The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 鴨川  

鴨川のサーファー達♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 大山千枚田で彼岸花を撮った後は、やっぱり海へ!
でも、この日はシルバーウィーク中だったんで、鴨川への道が大渋滞。
1時間ぐらいかかってやっと到着です。普通なら20分ぐらいで着いちゃうんだけどねー。









もう、夕方の海は肌寒いぐらいなんだけど、みんな元気ですわー!

IMG6D_2015_09_22_9999_224.jpg IMG6D_2015_09_22_9999_238.jpg




続きも見てね・・・











この日の波は、どうもイマイチみたいで、なかなか乗れず、みんな苦労してました。

IMG6D_2015_09_22_9999_246.jpg




最後は、わんこ同士のご挨拶の写真で♪
っと言う事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_09_22_9999_266.jpg IMG6D_2015_09_22_9999_259.jpg 
 
IMG6D_2015_09_22_9999_271.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry良い場所見っけぇー♪@コスモスの里

Older Entryさくらの丘へ出撃♪@成田

 

Comments
Editnatsuさんへ
どうもありがとうございます🎶
波の音って、めっちゃ癒されますもんねー!
この日は写真だけ撮って撤収だったんだけど、
次回は、なんか美味いもん喰いたいです^_^


> 波の粒(?)がきれいですね~!!
> 音が聞こえてきそうです!!
> ワンちゃんのご挨拶かわいい♡
Editmiyakoさんへ
あははは、ありがとうございます🎶
もう、ここまで来るのに渋滞疲れで
ほとんど集中力はありませんですた(笑)
帰りなんてね、ラジオで高速が大渋滞ってわかってさあー!
なんと鴨川から、延々と下道ぃー!
めっちゃ疲れたー


> 一枚目とラストのワンちゃんがとてもいいです♪
> あ、全部よく捉えているなとは思いますが、特にです。
> うぷぷ^^
Editun giornoさんへ
あははは、
場所をクルクルと変えてると飽きませんよー^_^
僕も、大抵、一箇所は一時間ぐらい。
でも、撮り鉄の時は、滅多に列車が来ないから、
二時間ぐらいいる時もありますわ(笑)


> こんばんは。
> 犬が、まあカワイイ〜〜!!!
>
> 私はどこへ行っても撮影は1時間で厭きちゃう根性無しなので、千枚田の後と知り、お写真を拝見する前からびっくりしてしまいました!
Editクゥーママさんへ
だよねー!
もう寒いぐらいなのに、よく海に入れるわー!
僕の友達も、良い年こいて昨日は良い波立ってるからって、会社ズルして九十九里へ行ってましたわー(笑)
ワンコ達は、大きな方が譲ってあげてました。優しいよね🎶


> さっむーい!!
> 見てるだけで寒いです(ブルブル)
> サーファーさん達、海から上がったら寒いンでしょうね。 冬でも波に乗ってるのをテレビで見ますが、その頃にはストーブを付けてるから笑って見てられます^^
>
> ワンちゃん達、可愛いなぁー。
> どっちが道を譲ったんでしょう? 
Editまめこさんへ
娘さん、サーフィンじゃなくて鴨川水族館に行ったんねー🎶
ウチは娘が小さな頃には、よく連れてったんだけど、
もう何年も行ってません。そうそう、笑うアシカおったねー^_^


> 千枚田でヒガンバナ撮った後、海へ!!
> アグレッシブですね~
>
> そうそう、娘がこないだ鴨川へ行って来ました。
> 笑うアシカを撮ってきてました(^◇^)
> 千葉って、公園や海や鉄道や、いいところですね。
Editjujuさんへ
そうなんす!
ウチのメロは、相変わらずビビリなもんで、
たまーに、予防接種とかで動物病院にクルマで
連れてく時も、ヒンヒン言うて泣きわめくんで、
とても、とても、一緒には連れていけません(笑)
家でおばあちゃんと、まったりしてるのが好きみたいです!

サーフィンは、見てるだけでも楽しいですよー^_^



> わんこ同士っていうから メロちゃん、ついに登場かと思ったら。。。^^;
> メロちゃんはお留守番だったのね^^
>
> わたし、生のサーフィンって見た事ないから
> 一度見てみたいな*^^*
> サーファーさんたちは寒くないのでしょうか?
Edit土佐けんさんへ
あははは、
高知もサーファーたくさん居そうですもんねー^_^
でも、そんなに何度も実家帰れんもんね。



> サーファー撮影、一度高知で撮ってから
> 助手が又、行きたくて仕方ないみたいです^^
> 弾ける波、構図もカッコいいです!
> お見事ですね~~
Editサトちゃん@さんへ
おはようございます🎶
北海道は大荒れみたいですもんね、本当に無事で何よりです。まだ、雨風続くらしいから、引き続き警戒して下さいねー!


> こんばんは。
> この季節にサーフィンって・・・ちょっとこちらでは
> 想像しにくいですね^^;
> 彼女と二人で行った海、大昔を思い出します(笑)
>
> 大荒れの北海道、ずぶ濡れで帰ってきました^^;
Edit
波の粒(?)がきれいですね~!!
音が聞こえてきそうです!!
ワンちゃんのご挨拶かわいい♡
Editこんばんは♪
一枚目とラストのワンちゃんがとてもいいです♪
あ、全部よく捉えているなとは思いますが、特にです。
うぷぷ^^
Edit
こんばんは。
犬が、まあカワイイ〜〜!!!

私はどこへ行っても撮影は1時間で厭きちゃう根性無しなので、千枚田の後と知り、お写真を拝見する前からびっくりしてしまいました!
Edit
さっむーい!!
見てるだけで寒いです(ブルブル)
サーファーさん達、海から上がったら寒いンでしょうね。 冬でも波に乗ってるのをテレビで見ますが、その頃にはストーブを付けてるから笑って見てられます^^

ワンちゃん達、可愛いなぁー。
どっちが道を譲ったんでしょう? 
Edit
千枚田でヒガンバナ撮った後、海へ!!
アグレッシブですね~

そうそう、娘がこないだ鴨川へ行って来ました。
笑うアシカを撮ってきてました(^◇^)
千葉って、公園や海や鉄道や、いいところですね。
Editこんばんは~^^
わんこ同士っていうから メロちゃん、ついに登場かと思ったら。。。^^;
メロちゃんはお留守番だったのね^^

わたし、生のサーフィンって見た事ないから
一度見てみたいな*^^*
サーファーさんたちは寒くないのでしょうか?
Editこんばんは
サーファー撮影、一度高知で撮ってから
助手が又、行きたくて仕方ないみたいです^^
弾ける波、構図もカッコいいです!
お見事ですね~~
Edit
こんばんは。
この季節にサーフィンって・・・ちょっとこちらでは
想像しにくいですね^^;
彼女と二人で行った海、大昔を思い出します(笑)

大荒れの北海道、ずぶ濡れで帰ってきました^^;
Edit大分ナシカ さんへ、
そうそう!
前にね、白子海岸に初日の出を見に行った時も、
すでにサーフィンやってましたからねー!
すごいですわー(笑)
明日行ったら三連休ですねー♪



> サーファーって寒くても行くみたいですよね!(^^)!
>
> さすがに真冬は見たことがないけどそろそろ見れなくなる時期ですよね(*^^)v
>
> 写真撮ってると時間が経つのを忘れてしまいますよね(笑)
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
そうそう!もうすっかり秋模様ですわー!
また、週末にお天気だったら海まで行きたいんですけどねー!(^^)!



> 海も、寒そうな季節になりましたね。
> ワンコかわいい!🐶
Editはるま さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
そっかー!海の中はそんなに寒くないかもねー!
なんか、せっかく鴨川まで来たのに海を見ずに帰るのも何なんで。。。。(笑)



> こんにちは~
>
> サーファー、カッコイイですよね~
> 1枚目、ナイスショットです(^^)
> 今の時期は、まだ海水温が高いので、
> それほど寒くは無いようですね。
> それにしても、サーファーは元気ですよね。
> 一日何カ所も回るonorinbecさんも、
> サーファーに負けずに元気ですね(^^)
Edit花ちゃわんさんへ、
こんばんはー
 あははは、単純に連写ですわー!(^^)!
それにしてもサーファー元気だよねー
僕なら絶対に風邪ひくわーー!体脂肪はたくさんあるけど(笑)



> 一枚目の写真、シャッターチャンス ばっちりですね♪
> こんなふうに撮れたら、楽しいだろうなぁ。
> それにしても、オニイサン達、ほんと元気ですね。
> 寒くないのかなぁ。
> 体脂肪なさそうだし、風邪ひいちゃうで~。
>
> ワンコは優しい眼差しで、なんだかほっとする。
> 人間もこんな人ばっかりならいいのにね。(^^)v
Editこんばんわ
サーファーって寒くても行くみたいですよね!(^^)!

さすがに真冬は見たことがないけどそろそろ見れなくなる時期ですよね(*^^)v

写真撮ってると時間が経つのを忘れてしまいますよね(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
海も、寒そうな季節になりましたね。
ワンコかわいい!🐶

Edit
こんにちは~

サーファー、カッコイイですよね~
1枚目、ナイスショットです(^^)
今の時期は、まだ海水温が高いので、
それほど寒くは無いようですね。
それにしても、サーファーは元気ですよね。
一日何カ所も回るonorinbecさんも、
サーファーに負けずに元気ですね(^^)
Edit
一枚目の写真、シャッターチャンス ばっちりですね♪
こんなふうに撮れたら、楽しいだろうなぁ。
それにしても、オニイサン達、ほんと元気ですね。
寒くないのかなぁ。
体脂肪なさそうだし、風邪ひいちゃうで~。

ワンコは優しい眼差しで、なんだかほっとする。
人間もこんな人ばっかりならいいのにね。(^^)v
Editwisteria さんへ、
おはようございます♪
 あははは、wisteriaさんの言う通りでさ、鴨川まで行ったせいで、
帰りも、思いっきり高速の大渋滞にハマって、なんと鴨川から家まで、ずーーーーーっと下道を
走って帰りましたー。。。。


> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 私なら大渋滞・・・これでUターンですね!
> でも波のある風景は、見てるだけなら最高\(^o^)/
Editあきゅらさんへ、
おはようございます♪
 写真撮るのが好きなんで、どうしても、あっちこっち行きたくなっちゃうんですよねー(笑)
落ち着きのない性格なんですわー!(^^)!


> いやあよく動いてますなぁ〜w
> その行動力が羨ましいっす
>
> 動かなくなって何年過ぎただろう?(^_^;)
>
> 海はやっぱ良いなあ〜
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

私なら大渋滞・・・これでUターンですね!
でも波のある風景は、見てるだけなら最高\(^o^)/
Edit
いやあよく動いてますなぁ〜w
その行動力が羨ましいっす

動かなくなって何年過ぎただろう?(^_^;)

海はやっぱ良いなあ〜
Leave a comment