The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 印西  

良い場所見っけぇー♪@コスモスの里

いつもご覧頂きありがとうございます。


 相変わらず、この季節になるとコスモスを撮らずにはおれません(笑)
でね、今日は、印旛沼のほとりにあるコスモスの里って場所を紹介しちゃいますー!(^^)!












この日はさあ、北印旛沼まで野鳥を見に行こうって思ってね、
途中で西印旛沼の船戸大橋を渡ってから、右側の北印旛沼に向かう途中の道沿いに
こんな看板を見つけたんで、寄ってみたんよー!(^^)!

IMG6D_2015_09_23_9999_91.jpg IMG6D_2015_09_23_9999_46.jpg




続きも見てね。。。。









この場所を見つけたんは、めっちゃラッキーでしたわー!(^^)!

IMG6D_2015_09_23_9999_38.jpg









印旛沼周辺というと、佐倉のふるさと広場が有名なんだけど、
こっちのコスモスは野性味たっぷり!そのまんまの状態で咲かしててさあ・・
しかも、切り花もOK!しかも駐車も無料♪

お得感!満載ですわー!(^^)!

IMG6D_2015_09_23_9999_42.jpg IMG6D_2015_09_23_9999_63.jpg 
 
IMG6D_2015_09_23_9999_89.jpg








コスモスの里の写真、あと一回続きます♪
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG6D_2015_09_23_9999_41.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryコスモスの里♪(続編)@佐倉

Older Entry鴨川のサーファー達♪

 

Comments
Editすらっぷしょっとさんへ、
おはようございます♪
 でしょー!(^^)!
こんな場所に一面のコスモス畑があるなんて僕も知らんかったっす!
土壌が合うんだろうねー!ここのコスモスは本当に綺麗でしたよー



> こんばんはー!
>
> 印旛沼のほとりに「コスモスの里」があるのですね。
> 知りませんでした。
>
> まだまだ知らない場所が沢山あります(笑)
>
> 来年は、ここに行ってみたいと思います!
Edit
こんばんはー!

印旛沼のほとりに「コスモスの里」があるのですね。
知りませんでした。

まだまだ知らない場所が沢山あります(笑)

来年は、ここに行ってみたいと思います!
Editみぃーさんへ、
おはようございます♪
 連休前に治って良かったですねー!急に寒くなったもんねー。
完全に復調したら、カメラもって、お出かけしてください!(^^)!
僕は、今日は佐原の大祭に行ってきまーす♪



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっと風邪が抜けましたー。
>
> ここはなんて贅沢な場所なんでしょ〜♪
> コスモスはやっぱり広い野原が似合いますよね。
>
> 切り花にしてもいいなんて太っ腹だわ。( ´ ▽ ` )ノ
Editikukoさんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
コスモスってちょっとの風で揺れますからねー
僕も、コスモス撮るときは、風止まれ!って念じながら撮ってますわ(笑)



> さすがですね~コスモス素敵!
> こちらにもコスモスの里があります
> 以前行った時上手く撮れなくて~
> コスモスの揺れ感と透き通る感じが素敵!
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます♪
 ゆっきーさんの近くにも、良い場所あるんですねー!
満開になるのが楽しみですねー!(^^)!



> コスモス綺麗ですねえ。
> 秋の柔らかい日差しにピッタリですね。
> ウチの近所に大学がやってる大きなコスモス畑があって、同じように切り花OKで駐車無料なとこあるんです。
> なんとか行きたいのですが、満開はまだのようです。
Edit土佐けんさんへ、
おはようございます♪
 コスモスの名前の由来って初耳でした。
そうなんだーーーー!こんど、そういう目線で見てみますわー!
どうもありがとうございます!(^^)!



> コスモスを見ると秋を感じます^^
> 美しい情景に感動です!
> コスモスの名前の由来、ご存知ですか?
> コスモスの蘂が星の形をしているから
> コスモ(宇宙)にちなんで
> コスモスとなったそうですよ^^
Editmasaさんへ、
おはようございます♪
 そうそう!さすが、masaさん良くご存じですねー!(^^)!
ちょうど、この辺を車で走ってたら、この看板の処から車が出てきたんで
気がついて、Uターンして見てきました。
ここのコスモスは土壌が合うのか、とっても綺麗に咲いてましたよー



> ここって昔ボロボロの看板があった所ですか。
> もう誰も手入れしてないと思ってたけど
> 看板を新しくして、リニューアルしてるなら期待できますね。
> 切り花もOKなら、ハサミ持って行ってみようかなぁ。
Editクウーママさんへ
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
本当に良い場所見つけちゃったー!
こういう自然な感じで咲かしてる場所好きなんです♪



> 透き通るように綺麗な秋桜。こんな美しい写真を撮ってみたい。 行く先々で 良いとこ見つけますねー!!
> 群れても一輪でも秋桜は風情有りますが、写し取ってますね♪
Editくぅさんへ、
おはようございます♪
 えへへへ、めっちゃ良い場所見つけちゃいましたー!(^^)!
毎年、こっちに行くと思いますわー!


> へぇ~
> 切り花OKで、駐車場も無料?
> 素敵なところだねぇ~=^-^=うふっ♪
>
> 野性味たっぷりってとこもいいね。(^ー^)
Editabutan部長さんへ、
おはようございます♪
 あっ!コスモスロードね!先週行ってきましたわー!
でもさ、今年は、例の爆弾低気圧のせいで、ほとんどなぎ倒されてますた・・・
連休の天気は、今日か明後日しか晴れ間が無さそうですもんね。



> コスモスはほんとに見ていて気持ちが良いですね~(^^)
> コスモスロードといい、他にもこんな場所があるとは千葉はいい所ですわ!
>
> 僕はというとダリアにするかコスモスにするか思案中(-▽-)
> ただ天気が悪そうなんですよね~><
> うぐぐ・・
Editカワイさんへ、
おはようございます♪
 コスモス綺麗ですよねー!
来月、楽しみですねー!(^^)!


> こんばんは。
> また、いい場所を見つけられましたね!
> こちらは来月だと思いますが、楽しみです。
Edit大分ナシカ さんへ、
おはようございます♪
 1500万本ってすごいっすねー!
ナシカさんちの方って、そういうものすごい場所がたくさんあって
うらやましい!



> この時期はやっぱりコスモスですよね~!(^^)!
>
> こないだ大分県中津市にある三光コスモス園へ出かけてきたんですがこちらはまだ早くて三分咲きくらいでした。
>
> 1500万本のコスモスが咲き誇る西日本一であろうコスモス園です。
>
> 透明感がある素敵な作品ですね。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブ- さんへ、
おはようございます♪
 あははは、めっちゃラッキーでした。
毎年行くと思います!(^^)!


> 綺麗❗いい場所みつけましたね。素朴な感じがします🎵
Editゆず さんへ、
おはようございます♪
 どうもありがとうございます!(^^)!
コスモスって透けてる感じが好きなんです!



> 風に揺れるコスモスって美しいですね。
> 大きく写されている写真、
> 少し透けているような、、、なんともいえない
> きれいさですね。
>
> 切花もokで駐車場も無料だなんて、嬉しいですね。
Editはるま さんへ、
おはようございます♪
 そうそう!良い場所でしょー!(^^)!
偶然、見つけちゃったんだよねー!
この近くの佐倉ふるさと広場が一番有名なんだけど、
そっちは駐車料金500円取られます(笑)



> こんにちは~
>
> 以前見つけたと言っていた場所は、
> ここの事だったんですね~
> あまり手を入れずそのまま咲かせているコスモスは、
> 可愛さの中にワイルドな感じもあって、
> とってもいい感じですね。
> その上、切り花OKで、
> 駐車料金が無料なんて、
> いい事づくしじゃないですか(^^)
> ちょっと羨ましい場所ですね~
Editフラン&モモママさんへ、
おはようございます♪
 ブログ拝見してますよー!(^^)!
ここのコスモス畑は最高でしたー!
たぶん、毎年、行くと思いますわー



> コスモス素敵✿白いコスモスもあるんだねぇ
> 初めてみたかも。
> 切り花OK パーキング無料でこんないいとこ
> 良く見つけましたねぇ(>∀<b)
>
> 10月5日のじゅうくんの動画にコメントありがとうございました。
> レスポンスは10月6日のブログに書かせて頂きました。
> お時間があれば覗いてやって下さいね^^
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっと風邪が抜けましたー。

