The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 押上  

蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今、すみだ水族館では、あの蜷川実花さんの写真と、
クラゲの万華鏡エリアのコラボをやってます♪
撮った写真的にはダメダメやねんけど、素晴らしいイベントなんで、
機会がある人には是非行ってもらいたくて記事にしました。












蜷川実花さんの写真好きです。
なんか、あの色彩感覚って尋常じゃないよねー!


IMG6D_2015_09_12_9999_42.jpg IMG6D_2015_09_12_9999_180.jpg




続きも見てね・・・












絶対に上手く撮れんのは、わかってたんやけど、
なんとか、マグレで良いから良い写真撮れんかなー
って思って300枚ぐらい撮りました(笑)



かなりのアホです♪


IMG6D_2015_09_12_9999_165.jpg









もう、あまりにも素晴らしくて、珍しくおみやげコーナーで写真集買ってきました!(^^)!
この場所に、ほっとかれたら、多分、3時間ぐらい居ても全然平気だと思います(笑)

IMG6D_2015_09_12_9999_138.jpg IMG6D_2015_09_12_9999_170.jpg

IMG6D_2015_09_12_9999_197.jpg







っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!
また、面白うそうなイベントがあったら、年パス買ってきます。

IMG6D_2015_09_12_9999_192.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry流鏑馬神事@吉保八幡神社

Older Entry年間パスポート使い倒し♪pすみだ水族館

 

Comments
Editnobukotsさんへ
こんばんはー、
当日、お会いできなくて残念やったけど、隅から隅まで
作品展を見させてもらいました。
ボツにしたという絵も、マジで、本当に良かったですよー*\(^o^)/*


> 綺麗ですね~
> クラゲってなんか不思議な感じです。
> 海にいるクラゲは、あまり歓迎じゃないし、綺麗と思わないけど、こうして写真にとると、とても神秘的で素敵です。
> 作品展、見に来ていただいてありがとうございました。
Edit
綺麗ですね~
クラゲってなんか不思議な感じです。
海にいるクラゲは、あまり歓迎じゃないし、綺麗と思わないけど、こうして写真にとると、とても神秘的で素敵です。
作品展、見に来ていただいてありがとうございました。
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 そうそう!道後温泉でもイベントやってたみたいですよねー!
うんうん、絶対1000枚越えですわ(笑)



> ほぉ〜〜〜i-233
> 以前に美術館の蜷川実花展見てたので、この写真から会場の色合いを想像してよろこんでいます。
> この中に、クラゲ・・見たい!!
> 道後温泉のも、いろいろ凄いですねー!
> ベックさん、行ったら 1000枚撮ってそう^^
Edit
ほぉ〜〜〜i-233
以前に美術館の蜷川実花展見てたので、この写真から会場の色合いを想像してよろこんでいます。
この中に、クラゲ・・見たい!!
道後温泉のも、いろいろ凄いですねー!
ベックさん、行ったら 1000枚撮ってそう^^

Edit土佐けんさんへ
あははは、そうなんよねー!
クラゲって意外と動くから、寄って撮ろうとすると、
僕も100%撃沈です(笑)
だから、最近は諦めて遠目から撮ってますわー


> クラゲって良い被写体なんですよね~
> ただ、撮影となると難しい(^^;
> まず、暗い・・・ガラス越し・・・相手が動く・・・
> 三重苦です(爆)
> でも、自分の思い通りの画が撮れたときの感動は
> 忘れられませんよね^^
> 僕も水族館でクラゲに挑戦しましたが、
> 思うような画は一度も撮れていません(--;
Editsapphireさん
どうもありがとうございます🎶
ダメダメな写真と思ってたんだけど、
褒めてもらって、めちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
僕もコスモス大好きなんです。
ピンクのええですよねーーー


> こんばんは
>
> 冒頭のお写真、色合いといい、構図といい、すばらしいです!不思議な世界に引き込まれそう!蜷川実花さんの演出ですか?クラゲとよくマッチしていて!
> それから、コスモスの里、拝見しましたよ~~色彩がなんともきれいに撮れていて。気分が良くなるお写真ばかり。コスモスはやはりピンクがいちばん、可憐でしょうか。
Editこてつぱんさんへ

