The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛西  

ある日の葛西臨海公園!

いつもご覧頂きありがとうございます。
 

 久しぶりに葛西臨海公園に行ってきましたー!
撮影は9月5日の土曜日です。関東地方はお盆過ぎから週末というと天気が悪くてさー。
土曜日だけが、少しだけ晴れ予報だったんだけど。・・・
うーん、天気はイマイチ!








毎年、異常気象!異常気象!って言うけど、
今年は明らかにおかしな天気ですわー。

IMG6D_2015_09_05_9967.jpg IMG6D_2015_09_05_9979.jpg




続きも見てね・・・











葛西臨海公園には、キバナコスモスを見に行ったんだけど、
今年は、ぜーんぜん、まだまだでした・・・・。9月末から10月頃になってから行った方がええです。

IMG6D_2015_09_05_9999_214.jpg








葛西臨海公園の西なぎさの端っこの方で凧揚げしている団体がいました。
この凧!めっちゃすごいんよー。

6人で6個の凧をコントロールしてるんだけど、全部、横に一直線になったり、
円にしてクルクル回したり、自由自在に演技させてました!


IMG6D_2015_09_05_9999_197.jpg IMG6D_2015_09_05_9999_203.jpg

IMG6D_2015_09_05_9999_241.jpg









だんだん天気が悪くなる・・・・
でも、ゲートブリッジ上を飛ぶJALを見てしまったんで、収まりがつかなくなって、
この後、城南島に行っちゃいましたー!
って事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_09_05_9999_229.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryJAZZが溢れる街(後編)@すみだストリートJAZZフェス

Older EntryJAZZが溢れる街(前編)@すみだストリートJAZZフェス

 

Comments
Editun giornoさんへ

こんばんはー
そうそう!これぐらいの距離で飛行機見れちゃうと、
どうにも収まりが、つかなくなっちゃうんですわ(笑)

> こんばんは。
> ゲートブリッッジが格好いい角度で見えるんですね!
> 飛行機が来ると、テンション上がります。
> 撮れてよかったですね〜。ヨットも写ってるわ〜!
Editnatsuさんへ
こんばんはー
そうです!そうです!
冬にディズニー来るんですかあー。
めっちゃ羨ましいわー
うちは近くても、もう、我が家の娘さんは一緒に遊んでくれませんわー(笑)


> 最後の写真すてきーーー!!
> 上の写真はディズニーランドですか?
> ここの公園って舞浜の隣くらいの駅の公園ですよね~?
> ディズニーへ行く時ここまで来たらもうドキドキが止まりません(笑)
> 今年の冬も・・・♡あは
Edit
こんばんは。
ゲートブリッッジが格好いい角度で見えるんですね!
飛行機が来ると、テンション上がります。
撮れてよかったですね〜。ヨットも写ってるわ〜!
Edit
最後の写真すてきーーー!!
上の写真はディズニーランドですか?
ここの公園って舞浜の隣くらいの駅の公園ですよね~?
ディズニーへ行く時ここまで来たらもうドキドキが止まりません(笑)
今年の冬も・・・♡あは
Editみぃーさんへ、
こんばんはー
 あははは、行っちゃいましたー(笑)
城南島のつばさ浜がオープンしたと聞いてたんで様子も見に行きたかったですからねー。
でも、あそこは曇天だとダメな場所ですた・・・・



> onorinnbeckさん、こんばんは。
> 収まりつかなくなって...
> あー、行っちゃったんだー。
>
> onorinbeckさん、干支はなんだろぉ〜。😱
EditSONOMIさんへ、
こんばんはー
 飛行機追いかけて城南島まで行っちゃいました(笑)
曇天だから、やっぱり良いシーンは撮れんかったけどねー。


> いつもありがとうございます
> キバナコスモスとアゲハチョウ きれいですね
> 凧に飛行機 少年みたいな夢がいっぱいですね
> おっかけちゃいましたか ・・素敵です☆
Editカワイさんへ、
こんばんはー、
 二段目の写真は、葛西臨海公園の入り口近くにある噴水の水面から遠くのディズニーランドを撮った写真です。
なんか、海のような変な感じでしょ(笑)



> こんばんは。
> 2段目のは、すごく不思議な感じの写真になっていますね。
> 橋と飛行機のも最高です。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます。
青空だったら最高だったんですけどねー!(^^)!
あはは、季節外れの紫陽花ですよね、まだ、咲いてるんだー(笑)



> ゲートブリッジとジェットの写真ものすごくええですね~もう最高!(^^)!
>
> こういう光景は滅多に出会う事がありませんから貴重ですよね~(*^^)v
>
> 今年は本当に異常気象ですよねエルニーニョが関与してるんですよね。
>
> キバナコスモスは九州はもう盛りを過ぎて終盤ですよ。
>
> 紫陽花はしぶとくまだ咲いてますけど(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 クラゲの水族館の写真!見たい!見たい!
今度、写真アップしてくだされー!(^^)!



