The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

晴れた日の稲毛海浜公園♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 久しぶりの青空が嬉しくて、稲毛花の美術館に行った後、
いそいそと稲毛の浜まで行ってみました!(^^)!
写真は、9月11日の撮影です。









やっぱり青空を見ると海に行きたくなります♪

IMG6D_2015_09_11_9999_120.jpg IMG6D_2015_09_11_9999_130.jpg





続きも見てね・・・









芝生の中には沢山のきのこがニョキニョキと・・・・

IMG6D_2015_09_11_9999_78.jpg






海浜公園の真ん中にある広い池には、一羽だけサギがエサ取りに来てました。
赤とんぼも見れたし、なんか秋だねーーー!って感じです。

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_09_11_9999_98.jpg IMG6D_2015_09_11_9999_102.jpg

IMG6D_2015_09_11_9999_75.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry最高のブルースシンガー@もう!めっちゃ好き♪

Older Entry青空の中のコスモス♪@稲毛花の美術館

 

Comments
Editサトちゃん@さんへ
きゃははは、
褒めすぎですわー!
サトちゃん@さんの写真には、思いっきり刺激をもらってます。ああいう写真撮りたいねんけど、まだまだ修行がたりません(笑)



> おはようございます。
> 一枚目、これはもはや見事なアート作品ですね!!
> onorinbeckさんのセンスの良さが光ります^^
> 一匹の赤トンボ、秋を感じさせてくれますね^^
Editun giornoさんへ
あっ!昭和記念公園行きたい!
めっちゃええよねー!

もう、あのすんごいコスモス咲き始めてるでしょー
撮りに行きたいけど、ウチからだと、めっちゃ遠いねん!

> こんばんは。
> 今年は昭和記念公園でもキノコが生えてました。
> 珍しいんだそうです。
>
> 白サギがその色のまま映り込んでいるなんて、綺麗な池なんですね!
Editwisteriaさんへ
そうやねー!
千葉県民で良かった(笑)
でもさあ、wisteriaさんの方には、色んな花の群生地あるやん^_^


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> やっぱ海は、この水平線の感じがいいすね!
> 群馬ではどこでも見られない(^^ゞ
Edit土佐けんさんへ
きゃははは、
青空見ると海に行きたくなる習性ですねん🎶
でもさあ、最近、また、週末というと天気悪いんで、9月に入ってから、きちんと海は撮ってませんわー!



> 海は良いですね~~
> 青い海を見ると何故か落ち着く僕です^^
> 一枚目の画、素敵ですね~~
> 赤とんぼですか・・・秋ですね^^
Edit
おはようございます。
一枚目、これはもはや見事なアート作品ですね!!
onorinbeckさんのセンスの良さが光ります^^
一匹の赤トンボ、秋を感じさせてくれますね^^
Edit
こんばんは。
今年は昭和記念公園でもキノコが生えてました。
珍しいんだそうです。

白サギがその色のまま映り込んでいるなんて、綺麗な池なんですね!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

やっぱ海は、この水平線の感じがいいすね!
群馬ではどこでも見られない(^^ゞ
Editこんばんは
海は良いですね~~
青い海を見ると何故か落ち着く僕です^^
一枚目の画、素敵ですね~~
赤とんぼですか・・・秋ですね^^
Editクウーママさんへ
こんばんはー
 そうなんやー!
ウチの庭は、今でも、本当ににぎやかです。
そっかー!岩手は、段々、寒くなるんやねー
身体だけは気をつけて下されー



> 赤とんぼが真っ赤ですねー。
> 虫たちの音もひそひそ話のように小さくなりました。
> 青も緑も綺麗で、雨続きなのをいっとき忘れました♪
>
> 白サギさん、水仙になっちゃいそう(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、なかにチョコさえ入ってれば喰えると思いますわー!(^^)!
何気ない写真やけど、こういう風景って好きなんです♪



> そのキノコ食べられますかね~←オイオイそこかよ(笑)
>
> アキアカネとサギ季節は確実に変わっていますよね。
>
> こないだ久しぶりにおんぶバッタみました(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edityusaさんへ、
こんばんはー
 そうそう、気持ちの良い季節になりましたよねー
ウチの庭にある金木犀の木が満開で良い香りを出し続けてくれてます!(^^)!
秋は良いよねー♪



> onorinbeckさん こんにちは。
> 映り込んだサギの写真、面白いですね。
> 空と海はまだ夏みたいなブルーですけど
> 目に入る物はもうすっかり秋なんですねーー。
> 暑いのが苦手なので楽しみな季節になりました♪
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、食べる勇気はありません(笑)
でも、この中にチョコ入ってたら、きのこの山やんねー!(^^)!



> キノコは食べられる?😄
> 綺麗な青ですね。
Editかじぺたさんへ、
こんばんはー
 やっぱお天気の日の海は良いですわー!
今日、石垣は大変な台風来てますよねー。
みんな、御無事で・・・


> 綺麗な青ですね~~~!!!
> やっぱ海と空の青は格別だ!!!
> 秋ですねえ~~~(^^*)
Editカワイさんへ、
こんばんはー♪
あははは、9月の初旬ですからねー
まだ、入道雲がなごりのように見れる時期ですわー(笑)
でも、最近は千葉も、ウロコ雲と青空で、秋やなあーーー!
って感じになってきましたわー


> こんにちは。
> 海の写真なんかは、まだ夏!って感じですが、
> 後半は秋らしい写真でした。
Edit
赤とんぼが真っ赤ですねー。
虫たちの音もひそひそ話のように小さくなりました。
青も緑も綺麗で、雨続きなのをいっとき忘れました♪

白サギさん、水仙になっちゃいそう(笑)


Editこんばんわ
そのキノコ食べられますかね~←オイオイそこかよ(笑)

アキアカネとサギ季節は確実に変わっていますよね。

こないだ久しぶりにおんぶバッタみました(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん こんにちは。
映り込んだサギの写真、面白いですね。
空と海はまだ夏みたいなブルーですけど
目に入る物はもうすっかり秋なんですねーー。
暑いのが苦手なので楽しみな季節になりました♪
Edit
キノコは食べられる?😄
綺麗な青ですね。
Editこんにちは~~(^0^*)ノ
綺麗な青ですね~~~!!!
やっぱ海と空の青は格別だ!!!
秋ですねえ~~~(^^*)
Edit
こんにちは。
海の写真なんかは、まだ夏!って感じですが、
後半は秋らしい写真でした。
Editヴェルソさんへ、
おはようございます。
 そうそう!最近の週末は、こっちでも小中学校で運動会やってます。
この前の休みは、地元の小学校の運動会で手伝わされましたー。


> 1枚目の画像で
> また夏を思い出してしまいました。
> もっとも
> 九州は連日運動会日和で
> 気温も28度前後です!
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 きのこの山にそっくりで可愛いでしょー!(^^)!
でも、毒があるかもと思って、僕も触りませんですたー(笑)
もう、くぅーさんちの方は寒いぐらいなんですねー。
こっちは、まだ、秋風で気持ち良い気候です。



> うん。うん。
> わかるわかる。
> 青空と海ね~いいよねぇ~♪
> あの潮風に当たりたいなぁ~
>
> キノコかわいい。でも、毒あるのかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
>
> 白鷺、自分の姿に見とれてたりしてぇ~(^ー^)
>
> そちらも秋めいてきましたか。
> こちら、今朝は寒かったよぉ。
Editはるま さんへ、
おはようございます。
 でしょ!でしょ!きのこの山にそっくりだよねー!(^^)!
稲毛海浜公園は、なあんてこと無い公園なんだけど、
意外と楽しめます。今回は見れなかったけど、サギがいる大池の奥にある
小さな池にはカワセミがいるんです!


> こんにちは~
>
> 今年は雨が多かったせいか、
> キノコが多いですよね~
> お菓子のきのこの山みたいで可愛い~
> 4段目のサギの写真、
> 写り込みでシンメトリーになっていて、
> とても素敵です^^
Editおはようございます
1枚目の画像で
また夏を思い出してしまいました。
もっとも
九州は連日運動会日和で
気温も28度前後です!
Edit
うん。うん。
わかるわかる。
青空と海ね~いいよねぇ~♪
あの潮風に当たりたいなぁ~

キノコかわいい。でも、毒あるのかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

白鷺、自分の姿に見とれてたりしてぇ~(^ー^)

そちらも秋めいてきましたか。
こちら、今朝は寒かったよぉ。
Edit
こんにちは~

今年は雨が多かったせいか、
キノコが多いですよね~
お菓子のきのこの山みたいで可愛い~
4段目のサギの写真、
写り込みでシンメトリーになっていて、
とても素敵です^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >