The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

浅草サンバ♪2015@前編

いつもご覧頂きありがとうございます。


 
はい!みんな、綺麗なお姉さんは好きですかあーーーーー?
って、そればっかりやん(笑)
って、事で、小雨の降る中、気合と根性で浅草サンバを撮ってまいりました♪








雨が降ろうが、槍が降ろうが。。。。。
浅草サンバだけは絶対に撮ってきます♪

IMG6D_2015_08_29_9642.jpg IMG6D_2015_08_29_9630.jpg





続きも見てね・・・










もう、見る方も踊る方も、みんな、めっちゃ楽しそう!(^^)!

IMG6D_2015_08_29_9645.jpg









今日は写真多めです(笑)
まあ、雰囲気だけでも感じとって頂ければ・・・・と思います♪


IMG6D_2015_08_29_9580.jpg IMG6D_2015_08_29_9624.jpg
 
IMG6D_2015_08_29_9559.jpg IMG6D_2015_08_29_9679.jpg

IMG6D_2015_08_29_9724.jpg







っと言う事で、前編は終わり!後編に続く・・・・・(笑)
今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_08_29_9567.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry稲穂の中で撮り鉄♪@久留里線

Older Entry山手で一番好きな場所@ベーリックホール

 

Comments
Editreimi01さんへ
こんばんはー、
どうもありがとうございます^_^
必死こいて撮って来た甲斐がありましたあー(笑)
本当に良いイベントなんですよー


> わぁ~!
> 浅草サンバ素晴らしいです!
> キレイなお姉さんたちは見ていて気持ちが良いですね~^^
> みんなが笑顔になって楽しめるのって
> サイコー!ヽ(^。^)ノ
Editwisteriaさんへ
あはははは、
遠征してきて下されー!
ねえちゃん撮りながら天丼でも一緒に喰いましょうやあー^_^


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> サンバ、いいすよね!
> 今期、1回パスしちゃったから、次こそ気合い入れちゃうぞ!
> そんな気分にさせてくれます\(^o^)/
Editくぅさんへ
きゃははは!
矢でも鉄砲でも持って来い!って違うか(笑)
今回も両目からエロ光線を斜め45度ぐらいに噴射しながら撮ってまいりましたー!


> 雨が降ろうが、槍が降ろうが・・・=^-^=うふっ♪
>
> 綺麗なお姉さんは良いね。
> あれっ?!男性も?
> 日本人?
> ぅ~んやっぱり見ていて女性の方が衣装もカラフルで楽しいかも~(^ー^)
Edit
わぁ~!
浅草サンバ素晴らしいです!
キレイなお姉さんたちは見ていて気持ちが良いですね~^^
みんなが笑顔になって楽しめるのって
サイコー!ヽ(^。^)ノ



Editザ外食記録さんへ
こんばんはー
あざーす🎶
小雨の中、執念で撮ってきました^_^
後半も見て下され!


> 動く被写体がキレイに、生き生きと撮れてうらやましいです。
> 小雨の中、お疲れ様でした。
> 後編も楽しみにしてます。
Editsaffhireさんへ
こんばんはー、
めっちゃありがとうございます^_^
綺麗なおねえちゃん狙ってる時の目がコワイ!って、カミさんに言われた事があります(笑)
真剣勝負ですねん🎶 ← 嘘つけーー!



> こんばんは
>
> すばらしいですね!ダンサーの方々、皆さん、表情豊かに、躍動感に満ちていて! 本当に撮影、お見事です!浅草のサンバ、いつも見逃してしまって...ぜひ一度撮りにいきたいです!!
Editみぃーさんへ、
きゃははは、
思いっきり鼻の下を伸ばしながらの撮影でしたー^_^
めっちゃ楽しかった🎶
ディズニーええですやん。
しかも、娘さんが誘ってくれるなんて、めっちゃ羨ましい!ウチなんて全然遊んでくれなくなっちゃいますた。
これは行かんとアカンでしょ!パレード撮ったり楽しいと思うよー!!!


> いやー、どの方もお綺麗でとってもカラフル。
> これは撮りたくなりますね〜♪
>
> 私も娘にディズニー誘われてるんで行ってみようかなぁ〜。
> 人って撮るの楽しいんですね〜。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

サンバ、いいすよね!
今期、1回パスしちゃったから、次こそ気合い入れちゃうぞ!
そんな気分にさせてくれます\(^o^)/
Editビリーさんへ
あはははは、
そのビリーさんのフレーズマジで大好きなんす^_^
昔のおねえちゃん....
えっと遠慮させて頂きます(笑)



> 綺麗なお姉さんもちろん感動です。
>
> 田舎では昔お姉さんのよさこいばかり見て
> います。スミマセン、本当にすみません。
> 言いすぎました。
Editun giornoさんへ
こんばんはー、
あはははは、そんなん考える余裕もありません。
ひたすら連写です(笑)
この日は、天気悪かったせいで夕方は陽が無くなったんで、後半の写真はほとんど、ブレブレでしたわー



> 美人さんですね〜。
> と思ったらスタイルまでパーフェクト。
> こういう美しい女性にカメラを向ける時、って、より綺麗に撮らねば! と焦ったりしませんか?
Editすらっぶしょっとさんへ
あはははは、
どうもありがとうございます!
気合いの入り方が違いますねん(笑)



> こんばんはー!
>
> 感動です!
> 鼻筋通ってて、ウエストきゅっとしまってて、スリムで、(≧∇≦)
>
> 色彩も豊かで、みんなの笑顔が最高ですね!
> onorinbeckさん、いい写真撮るわー!最高です!
Edit
雨が降ろうが、槍が降ろうが・・・=^-^=うふっ♪

綺麗なお姉さんは良いね。
あれっ?!男性も?
日本人?
ぅ~んやっぱり見ていて女性の方が衣装もカラフルで楽しいかも~(^ー^)
Edit
動く被写体がキレイに、生き生きと撮れてうらやましいです。
小雨の中、お疲れ様でした。
後編も楽しみにしてます。
Edit
こんばんは

すばらしいですね!ダンサーの方々、皆さん、表情豊かに、躍動感に満ちていて! 本当に撮影、お見事です!浅草のサンバ、いつも見逃してしまって...ぜひ一度撮りにいきたいです!!
Edit
いやー、どの方もお綺麗でとってもカラフル。
これは撮りたくなりますね〜♪

私も娘にディズニー誘われてるんで行ってみようかなぁ〜。
人って撮るの楽しいんですね〜。
Edit
綺麗なお姉さんもちろん感動です。

田舎では昔お姉さんのよさこいばかり見て
います。スミマセン、本当にすみません。
言いすぎました。
Edit
美人さんですね〜。
と思ったらスタイルまでパーフェクト。
こういう美しい女性にカメラを向ける時、って、より綺麗に撮らねば! と焦ったりしませんか?
Edit
こんばんはー!

感動です!
鼻筋通ってて、ウエストきゅっとしまってて、スリムで、(≧∇≦)

色彩も豊かで、みんなの笑顔が最高ですね!
onorinbeckさん、いい写真撮るわー!最高です!
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
綺麗なオネエチャン撮る時には、気合の入り方が違いますわ(笑)


> 皆さん、楽しそうに踊っていますね~
> その表情を見事に捉えておいでですね^^
> 望遠レンズでの撮影だと思いますが
> ピントのずれもなく、素晴らしいです^^
> 後編も楽しみにしています^^
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 なんか今日は一日、FC2の大トラブルがあったみたいっすねー!
毎年、浅草サンバには感心するんだけど衣装もすごいけど、全体としての演出が見事です。
来年は是非♪



> あ~やっと繋がったわ~
> さっきまで繋がらなかったの~~~
>
> きれいなお姉さん、衣装が凝ってますよね!
> 胸の大きさもちょっと羨ましいです(笑)
> あっそれは別か~ww
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 元祖!綺麗なオネエちゃんシリーズのナシカさんのオネエチャン写真、
めっちゃ待ってますわー!
よろしくねー!(^^)!


