The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

つばさ浜オープン♪@城南島

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
 
 葛西臨海公園の渚エリアから見たJALに触発されて、そのまま、城南島までフラフラと誘導されてきました(笑)
でも、相変わらず天気は悪し!しかも風向きもめっちゃ悪し・・・!









なんで、天気も悪いのに城南島かと言うとね、待ちに待ったつばさ浜の工事がやっと終わったんよー!(^^)!

IMG6D_2015_09_05_9999_246.jpg IMG6D_2015_09_05_9999_301.jpg




続きも見てね・・・








スナップ好きとしては、城南島のこういう光景は見逃せません(笑)

IMG6D_2015_09_05_9999_256.jpg







まだ、時間は夕方の離着陸のピーク時間までに、かなり時間があったんやけど、
どんどん空模様が悪くなるしで、、、、、この日は早めに切り上げました。
だから、飛行機もあまり離陸してくれないし。。。。って事で、なぜか、カワウを流し撮り(笑)

IMG6D_2015_09_05_9999_313.jpg IMG6D_2015_09_05_9999_294.jpg
 
IMG6D_2015_09_05_9999_315.jpg










っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
次回は、ピンカン青空で撮ってきたいと思います!


IMG6D_2015_09_05_9999_327.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry青空の中のコスモス♪@稲毛花の美術館

Older Entry真っ赤な絨毯♪@祖光院(松戸)

 

Comments
Editザ外食記録さんへ
どうもありがとうございます🎶
キチッとリベンジしてきますわー!
ここの夕暮れ時って、本当に綺麗なんよ。
機会あったら行ってみて下されー


> 今回は天気も良くなく、離陸タイミングも今ひとつだったようで、次回はピーカンですよね!
Editおはようございます
今回は天気も良くなく、離陸タイミングも今ひとつだったようで、次回はピーカンですよね!
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 あははは、ありがとうございます!(^^)!
流し撮りは、まだまだ練習中ですわー。飛行機があまりにも離陸してくんないから、
ひまつぶし(笑)
撮影場所って重要ですよねー!自転車で良いスポット見つけてください♪



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> あら、笑っちゃうくらいコメントしやすいわココ。
>
> なんて流し撮りが上手なんでしょー。
> カワウも撮ってくれるなんて。
> 流石だわ〜。
>
> 飛行機撮るのはワクワクできて楽しいねー。
> 私は飛び立つ飛行機をまだどこで撮ったらいいのか場所がさっぱりわからないわ。
> 未だ自転車にて探検中...。
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
連写!次こそ、アゲハを捕まえてくださいねー!!!



> こんばんは。
> 一番上のお写真、決まってますね〜。
> 一番下もいいですね〜。
> スナップも!!!(ってみんないいです^^)
>
> 連写撮影のこと、教えて頂きありがとうございました!
> 目からウロコです。今度は撮れるような気がします。
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 787-8は数も増えてるから見れると思うんですけどねー
たまたま時間帯が悪かったんかなー。
次の機会、チャレンジしてくだされー!(^^)!



> トップの写真ほっこりして最高ですね~!(^^)!
>
> 城南島ググってみたらええとこですよね。
>
> ナシカおいさんも先日またまた福岡空港に出撃してきましたが787は飛んで来ませんでしたなんでだろ?
>
> 土曜日曜は便が違うんですかね~?
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editハロゲンくんさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!羽田への離着陸機が一番近く見える場所なんで、
僕の300mmでも何とか届きます!(^^)!
お天気の日に、行ってみてください。



> onoribeckさん、今晩は
> 城南島って知らなかったのですが、羽田近くにある公園なんですね。
> やっぱり、飛行機は、晴天の日が映えますね。
Editサトちゃん@ さんへ、
おはようございます♪
 お天気良ければ、この場所は最高に良いんですけどねー!
帰りには、小雨まで降るような日でしたわー。
また、青空の日に撮りに行ってきます!(^^)!



> こんにちは。
> 今度は羽田ですか! いいなぁ~
> そうそう。やはりJAL機はカッコイイですよね^^
> まずい・・・明日、飛行機撮りに行きたくなってきたぞw
Editvividさんへ、
こんばんはー
 あははは、是非、一眼も使ってやってください♪
重たいけど、楽しいですよー!(^^)!



> やっぱり望遠もいいね。
> 最近は28mmのコンデジばかりなんで
> たまには一眼も使わなきゃって思いました。(笑)
> 家族と遠景をからめてるの好きです。(^^)
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 羽田は、国内向けの特別塗装機を見れちゃったりするんで、
たまに行きます。
でも、お天気良くないと飛行機撮りは無茶ですわー(笑)



> こんにちは。
> 今回は成田じゃなくて羽田ですか。
> いい撮影スポットをたくさんご存知なんですね。
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
 あははは、まあ、この天気の中で羽田まで行く方が無茶なんすけどねー(笑)
今日も千葉は天気悪いっす!!!!



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> こんな感じで夕陽が沈みかけ・・・ったら・・・
> まぁ、天気が悪くっちゃ、粘っても無理ですね(^^ゞ
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうなんよねー!
成田のさくらの山公園に行っても、『お父さん、もう帰ろうよー!』って言ってるチビ達が沢山います(笑)
そのお父さん、一眼レフもって撮る気満々だったのに、しぶしぶ帰って行きましたー!



> 飛行機かっこいい~!!
> 先日子供と飛行機を見に行ったのですが「きゃー飛行機よ~!!飛ぶよ~飛ぶよ~!!こっちから帰ってきたよ♪」とテンション高いのは大人だけでした・・・残念(>_<)
> こちらは関空みたいな所ですね^^
>
> 写真のUpの件早速ありがとうございました!!
> 私ももう少し大きくしてUPしてみます♪
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

あら、笑っちゃうくらいコメントしやすいわココ。

なんて流し撮りが上手なんでしょー。
カワウも撮ってくれるなんて。
流石だわ〜。

飛行機撮るのはワクワクできて楽しいねー。
私は飛び立つ飛行機をまだどこで撮ったらいいのか場所がさっぱりわからないわ。
未だ自転車にて探検中...。
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit
こんばんは。
一番上のお写真、決まってますね〜。
一番下もいいですね〜。
スナップも!!!(ってみんないいです^^)

連写撮影のこと、教えて頂きありがとうございました!
目からウロコです。今度は撮れるような気がします。
Editこんばんわ
トップの写真ほっこりして最高ですね~!(^^)!

城南島ググってみたらええとこですよね。

ナシカおいさんも先日またまた福岡空港に出撃してきましたが787は飛んで来ませんでしたなんでだろ?

土曜日曜は便が違うんですかね~?

今日も一日お疲れ様でした。
Edit城南島
onoribeckさん、今晩は
城南島って知らなかったのですが、羽田近くにある公園なんですね。
やっぱり、飛行機は、晴天の日が映えますね。
Edit
こんにちは。
今度は羽田ですか! いいなぁ~
そうそう。やはりJAL機はカッコイイですよね^^
まずい・・・明日、飛行機撮りに行きたくなってきたぞw
Edit
やっぱり望遠もいいね。
最近は28mmのコンデジばかりなんで
たまには一眼も使わなきゃって思いました。(笑)
家族と遠景をからめてるの好きです。(^^)
Edit
こんにちは。
今回は成田じゃなくて羽田ですか。
いい撮影スポットをたくさんご存知なんですね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こんな感じで夕陽が沈みかけ・・・ったら・・・
まぁ、天気が悪くっちゃ、粘っても無理ですね(^^ゞ
Edit
飛行機かっこいい~!!
先日子供と飛行機を見に行ったのですが「きゃー飛行機よ~!!飛ぶよ~飛ぶよ~!!こっちから帰ってきたよ♪」とテンション高いのは大人だけでした・・・残念(>_<)
こちらは関空みたいな所ですね^^

写真のUpの件早速ありがとうございました!!
私ももう少し大きくしてUPしてみます♪

Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 あははは、天気は、やっぱり、めっちゃ悪かったっす(笑)
結構、風が強かったから、葛西臨海公園出る時には、もしかしたら城南島に着いたら青空出るかもしれないぜー!
って言ってたんですけどねー
また、行ってきますわー!(^^)!


> こんにちは~
>
> つばさ浜、早速行かれたんですね~
> 飛行機を撮るには天気がちょっと残念だったようだけど、
> 親子のスナップを撮ったり、
> カワウを流し撮りで写したり、
> さすがはonorinbeckさんですね~
> スナップ、とってもいい感じです^^
> 天気のいい日のリベンジを期待してますよ~
Edit
こんにちは~

つばさ浜、早速行かれたんですね~
飛行機を撮るには天気がちょっと残念だったようだけど、
親子のスナップを撮ったり、
カワウを流し撮りで写したり、
さすがはonorinbeckさんですね~
スナップ、とってもいい感じです^^
天気のいい日のリベンジを期待してますよ~
Leave a comment