The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

年間パスポート使い倒し♪pすみだ水族館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 9月19日の土曜日で、すみだ水族館の年間パスポートが、いよいよ期限切れとなるので、
前週にカミサンと一緒にトドメを刺しに行ってきやしたー!(^^)!











通常の入場料は、2,050円。年間パスポートだと、4,100円!
どっちが、お得か、よーく考えてみよう♪
なあんて感じで、その場のノリで買った年間パスポートは、本当に大活躍してくれました。
なんたって、6~7回は行ったからねー!(^^)!


IMG6D_2015_09_12_9999_51.jpg IMG6D_2015_09_12_9999_71.jpg




続きも見てね・・・











ニョロニョロのチンアナゴもかわゆす♪

IMG6D_2015_09_12_9999_59.jpg











すみだ水族館って水槽もピカピカに磨いてるから、写真撮るには、本当にありがたいです。

IMG6D_2015_09_12_9999_107.jpg IMG6D_2015_09_12_9999_126.jpg

IMG6D_2015_09_12_9999_76.jpg








最後は美味しそうな真鯛♪
年間パスポートは、一旦、切れたけど、次に行く時には、また年パス買う予定です!(^^)!

っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!


IMG6D_2015_09_12_9999_205.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル

Older Entry北印旛沼まで行ってきたー♪

 

Comments
Editまめこさんへ
キャハハハッ
良い形の真鯛でしょ🎶
確かに刺身より塩焼きの方がええですわー*\(^o^)/*
そうなんよねー、
も少し安ければ気軽に行けるんだけど、なんせ、
お高くて...(笑)


> わあ!その鯛、塩焼きにしたい(笑)
>
> 年間パスポート、そんだけ使えば買ったかいありますね。
> 水族館って管理がたいへんだからか、いいお値段ですもん。
> 水槽の青色が綺麗ですね。
Edit
わあ!その鯛、塩焼きにしたい(笑)

年間パスポート、そんだけ使えば買ったかいありますね。
水族館って管理がたいへんだからか、いいお値段ですもん。
水槽の青色が綺麗ですね。
Editサトちゃん@さんへ
キャハハハッ、
次からは、ファンタジアと呼んで下されー(笑)
でもさ、これで年パス切れたから、当分、すみだは、
行かんと思いますわー!
だってー、高いんだもん!


> おはようございます。
> ファンタジーな空間ですね^^
> 年間パスポート、買った以上はなんとか
> 投資効率をあげたくなりますよね(笑)
Editビリーさんへ
どうもありがとうございます🎶
ビリーさんが作るペンギン、めっちゃ可愛いんやろうなあー*\(^o^)/*



> こんばんは、
>
> ペンギンも随分見ていないなあー、
> 年間パスポート随分お得なんですね。
>
> 写真もきれい、
Edit
おはようございます。
ファンタジーな空間ですね^^
年間パスポート、買った以上はなんとか
投資効率をあげたくなりますよね(笑)
Edit
こんばんは、

ペンギンも随分見ていないなあー、
年間パスポート随分お得なんですね。

写真もきれい、
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー
 すみだはクラゲが有名なんです。
あとね、ペンギン水槽はLEDライトだから、とっても明るくて綺麗ですよー!(^^)!


> onoribeckさん、今晩は
> 墨だ水族館へは行ったことがありませんが、最初のクラゲ、きれいですね。
> 年間パスポートは確かにお得ですね。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 キッチリと元を取ってきましたー!(^^)!
真鯛ええよねー(笑)



> 最後に行けて良かったですね。
> 真鯛美味しそう✨
Editun giorno さんへ、
こんばんはー
 きゃははは、元取りましたわー!(^^)!
でも、これで年パス切れちゃったから、当分の間、水族館はお預けかもしれません(笑)
すみだ水族館って高いんだもん!


> こんばんは。
> 十分にモトを取られて目出たし目出たし、ですね。
> 人がシルエットになっているのも素敵だし、それからまるで海の底から見上げているような青いお写真も綺麗です〜!
> 鯛は・・確かに・・でも可哀想だあ^^。
Editカワイさんへ、
こんばんはー
 すみだ水族館って、結構とマメにイベントやるんですよねー!
上手な経営だと思いますわー!京都の水族館も、すみだ水族館と同じ系列らしいですよー!



> こんにちは。
> もう1年になるのですね。それだけ行っても飽きさせない
> のがすごいと思いました。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー
 きゃははは、しっかり元は取らさせてもらいましたー(笑)
この水族館は水槽のガラスが綺麗だから、結構、撮りやすい方だと思います。



> 水族館の年間パスポート、完全に元をとりましたね^^
> 水族館の撮影は暗くて難しいと思いますが
> いつもながらお見事ですね^^
> まるで水中写真を見ているようです^^
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
でもね、ほとんどボケボケー(笑)
何とか使える写真を拾い集めるのが大変ですわー!



> 水族館は暗いから撮影は難しいのにいつも綺麗に撮影出来てて流石だと思います!(^^)!
>
> クラゲ良く見たらオバQみたいな顔しててええですね~
>
> ちんあなごってまだ見たことがないんですよ~テレビでしか。
>
> 近くの水族館にいないかな見て見たい。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 あははは、僕も次の年パスは、まだわかりませんわー!
当分、行く予定無いからjujuさんと同じく、しばらく買わないかもー(笑)
だってさ、高いんだもん!



> beckさん、熱心ですね~♪
> 私は、京都水族館の年パス、期限切れてからそのまんまです^^;
> 色々催しもやってるみたいだし、買っててお得なのは分かってるんだけど・・・
> やっぱり、その辺の情熱がbeckさんは凄いのよね*^^*
> 見習わなきゃ!
Editreimi01さんへ
こんばんはー
 水族館って意外と楽しいですよー!(^^)!
クラゲが大人気で、みんな、この水槽の前で記念写真撮ってますわー(笑)



> こんにちは~♪
>
> 水族館は大人も充分に楽しめるんですね~
>
> クラゲもこんなに可愛いので人気者かな?
> サメもこうして見ると安心!
> 小さなお魚と一緒に住んでて大丈夫なんですね^^
>
> やっぱり年間パスポートは
> 断然お得ですよね^^
Editwisteria さんへ、
こんばんはー
 そうだよねー!でも、2,050円って高いですよねー!
僕も、また、次に余程、見たいイベントが無ければしばらく買わないかも。。。。笑



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 近くだったら私だって年間買いますよ・・・
> でも次があるかどうかも・・・折角ここまで来たんだ・・・となったら2,050円払っちゃいました(^^ゞ
> 群馬・・・水族館無いんだもん(^^ゞ
Editくぅさんへ、
こんばんはー
 旭山動物園の年パスって安いんですねー!
あのクォーリティーで年間1200はすごいです。
近くの千葉市動物公園でも、もう少し高かったと思います。
すみだ水族館、また、面白そうなイベントがあれば、
年パス買おうって思ってます♪



> 水族館って楽しいよねぇ~
> 年間パスの方が断然得だと思うよ。
> わたしも旭山動物園は年間パス。。こちらは1200円だったかな安いんだけどね。^^;
>
> どの写真も、ポスターに使いたくなるようなキレイな写真だね。
> わたしがポスターに選ぶんだったらサメの写真がいいかな・・ぅ~んまよう。
>
> 真鯛、美味しそう?
> コレコレ!
> 真鯛さん困った顔してるよ。≧(´▽`)≦アハハハ
Edit京都花大黒店主さんへ、
こんばんはー 
 あははは、キッチリ元を取ってきましたー!(^^)!
そうそう、スカイツリーって何でも高いですもんねー!
僕なんて、まだ、スカイツリーの展望台は上ったことありませんわ(笑)




> こんにちは!
>
> もう年パス買われて1年ですか⁈
> 早いものですね〜・・・
>
> 京都の田舎モンが東京へ行った際
> 両方は予算的にキツく^_^;
> じゃ〜スカイツリーと水族館
> どっちにする?となると
> スカイツリーになってしまうんですよね❗️
> でも、クラゲの水槽なんて幻想的で
> 良いですね〜(≧∇≦)
>
> 2回目の年パス記、楽しみにしておりま〜す‼︎
Editすみだ水族館
onoribeckさん、今晩は
墨だ水族館へは行ったことがありませんが、最初のクラゲ、きれいですね。
年間パスポートは確かにお得ですね。
Edit
最後に行けて良かったですね。
真鯛美味しそう✨
Edit
こんばんは。
十分にモトを取られて目出たし目出たし、ですね。
人がシルエットになっているのも素敵だし、それからまるで海の底から見上げているような青いお写真も綺麗です〜!
鯛は・・確かに・・でも可哀想だあ^^。
Edit
こんにちは。
もう1年になるのですね。それだけ行っても飽きさせない
のがすごいと思いました。
Editこんにちは
水族館の年間パスポート、完全に元をとりましたね^^
水族館の撮影は暗くて難しいと思いますが
いつもながらお見事ですね^^
まるで水中写真を見ているようです^^
Editこんばんわ
水族館は暗いから撮影は難しいのにいつも綺麗に撮影出来てて流石だと思います!(^^)!

クラゲ良く見たらオバQみたいな顔しててええですね~

ちんあなごってまだ見たことがないんですよ~テレビでしか。

近くの水族館にいないかな見て見たい。

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは~^^
beckさん、熱心ですね~♪
私は、京都水族館の年パス、期限切れてからそのまんまです^^;
色々催しもやってるみたいだし、買っててお得なのは分かってるんだけど・・・
やっぱり、その辺の情熱がbeckさんは凄いのよね*^^*
見習わなきゃ!
Edit
こんにちは~♪

水族館は大人も充分に楽しめるんですね~

クラゲもこんなに可愛いので人気者かな?
サメもこうして見ると安心!
小さなお魚と一緒に住んでて大丈夫なんですね^^

やっぱり年間パスポートは
断然お得ですよね^^


Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

近くだったら私だって年間買いますよ・・・
でも次があるかどうかも・・・折角ここまで来たんだ・・・となったら2,050円払っちゃいました(^^ゞ
群馬・・・水族館無いんだもん(^^ゞ
Edit
水族館って楽しいよねぇ~
年間パスの方が断然得だと思うよ。
わたしも旭山動物園は年間パス。。こちらは1200円だったかな安いんだけどね。^^;

どの写真も、ポスターに使いたくなるようなキレイな写真だね。
わたしがポスターに選ぶんだったらサメの写真がいいかな・・ぅ~んまよう。

真鯛、美味しそう?
コレコレ!
真鯛さん困った顔してるよ。≧(´▽`)≦アハハハ
Editもう1年
こんにちは!

もう年パス買われて1年ですか⁈
早いものですね〜・・・

京都の田舎モンが東京へ行った際
両方は予算的にキツく^_^;
じゃ〜スカイツリーと水族館
どっちにする?となると
スカイツリーになってしまうんですよね❗️
でも、クラゲの水槽なんて幻想的で
良いですね〜(≧∇≦)

2回目の年パス記、楽しみにしておりま〜す‼︎
Editajikoさんへ
おはようございます♪
 すみだ水族館の年パスは、きっちり使い倒しましたー(笑)
昭和記念公園の年パス良さそうですよねー!(^^)!
近ければ、しょっちゅう行くんだけど、ウチからだと遠いんよねー!


> そーか、水族館の年間パスポート!いいかも~❤
> 昭和記念公園なら持っているんですけどね(笑)
Editヴェルソさんへ、
おはようございます♪
 だよねー!僕も行きたい!(笑)


> よいなよいな!
> 沖縄行きたいなぁ~!
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 あははは、きっちり元を取りましたー!(^^)!
すみだ水族館は、クラゲが有名なんです。
見てて飽きませんよねー♪



> こんにちは~
>
> 年間パスポート、大活躍ですね^^
> 暑いときも、寒いときも、
> 雨の日も快適に撮影できる水族館はいいですよね~
> やっぱりクラゲがいいな~
> こんな風に、
> フラフラと漂いたい~
Edithttp://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/
そーか、水族館の年間パスポート!いいかも~❤
昭和記念公園なら持っているんですけどね(笑)
Editおはようございます
よいなよいな!
沖縄行きたいなぁ~!
Edit
こんにちは~

年間パスポート、大活躍ですね^^
暑いときも、寒いときも、
雨の日も快適に撮影できる水族館はいいですよね~
やっぱりクラゲがいいな~
こんな風に、
フラフラと漂いたい~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >