The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛西  

葛西水族館に行ってきたー!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 超久しぶりに葛西水族館に行ってきましたー!(^^)!
ウチがとってる新聞屋さんでタダ券もらったんよー♪








まぐろは、みんな元気でしたよー!
もっと、ちゃんと撮りたかったんだけど、暗いし、マグロは早いしで、ぜんぜん撮れんかった・・・

IMG6D_2015_09_05_9969.jpg IMG6D_2015_09_05_9992.jpg




続きも見てね・・・













このハコフグが、めっちゃ可愛くて、
ずーーーっと、この子だけ追っかけてました(笑)


IMG6D_2015_09_05_9999_125.jpg










前に来た時には、葛西水族館ってガラガラだったんだけど、平日に行ってたのかな・・・
この日は、超満員!


IMG6D_2015_09_05_9999_22.jpg IMG6D_2015_09_05_9999_131.jpg

IMG6D_2015_09_05_9999_42.jpg









やっぱり、ハコフグが大好き♪
って事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_09_05_9999_24.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryJAZZが溢れる街(前編)@すみだストリートJAZZフェス

Older Entryやっさいもっさい踊り@木更津の祭り

 

Comments
Editヴェルソさんへ
こんばんはー、
流石、ヴェルソさん!
そうなんやー!
水族館の中ではめっちゃゆっくりなんやけど、
実ははしっこいヤツだったんだねー^_^


> コメントはここだけにします。
>
> ハクフグはかわいすぎ!
> 海の中ではすばしこっくて
> なかなか思う様に撮れません!
Editご無沙汰してます
コメントはここだけにします。

ハクフグはかわいすぎ!
海の中ではすばしこっくて
なかなか思う様に撮れません!
Editサトちゃん@ さんへ、
おはようございます♪
 そうそう、マグロ水槽復活してましたー!(^^)!
でも写真に撮るのは、めっちゃ難しいわー(笑)



> おはようございます。
> 葛西水族館といえばやはりマグロですよね!!
> 二十数年前に一度だけ行ったことがありますよ。
> お土産に買ったのは何故かマンボウのぬいぐるみでした^^;
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 あははは、これ、めっちゃ可愛いでしょ!
顔の横のヒレをぱたぱた動かしてて、もう連れてかえりたくなりました!(^^)!


> こんばんは。
> はこふぐ、可愛いですよね〜。
> こちらに向かってくる正面の顔がなんともユーモラスでです。目が離れていて、どんな風に見えるのかな?
> 視界は270度くらいあるのかな?
Editみぃー
おはようございます♪
 ダイビングやってたんですかー!すごいなー。
僕はシュノーケリングだけですけど、そうそう!一日中やっててもあきませんわー!(^^)!



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 水族館楽しいですよねー。
> その昔ダイビングしてたんでお魚は大好き。
> やっぱり夏は海が好きですねー。
>
> シュノーケリングだけで一日中楽しめましたもの。
> タダ券羨ましいなぁ。
> って最近は新聞離れって聞いてるけどやっぱり取ってましたかー。
Editビリーさんへ、
おはようございます♪
 最近、新聞やさんも世知辛くなって、なかなか物をくれなくなりましたよねー(笑)
珍しくええもんもらえましたわー!(^^)!


> こんばんは、
>
> 新聞屋さんも大盤振る舞い?良かったですね。
> こちらではせいぜいタオルのサービス位です。
Edit
おはようございます。
葛西水族館といえばやはりマグロですよね!!
二十数年前に一度だけ行ったことがありますよ。
お土産に買ったのは何故かマンボウのぬいぐるみでした^^;
Edit
こんばんは。
はこふぐ、可愛いですよね〜。
こちらに向かってくる正面の顔がなんともユーモラスでです。目が離れていて、どんな風に見えるのかな?
視界は270度くらいあるのかな?
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

水族館楽しいですよねー。
その昔ダイビングしてたんでお魚は大好き。
やっぱり夏は海が好きですねー。

シュノーケリングだけで一日中楽しめましたもの。
タダ券羨ましいなぁ。
って最近は新聞離れって聞いてるけどやっぱり取ってましたかー。
Edit
こんばんは、

新聞屋さんも大盤振る舞い?良かったですね。
こちらではせいぜいタオルのサービス位です。
Editこてつぱん さんへ、
こんばんはー
 そうそう!
あっ!知ってる?上野動物園は夜はビアガーデンやってるらしいよー!(^^)!



> 水族館とか動物園とかはゆっくり見たいネ!
> ゆらゆらと泳いでいる魚たちはイイ。
> 新聞屋さんのタダ券はナイス!!
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あははは、僕だって苦手ですわー(笑)
ハコフグはね、ヒレをパタパタしてめっちゃ可愛いんよー!(^^)!



> ハコフグかわいい~=*^-^*=にこっ♪
> 魚って、なんかブサかわいかったり、
> 面白い顔してるよね。
> 見ているとほんわかしてくる~♪
>
> 綺麗に撮れてるねぇ~
> 暗いし早いし、撮るの大変。
> わたしは苦手です。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あははは、ぜーんぜん都会じゃないっす♪
歩いて1分っで、絶景の田んぼのシーンが撮れるような良い場所に住んでます(笑)
たまーにね、新聞変えようかなあ・・・・なあんて言うと効果あるらしいっす♪



> こんにちは。
> 都会の新聞屋さんはサービスいいらしいですね。
> ウチなんか何十年も取ってるのに何もないですよ(笑)
> 万歳したカメさんいいですね。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 50mmのf1.8の安いレンズで開きっぱなしでしたわー(笑)
やっぱ、暗い場所にはf1.8は重宝します♪



> 水族館の撮影はボケやすくて難しいのにさすが綺麗に撮影できてますよね~!(^^)!
>
> 大分の海で魚釣りをしていたらハコ河豚君良く見かけますよ(*^^)v
>
> アミで救えちゃいます(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editいその爺 さんへ、
こんばんはー
 そうそう!水族館って結構入場料が高いですからねー!
めっちゃラッキーでしたわー!(^^)!



> 近くに八景島が在るんですが、ここの水族館の入場料が高いんですよ!
> うちの新聞屋さんも券くれないかな?(笑
>
> はこ河豚可愛いですね♪
> ゆっくり泳ぐサービス精神が私好みで素晴らしい。
Editハルパンさんへ、
こんばんはー
 ただ、一言!がんばれーーーーーーーーーーーーー!
いっつも応援してるぜー!(^^)!



> ベックさん、こんにちは。
> お久しぶりです。
> 母は転院して食事もずいぶんと食べられるようになりました。
> まだまだ課題は大きいですが、一先ず落ち着いています。
>
> 私は開店準備で動き回っています。
> 機材やその他もろもろで年内開業どうかなーって感じですが
> 何とかスタートを切りたいと思っております。
> ブログの更新も徐々に戻して行きたいと思っているので
> 宜しくお願いいたしまーす!
Editまめこさんへ、
こんばんはー
タダ券とかさ、お得感とかさあ。、、、、、
僕も、めっちゃ好きですねん。
後ね、期間限定とか・・・・だから無駄なもんを買いすぎてますわ(笑)
シルバーウィークねえ。。。。ウチも関係無いっす。
今、きっちり仕事して帰ってきましたわー



> タダ券♪って、わたしも大好きです。
>
> ハコフグ、顔が四角いのに可愛いですね。
>
> シルバーウィーク、「はっ、そんなの関係ねぇ」我が家。。。
> 水族館、行った気分になりました。ありがとうございます。
Editajikoさんへ
そうそう!(^^)!
どこでも撮る場所ありますねん♪
新聞はね、本位じゃないんやけど朝日ですわー
一回、Gアンツのタダ券に眼がくらんで、変えたらさあー
ウチのばあちゃん、セブンまで朝日新聞を買いに行くようになったからね・・・
流石に、元に戻しましたー。


> マグロ、元気だったんですねー。
> ここの公園、てんこもりで楽しいですよね。
> ハコフグ可愛い♪
> 新聞はどちらで?(笑)
Editいとしこいしさんへ
あはははは。
 マジでぇー?
今度、買ってきましょうか(笑)
でもさ、西葛西でなんでカエルやの?それは無くなるわー