> キバナコスモスは、こちらは今見頃です🎵連休に山形のクラゲの有名な加茂水族館に行きましたよ✨
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 葛西臨海公園って、今年から海水浴が出来ることになったのと
今の時期はBBQのお客さんが多いんで、渚の方には、鳥の姿は影も形もありませんでしたわー
コサギのエサ取りのシーン撮りたいんですけどねー。


> onoribeckさん、今日は
> 8月下旬から9月上旬にかけては、毎日雨模様の天候で気分的によくなかったですね。
> 葛西は鳥も沢山見られるので時に行きたくなります。
> キバナコスモス、まだなんですね。
> ありがとうございます。
Editザ・外食記録 さんへ
こんばんはー
 あははは、どうもありがとうございます。
どんより空の飛行機撮影ですけどね(笑)



> こんにちは。
> 城南島の記事も楽しみにしてます。
Editしんちゃんへ、
何をおっしゃる師匠!
まだまだ、僕の方が足元にも及びませんわ。
最近、お天気良いんで、また、たーなりへの出撃回数が増えてます♪



> もースナップでは足元にもおよばないなぁ。。。
>
> 習うより慣れよですよね。
>
> ボクもスナップをもっともっと撮っていこー(^^♪
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
なんか、お天気もイマイチだしって感じで渚の方に行っても、お空がどんよりの日だったんです。
また、秋空の中を写真撮りに行ってきますわー



> こんにちは~
>
> 一枚目の可愛い女の子がシャボンをしている写真、
> 構図がとてもいですね~
> キバナコスモス、まだ早かったですか?
> 天候が異常なので、
> 花も咲く時期を間違えてるのかな^^;
> でも、アゲハチョウまで入れられて、
> バッチリですね^^
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
キバナコスモスは、柏のあけぼの山農業公園の方で撮り直してきました。
今度は、すこし時期が遅かったけどねー(笑)




> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> そうだよ、キバナコスモス満開に咲いてなくても、きれいに咲いてるところを、それも蝶まで入れて、これでいいんじゃないすか!
> やさしい雰囲気・・・\(^o^)/
Edit
onorinnbeckさん、こんばんは。
収まりつかなくなって...
あー、行っちゃったんだー。

onorinbeckさん、干支はなんだろぉ〜。😱
Edit
いつもありがとうございます
キバナコスモスとアゲハチョウ きれいですね
凧に飛行機 少年みたいな夢がいっぱいですね
おっかけちゃいましたか ・・素敵です☆
Edit
こんばんは。
2段目のは、すごく不思議な感じの写真になっていますね。
橋と飛行機のも最高です。
Editこんばんわ
ゲートブリッジとジェットの写真ものすごくええですね~もう最高!(^^)!

こういう光景は滅多に出会う事がありませんから貴重ですよね~(*^^)v

今年は本当に異常気象ですよねエルニーニョが関与してるんですよね。

キバナコスモスは九州はもう盛りを過ぎて終盤ですよ。

紫陽花はしぶとくまだ咲いてますけど(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
キバナコスモスは、こちらは今見頃です🎵連休に山形のクラゲの有名な加茂水族館に行きましたよ✨
Edit葛西臨海公園
onoribeckさん、今日は
8月下旬から9月上旬にかけては、毎日雨模様の天候で気分的によくなかったですね。
葛西は鳥も沢山見られるので時に行きたくなります。
キバナコスモス、まだなんですね。
ありがとうございます。
Edit
こんにちは。
城南島の記事も楽しみにしてます。
Editこんちは。
もースナップでは足元にもおよばないなぁ。。。

習うより慣れよですよね。

ボクもスナップをもっともっと撮っていこー(^^♪
Edit
こんにちは~

一枚目の可愛い女の子がシャボンをしている写真、
構図がとてもいですね~
キバナコスモス、まだ早かったですか?
天候が異常なので、
花も咲く時期を間違えてるのかな^^;
でも、アゲハチョウまで入れられて、
バッチリですね^^
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

そうだよ、キバナコスモス満開に咲いてなくても、きれいに咲いてるところを、それも蝶まで入れて、これでいいんじゃないすか!
やさしい雰囲気・・・\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >