The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

青空の中のコスモス♪@稲毛花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


  今年の千葉は、8月のお盆過ぎから週末というと天気が悪い日が続いたんですが、
最近やっとお天気の日が戻ってきました。
写真は9月11日で、久しぶりに青空だったので稲毛花の美術館の前庭にある
コスモスを撮りに行ってきました♪








コスモス畑には、色んな蝶が蜜を吸いにやってきてます!(^^)!

IMG6D_2015_09_11_9999_20.jpg IMG6D_2015_09_11_9999_45.jpg



続きも見てね・・・









やっぱり写真は晴れた天気の時が楽しいです♪

IMG6D_2015_09_11_9999_50.jpg








セセリも来てるし、蜂も来てるし、虫達もお天気を待っていたようでした!(^^)!

IMG6D_2015_09_11_9999_51.jpg IMG6D_2015_09_11_9999_63.jpg 
 
IMG6D_2015_09_11_9999_57.jpg







っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_09_11_9999_54.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry晴れた日の稲毛海浜公園♪

Older Entryつばさ浜オープン♪@城南島

 

Comments
Editvividさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
晴れた日の海辺は、やっぱり気持ち良いですわー!



> いやぁ いい絵ですね~。
> 特に1枚目、青空と白い雲、とびきりの色彩。
> コスモスを撮らねば!(笑)
EditSONOMIさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。
まずは、しっかり撮りで撮ってきました。
コスモスって、色んな風に撮れるから楽しめますよねー!(^^)!



> コスモスの季節になりましたね 風にゆらゆら揺れて秋を楽しんでるようなお花 どのお写真も優しさに溢れていて素敵です(((o(*゚▽゚*)o))) パステルカラーが心をほんわりさせてくれました
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
今年も彼岸花は、あっちゃこっちゃで沢山撮っちゃいましたー(笑)




> やっさいもっさい からこっち、息が止まる写真ばかりですが、中でも彼岸花!
>
> 彼岸花、凄いですね。美しいって初めて思いました!!
> この写真、いつも見ていたいなぁー 最後の2輪の^^
>
> 何度でも見たい写真ばかりなのでまた来ます^^
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 確かに花撮りの場合、照り返しで花が光っちゃいますもんねー
僕は、そういうのも好きなんで、ピンカン照りの時に、よく撮りに行きます(笑)
でも、夕暮れ時間帯の優しい光も好きですよー!(^^)!


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> コスモスはお日様の下で...。
> そうですか〜。
> やっぱり気分が違いますよね。
>
> わたしは晴天は苦手。
> どうもしっとりが好きなようです。
> 晴れた日はおやつ食べた頃からが撮影時間になってますね〜。
Editリイナナさんへ
おはようございます♪
 そうそう!コスモスって色んなアングルが楽しめますよねー
この前ね、印旛沼のほとりにコスモスの里っていう、コスモスだらけの場所を見つけちゃったー
しかも積み取りOK!太っ腹ですわー
また、写真アップさせて頂きます!(^^)!



> 今晩は^^
> コスモスは青空で撮りたいですよね!ピンク色の花と青空、最高です♪
> いろんなアングルで撮りたくなりますね〜〜
> 日差しが暖かそうで、蝶も楽しそうな感じ。
> こちらにもどこか良い感じのコスモス畑ないかなぁ^^
Editようニャン さんへ、
おはようございます♪
 そんな事ないですわー!カメラのおかげです(笑)
キャノンの6Dは、結構、自然な色合いでうつしてくれるんです!(^^)!



> こんばんは~
>
> コスモスとっても綺麗ですね^^
> 私の撮ったのとは
> ぜんぜん違いますね(^O^;)
>
> うーんセンスの差でしょうか~(ΦωΦ)
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 あははは、今の季節はアゲハが沢山飛んでますよー!(^^)!
一眼もって、お出かけしましょう!