> おはようございます。
>
> そうそう、周りは暗いしマグロ早はい((笑))
> ブレるんですよね~。
>
> 葛西水族館で買った、カエルのTシャツ。
> オリジナルだったのか、どこにも同じものがない。
> 気にいってたんですけどね((泣))
Editはるま さんへ、
きゃははは、
そうやねん!チビ達が後ろで見えない!見えない!って言うとると
速攻で道を開けてあげます!(^^)!
だから、きちんと撮れへんねん。。。って人のせいに出来ましたわ(笑)
って言ってもチビ達に見せてあげたいもんねー!



> こんにちは~
>
> ハコフグさん、ひょうきんなお顔で可愛い~
> 混んでると写真を撮るのも大変ですよね。
> 一箇所に陣取ってると顰蹙を買っちゃうし^^;
Editwisteria さんへ、
そうそう!せやねんどけ、
色んな撮り方してもマグロは仕留められんかったー(笑)
ハコフグのひれのパタパタ、めっちゃ可愛いんよー!(^^)!


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 帰って来たマグロ・・・やーい・・・ですね!
> 水族館、休日に行くと混んでますね!イルカショーなんて、入場待ちの行列を見て挫折なんて感じ(^^ゞ
> このお魚の表情に癒やされるんすかね\(^o^)/
Edit
水族館とか動物園とかはゆっくり見たいネ!
ゆらゆらと泳いでいる魚たちはイイ。
新聞屋さんのタダ券はナイス!!
Edit
ハコフグかわいい~=*^-^*=にこっ♪
魚って、なんかブサかわいかったり、
面白い顔してるよね。
見ているとほんわかしてくる~♪

綺麗に撮れてるねぇ~
暗いし早いし、撮るの大変。
わたしは苦手です。
Edit
こんにちは。
都会の新聞屋さんはサービスいいらしいですね。
ウチなんか何十年も取ってるのに何もないですよ(笑)
万歳したカメさんいいですね。
Editこんばんわ
水族館の撮影はボケやすくて難しいのにさすが綺麗に撮影できてますよね~!(^^)!

大分の海で魚釣りをしていたらハコ河豚君良く見かけますよ(*^^)v

アミで救えちゃいます(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
近くに八景島が在るんですが、ここの水族館の入場料が高いんですよ!
うちの新聞屋さんも券くれないかな?(笑

はこ河豚可愛いですね♪
ゆっくり泳ぐサービス精神が私好みで素晴らしい。
Edit
ベックさん、こんにちは。
お久しぶりです。
母は転院して食事もずいぶんと食べられるようになりました。
まだまだ課題は大きいですが、一先ず落ち着いています。

私は開店準備で動き回っています。
機材やその他もろもろで年内開業どうかなーって感じですが
何とかスタートを切りたいと思っております。
ブログの更新も徐々に戻して行きたいと思っているので
宜しくお願いいたしまーす!
Edit
タダ券♪って、わたしも大好きです。

ハコフグ、顔が四角いのに可愛いですね。

シルバーウィーク、「はっ、そんなの関係ねぇ」我が家。。。
水族館、行った気分になりました。ありがとうございます。
Edithttp://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/
マグロ、元気だったんですねー。
ここの公園、てんこもりで楽しいですよね。
ハコフグ可愛い♪
新聞はどちらで?(笑)
Edit
おはようございます。

そうそう、周りは暗いしマグロ早はい((笑))
ブレるんですよね~。

葛西水族館で買った、カエルのTシャツ。
オリジナルだったのか、どこにも同じものがない。
気にいってたんですけどね((泣))
Edit
こんにちは~

ハコフグさん、ひょうきんなお顔で可愛い~
混んでると写真を撮るのも大変ですよね。
一箇所に陣取ってると顰蹙を買っちゃうし^^;

Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

帰って来たマグロ・・・やーい・・・ですね!
水族館、休日に行くと混んでますね!イルカショーなんて、入場待ちの行列を見て挫折なんて感じ(^^ゞ
このお魚の表情に癒やされるんすかね\(^o^)/
Leave a comment