The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

上総鶴舞でコスモス♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 キハが来るまでの40分間。あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
めっちゃヒマなんで、近くに咲いてたコスモスなんぞを撮りまくってました!







彼岸花は、少ししか無くって、駅の目の前にしか無いから列車が近すぎる。
コスモスを入れて撮ろうかなーーーーって寄って行ったら、
コスモスの花の中に既に先客さんがいらっしゃいました(笑)

IMG6D_2015_09_22_9999_49.jpg IMG6D_2015_09_22_9999_11.jpg




続きを見てね・・・









八重咲きじゃないけど八重っぽいコスモスが咲いてました!

IMG6D_2015_09_22_9999_54.jpg










小湊鉄道の駅で馬来田(まくた)って場所があるんだけど、
ここのコスモスが見事らしいんで、10月になったら行ってみたいと思ってます。

っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

あっ!今日はお出かけなんでコメントはクローズさせて
頂きました!(^^)!


IMG6D_2015_09_22_9999_20.jpg IMG6D_2015_09_22_9999_55.jpg

IMG6D_2015_09_22_9999_2.jpg









ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry焼けた空♪@休日出勤シリーズ

Older Entry初秋の上総鶴舞♪@小湊鉄道