ホント、ホント、めっちゃアートですわー*\(^o^)/*
この企画は、めっちゃ良かったです。
入場料が、も少し安かったら気軽に行けるんだけどねー

> くらげ・・ふらふらと浮遊しています。
> ずっと見ていても飽きないかもね。
> ある意味アートです!
Edit梅サクラさんへ
おはようございます🎶
300枚も撮ったのに完全に撃沈でしたわー!
こういうのは、写真撮るより、生で見て感じるのが
一番ですよねー(笑)
来年はあいあい橋を撮りに出かけたいと思います!
どうもありがとうございます。

> 面白い企画ですね!!
> 私はだいぶ前ですが、蜷川実花さんの写真展を見たことあります。新宿だったかしら?
> 色彩が半端じゃないですね!!
> で、300枚撮られた気持ち分かります。
> 写真を拝見すると、シュールレアリズムの様ですね
> 幻想的!!
> あいあい橋は、平成8年にできています。
> 以前はなかったです。
> 来年は是非訪れてくださいね。
Editカワイさんへ
キャハハハッ
数を打っても当たらんかったです(笑)
暗いしバックの写真もどんどん変わるからねー!


> こんばんは。
> 数打ちゃ当たる作戦キターーーー(笑)
> 最近やってないなあ。数打っても当たらないから
Edit外食記録さんへ

どうもありがとうございます🎶
めっちゃ綺麗なイベントでしたよー!


> カラフルなデザインのクラゲがユニークでした。
Edit大分ナシカさんへ
キャハハハッ
丸一日ですかあー*\(^o^)/*
でも、ホント飽きない景色ですわ!
花の写真とクラゲのコラボって普通は思いつかんよねー


> うわこれ面白そうマジで!(^^)!
>
> 俺だったらまる一日でも居座ると思いますよ(*^^)v
>
> なんだか不思議な光景。
>
> ショウウインドウ~万華鏡のよう~♪
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
クラゲって良い被写体なんですよね~
ただ、撮影となると難しい(^^;
まず、暗い・・・ガラス越し・・・相手が動く・・・
三重苦です(爆)
でも、自分の思い通りの画が撮れたときの感動は
忘れられませんよね^^
僕も水族館でクラゲに挑戦しましたが、
思うような画は一度も撮れていません(--;
Edit
こんばんは

冒頭のお写真、色合いといい、構図といい、すばらしいです!不思議な世界に引き込まれそう!蜷川実花さんの演出ですか?クラゲとよくマッチしていて!
それから、コスモスの里、拝見しましたよ~~色彩がなんともきれいに撮れていて。気分が良くなるお写真ばかり。コスモスはやはりピンクがいちばん、可憐でしょうか。
Edit
くらげ・・ふらふらと浮遊しています。
ずっと見ていても飽きないかもね。
ある意味アートです!
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
面白い企画ですね!!
私はだいぶ前ですが、蜷川実花さんの写真展を見たことあります。新宿だったかしら?
色彩が半端じゃないですね!!
で、300枚撮られた気持ち分かります。
写真を拝見すると、シュールレアリズムの様ですね
幻想的!!
あいあい橋は、平成8年にできています。
以前はなかったです。
来年は是非訪れてくださいね。
Edit
こんばんは。
数打ちゃ当たる作戦キターーーー(笑)
最近やってないなあ。数打っても当たらないから
Editこんばんは
カラフルなデザインのクラゲがユニークでした。
Editこんばんわ
うわこれ面白そうマジで!(^^)!

俺だったらまる一日でも居座ると思いますよ(*^^)v

なんだか不思議な光景。

ショウウインドウ~万華鏡のよう~♪

今日も一日お疲れ様でした。
Editみぃーさんへ、
あざーす🎶
話が変わるけど、まだ、ヤブ蚊っておるんやねー
打ち合わせの待ち時間で、ボコボコにされましたわー(笑)


> onorinnbeckさん、こんにちは。
>
> いやー、かなりだとは思うけど
> 楽しいからそんなふうでいいじゃん♪
>
> カラフルって素敵だぁー。( ´ ▽ ` )ノ
Editライオンのバブーさんへ

ありがとうございます🎶
もう、この場所でアホみたいにシャッター押し続けてましたわ(笑

> 素敵ですね。色合いが本当素晴らしい。👑
Editvividさんへ
えーーー!
そっちでもやってるんですかあー!
実花さんのイベントもええけど、純粋に道後温泉に
めっちゃ行きたいわー*\(^o^)/*



> 蜷川実花さん、道後温泉ともコラボしてます。(^^)
> http://dogo-art.com/about
> 行きたいとは思ってるのですが、あのあたりは
> 駐車場に困るんですよ。(笑)
Edit
onorinnbeckさん、こんにちは。

いやー、かなりだとは思うけど
楽しいからそんなふうでいいじゃん♪

カラフルって素敵だぁー。( ´ ▽ ` )ノ
Editフラン&モモママさんへ
何を言うてるねん!
フランのジャンプ写真とか、ええ写真を撮ってますやん/
美術館はね、ほとんどが撮影禁止やけど、水族館や動物園は、全然、OKなんよー*\(^o^)/*
カメラってさあ、めっちゃ楽しいと思いますわー!



> ほぉ~
> ステキだねぇ!!
> でも、こーゆー場所って撮影禁止とか多いでしょ?
> 撮影出来て幸せだねぇー!!
> 魅力的なコラボで、観てみたいなぁ
> 私も、パシャパシャ写真撮りたいなぁ。
> onorinbeckさんの足元にも及ばないけどねぇ(ノω`*)エヘッ
Editはるまさんへ、
あざーす🎶
こういうイベントって楽しいですわー*\(^o^)/*
この色合いを感じてさあー!
写真も好きなんやけど、改めて、僕は絵も好きなんやなあー!って感じましたー!
写真が撮れんから、しばらく上野の美術館に行ってなかったけど、行かんとあかんねーーー



> こんにちは~
>
> ポップでキュートな映像と、
> ユラユラと漂うクラゲのコラボは、
> とっても面白そうですね~
> すみだ水族館は魅力的ですね~
> もっと近ければ、
> 年パス欲しいくらい(^^)
Editくぅさんへ
キャハハハッ!
めっちゃアホでしょーーーー!
その通りでさー、後から写真を整理するんが地獄の
ようでしたわー(笑)

あっ!そういう意味では、昨日、高田馬場の流鏑馬に
行ったんよー!まともに撮れてるのは、当然ながら一枚も無い(泣)
人生!そう言い日もある!って無理矢理、自分を納得させてますわー(笑

> 300枚かぁ~
> 撮る時はバチバチ撮っちゃうんだけど、
> その後が大変だよねぇ~
>
> 蜷川実花桟の描く世界って、なかなかマネできないよね。
> 絵だと、まだ描けそうだけど・・・^^;
Edit
素敵ですね。色合いが本当素晴らしい。👑
Editwisteriaさんへ
キャハハハッ!
めっちゃアホですわー*\(^o^)/*
なんか、ええのを撮れればええなあー!
って思ってたんやけど、なかなか、上手い事行きませんねー(笑)

> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> マグレで良いから良い写真撮れんかなーって思って300枚ぐらい撮りました・・・判ります判ります。わても行ったら、これに負けないと思います(^^ゞ
Edit
蜷川実花さん、道後温泉ともコラボしてます。(^^)
http://dogo-art.com/about
行きたいとは思ってるのですが、あのあたりは
駐車場に困るんですよ。(笑)
Edit
ほぉ~
ステキだねぇ!!
でも、こーゆー場所って撮影禁止とか多いでしょ?
撮影出来て幸せだねぇー!!
魅力的なコラボで、観てみたいなぁ
私も、パシャパシャ写真撮りたいなぁ。
onorinbeckさんの足元にも及ばないけどねぇ(ノω`*)エヘッ
Edit
こんにちは~

ポップでキュートな映像と、
ユラユラと漂うクラゲのコラボは、
とっても面白そうですね~
すみだ水族館は魅力的ですね~
もっと近ければ、
年パス欲しいくらい(^^)
Edit
300枚かぁ~
撮る時はバチバチ撮っちゃうんだけど、
その後が大変だよねぇ~

蜷川実花桟の描く世界って、なかなかマネできないよね。
絵だと、まだ描けそうだけど・・・^^;
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

マグレで良いから良い写真撮れんかなーって思って300枚ぐらい撮りました・・・判ります判ります。わても行ったら、これに負けないと思います(^^ゞ
Leave a comment