> こんばんは。
> チョウチョがいっぱい。とっても気になります^^。
> コスモスはあおっても上からでも可愛いですね。
> 白色のはまた清楚で美しいです。
Edit京都花大黒店主さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
秋は空が綺麗だから写真撮ってて楽しいです。。。。。
次の週末こそは、秋晴れになってほしいなー



> こんばんは〜(^^)
>
> 一枚目の写真めっちゃ良いですね〜♬
> 今日の疲れが吹っ飛びました〜
> アップ有難うございますm(_ _)m
>
> お祭りに、飛行機に、お花に〜
> beckさん、秋は一段と忙しくなりますね〜
> ご活躍を楽しみにしておりま〜す❗️
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 また、写真が花ばかりになりそうですわー(笑)
これから、秋バラも咲き始めるしぃー!(^^)!



> もうコスモスの時期ですよね~
> 彼岸花も咲いたし!!
> お花で季節を感じれるっていいですね♪
>
> 最後の写真も好きですが、一枚目の力強い写真もいいな!!
Editreimi01さんへ
おはようございます♪
 そうそう!あけぼの山農業公園では、場所によって蒔く時期が違いますから、
長い期間を楽しめるようにしているみたいです!(^^)!



> こんばんは~♪
>
> コスモスは可憐で可愛いですね~
> 特に最後の感じが好きです♡
>
> コスモスは播く時期によってコントロールできるんですね~
> 来年は時間差で播いてみようと思います☆
Edit
いやぁ いい絵ですね~。
特に1枚目、青空と白い雲、とびきりの色彩。
コスモスを撮らねば!(笑)
Edit可愛いですね
コスモスの季節になりましたね 風にゆらゆら揺れて秋を楽しんでるようなお花 どのお写真も優しさに溢れていて素敵です(((o(*゚▽゚*)o))) パステルカラーが心をほんわりさせてくれました
Edit
やっさいもっさい からこっち、息が止まる写真ばかりですが、中でも彼岸花!

彼岸花、凄いですね。美しいって初めて思いました!!
この写真、いつも見ていたいなぁー 最後の2輪の^^

何度でも見たい写真ばかりなのでまた来ます^^
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

コスモスはお日様の下で...。
そうですか〜。
やっぱり気分が違いますよね。

わたしは晴天は苦手。
どうもしっとりが好きなようです。
晴れた日はおやつ食べた頃からが撮影時間になってますね〜。
Edit
今晩は^^
コスモスは青空で撮りたいですよね!ピンク色の花と青空、最高です♪
いろんなアングルで撮りたくなりますね〜〜
日差しが暖かそうで、蝶も楽しそうな感じ。
こちらにもどこか良い感じのコスモス畑ないかなぁ^^
Edit
こんばんは~

コスモスとっても綺麗ですね^^
私の撮ったのとは
ぜんぜん違いますね(^O^;)

うーんセンスの差でしょうか~(ΦωΦ)
Edit
こんばんは。
チョウチョがいっぱい。とっても気になります^^。
コスモスはあおっても上からでも可愛いですね。
白色のはまた清楚で美しいです。

Edit秋ですね〜♪
こんばんは〜(^^)

一枚目の写真めっちゃ良いですね〜♬
今日の疲れが吹っ飛びました〜
アップ有難うございますm(_ _)m

お祭りに、飛行機に、お花に〜
beckさん、秋は一段と忙しくなりますね〜
ご活躍を楽しみにしておりま〜す❗️
Edit
もうコスモスの時期ですよね~
彼岸花も咲いたし!!
お花で季節を感じれるっていいですね♪

最後の写真も好きですが、一枚目の力強い写真もいいな!!
Edit
こんばんは~♪

コスモスは可憐で可愛いですね~
特に最後の感じが好きです♡

コスモスは播く時期によってコントロールできるんですね~
来年は時間差で播いてみようと思います☆
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 あっ!良いなあー!八重のコスモス、めっちゃ綺麗だもんねー!(^^)!
去年は地元の佐倉のふるさと広場に八重のコスモス見つけたんだけど、
どうも、今年は違う種類を植えてるらしいっす・。。。
八重のコスモス見たいなあー


> うすいピンクのコスモス、かわいくって好き。
>
> そ~そ~今日ご近所で八重のコスモスに出会いました。
> コスモスもいろ~ンな種類があるんだねぇ~
> 八重って、なんとなく豪華だよね。
Edit土佐けんさんへ、
あはははは、
 連れてってあげて下さい!(^^)!
コスモス畑は綺麗だもんねー♪



> 綺麗なコスモス達ですね~~
> こう言う画を拝見すると秋を感じます^^
> 今年はまだコスモスを撮っていない助手
> 目が輝いています・・・
> 次の土曜日辺り、コスモス撮影に
> 連れて行けって言うんだろうな(^^;
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 おっ!満開ですかー!(^^)!
コスモスは花瓶で飾っても、とっても綺麗ですよねー!



> こちらも、満開です。花瓶にかざりましたよ。
> 花粉がおちるのは難点ですね😄
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 そうそう!花曇りって良いますもんねー!(^^)!
これから、コスモス撮りまくって下さい♪



> コスモスは秋を代表するお花で大好きなんですよ。
>
> まだ今年はキバナコスモスしか撮影してないんですが花期が長いので今からボチボチ撮影してゆきます(*^^)v
>
> 写真はやはり晴れてる日の方が鮮明な写真が撮影できるのでいいですよね。
>
> でもお花に関しては柔らかな感じが出るのは曇り空の方に軍配があがります。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 あっ!そうなんですかー!
コスモスって開花の時期は蒔く時期によってコントロールできるらしいですよねー!



> こんにちは。
> 秋の花と言えばコスモスですよね。
> こちらでは稲刈りが終わってから田んぼにタネを蒔く
> ので、11月頃が見頃です。
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 あははは、僕の方は、あっちこっちで撮りまくってます!(^^)!
でも、佐倉の風車の場所は、今年は遅いらしく、先週、様子を見に行ったら、
まだ、ほとんど咲いてませんでしたー。



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> あっそうだ、ことしまだまともにコスモス撮ってなかった。
> そろそろ腰を上げねば・・・
> やっぱ、コスモスもこんな青空がいいですね\(^o^)/
Edit
うすいピンクのコスモス、かわいくって好き。

そ~そ~今日ご近所で八重のコスモスに出会いました。
コスモスもいろ~ンな種類があるんだねぇ~
八重って、なんとなく豪華だよね。
Editこんにちは
綺麗なコスモス達ですね~~
こう言う画を拝見すると秋を感じます^^
今年はまだコスモスを撮っていない助手
目が輝いています・・・
次の土曜日辺り、コスモス撮影に
連れて行けって言うんだろうな(^^;
Edit
こちらも、満開です。花瓶にかざりましたよ。
花粉がおちるのは難点ですね😄
Editこんばんわ
コスモスは秋を代表するお花で大好きなんですよ。

まだ今年はキバナコスモスしか撮影してないんですが花期が長いので今からボチボチ撮影してゆきます(*^^)v

写真はやはり晴れてる日の方が鮮明な写真が撮影できるのでいいですよね。

でもお花に関しては柔らかな感じが出るのは曇り空の方に軍配があがります。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
秋の花と言えばコスモスですよね。
こちらでは稲刈りが終わってから田んぼにタネを蒔く
ので、11月頃が見頃です。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

あっそうだ、ことしまだまともにコスモス撮ってなかった。
そろそろ腰を上げねば・・・
やっぱ、コスモスもこんな青空がいいですね\(^o^)/
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます。やっと晴れた日に慌てて撮りに行きましたー!(^^)!
あっ!この前ね、印旛沼のほとりでコスモスの穴場を見つけっちゃったー。
はるまさんっぽくコスモスをフワッと仕上げようとしたけど、難しいですねー(笑)



> こんにちは~
>
> ピンクのコスモスには、
> やっぱり青空が似合いますね~
> 1枚目、見ているだけで気分がスカッとします^^
> 青空を待っていたのは虫さんだけじゃないですからね。
> でも、最近、また週末のたびにあまりいい天気じゃないような気が・・・
> 今日もどんよりな天気で、中秋の名月、見られそうもありません(>_<)
Edit
こんにちは~

ピンクのコスモスには、
やっぱり青空が似合いますね~
1枚目、見ているだけで気分がスカッとします^^
青空を待っていたのは虫さんだけじゃないですからね。
でも、最近、また週末のたびにあまりいい天気じゃないような気が・・・
今日もどんよりな天気で、中秋の名月、見られそうもありません(>_<)
Leave a comment