> やっぱ綺麗なおね~さんは気合の入り具合が違いますよね~!(^^)!
>
> いや~躍動感がはんぱなくあってとっても素晴らしいです(*^^)v
>
> 俺もどっかで綺麗なおね~さんGetせねばな~(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editjuju さんへ、
きゃははは、
 当たり前です(笑)めっちゃ気合入れて撮ってきましたー!(^^)!
でもね、ここに来ると本当にいつも思うんだけど、マナーの悪いカメラマンが沢山いてね!
それだけが残念です。



> 気合入ってますね~*^^*
> 雨が降っても槍が降っても撮る!っていうだけあって
> サンバのリズムが聞こえてきそうな
> 楽しいお写真ばかり!(^^)!
> 私もめいっぱい楽しませて頂きましたよ~^^
Editこんばんは
皆さん、楽しそうに踊っていますね~
その表情を見事に捉えておいでですね^^
望遠レンズでの撮影だと思いますが
ピントのずれもなく、素晴らしいです^^
後編も楽しみにしています^^
Editこんばんは
あ~やっと繋がったわ~
さっきまで繋がらなかったの~~~

きれいなお姉さん、衣装が凝ってますよね!
胸の大きさもちょっと羨ましいです(笑)
あっそれは別か~ww
Editこんばんわ
やっぱ綺麗なおね~さんは気合の入り具合が違いますよね~!(^^)!

いや~躍動感がはんぱなくあってとっても素晴らしいです(*^^)v

俺もどっかで綺麗なおね~さんGetせねばな~(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは~^^
気合入ってますね~*^^*
雨が降っても槍が降っても撮る!っていうだけあって
サンバのリズムが聞こえてきそうな
楽しいお写真ばかり!(^^)!
私もめいっぱい楽しませて頂きましたよ~^^
Editカワイさんへ、
きゃっほいー♪
あざーす!後編もありますんでお楽しみにぃー!(^^)!



> 今年最高のブログきたーーーー
> また、きれいなお方ばかり!
> ありがとうございます。
Editライオンのバブ- さんへ、
きゃははは、
 気合感じてもらえましたかー?(笑)
ウチのカミサンも飽きれてますわー!(^^)!



> お姉さん撮れて良かったですね。😆
> 気合いが感じられます(笑)
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、僕の執念に参りましたよねー(笑)
綺麗なオネエチャン撮るために、どこまでも行きまっせ―!(^^)!
こんど機会があったら一緒に撮りに行きましょうやー


> こんにちは~
>
> 雨が降ろうが、槍が降ろうがって、
> 凄い執念(^^)
> 綺麗なお姉さんに対する、
> onorinbeckさんのど根性、
> たっぷり見せてもらいました~
> 1枚目のお姉さん、とっても綺麗
>
> この場に行ったら、写真どころじゃなく、
> 見とれちゃうかもしれないね~!
Editabutan部長さんへ、
きゃははは、
 どうもありがとうございます!(^^)!
でもさ、浅草とちゃうくて、ネエチャン達やん♪


> 良いですね~、ナイスですね~。
>
> 浅草には行こう行こうと思いつつまだ行っていないので、今回も写真で堪能させていただきます!
> (*´д`*)ハァハァ
Edit京都花大黒店主さんへ、
きゃははは、
 どうもありがとうございます。
撮り鉄するよりも気合が入ります(笑)



> おはようございます!
>
> お待ちしておりました\(^o^)/
> アップ有難うございます〜
> って、ちょっとジャンルが・・・(笑)
>
> 良いですよね〜♪
> 踊る方も、見る方も『笑顔』
> 最高ですよね❗️
> それが1番です‼️
Editナリちゃんへ
きゃははは、
 ナリちゃんも好きな美人さんですわー!(^^)!
来年は浅草サンバにあわせて、こっちにコイヤー♪



> 大好きです♪ナイスです♪
> 本領発揮ですね!(笑)
Edit
今年最高のブログきたーーーー
また、きれいなお方ばかり!
ありがとうございます。
Edit
お姉さん撮れて良かったですね。😆
気合いが感じられます(笑)
Edit
こんにちは~

雨が降ろうが、槍が降ろうがって、
凄い執念(^^)
綺麗なお姉さんに対する、
onorinbeckさんのど根性、
たっぷり見せてもらいました~
1枚目のお姉さん、とっても綺麗

この場に行ったら、写真どころじゃなく、
見とれちゃうかもしれないね~!
Edit
良いですね~、ナイスですね~。

浅草には行こう行こうと思いつつまだ行っていないので、今回も写真で堪能させていただきます!
(*´д`*)ハァハァ
Editさすが〜〜♬
おはようございます!

お待ちしておりました\(^o^)/
アップ有難うございます〜
って、ちょっとジャンルが・・・(笑)

良いですよね〜♪
踊る方も、見る方も『笑顔』
最高ですよね❗️
それが1番です‼️
Editナイスで~す♪
大好きです♪ナイスです♪
本領発揮ですね!(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >