The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの丘へ出撃♪@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりに成田のさくらの丘へ出撃してきましたー!(^^)!
この日は、家を出たんが、めっちゃ遅かったんで成田に着いたのが既に16時半すぎ。
あまり期待しないで行ったら、いきなりシンガポールエアーのA380登場です。










さて、今日は、どのスピードで流そうかな・・・・
なあんて余裕かましてたら、いきなりの大物登場なんで、
安全モードのシャッタースピードに急遽変更(笑)

IMG6D_2015_09_20_9999_196.jpg IMG6D_2015_09_20_9999_210.jpg





続きも見てね・・・










さくらの丘公園にコスモスが沢山植えられてました。
ちょうど夕陽が射しこむ場所だから、まだ咲き始めのコスモスもとっても綺麗です。


IMG6D_2015_09_20_9999_250.jpg








夕陽に機体が輝きます。やっぱ、この場所好きですわー!(^^)!

IMG6D_2015_09_20_9999_265.jpg IMG6D_2015_09_20_9999_297.jpg 
 
IMG6D_2015_09_20_9999_320.jpg





っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_09_20_9999_251.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry鴨川のサーファー達♪

Older Entry大山千枚田の彼岸花♪(後編)

 

Comments
Editshinちゃんへ
ありがとうございます!(^^)!
成田まで来んかぃ!(笑)


> いいないいな。。。
>
> 流しもキレイに止まってるし、流石ッスね(^^♪
>
>
> 金欠で誘われても行けないけど一応。。。
>
>
>
> 誘わんかい!(笑)
Editこんちはー
いいないいな。。。

流しもキレイに止まってるし、流石ッスね(^^♪


金欠で誘われても行けないけど一応。。。



誘わんかい!(笑)
Editun giorno さんへ、
おはようございます♪
 詳しいというほどではないんですが、飛行機大好きなんですよねー!(^^)!
流しは本当に難しいです。この前も遅めのSSで練習したら、ほとんどがボケボケー(笑)



> こんばんは。
> onorinbeck さんは飛行機にもお詳しいのですね。
> お好きだからこそかっこ良く撮れるのでしょうね。ちゃんと流れてますし!
> まんなかの夕日を受けたコスモス、綺麗ですね。
Editnatsuさんへ、
おはようございます♪
 小さな公園ですが、小さい子供を連れた親子連れがよく来てますよー!
走り回れるから、子供たちもとっても楽しそうですわ!(^^)!
飛行機ええですよねー♪



> ここは公園になってるんですか?
> 飛行機がすごくよく見えるとこなんですね♪
> 飛行機、私も好きだな~
> 音といい、機体といい、かっこいいわ~!!
Editビリーさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!近くだと飛行機の轟音がすごいです。
あの音を聞くとワクワクしちゃうんだよねー!(^^)!



> 飛行機も飛んでいる所を近くで見ると
> 迫力なんでしょうね。音も過ごそう!
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 あははは、そうだよねー!(^^)!
流しは難しいですわー。連写で撮りまくるから、毎回、大量のゴミを製造しています(笑)



> ここは良い所ですね~~
> 助手はコスモス撮影、僕は飛行機撮影と
> 二人ともに楽しめそうです^^
> 流し撮りは僕もまだまだ上手く行きませんが
> 頑張っています!
> いつかは、これ!と言うのを撮ってみたいですね^^
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 あははは、急遽、SSを100ぐらいまで設定し直しましたわー(笑)
最近、遅いSSで挑戦しているんだけど、ほとんどボケボケー
大量のごみの山を生産してますわー。


> こんばんは。
> うんうん、安全モード分かりますよ~
>
> 珍しい機体なら無難に収めたいですよね!
Edit京都花大黒店主さんへ、
おはようございます♪
 ユナイテッド航空の787のデザインなんです!(^^)!
カッコええよねー!
さくらの丘も、夕方になると寒いぐらいになってきましたー。



> こんばんは!
>
> ユナイテッドのデザインが
> めっちゃ格好良いのですが〜(≧∇≦)
> サイドにこんなライン入って
> ましたっけ〜⁈
> ど真ん中、ストライクです!(笑)
>
> 優しい夕陽に映えるコスモス
> 秋ですね〜(^^)
EditSONOMIさんへ、
おはようございます♪
 機会があったら行ってみて下さい!
空港で飛行機の音を聞くだけでワクワクしますよー!(^^)!



> こんばんは
> 夕陽色のコスモスも飛行機も秋を感じさせますね
> 飛行機 ほとんぼ撮ったことないのですが 面白そうです
> 豪快なのでしょうね かわいいコスモスの写真に癒されました 素敵ですね~ 
Edit
こんばんは。
onorinbeck さんは飛行機にもお詳しいのですね。
お好きだからこそかっこ良く撮れるのでしょうね。ちゃんと流れてますし!
まんなかの夕日を受けたコスモス、綺麗ですね。

Edit
ここは公園になってるんですか?
飛行機がすごくよく見えるとこなんですね♪
飛行機、私も好きだな~
音といい、機体といい、かっこいいわ~!!
Edit
飛行機も飛んでいる所を近くで見ると
迫力なんでしょうね。音も過ごそう!
Editこんばんは
ここは良い所ですね~~
助手はコスモス撮影、僕は飛行機撮影と
二人ともに楽しめそうです^^
流し撮りは僕もまだまだ上手く行きませんが
頑張っています!
いつかは、これ!と言うのを撮ってみたいですね^^
Edit
こんばんは。
うんうん、安全モード分かりますよ~

珍しい機体なら無難に収めたいですよね!
Editカッケ〜♪
こんばんは!

ユナイテッドのデザインが
めっちゃ格好良いのですが〜(≧∇≦)
サイドにこんなライン入って
ましたっけ〜⁈
ど真ん中、ストライクです!(笑)

優しい夕陽に映えるコスモス
秋ですね〜(^^)
Edit
こんばんは
夕陽色のコスモスも飛行機も秋を感じさせますね
飛行機 ほとんぼ撮ったことないのですが 面白そうです
豪快なのでしょうね かわいいコスモスの写真に癒されました 素敵ですね~ 
Edit大分ナシカさんへ
イエイ🎶
成田はやっぱええですわー
最近、結構な頻度で嫌がるカミさんを引き連れて
行ってます。
秋になって北風運行のケースが多いんで、さくらの山より、こっちのさくらの丘の方がええんですわー!



> やっぱりたーなり行ったんですね~!(^^)!
>
> でただでは帰らずにコスモスまで撮影して(*^^)v
>
> 夕方の空港ってええですよね~
>
> もう少し暗くなって明かりがついたらムッチャ綺麗ですよね~
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
キャハハハッ
飛行機の方も褒めて!褒めて^_^
褒められて育つタイプなんす🎶

> コスモスのぼかしかたいいですね🎵
Editいその爺さんへ
キャハハハッ
めっちゃ笑わせてもらいましたあー!
団子とちゃうくて中華ですやん🎶
また、ブログで美味しいお店を教えて下されー
出来れば中華街でね^_^


> あはは。。飛行機よく分からなくて。f^_^;
> 大物なんですね♪
>
> コスモス大好きなんですが、年はまだ機会が無くて撮れていません。
> あっ!今 花より団子だからだ、って笑いました?(笑
Editはるまさんへ、
あざーす🎶
380は、16時ごろにタイエアー、17時半頃にシンガポール!って感じで、大抵、二回見れるんです。
あの重たそうな機体が、ドシンって感じで着地するのが好きなんですわー^_^


> こんにちは~
>
> お~っ、いきなりの大物の登場!
> この実物はまだ見たことが無いです~
> 一度見てみたい(^^)
> さすがに大きそうですね~
Editwisteriaさんへ
ゴメンねーー!
本当に近くで助かってますわー。
時間的に遠出できない時には、
大抵、成田に直行してます(笑)


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 流し撮り、嵌まってきましたね!
> それにしても、いいですよ!いつでも撮りに行けるんだから(^^ゞ
Editくぅさんへ
キャハハハッ
ちゃうねん!流す時にはシャッタースピード下げますやん!
でも、失敗確率が僕の場合、めっちゃ多いからさあー、
安全にシャッタースピード上げましてん(笑)



> 安全モードのシャッタースピード・・・そういうのがあるんだぁ~
>
> コスモス良い感じ。
> この時間は違った雰囲気が出るのかな?
> 空背景より、緑のボケ背景の方が好きかも~♪
Editkanageohis1964さんへ
こんばんはー!
そうなんですよねー、まあ、こういう大型機は時代に逆行してると思いますんで、だから、数も少ない。
だから見れると嬉しい!っちゅう三段論法ですわー

どこがやねん(笑)

でも、380見れると単純に嬉しいですわー^_^


> こんにちは。
>
> 鳴り物入りで登場したエアバスA380も、どうもセールス面では思わしくないという話も聞きますし、日本では結局導入しようとしているエアラインがなくなってしまいましたから、今後も少数派であり続けそうな雰囲気ですね。
Editこんばんわ
やっぱりたーなり行ったんですね~!(^^)!

でただでは帰らずにコスモスまで撮影して(*^^)v

夕方の空港ってええですよね~

もう少し暗くなって明かりがついたらムッチャ綺麗ですよね~

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
コスモスのぼかしかたいいですね🎵
Edit
あはは。。飛行機よく分からなくて。f^_^;
大物なんですね♪

コスモス大好きなんですが、年はまだ機会が無くて撮れていません。
あっ!今 花より団子だからだ、って笑いました?(笑
Edit
こんにちは~

お~っ、いきなりの大物の登場!
この実物はまだ見たことが無いです~
一度見てみたい(^^)
さすがに大きそうですね~
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

流し撮り、嵌まってきましたね!
それにしても、いいですよ!いつでも撮りに行けるんだから(^^ゞ
Edit
安全モードのシャッタースピード・・・そういうのがあるんだぁ~

コスモス良い感じ。
この時間は違った雰囲気が出るのかな?
空背景より、緑のボケ背景の方が好きかも~♪
Edithttp://kanageohis1964.blog.fc2.com/
こんにちは。

鳴り物入りで登場したエアバスA380も、どうもセールス面では思わしくないという話も聞きますし、日本では結局導入しようとしているエアラインがなくなってしまいましたから、今後も少数派であり続けそうな雰囲気ですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >