな?

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_15_8826.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry真っ赤な絨毯♪@祖光院(松戸)

Older Entryある日の葛西臨海公園!

 

Comments
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー!
ええでしょー^_^
めっちゃ良いイベントでしたわー!
みんな本当に上手です。前からやってたの知ってたんだけど、こんなにも良いとは思わんかったー🎶
あっ、最後の写真ね^_^
ナイショ(笑)


> おはようございます。
> 楽しそうですね~
> 軽快なジャズサウンドが聴こえてきそうですよ^^
>
> ミュージシャン、誰なんだろう・・・
> でも女性の後ろ姿が気になります(笑)
Editun giornoさんへ
こんばんはー
そうそう、コンバスはエレキです。
でも、めっちゃ良い音鳴らしてましたよー^_^
とっても良いイベントで大満足で帰ってきました!!!


> こんばんは。
> 雰囲気いいですね〜。
> 最初の女性歌手の素敵な表情を切り取られていて、これもご本人がご覧になったら嬉しいでしょうね。
> 浴衣の女性の着こなしも素敵!
> サックスも格好いいです。コンバスは電気? 今こういうのがあるのですか〜!?
Edit
おはようございます。
楽しそうですね~
軽快なジャズサウンドが聴こえてきそうですよ^^

ミュージシャン、誰なんだろう・・・
でも女性の後ろ姿が気になります(笑)
Edit
こんばんは。
雰囲気いいですね〜。
最初の女性歌手の素敵な表情を切り取られていて、これもご本人がご覧になったら嬉しいでしょうね。
浴衣の女性の着こなしも素敵!
サックスも格好いいです。コンバスは電気? 今こういうのがあるのですか〜!?
Editこてつぱん さんへ、
こんばんはー
 こてつぱんさんも、きっとブルース好きやと思ってたわー!(^^)!
こんな可愛い顔して、ありえんぐらいなハスキーボイス!
めっちゃ、カッコ良かったでえーー♪


> いブルースを歌っているお姉さん・・カッケーです!
> この人は誰??
> 惚れちゃいそうですネ。
> すみだストリートJAZZフェスティバル・・ナイスです!
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あははは、僕等の演奏よりもオネエチャンのギターの方が一億倍ぐらい良いよねー(笑)



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 時代ですね!わてもギター持ってます。
> 1曲もモノにならずどこかでほこりを被ってると思うのですが(^^ゞ
> きれいなお姉さんの演奏聞きたいです\(^o^)/
Editnatsuさんへ、
きゃははは、
そうなんよ!そうなんよー!
やる気満々で、爪まで切って引いた瞬間!あれ?って感じ(笑)
楽器って、やっぱ継続の練習につきるんよねー



> ジャズにブルース!!
> 大人な感じでかっこいいですよね~
> 音楽が出来る人ってうらましいです!!
>
> 私ピアノは若かりしき頃に長い事習っていたのですが、
> たまーーにもう一度引きたくなる時があります。
>
> ・・・で弾くと・・・
>
> ヒキます・・・あはーーー
Edit
いブルースを歌っているお姉さん・・カッケーです!
この人は誰??
惚れちゃいそうですネ。
すみだストリートJAZZフェスティバル・・ナイスです!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

時代ですね!わてもギター持ってます。
1曲もモノにならずどこかでほこりを被ってると思うのですが(^^ゞ
きれいなお姉さんの演奏聞きたいです\(^o^)/
Edit
ジャズにブルース!!
大人な感じでかっこいいですよね~
音楽が出来る人ってうらましいです!!

私ピアノは若かりしき頃に長い事習っていたのですが、
たまーーにもう一度引きたくなる時があります。

・・・で弾くと・・・

ヒキます・・・あはーーー
Editぼびパパさんへ
あっ!知ってる!
もしかしたら世代同じかもしれません!
その頃は、もう千葉に住んでたから行けんかったんよー。


> こんばんは
> ジヤズ良いですねー 大好きです
> 30年以上も前の話ですが、合歓の郷、琵琶湖、高山
> だったかな?3週連続でオールナイトの野外コンサート
> に行ったりしたもんです。  若かったなー
> 楽器はサッパリです
Editikukoさんへ
あっ!ロックも好きですよーーー!
どの辺やろ?ストーンズ、ガンズ?
バンヘイレン?(笑)
パナマ!は、僕の入場ソングです!



プロレスかいな!(笑)


> JAZZの雰囲気ありますね~
> 女性たちもいい感じのお写真ですね~
> 色っぽくて素敵!
> うちの主人はロックだからちょっと違うわ~
> お目当てどなたかしら?楽しみです~
Editまめこさんへ
あははは、
このボケだと分からんよねー!
SMAPちゃうでーー(笑)


> お目当てのミュージシャン?誰だろう~?
> 次回も楽しみです。
>
> 最後の後ろ姿の浴衣のお姉さんもいいわ~。
Editカワイさんへ
きゃははは、
あざーす🎶
ひっそり出したつもりだったんだけどー
そう言えば、おでん企画は、まだですか?
僕ね、あの企画好きやねん。

> 今日もまたセクシー画像きたーーーー
> 連日ええもん見せていただいてありがとうございます!
Editabutan部長さんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
いきなり話変わるけど、連休中、小湊鉄道行ってきました。
本当はさ、大原はだか祭りと、いすみ鉄道のはずやったんけど、今年はなんやかんやと忙しくて、行けませんでしたわー!
いすみの彼岸花は、もう終わりだね!

> めちゃオシャレなイベントですね~!
> 撮り方もカッコイイ(^o^)!
>
> セクスィーなお姉さんたちも良いけど、渋いオジ様たちも写真栄えしてとても素敵ですね♪
> いいもの見させて頂きました(-▽-)
Edit
こんばんは
ジヤズ良いですねー 大好きです
30年以上も前の話ですが、合歓の郷、琵琶湖、高山
だったかな?3週連続でオールナイトの野外コンサート
に行ったりしたもんです。  若かったなー
楽器はサッパリです
Edit大分ナシカさんへ
あざーす🎶
そうかな?そうかなーーー(笑)
褒められると宇宙の果てまで登るタイプですねん^_^
今度、一緒におねえちゃん撮りたいですねー



> いや~今日の写真はええですね~!(^^)!
>
> 綺麗なおね~さんはたくさんいるし写真は素晴らしいしええですわ~(*^^)v
>
> 次回のも今から楽しみです。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edithappyヒロさんへ
こんばんはー
ヒロさんに褒められると、めっちゃ嬉しいです。
自分、ほめられて育つタイプなんで、ほめて!ほめて!(笑)
ええ写真撮りたいんですわー^_^


> シブイですね~
> jazzの雰囲気が伝わる
> 素敵な素敵な写真です!
> カワイイお姉さんより
> 写真の腕の方が勝ってます!(^^)!
Editライオンのバブーさんへ
こんばんはー
めっちゃええです。ライブならなおさらねー!
FBの友達が長崎でジャズヴォーカルやってますねん。
いつか、突然、ライブハウスに行ったろうー!って思ってるんだけど、長崎は遠いよねーーー


> ジャズいいですよね✨普段はそんなに聴かないけど、ライブとかだと凄くいい❗
>
> 水族館の写真はカメラの充電忘れて、撮れなかったです😢
Editこんにちわ
JAZZの雰囲気ありますね~
女性たちもいい感じのお写真ですね~
色っぽくて素敵!
うちの主人はロックだからちょっと違うわ~
お目当てどなたかしら?楽しみです~
Editゆずさんへ

こんばんはー!
ジャズヴォーカルのお姉さんです。
正面から撮りたいと思ったんやけど、
人が多すぎで周りこめんかったっす(笑)


> かわいいお姉さん、しかも色っぽいですね~
> どの写真もかっこいい!!
> jazz会場に浴衣姿もおつですね~~!!
Editはるまさんへ、
あははは、
相変わらずの写真ですわー!
本当にありがとうございます🎶
はるまさんだから言うんやけど、
ほんとは、もっと上手くなりたいんやけどねーーー!
あっ!せや!レンズがショボいせいやんな(笑)



> こんにちは~
>
> 一枚目、いい表情を捉えてますね~
> 三段目の写真、陰影がとても美しく、
> この時の空気感まで伝わってくるような、
> ナイスショットです。
>
> さすがはJAZZ好き、
> スナップ好きなonorinbeckさんだけあって、
> いい写真のオンパレード、
> 素晴らしいです~
Editくぅさんへ
きゃははは、
あざーす🎶
くぅさんも撮りたいでしょ!
こっちに来た時には、カミさんと一緒にアッチコッチ案内しますわー!クルマん中は、ブルース一色だけどねー(笑)

> やぁ~ん、大好物の “綺麗なお姉さん” がいっぱいじゃないのぉ~!(*´m`)むふ♪
> 一番下の浴衣の女性、そしてその上の方を出した女性・・
> そしてもちろん、1番上の~♪
> うん。うん。画になるねぇ~(^ー^)
>
> あ・・音楽の話でしたね。
> jazzもbruceも、あんまり聞きませんが、こんな写真を見ると興味津々だわ~=*^-^*=にこっ♪
Editnaoさんへ
そうなんやー!
多いよねー、そういう人は遠慮なく片っ端からブロックした方がええです!
僕なんて、この前、中国から250ぐらいの訳のわからんコメントもらってさあー!
ぜーんぶ削除するのに大変やったんよー!
個別に嫌な人が来たらブロック!
僕みたいにアホなんが仰山きたら、このサイトからのコメントをブロック!って選べますんで、そういうのは、ドンドンとブロックした方がええです!
甘い顔してると、余計にちょっかい出されると思いますわ。
なんか心配事があれば遠慮なくカギコメントで連絡してください。

> こんにちは!
>
> 演奏をしている姿ってどのジャンルでも素敵ですね!
> カッコよさがお写真からグングン伝わってきます^^
>
> onorinbeckさん
> 先日私の方にコメントをくださった日に他からもコメントがありまして、それがおそらくよろしくないサイトからのもののようで公開を承認&コメント返しをしたくなく、敢えて閉じたままにしています。なので あわせてonorinbeckさんのコメントも未承認・非公開のままにしました。
> せっかくコメントをくださったのにごめんなさい。
> 様子をもう少しみてから再開します^^
Editゆっきーさんへ
こんばんはー、
でしょ!でしょ!意外とハスキーボイスでさ、ブルースに合うんよ^_^
そっちで見かけたら応援してあげて下され🎶


> 弾き語りの女性、色っぽくていいですねえ♪
>
> どんな音楽か聴いてみたい。
>
> しかしみんなカッコいい。
>
> 演奏する姿って素敵ですね~
Edit
お目当てのミュージシャン?誰だろう~?
次回も楽しみです。

最後の後ろ姿の浴衣のお姉さんもいいわ~。
Edit
今日もまたセクシー画像きたーーーー
連日ええもん見せていただいてありがとうございます!
Edit
めちゃオシャレなイベントですね~!
撮り方もカッコイイ(^o^)!

セクスィーなお姉さんたちも良いけど、渋いオジ様たちも写真栄えしてとても素敵ですね♪
いいもの見させて頂きました(-▽-)
Editこんばんわ
いや~今日の写真はええですね~!(^^)!

綺麗なおね~さんはたくさんいるし写真は素晴らしいしええですわ~(*^^)v

次回のも今から楽しみです。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
シブイですね~
jazzの雰囲気が伝わる
素敵な素敵な写真です!
カワイイお姉さんより
写真の腕の方が勝ってます!(^^)!
Edit
ジャズいいですよね✨普段はそんなに聴かないけど、ライブとかだと凄くいい❗

水族館の写真はカメラの充電忘れて、撮れなかったです😢
Edit
かわいいお姉さん、しかも色っぽいですね~
どの写真もかっこいい!!
jazz会場に浴衣姿もおつですね~~!!

Edit
こんにちは~

一枚目、いい表情を捉えてますね~
三段目の写真、陰影がとても美しく、
この時の空気感まで伝わってくるような、
ナイスショットです。

さすがはJAZZ好き、
スナップ好きなonorinbeckさんだけあって、
いい写真のオンパレード、
素晴らしいです~
Edit
やぁ~ん、大好物の “綺麗なお姉さん” がいっぱいじゃないのぉ~!(*´m`)むふ♪
一番下の浴衣の女性、そしてその上の方を出した女性・・
そしてもちろん、1番上の~♪
うん。うん。画になるねぇ~(^ー^)

あ・・音楽の話でしたね。
jazzもbruceも、あんまり聞きませんが、こんな写真を見ると興味津々だわ~=*^-^*=にこっ♪
Edit
こんにちは!

演奏をしている姿ってどのジャンルでも素敵ですね!
カッコよさがお写真からグングン伝わってきます^^

onorinbeckさん
先日私の方にコメントをくださった日に他からもコメントがありまして、それがおそらくよろしくないサイトからのもののようで公開を承認&コメント返しをしたくなく、敢えて閉じたままにしています。なので あわせてonorinbeckさんのコメントも未承認・非公開のままにしました。
せっかくコメントをくださったのにごめんなさい。
様子をもう少しみてから再開します^^
Editおはようございますヽ(^o^)丿
弾き語りの女性、色っぽくていいですねえ♪

どんな音楽か聴いてみたい。

しかしみんなカッコいい。

演奏する姿って素敵ですね~
Leave a comment