ここはなんて贅沢な場所なんでしょ〜♪
コスモスはやっぱり広い野原が似合いますよね。

切り花にしてもいいなんて太っ腹だわ。( ´ ▽ ` )ノ
Editこんにちわ
さすがですね~コスモス素敵!
こちらにもコスモスの里があります
以前行った時上手く撮れなくて~
コスモスの揺れ感と透き通る感じが素敵!
Editこんばんわ~♪
コスモス綺麗ですねえ。
秋の柔らかい日差しにピッタリですね。
ウチの近所に大学がやってる大きなコスモス畑があって、同じように切り花OKで駐車無料なとこあるんです。
なんとか行きたいのですが、満開はまだのようです。
Editこんばんは
コスモスを見ると秋を感じます^^
美しい情景に感動です!
コスモスの名前の由来、ご存知ですか?
コスモスの蘂が星の形をしているから
コスモ(宇宙)にちなんで
コスモスとなったそうですよ^^
Edit
ここって昔ボロボロの看板があった所ですか。
もう誰も手入れしてないと思ってたけど
看板を新しくして、リニューアルしてるなら期待できますね。
切り花もOKなら、ハサミ持って行ってみようかなぁ。
Edit
透き通るように綺麗な秋桜。こんな美しい写真を撮ってみたい。 行く先々で 良いとこ見つけますねー!!
群れても一輪でも秋桜は風情有りますが、写し取ってますね♪
Edit
へぇ~
切り花OKで、駐車場も無料?
素敵なところだねぇ~=^-^=うふっ♪

野性味たっぷりってとこもいいね。(^ー^)
Edit
コスモスはほんとに見ていて気持ちが良いですね~(^^)
コスモスロードといい、他にもこんな場所があるとは千葉はいい所ですわ!

僕はというとダリアにするかコスモスにするか思案中(-▽-)
ただ天気が悪そうなんですよね~><
うぐぐ・・
Edit
こんばんは。
また、いい場所を見つけられましたね!
こちらは来月だと思いますが、楽しみです。
Editこんばんわ
この時期はやっぱりコスモスですよね~!(^^)!

こないだ大分県中津市にある三光コスモス園へ出かけてきたんですがこちらはまだ早くて三分咲きくらいでした。

1500万本のコスモスが咲き誇る西日本一であろうコスモス園です。

透明感がある素敵な作品ですね。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
綺麗❗いい場所みつけましたね。素朴な感じがします🎵
Edit
風に揺れるコスモスって美しいですね。
大きく写されている写真、
少し透けているような、、、なんともいえない
きれいさですね。

切花もokで駐車場も無料だなんて、嬉しいですね。
Edit
こんにちは~

以前見つけたと言っていた場所は、
ここの事だったんですね~
あまり手を入れずそのまま咲かせているコスモスは、
可愛さの中にワイルドな感じもあって、
とってもいい感じですね。
その上、切り花OKで、
駐車料金が無料なんて、
いい事づくしじゃないですか(^^)
ちょっと羨ましい場所ですね~
Edit
コスモス素敵✿白いコスモスもあるんだねぇ
初めてみたかも。
切り花OK パーキング無料でこんないいとこ
良く見つけましたねぇ(>∀<b)

10月5日のじゅうくんの動画にコメントありがとうございました。
レスポンスは10月6日のブログに書かせて頂きました。
お時間があれば覗いてやって下さいね^^
Editwisteriaさんへ
あはははは、
覚えておいて下さい^_^
僕的には、佐倉の風車の場所より、
こっちの方が好きだなあー!
多分ね、夕方の時間の方がええんです🎶


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 船戸大橋を渡ってすぐ・・・イメージは湧くんですが、コスモスのためにわざわざはちょっと距離が・・・(^^ゞ
> なんかのおりにチャンスがあったら、思い出すように・・・しとこう\(^o^)/
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

船戸大橋を渡ってすぐ・・・イメージは湧くんですが、コスモスのためにわざわざはちょっと距離が・・・(^^ゞ
なんかのおりにチャンスがあったら、思い出すように・・・しとこう\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >