The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 九段下・神楽坂・飯田橋  

ノスタルジー(PART3)@神楽坂

いつもご覧頂きありがとうございます。


 長く引っ張った神楽坂のノスタルジーですが、やっと最終回です!(^^)!
神楽坂というと黒塀と石畳の風景が有名です。
でも、学生時代は、こんな場所はピンと来なかったんで、あまり懐かしくはありません(笑)



まあ、最終回という事で、写真ブログらしく、味のある風景を・・・・♪



ホンマかいな!

IMG6D_2015_09_26_9999_113.jpg IMG6D_2015_09_26_9999_118.jpg

続きも見てね・・・

僕的に、めっちゃ味のある風景は、酒蔵駒忠です♪もう、学生時代は週に3回は通ってましたわー!(^^)!



IMG6D_2015_09_26_9999_77.jpg





神楽坂で有名な肉まんの五十番です。綺麗なビルに建て替えられてましたー。最後は、前にも出したけど、学生時代に毎日入り浸ってたJAZZ SPOTのコーナーポケット♪まだ、お店ありました!(^^)!っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねーIMG6D_2015_09_26_9999_119.jpg IMG6D_2015_09_26_9999_124.jpgIMG6D_2015_09_26_9999_125.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry靖国神社のライトアップ@みらいとてらす

Older Entry阿波踊り奉納@みらいとてらす(靖国神社)

 

Comments
Editreimi01さんへ
そうそう!時代の流れには逆らえません。
良い意味で神楽坂も知名度が上がってオシャレな街に変わろうとしています*\(^o^)/*
パソコン壊れたん、ショックやったわーーー



> こんにちは~♪
>
> 時代の流れには逆らえませんよね~
> でも、まだ残っている所もあって
> 又、学生時代とは違った見方になってくるんですね~^^
>
> パソコンとうとう壊れてしまったのですね~
> 一日も早い回復を祈っていますよ~~
Editみぃーさんへ、
おはようございます🎶
久しぶりの神楽坂は、かなり様変わりしてました。
あっ、神楽坂にある紀の善って甘味処の粟せんざい始まりましたよー*\(^o^)/*


> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> JAZZなんて聴いてたんですか〜。
> 渋いですねー。
>
> わたしはあの頃は何聴いてたんだろう。
>
> 神楽坂で遊んでたなんて本当に羨ましい学生時代でしたね〜。
> わたしは最近楽しませてもらってます。
Editun giornoさんへ
おはようございます🎶
自作で組んで5年ぐらい使いましたから、
まあ、寿命なんかもしれません。
パーツ買って自作する時間も無いんで、
アキバの老舗のパソコン屋さんに出来合いのを発注しました。早く届かないかなあーーー!


> こんばんは。
> とうとう壊れちゃいましたか〜!
> パソコンの寿命って何年くらいなのでしょう?
>
> そうそう、夜は華やかですけど、日中はこうなんですよね〜。学生時代に過ごされたのですね。
> 私も母校へ行ってみたくなりました。周りが喫茶店だらけでしたが、通っていた、サイフォンで入れてくれるコーヒ屋さんはまだあるかな〜・・
Editいその爺さんへ
あははは、
機会があれば、50番の肉まん是非是非🎶
普通の肉まんは、少し油っぽいかも。
僕的には、五目肉まんがオススメです。
タケノコの細切りがビッシリ入ってます*\(^o^)/*



> ソスタルジーですか。。。すてきな響きですね。
> 。。。。いただきます。(笑
>
> 神楽坂の肉まん。。。未食なんです!(涙
Edit
こんにちは~♪

時代の流れには逆らえませんよね~
でも、まだ残っている所もあって
又、学生時代とは違った見方になってくるんですね~^^

パソコンとうとう壊れてしまったのですね~
一日も早い回復を祈っていますよ~~
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

JAZZなんて聴いてたんですか〜。
渋いですねー。

わたしはあの頃は何聴いてたんだろう。

神楽坂で遊んでたなんて本当に羨ましい学生時代でしたね〜。
わたしは最近楽しませてもらってます。
Edit
こんばんは。
とうとう壊れちゃいましたか〜!
パソコンの寿命って何年くらいなのでしょう?

そうそう、夜は華やかですけど、日中はこうなんですよね〜。学生時代に過ごされたのですね。
私も母校へ行ってみたくなりました。周りが喫茶店だらけでしたが、通っていた、サイフォンで入れてくれるコーヒ屋さんはまだあるかな〜・・

Edit
ソスタルジーですか。。。すてきな響きですね。
。。。。いただきます。(笑

神楽坂の肉まん。。。未食なんです!(涙
Editabutan部長さんへ
abutan部長さんのせいで火が付いて、本当に久々に行ってきたんやけど、やっぱ神楽坂の街並みって好きですわー!
あっ、ウチのパソコン壊れてもうたんで、当分、アイフォンからの返信です!


> おぉ~、神楽坂の石畳やっぱ素敵ですわ!
> 前回はこの辺りを歩かなかったので、次は寄ってみようと思います(-▽-)
>
> 昔通ってたお見せが今も健在っていうのは何か良いですね~♪
Edit大分ナシカさんへ

ええ街でしょー*\(^o^)/*
そう言えば、昨日、完全にウチのパソコン壊れてもうたあー!出費イタイなあー

> とっても味がある街並みですよね~!(^^)!
>
> ずっと歩き回っても飽きないと思います。
>
> 今はこのような街並みが少なくなりましたよね。
>
> 大分の田舎でもなかなか味のある街並みはありません。
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
懐かしい場所って良いもんです*\(^o^)/*
最後まで付き合ってもらってありがとうねー!
ウチのパソコン、昨日、完璧に壊れました。
しばらく、アイフォンからの返信になりそうです。
カミさんの昔、使っててたVISTAを貸してもらつてますが、めっちゃ遅いわー...



> 石畳が素敵です。
> 学生時代を思い出せて、良かったですね。😆
Editカワイさんへ
反応してくれてあざーす🎶
今回、イチオシの写真ですわー(笑)
あっ、ウチのパソコン壊れてもうたあー!
当分アイフォンからの返信になるかもです。


> こんにちは。
> どぜうの上の洗濯物(笑)
> 写真のために干してくれたような洗濯ものですね!
Editはるまさんへ、
ええでしょー神楽坂🎶
大好きな街ですねん。
あっ、、ウチのパソコン逝ってもうたんで、パソコンからの返信は当分出来ませんわー。
気配は、あったんやけど認めたくなくってさあ...


> こんにちは~
>
> う~ん、石畳と黒塀の細い路地、
> 趣があって、素敵ですね~
> 確かに学生にはあまり縁がなさそう(^^)
>
> 窓の手すりにさりげなく干された洗濯物が、
> 何とも言えずいい雰囲気。
> こんな街並み、いつまでも残して欲しいですね~
Edit
おぉ~、神楽坂の石畳やっぱ素敵ですわ!
前回はこの辺りを歩かなかったので、次は寄ってみようと思います(-▽-)

昔通ってたお見せが今も健在っていうのは何か良いですね~♪
Editvividさんへ
そうやんねー!
僕もそういう気持ちで神楽坂を撮ってきましたー!
今だに大好きな街なんです。
ええとこ沢山あるんよー*\(^o^)/*


> おはようございます。
> 学生時代を過ごした場所って特別ですよね。
> 私は5階縦の安マンションに住んでいましたが
> そこから見た夕景をいまだに思い出したりします。
Editくぅーさんへ
こんばんはー!
家のパソコン死にましたー!
取り敢えず、カミさんが昔に使ってたVISTAを貸してもらつてます。
今日は、憂歌団の嫌になったーを聴きながら寝る予定っす!


> 裏町って言うか裏通りって言うか、魅力ありますね。
> 無造作に置かれたものや洗濯物・・・うん。うん。パチリしたくなる~♪
>
> 黒塀と石畳の風景・・へぇ~
> 北海道は板塀ってあんまり無いと思う。
> 黒弊だなんて粋だね。(^ー^)
Editwisteriaさんへ
キャハハハッ
何でも撮るから言うてぇー!*\(^o^)/*
あっ、自宅のパソコン死にましたー。
取り敢えず、カミさんが、昔に使ってたVISTAを貸してもらってます。
大出費やねん!おごってぇ!


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 生活感あふれる場面を切り撮りますね!
> やばい・・・めったなもん外に干せない(^^ゞ
Editこんばんわ
とっても味がある街並みですよね~!(^^)!

ずっと歩き回っても飽きないと思います。

今はこのような街並みが少なくなりましたよね。

大分の田舎でもなかなか味のある街並みはありません。

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
石畳が素敵です。
学生時代を思い出せて、良かったですね。😆
Edit
こんにちは。
どぜうの上の洗濯物(笑)
写真のために干してくれたような洗濯ものですね!
Edit
こんにちは~

う~ん、石畳と黒塀の細い路地、
趣があって、素敵ですね~
確かに学生にはあまり縁がなさそう(^^)

窓の手すりにさりげなく干された洗濯物が、
何とも言えずいい雰囲気。
こんな街並み、いつまでも残して欲しいですね~
Edit
おはようございます。
学生時代を過ごした場所って特別ですよね。
私は5階縦の安マンションに住んでいましたが
そこから見た夕景をいまだに思い出したりします。
Edit
裏町って言うか裏通りって言うか、魅力ありますね。
無造作に置かれたものや洗濯物・・・うん。うん。パチリしたくなる~♪

黒塀と石畳の風景・・へぇ~
北海道は板塀ってあんまり無いと思う。
黒弊だなんて粋だね。(^ー^)
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

生活感あふれる場面を切り撮りますね!
やばい・・・めったなもん外に干せない(^^ゞ
Leave a comment