The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 >  

あけぼの山農業公園のコスモス♪@柏

いつもご覧頂きありがとうございます。


 キバナコスモスがまだ見れるかなー・・・・・って思って、あけぼの山農業公園まで行ってきました♪
写真は9月19日の撮影です。松戸の祖光院に行ったあと、そのまま直行ですわー!(^^)!








キバナコスモスは、広い場所に咲きまくってますが、ちょっと時期が遅かったようです。
よく見ると花弁が傷んできてますねー。


IMG6D_2015_09_19_9999_99.jpg IMG6D_2015_09_19_9999_107.jpg




続きも見てね・・・










キバナコスモスの畑の手前には、普通のコスモス畑がありますが、
こっちは、まだまだって感じです。多分、9月末ぐらいじゃないかな・・・・


IMG6D_2015_09_19_9999_89.jpg








でも青空の中で花を撮るのは気持ち良い!(^^)!

IMG6D_2015_09_19_9999_88.jpg IMG6D_2015_09_19_9999_84.jpg 
 
IMG6D_2015_09_19_9999_97.jpg







っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_09_19_9999_139.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry結縁寺の彼岸花@印西

Older Entry最高のブルースシンガー@もう!めっちゃ好き♪

 

Comments
Editnatsuさんへ
どうもありがとうございます^_^
でも、写真の腕は思うように上がりません(笑)
スゴイ写真撮る人、ほんまに多いしねぇー!
まあ、ボチボチぐらいでやりますわー^_^
写真撮るのん好きやしぃー


> すごくステキな写真ですね!!
> どうやったらこんなステキな写真だ撮れるのかしら??
> 風車の写真、素敵ですね~♪
> 1枚目の写真みたいにたくさんのお花も良いけど最後の1輪だけのお花の写真もいいですね☆
Edit土佐けんさんへ
ありがとうございます^_^
今週末もコスモス撮りに行こうって思ってたんやけど、
今夜から明日の朝まで暴風雨みたいでさあー!
多分、コスモスはなぎ倒されちゃうと思うんで、
また、一からプラン練り直しですわー


> お花の表情を上手く捉えておいでですね^^
> ボケ味も綺麗です!
> こちらの公園にはまだコスモスが咲いていないんですよね・・・
> 今週末には撮影!と予定していた助手が残念がっています^^
Editun giornoさんへ
あははは、大丈夫!大丈夫!
きっと撮れるから、試してみてねーー!
連写モードにしてシャッター押してるだけやしい(笑)
でもさ、その後の写真整理が、面倒なんだよねー


> こんばんは。
> 今夜も真っ先に蝶、蜂、に反応してしまいました^^。
> 撮れそうな気になっていましたけど、連写といっても、せいぜい5,6枚かと思っていたら、どうやら違うようですね😱ワワワッ。
> 風車の入っているがミニュチュア写真みたいで可愛いです。
Editnonnonさんへ
あっ、そうだったんだあー!
彼岸花も撮りたかったんやけど、ここに着いたんが、
もう夕方だったから、彼岸花ポイントは、ちょうど影になっちゃうんで、今回は諦めて帰ってきましたー!
今夜から明日の朝まで暴風雨らしいよー!
気をつけてくださいね!

> 祖光院に行ってからあけぼの山にも行かれたんですね~。
> 私は23日だったので、キバナコスモスはもう綺麗じゃなくて残念でした。
> 風車前の秋桜、ここのはちょっと遅いんですよね。
> 19日だったらここの曼珠沙華が一番綺麗な時だったのでは?
Editカワイさんへ、
こんばんはー!
良い時期に行ったかもしれません!
今日の夜から明日にかけて関東は、台風並みの雨風らしいです。なんで、コスモスは一気にやられちゃうんだろうなあー!
ホント今年の天候はおかしいですよね!


> こんにちは。
> コスモスの季節ですね。
> 風車との画なんか最高です。
Edit
おはようございます。
ボケも見事に効いて、とても美しいですね!!
この柔らかな表情、私にはまだまだ撮れません。
じっくり勉強させてもらいますね^^
Edit
すごくステキな写真ですね!!
どうやったらこんなステキな写真だ撮れるのかしら??
風車の写真、素敵ですね~♪
1枚目の写真みたいにたくさんのお花も良いけど最後の1輪だけのお花の写真もいいですね☆
Editこんばんは
お花の表情を上手く捉えておいでですね^^
ボケ味も綺麗です!
こちらの公園にはまだコスモスが咲いていないんですよね・・・
今週末には撮影!と予定していた助手が残念がっています^^
Edit
こんばんは。
今夜も真っ先に蝶、蜂、に反応してしまいました^^。
撮れそうな気になっていましたけど、連写といっても、せいぜい5,6枚かと思っていたら、どうやら違うようですね😱ワワワッ。
風車の入っているがミニュチュア写真みたいで可愛いです。
Edit
祖光院に行ってからあけぼの山にも行かれたんですね~。
私は23日だったので、キバナコスモスはもう綺麗じゃなくて残念でした。
風車前の秋桜、ここのはちょっと遅いんですよね。
19日だったらここの曼珠沙華が一番綺麗な時だったのでは?
Edit
こんにちは。
コスモスの季節ですね。
風車との画なんか最高です。
Edit大分ナシカさんへ
そうなんやー!
ナシカさんの季節やねー
僕等も植物図鑑を片手に歩いてこようかなあー!
最近、腹回りが肥えて!肥えてー(笑)


> コスモスはこれからだけどキバナコスモスは早く咲き始めるんで終盤に入りましたよね!(^^)!
>
> 今の時期は山野を歩くのも楽しいですよ~
>
> 可愛い山野草がたくさんお迎えしてくれますから。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editwisteriaさんへ
あはははは、
遠いもんねー^_^
また、機会があれば来て下されー^_^



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> あけぼの山農業公園、今のシーズンコスモスですか\(^o^)/
> でも、ちょっと行く用事が無いなぁ!写真で我慢かな(^^ゞ
Editライオンのバブーさんへ
ありがとうございます🎶
ここには定期的に行ってますねん!
ここの風車、地元の佐倉の風車よりも好きなんよー

> かわいい公園ですね。写真の感じがいいです🎵
Editフラン&モモママさんへ、
きゃははは、
そういうの、めっちゃええねー^_^
どうやったら、美味しそうなコスモス撮れるんやろ?
今度、撮りに行く時、マジで考えてみるわ!
せやなー、キャンディみたいなやつやんねー🎶
最近のコンデジは優秀だよー!
たくさん撮ったら、絶対に愛着湧くってー!
また、飛んでるフランを撮って下されー^_^


> 色とりどりのコスモス美味しそう(ぉぃぉぃ 苦笑)
> なんかキャンディーみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
> そう云う写真撮ってみたいなぁ。
> そうそう、フランの毎日のお散歩のみ使うコンデジを買い変えました。
> 前のは、タイムラグが酷過ぎて・・・(T_T)
> でも、今回は、私のへそくりが、まだ貯まってなくって、
> もう少し我慢すれば良かったんだけど・・・。
> IXY150を買ってしまった・・・。
> 大失敗に終わりました・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
Editこんばんわ
コスモスはこれからだけどキバナコスモスは早く咲き始めるんで終盤に入りましたよね!(^^)!

今の時期は山野を歩くのも楽しいですよ~

可愛い山野草がたくさんお迎えしてくれますから。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

あけぼの山農業公園、今のシーズンコスモスですか\(^o^)/
でも、ちょっと行く用事が無いなぁ!写真で我慢かな(^^ゞ
Edit
かわいい公園ですね。写真の感じがいいです🎵
Edit
色とりどりのコスモス美味しそう(ぉぃぉぃ 苦笑)
なんかキャンディーみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そう云う写真撮ってみたいなぁ。
そうそう、フランの毎日のお散歩のみ使うコンデジを買い変えました。
前のは、タイムラグが酷過ぎて・・・(T_T)
でも、今回は、私のへそくりが、まだ貯まってなくって、
もう少し我慢すれば良かったんだけど・・・。
IXY150を買ってしまった・・・。
大失敗に終わりました・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
Editはるまさんへ、
あっ!ありがとうございます🎶
まだ、記事にしてないんやけど、はるまさんの写真に影響されて、ふわっとしたコスモス撮ってみたー^_^
でも、難しいよねーーー


> こんにちは~
>
> なんのなんの、キバナコスモスもまだ十分に綺麗。
> 咲き始めたコスモスも、
> 花の痛みもなく綺麗ですね。
> 写真的には、咲き始めたころの方が、
> 綺麗に撮れるかもしれませんよ。
> onorinbeckさんにしては、
> ソフトで優しいコスモス、
> とても素敵です(^^)
Editくぅさんへ
あははは、
良い公園でしょー🎶
今年も、コスモスばかりたくさん撮ってますわー^_^


> キバナコスモスも、普通のコスモスもタァ~クサンアッテボケガ使えると綺麗だねぇ~
> 最後の写真も素敵。
Edit
こんにちは~

なんのなんの、キバナコスモスもまだ十分に綺麗。
咲き始めたコスモスも、
花の痛みもなく綺麗ですね。
写真的には、咲き始めたころの方が、
綺麗に撮れるかもしれませんよ。
onorinbeckさんにしては、
ソフトで優しいコスモス、
とても素敵です(^^)
Edit
キバナコスモスも、普通のコスモスもタァ~クサンアッテボケガ使えると綺麗だねぇ~
最後の写真も素敵。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >